★2006年2月下旬★                     ☆戻る☆


2006年2月28日(火)
マロン先生コワイよー((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル 

久しぶりのQMA話です。

アニゲを武器にする事にしました。
そんな訳で予習は、もっぱらアニゲです。マロン先生です。
でもまだまだなので、よくマロン先生におしおきされます。

今日もおしおきされました。




「○○しなさーい」









(;゜д゜)









・・・今、なんて言った?

もう一度聞いてみます。








「粉砕しなさーい」



























え───っ!(ノД`)









この学校では、予習が出来ないと粉砕させられるのですかっ!?
体罰のレベルじゃないッス!
PTAが黙っちゃいませんよっ!!
つーか、警察が黙ってませんよっ!!!



恐るべし、マジックアカデミー!










よく聞くと、「反省しなさい」みたいですね・・・_| ̄|○


−今日の成績−
プレイ回数 : 18
獲得スクールポイント : 37
獲得メダル : 
金メダル×1

−昨日の成績−
プレイ回数 : 16
獲得スクールポイント : 42
獲得メダル : 
金メダル×1

2006年2月26日(日)
麻雀やってました。

「ロンっ!!」
「・・・お前、それ上がってないだろ!」


( ´_ゝ`)・・・



・・・自他ともに認める、ロンチョンボ・ユーたんです。こんにちは。


昨日から今日にかけて、友人と麻雀やりました。
麻雀なんて凄く久しぶりですわw
やっぱり、楽しいね。麻雀は!


前日の夜8時からスタートして、明け方8時までの12時間で半荘6回。
・・・半荘1回が長いっつーの!
点数計算が出来ない連中がやると、こうなるのですかね・・・。




12時間もやってたので、テンションがおかしかったですよ。
牌を捨てるときなんか、わざわざ叫びながら捨てますから。





「ジョー東!!」





「豆腐屋・最速ダウンヒル!!」



  

「ベジータ!!!」



・・・訳わかんねーよ。
そんでもって、手が良いと







あんた・・・、
背中が煤けてるぜ




・・・アホですな、俺。




ちなみに成績は、俺が最下位。
俺、背中が煤けてるな。


また機会があったらやりたいですわw





QMA話

「タイポのかみ」さん
「パルフェハァハァ」ありがとうございましたぁ!
↑合言葉に成りつつありますね。
皆さんでパルフェ盛り上げましょう!


−昨日の成績−
プレイ回数 : 15
獲得スクールポイント : 42
獲得メダル : 
金メダル×2

2006年2月24日(金)
またパルフェの話かよ・・・ええ、何か文句ありますか(強気

今、凄く欲しいものがあります。



(*/∇\*) <キュリオのメイド服です・・・





















すごい欲しい!!

個人的には、肩のフリルのボリュームをもう少し欲しいのですが・・・

かまいません!!!




サイズ表見ると、ちゃんと男性サイズもあるのですね。

 


驚きです。
しかも、男性サイズのほうが種類が多いし・・

自分は、身長166〜7cmですから、Sサイズになりますか。
ウエストがギリです。



・・・んで、肝心のお値段のほうは・・・














!?( д ) ゚ ゚
















¥44,000!?

高っ!!!



自分のQMA代1ヶ月分です。うわぁwwwww・・・

でも欲しい!!


セブン「買ってどうするの?」

着る!俺が!!

セブン「・・・どこで?」


・・・


・・・・・・


・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・シーサイ?


セブン「・・・叩き出されますわね・・・」


もし買ったら
着て行って良いですよね
シーサイさん?









QMA話

「ぽに」さんとマッチングしました!


ぽにさん<パルフェハァハァ


・・・ウケました!また宜しくお願いしまーす☆




「こくしDX」さんからメール頂きました!
いつもトナメでお世話になってます!
ありがとうございましたぁ♪
今度はこっちからメールして、驚かせてやろうと思います。



今日は、こんなとこで。
んじゃ、またノシ


−今日の成績−
プレイ回数 : 16
獲得スクールポイント : 54
獲得メダル : 
無し

2006年2月22日(水)
玲愛様、玲愛様、玲愛様───ッ

今回の日記は、パルフェのネタバレを含む箇所があります。
(ネタバレ箇所は、あぶり出し等の処置を行うつもりですが
 全て、という訳にはいきません)


ゲームプレイ中の方は、プレイ終了後に日記を見て頂ければ幸いです。
また、パルフェに全く興味が無い、買うかどうか迷っている方、是非ご覧下さい!
きっとプレイしたくなる・・・といいな(希望






こんにちは。ユーたんです。
今日は、花鳥玲愛様について、熱く語りたいと思います。



改めて紹介します。
「カトレア」様こと、

花鳥玲愛(かとりれあ)様です





美しい「金髪」「ツインビーム」にして、
「つり目」
「貧乳」という、
ツンデレキャラの王道を行く素晴らしい女性ですっ!


ビバっ!王道播(゚∀゚d)



しかも、メイド喫茶のチーフだなんて
もう
最強の名に相応しいですよ(つд`)ノシ






玲愛様の最強たる所以@
「人一倍のツンツンぶりっ!

玲愛様のツンツンぶりときたら、それもう!
彼女が登場したての頃は、これでもかっ、と言わんばかりの罵りぶり。


あぁん、もっと僕を罵って(;´д`) (キモっ




ユーたんが送る至高のツンツンシーン↓





この状況で蹴りを入れるキャラ、初めて見た・・・
(詳しくは、本編をプレイしてくだしゃれ








玲愛様の最強たる所以A
「ツンツンは、デレデレの裏返しっ!

以下、あぶり出し

マンションのベランダでの二人っきりでの会話。
仕切りがある為、互いの顔が見えないが、だからこそ素直になれる玲愛様。


二人(主人公と玲愛様)のデレっぷりは、恥ずかしくて見てられなかったッスよ。









玲愛様の最強たる所以B
「普段は気丈。でもホントは・・・

物語の途中、突然見せた彼女の涙。





こんなの見せられたら、男はコロッと落ちるに決まってるでしょうが!!
反則ですよ。



以下、あぶり出し。

物語後半、主人公と玲愛様は、離れ離れになるかも知れないという場面。
マンションのベランダで、仕切り越しに二人は話す。


玲愛「怖いよぉ・・・不安だよぉ・・・ひくっ、ぅ、ぅ・・・」

仕切りのあるベランダ越しに手を握り合う二人。

玲愛「・・・あったかいね、あったかいね・・・
    あったかい・・・よぉ・・・っ、う、く、あぁぁ・・・」




















おおおおおぉぉぉぉっ!!
玲愛様────っ!!!
ヽ(TдT)ノ









抱きしめてあげたいっ!

















玲愛様の最強たる所以C
「最強の笑顔っ!!





やっぱり玲愛様には
微笑んでいてもらいたい。



































私の玲愛様への思い、少しでも皆様に伝わったでしょうか?
そして、これを通してパルフェプレイヤーが少しでも増えてくれることを
願ってます。















〜まとめ〜

玲愛を、俺に下さいっ!!
ヽ(*´д`*)ノ


↑クリックで私の熱い思いを伝えます。音量に注意。


−今日の成績−
プレイ回数 : 16
獲得スクールポイント : 66
獲得メダル : 
金メダル×2  フラワー杯×1

2006年2月21日(火)
カトレア様の布教活動は、次回に延期・・・

なんかQMA3に動きがあったみたいですね。

今日、仕事中にケータイのQMAサイトを眺めていたら(←おい
なんか、見慣れない単語がありました。





ケルベロス・・・解禁・・・?

しかもケルベロス組に放り込まれたっ!

・・・地獄が待っている予感がします・・・








話は代わって

賢者肆段になりました。



実力が伴わないまま、段だけが進んで逝ってます。
やばぃです。


んじゃ、今日はこんなとこで。
次回こそ、カトレア様の事を書くぞ!


−今日の成績−
プレイ回数 : 16
獲得スクールポイント : 42
獲得メダル : 
スネーク杯×1

2006年2月20日(月)
萌え死にました

以前、日記で



*******************************

メイド服も
絶対領域も
金髪も
ツインテールも
貧乳も


みんなまとめてかかって来ーい!!


そしたら自分は萌え死ねると思います(断言


*******************************



と言ってましたが・・・















キチャッタ━━━(;´д`)━━…















まとめてキチャッタ━━━(;´д`)━━…




























パルフェ 〜Parfait Re-order〜
















ストライクゾーン
ど真ん中━━━ッ!!



( ゜Д゜)つ




















花鳥玲愛様!!



通称カトレア様!!1






ステキ過ぎるつД`)・゚・。・゚゚・*:.。

あwもうっ!
今日1日で玲愛様への熱い思いを語るのは不可能だぁヽ(`Д´)ノ





つーことで、明日に続く。



−昨日と今日の成績−
プレイ回数 : 33
獲得スクールポイント : 86
獲得メダル : 
金メダル×2

2006年2月18日(土)
ミンナニハナイショダヨ

賢者参段にして、ユニコーン組に落ちました_| ̄|○

俺のバカばか馬鹿─────っ!!!

ええ、もちろんユニコーン組には賢者様は一人もいませんでしたよ。
ユニコーン組で優勝してペガサスに戻りましたが、恥ずかしいのなんのって・・・

すべては芸能タイピングと多答がいけないんです。
芸能苦手──。ペットも緑だし・・・。


この世からアニゲ以外なくなっちゃえー
(ワリと本気で






ちょっと前にトナメで「っもゆにーそ」さんとマッチング出来ました。
「ユータンハァハァ」ありがとうございました!!
ハァハァされたの初めて。・・・もうっ・・・バカ・・・(俺キモっ
また宜しくお願いしまーす。


あと、初めてメール頂きました。
「いぶきみなも」さん、ありがとうございます♪
メールのやりとりが楽しそうな予感です。
これから宜しくですぅ。


ではまたノシ


−一昨日の成績−
プレイ回数 : 16
獲得スクールポイント : 44
獲得メダル : 金メダル×3 (一枚はユニコーンで盗ったヤツです_| ̄|○)


−今日の成績−
プレイ回数 : 6
獲得スクールポイント : 3
獲得メダル : 無し 

2006年2月16日(木)
「シーサイ」がががっ!

また、「ロリーター ハゥゥゥ・・・ジング」を紹介して貰っちゃった☆
えーすさん沖和さん、ありがとうございまーす♪
うちの方でも、お二人のブログをリンク集に貼らせて貰いまーす。
是非、飛んでみてくださいネ。





我がホーム、「シーサイ」の店舗名が変わりました!






( ゜д゜)

(つд⊂)ゴシゴシ
 
(;゜д゜)

(つд⊂)ゴシゴシ
  _, ._
(;゜ Д゜) …?!



ツンデレ風になっちょるーっ!?


・・・やるな、シーサイ!!


−今日の成績−
プレイ回数 : 14
獲得スクールポイント : 26
獲得メダル : 無し (←うわぁぁぁぁぁぁん!!)

2006年2月15日(水)
願いが叶った!?

昨日は聖バレンタインです。
昨日の日記を書いた後、チョコを貰う事が出来ました。しかも貰う時に


余っただけなんだからっ!


と言われました(マジで!






キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ

ツンデレ語は、最高ですヽ(*´д`*)ノ 






誰に貰ったかですか?それは、






















イオラさん(♂)です。










_| ̄|○











しかも今年貰ったチョコの中で一番豪華です・・・











_| ̄| ... ... ○










−今日の成績−
プレイ回数 : 17
獲得スクールポイント : 35
獲得メダル : 金メダル×1