★2006年1月下旬★                         ☆戻る☆


2006年1月29日(日)
賢者参段になりました

なんとか賢者参段になりました。

いやもう、今回ホント経験値が増えません(つдT)ノシ
たぶん、大賢者になるまでに50〜100万円くらいかかるのではないでしょうか?
っていうか、そこまでやる前に「QMA4」が出るんじゃないでしょうかね。
さすがコンマイ。金を使わせます・・・_| ̄|○




今日、初めて「ユウ&サツキ」を使ってみました。
カード無しでね。
なんか、

サツキ萌え

なんスけど。






しかも胸でかぁい!
セブン(シャロン)に分けてあげたいくらいだなぁ。
セブン「なんですって!」
冗談ですよ。ぺたーんも好きですよ。
セブン「・・・褒めてないですわ・・・」


不正解時のリアクションも面白くていいなぁ。


 

ユウ「不正解!?ちょっとねえさん!?
サツキ「あら、いやだ・・・(逃げちゃえ・・・)

↑みたいな会話があるんでしょうね。
どうでもいいけど、サツキよりユウの方が声高いのですけど。
これバグじゃないですよね?(声優さんは同じ人と聞いていたが・・・)


サブカ作る機会があったら、ユウ&サツキにしよう。
・・・しばらく無いと思うけど。


今日は、そんなところで。ノシ


−今日の成績−
プレイ回数 : 14
獲得スクールポイント : 37
獲得メダル : 金メダル×3


2006年1月28日(土)
ありがとうございましたぁ

「シーサイドパーク通り」のQMAプレイヤー&
ベースボールヒーローズの名監督でもあるイオラさんのブログで、
自分のホムペを紹介してもらいましたーヽ(*´д`*)ノ 


イオラさーん、ありがとうございますぅ。



自分は、とてつもなくうれしいですぉつД`)・゚・。・゚゚・*:.。







ひさしぶりのQMA日記

相変わらず金メダルがゲトーできません_| ̄|○
コンマイさん、早くケルベロス組を解禁して
ランカー賢者様たちを上の組に上げて下さい。

じゃないと、ヘタレ賢者の自分では金メダルがとれましぇーん。・゚・(ノД`)・゚・。
たぶん、賢者弐段で金メダルがこんなに少ないのは、自分くらいですよ・・・

代わりに(?)にイベントメダルを2つ取ってきました。
カルーダ杯とスネーク杯です。
じつは、タイピング杯も発生したのですが、タイポしまくりで4位でした・・・

ど━━━(゚ロ゚;)━━んま━━━(゚ロ゚;)━━い━━俺


次は、頑張るよん。


んじゃ、そんなとこでノシ。
深夜の「シーサイ」で僕と握手(しません)



−今日の成績−
プレイ回数 : 22
獲得スクールポイント : 53
獲得メダル : ガルーダ杯×1 スネーク杯×1


2006年1月23日(月)〜25日(水)
初めて行ってきました

先週の土曜日、初めてメイド喫茶に行ってきました!
というのも、地元の群馬にメイド喫茶がオープンしたからです!
ああ、我が群馬もステキな都市になったね播(゚∀゚d)イカス!


今回突撃するお店はこちらです。





「メイピュア」

ああーん、ステキな響き。気合入りますね。


それでは、とつげーき!









・・・ドアを開けると、そこは楽園だった・・・


紺メイドさん「お帰りなさいませぇ、ご主人様ぁ」
ピンクメイドさん「お帰りなさいませ〜」
メイドさん達「お帰りなさいませっ」










ただいまヽ(*´д`*)ノ 
これだけでお腹いっぱいで〜す。










紺色メイドさんに案内されて席に座りました。
続けてピンクメイドさんが水を運んでくれます。
ピンクのメイド服なんて初めて見たよん。
まぁ、メイド服はピンクより、紺色のほうがしっくりくるけどね。

それにしても、スカートが短いねぇ。ぼかぁ、うれしいよぉ。
スカートとニーソックスの間の素肌、「絶対領域」とかいうの?

すごくいいぃ(*´д`*) 





セブン(シャロン)もメイド服とか着てみたい?
セブン「試しに着てみたいわね」
俺も俺も!! 
セブン「えっ!?」


・・・


・・・


・・・(・・・あとで、コスプレ衣装専門店に行ってみよう・・・)





さて、ここのメニューは、普通の喫茶店とあまり変わりませんなぁ。
(詳しくは「メイピュア」ホームページにて)
裏メニューは、特に無いみたいですなぁ。

セブン「裏メニュー?」

秋葉原じゃ、写真500円とか、握手500円とか、
個室でメイドさんとおしゃべり放題5000円とかあるらしいじゃない?


セブン「・・・詳しくなくて?」

まぁ、聞いた話だけど。


よーし、裏メニューが無いなら、自分が考えてやろう。

@〜ドジっ娘メイドさんコース〜

 メイド(以下メ)「ご主人様ぁ、コーヒーをお持ちしましたぁ」
 客(以下客)「あぁ、ありがとう」
 メ「どうぞ・・・あっ!」

 ガシャーン

 客「あちちちっ」
 メ「ゴ、ゴメンなさい、ご主人様!!今すぐ、お拭きします!」

 客「あ、大丈夫だよ」
 メ「あ、ズボンの方も。今すぐ、お拭きします!」
 客「い、い、いいよ!」
 メ「そうはいきません!ヤケドしちゃいますよ!?」
 客「・・・そう?悪いね」

 ふきふき

 メ「・・・あ。・・・ご、ご主人様・・・の・・・ココも熱くなって・・・ますね・・・」
 客「あ・・・」



 ・・・・・・



〜ドジっ娘メイドさんコース 10万円〜


セブン「ただのイメクラじゃない!」

ただの、じゃないぞ。メイドさんだぞ。


セブン「・・・いや、そういうことじゃなくて・・・」

まぁまぁ、次のも考えてあるって。




A〜眼鏡っ娘メイドさんコーs・・・

セブン「もぉいいですわ!!」

・・・アリだと思うんだけどなぁヽ(;´・ω・`)ノ











さて、仮にも喫茶店ですから、食べ物の話をしなければいけませんね。
今回、自分が注文したものは、
定番中の定番、「カルボナーラ」!



なかなかうまそうです。
そして、デザート。「本日のデザート 時価(笑)」



時価ってナンだよ、時価って。

たまに、めちゃ高いのとか出てくるのか?


メイドさん「お待たせしました!本日のデザート、
       
トリュフソースのキャビア添え 大トロケーキ マツタケ風味
       
1万円でございます!」

とか出てきたらコワイなぁ(;´・ω・`)


ちなみに今日は「イチゴケーキ 540円」でした



まいうーです(*´д`*)
メイドさんの絶対領域を見ながら食べる食事は最高です!





まったりしていると、女性の客が入ってきました。

メイドさん「お帰りなさいませ、お嬢様

(  ゜Д゜)

お嬢様?女性はお嬢様って呼ぶんだ。知らなかったなぁ。
んじゃ、オカマさんニューハーフさんHG(ハードゲイ)さんは、
なんて読んでくれるんだろ?


メイドさん「お帰りなさいませ、フォーーーーーーっ!

・・・いや、これは無いな・・・(イヤなものを想像してしまった)_| ̄|○





さて、メイドさんを満喫したので、そろそろ帰りますか。
なんかポイントカードがもらえました。



プレミアムサービス!?( д ) ゚ ゚
やば、色々な事をしてくれるのでは!!
期待させるなー、オイ!!


プレミアムサービスを夢見つつ、初のメイド喫茶を後にしました。

メイドさん「いってらっしゃいませ!ご主人様ぁ」


最後まで萌えーー!
ヽ(*´д`*)ノ 





世の中に疲れきった人、オススメです!


なんか系列店舗にメイドマッサージもあるようなので
次回はそちらに突撃したいと思います。




ここ数日のQMA成績をまとめて報告!

−22日の成績−
プレイ回数 : 18
獲得スクールポイント : 20
獲得メダル : 金メダル×1

−23日の成績−
プレイ回数 : 16
獲得スクールポイント : 58
獲得メダル : 金メダル×1  シャロン杯×1


−24日の成績−
プレイ回数 : 16
獲得スクールポイント : 71
獲得メダル : 金メダル×3


−25日の成績−
プレイ回数 : 16
獲得スクールポイント : 38
獲得メダル : 金メダル×1

2006年1月20日(金)
アップデート 2回目!

QMA3、2回目のアップデートが行われましたなぁ。
その内容は、

 ・所持メダルの閲覧が出来るようになった




ちなみに我が「セブン」の状況は、というと
銀メダルと銅メダルの各枚数が金メダルより多くなってました_| ̄|○

この頃、金メダル取れなかったからなぁ・・・(´・ω・`)シボンヌ

でも、今日は金メダルを3枚取ってきましたーヽ(*´д`*)ノ 
何十戦ぶりだろう・・・あいたかったよ、金メダルちゃん!

ついでに「○×杯」メダルも取ってきました!
しかも、イベント杯に限って優勝するし・・・
イベント杯じゃ金メダルがもらえねーんだよ(怒

まぁいいか。次は「4択杯」がほすぃ。トナメで呼びかけてみようかな?


んじゃ、またノシ


−今日の成績−
プレイ回数 : 16
獲得スクールポイント : 67
獲得メダル : 金メダル×3  ○×杯×1

2006年1月18日(水)
萌え産業って儲かるらしいッスね

こんな問題が出ました。



ツンデレ。

いやー、クイズにツンデレが出題されるなんて、世の中変わりましたなぁ。

ツンデレ!

いやー、いい響きだ。

ツンデレ!!

いやー、ツンデレバンザーイヽ( *´д`*)人(*´д`*)人(*´д`* )ノ 





以前、友人M(←漫画ダイスキ野郎)に
↓の絵(ラクガキ? シャロン+ルリ?)をメールで送りつけてやりました。




俺「ツンデレ娘描いてみました〜」
M「ツンしてるが、デレが無い」


(  ゜Д゜)


俺「・・・いやー、1枚の絵に両方描くのはムズくねぇ?」
M「ツンしてるが、デレが無い」


(; ゜Д゜)


俺「・・・ラクガキ程度だし、いいじゃん?」
M「ツンしてるが、デレが無い」










(♯゜Д゜)<わかったよ!

↓見て勉強しとくよ!!



〜この日の出費〜
「ツンデレ大全」 ¥1470

世の中、変わった・・・な!?


−今日の成績−
プレイ回数 : 18
獲得スクールポイント : 59
獲得メダル : 無し ・・・ただいまスランプ中・・・

2006年1月17日(火)
まだタマゴですわ。

QMAやっている皆さんなら、もうお気づきでしょうが
自分のマジックペットは、いまだタマゴのままです。



というのも、予習はノンジャンルしか行ってないからです。



予習時にノンジャンルなら、全ての問題がバランス良く出題されますし
なによりアメリア先生に「おしおき」して貰えます(*´д`*)


このままず〜っと、ノンジャンルだけやっていこうと思っていました。


最近、ペガサス組になって、トナメでほとんど優勝できません(TдT)
皆さん強いな、と半ばあきらめていました。
・・・が、少し待てよ。
自分は、いつも決勝戦でノンジャンル(しかもランダム3)を選択しているよな・・・

これって・・・

決勝用の武器が無い( ̄口 ̄;)

いままで気が付かなかった・・・

(♯゜Д゜)<アホか、俺は!

これからどうするか、しばらく考えてみようかと思います・・・


−今日の成績−
プレイ回数 : 18
獲得スクールポイント : 42
獲得メダル : スプラッシュ杯×1

2006年1月16日(月)
時間ねぇー!

今日は、時間が無いので結果だけ。


−今日の成績−
プレイ回数 : 18
獲得スクールポイント : 80
獲得メダル : 金メダル×1  ・・・優勝できねぇー( ̄口 ̄;)


んじゃ、また。アディオス!

2006年1月15日(日)
QMAとは関係ないですが、

オートサロンに行ってきました。

・オートサロンとは?
 車のチューニングショップや車パーツ屋が、
 各々自慢の最新デモカー&最新パーツを披露する集いです。
 会場は幕張メッセ。


いっぱいコンパニオンのオネーチャン車があったよ。
色んなRX−7があったよん。



 


かっこいいね!
それにしても、ほとんどの車に羽根(GTウイング)が付いているなぁ。



 


よし、決めた!
自分のRX−7にも羽根を付けよう!



・・・


・・・


・・・


付けた!しかもシャア専用カラーヽ(*´д`*)ノ 


 


おおっ!
空でも飛べそうじゃん!
早速試走!








・・・車を走らせること2分、羽根が電柱にぶつかり壊れました。





_| ̄|○


−今日の成績−
プレイ回数 : 10
獲得スクールポイント : 2
獲得メダル : 無し

一度も決勝に残れなかった(TдT)
日曜の昼間は勝てましぇ〜ん・・・