★2006年3月上旬★                     ☆戻る☆


2006年3月14日(火)
今日はホワイトデイ

今日はホワイトデーですな。
モテ男様は大変な日でしょうね。
自分は楽で良かった!ヨッシャー播(゚∀゚d)
せいぜい頑張ってくれ給え、ハッハッハー!


・・・言ってて虚しくなりました・・・_| ̄|○


とりあえず、バレンタインに職場で義理チョコをくれた方には、等倍返し
お返ししておきました。

あとは、あの方にお返しすれば終了です。
今日はシーサイに行けそうもないので、明日お返しすることにします。




むぅ。ネタもないので、自分が描いた「アロエたん」でホワイトデーを締めますか。
なぜ「アロエたん」?しかもなんで泣いてるの?
・・・さぁ?そういう時もあるさ!



↑クリックで拡大&ホワイトデー祭り。
脱がないけど一応17禁ぐらいにしときますか。
それ系がキライな方は、注意です。
(白いのが飛んでます。ホワイトデーなので)




☆QMAレス☆

「りこりす」さん
「ぱるふぇはぁはぁ」ありがとうございますぅ。
パルフェ信者お一人様御案内w
PS2でも「パルフェ」出るらしいですよ。
初回特典で「カトレアセット」も出るそうですよ。
・・・と、宣伝してみたりして。
また、宜しくですぅ。

「こくしDX」さん
陸段オメーヽ(*´д`*)ノ 
うらやますぃです。
とりあえず自分は、目指せ伍段!・・・で。
ちなみに自分が陸段になるには4〜5ヶ月後くらい先になりますか・・・_| ̄|○


−今日の成績−
プレイ回数 : 15
獲得スクールポイント : 55
獲得メダル : 
金メダル×3

2006年3月13日(月)
「メイド・ツンデレ」バトン

「沖和」さんから廻ってきた
「メイド・ツンデレ」バトンを書きたいと思います。



Q1.家の中に置いてある『メイド・ツンデレ』は?

・・・今のところは何も無いですね(我ながらビックリでした・・・
あと1〜2ヶ月すれば、ゲームとかフィギャーとか服とか入ってくるハズ
なのですが・・・。


いや、大切なのは家にあるモノではないのです。
自分の心にあればいいのです。
良い事言った!自分!!


そんな自分の心にある野望は、
メイドを雇ってモンモンする

ことです。




Q2.今妄想している『メイド・ツンデレ』は?

シャロ様がメイド服着て
夜のお世話と朝の御奉仕ご飯でも作ってくれないかなぁ・・・

そしたら死んでもいい!



Q3. 最初に出会った『メイド・ツンデレ』は?

最初のメイドは、「殻の中の小鳥」だったかな・・・たぶん

最初のツンデレは、「新世紀エ○ァンゲリ○ン」の「ア○カ」。でもアス○嫌いです。

二つ合わせたのは、ご存知「カトレア」様ですね。カトレア様大好き。



Q4.特別な思い入れのある『メイド・ツンデレ』は?

それを言わせますか!

では、みなさんで叫びましょう!!
せーのっ!



カトレア様っ!!


いやぁ、メイドってホントにイイモノですね(水野○郎風



Q5.最後にバトンを回したい人とそれぞれのお題は?

まだやってなさそうな方は・・・いたっ!
「えーす」さん、お願いしても宜しいですか?
テーマ・・・「音ゲー」は以前あったみたいなので「ARIA」で!!
もし、やった事あるようでしたらスルーしちゃって下さい。
お願いしまーす。




☆QMAレス☆

「ハーレー」さん
「LEAF」さん
「ユーリル」さん

↑の3賢者様と同じトナメに入りました!
予選1回戦(エフェクト)で3方にレス返すのは辛かったッス。
よく予選通過できたなぁ、自分。
また、宜しくお願いしまーすノシ


「ゴルゴ13」さん
決勝で「せぶんしまだやる(セブン氏、まだやる?)」と問われました。
次問で「わたしはまだやる(私は、まだやる!)」っと言ってました。
・・・面白すぎっ!!
とりあえず「わたしもやるーっ」とお返ししときましたぁ。
・・・あれ、私に言ったんですよね・・・(悩


他にも、「ツンデレ」とか「せぶんなんとか」とかもらったのですが
自分に対してかどうか微妙だったので、返事できませんでした。
もし自分宛でしたら、ホントにごめんなさいね。

ではノシ

2006年3月11日(土)
自分以外でラクスたんフィギャーでイロイロ楽しむ人発見!

昨日のラクスたんフィギュアをQMAに役立てている人を発見しました。
コチラ

ラクスたんが、いい勢いでダイブしてますよ。

みんなで楽しもう、ラクスたんフィギュア!
(ルナマリアでも可。シンは不可)






☆QMA話☆

今更ですが、QMA公式サイトにユウ&サツキ、ヤンヤン、アメリア先生の
プロフィールが掲載されてますね。



やっぱり「サツキねーちゃん」いいよぉ(*´д`*)
かわいいよぉ。
ユウくん、自分と立場交換してくれぃ!


自分は、今までヤンヤンスキーではなかったのですが
プロフィール見て気にいりますた!

好きなモノ:「タンヤオ」って、何スか?「喰いタン」は有りですかね?
ちょっと前にやった麻雀が「アリアリルール」だったので気になるところです。

−アリアリルールとは−
麻雀知らない人の為に説明しとくと、
@脱衣アリ
A一発リーチ棒、スーチーせっかんアリ
の事を言います。

ヤンヤーン、ラクスたんのフィギャーも作ってくれぃ!





☆QMA日記☆

昨日は、いつものように閉店までQMAった後、イオラさんと一緒に
ウェアハウス岩槻に出撃致しました。



あなたのウェアハウス」ですよ!


このゲーセソ、造りがオカシイです。
まず入口、なぜか洞窟っぽくなってます。んでもって扉。・・・開きません。

・・・中への入り方がわかりません・・・

よく見ると「手を叩いて下さい」なる紙が貼ってあります。
イオラさんが手を叩くと、扉が開きました。


( ´_ゝ`)・・・


自分1人だったら、中に入れるかどうか怪しかったです。




ゲーセソの中は、普通でした。
良かった、一安心です。
ゲームやるのに、
手を叩いて下さいとか、
お辞儀をして下さいとか、
3回廻ってワンと言って下さいとか
言われたらどうしようかと思っていましたから。




ちょっと用を足しにトイレに。


( ´_ゝ`)・・・


・・・また、変な造りになってるよ・・・
・・・落ち着いて用も足せません・・・




QMAコーナーへ行ってみると、どこかで聞いた名前の方がプレイしてました。
「LEAF」さんでしたー!
初めまして!!
これから宜しくお願いしますw

と言うことで、「LEAF」さんと「イオラ」さんと自分でしばらくQMAる事に。
QMAの最後に「アニラン5縛り 店内対戦」やりましたw



写真が見づらいですが
「イオラ」さんと「LEAF」さんはケルベロス組なのに
自分だけペガサス組です・・・。一番段が進んでるのに・・・。
これが「セブンクオリティー」ですかねぇ・・・

実はQMA3になってから、店内対戦やるの初めてだったりします。
良い記念になりました。




では、そろそろ帰りますか。


( ´_ゝ`)・・・


出口まで変な造りに
するなぁ───!



どうやらこのゲーセソは
客を入れるつもりも帰すつもりも無いみたいです・・・





QMAレス

「ルシエド」さん
久しぶりにトナメでマッチングしました─。
「セブンタスケテ」ありがとうございます!
みなさん、自分より強いじゃないッスか───っ!
むしろタスケテほしいです_| ̄|○


−今日の成績−
プレイ回数 : 25
獲得スクールポイント : 93
獲得メダル : 
金メダル×4

2006年3月9日(木)
シーサイのUFOキャッチャーでプライズGET!d(゚∀゚d)!

ガンダムSEEDのラクスたんをGETしました。



さっそくコレを使ってイロイロ楽しみたいと思います。








☆ラクスたんとデートの巻☆



ユーたん(以下ユ)「ラクスたん、今日はどこに出かけようか?」

ラクスたん(以下ラ)「行って見たいお店があるの☆」



ラ「早く行きましょうよ!」

ユ「ハハハ、そんなに引っ張るなよ」

ラ「だって〜」

ユ「お、おいっ!わわっ!!」

どしーん!

ユ「イタタ・・・」

ラ「ごめーん。だいじょうぶ?」



ユ「!?」

ラ「あっ!・・・見た?」

ユ「え?ええーと、・・・少しだけ」

ラ「・・・ユーたんのえっち・・・」

ユ「ラクスたん・・・」





・・・





・・・・・・





・・・・・・・・・
























セブン「・・・ナニしてるの?」


Σ(゜д゜;)!















セブン「・・・ソレをどうする気なの・・・(冷たい目)」



ち、違うんだ!
これは・・・そう、勉強なんだ!
ほら、保険体育って大事だろ!?
決してナニもやましい事は・・・




















セブン「ドヘンタイ!!」



















ち、違うんだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ・・・・(虚しいひびき



















冗談ですので「ラクス」ファンの方は変なものを送ってこないように。





















QMAレス

「れいむたん」さん
「シーサイハァハァ」「ぱるふぇかったよ」などイロイロありがとうございます。
自分は、いっぱいいっぱいだったので少ししか返事返せなくてごめんなさーい。
4月に群馬にいらっしゃった時は、喜んで歓迎いたしますよ♪


−昨日と今日の成績−
プレイ回数 : 19
獲得スクールポイント : 75
獲得メダル : 
金メダル×2

2006年3月7日(火)
「ファイナルファンタジー」でおなじみの回復アイテムといえば○○○○○?

ポーションです。




本日発売開始ということで早速買って効能を試そうと思います。
















連日QMA続きでお疲れの管理人ユーたんです









そんなときにはコレ。ポーションだ!






























ふはははははははっ!
キタ━━(゜∀゜)━━ッ!
今日もQMAるぞ──っ!




















・・・というほど、効能はありませんでした。

ナイノカヨ!ヽ( ・Д・)ノ┌┛Σ)Д`)ノ・゚・。アァン!!



むしろコレ、不味くてやる気が無くなるワ。
サントリーさん、もっと頑張ってくださいよ。



ちなみに中身はコレ↓



なんか身体に悪そうな色してるのですが・・・




着色料なんか入れないで下さーい!
身体に悪いわっ!

フ○イナルファ○タジーの人達は、よくこれで回復出来るなぁ。
スゴイわw




QMAレス

「マックのひと」さん
「マックのひと」さんは、海外旅行に行くらしいので
自分が「カイガイエンセイ」と入れたところ、
「ふらんすいきます」と返事が来ました。
いいなぁいいなぁ。
是非、フランスからQMAトナメに参加して下さいネ(無理
あと、「ぱるふぇはぁはぁ」ありがとうございましたー☆


「メイド・ツンデレ」バトンは土日に書きまーす。ではノシ!


−今日の成績−
プレイ回数 : 12
獲得スクールポイント : 53
獲得メダル : 
金メダル×3 アクアマリン杯×1

2006年3月6日(月)
第2回 メイド喫茶突撃レポ

土曜日、アキバのメイド喫茶に行きました。
アキバって、やたらとメイド喫茶増えましたね。
しかも、どこ行っても1時間待ち・・・

そんな中、今回突撃したメイド喫茶は

「CURE MAID」です!!


やはり1時間待たされました。
群馬のメイド喫茶は、ガラガラだったのになぁ(それはそれで心配・・・)



・・・


1時間後、やっと席に案内されました。
ここでは「お帰りなさいませ、ご主人様」は言わないのですね。

モノ足りません。



おおっ、「CURE MAID」のメイド服は
スカートが長いタイプですね。
絶対領域が拝めないの残念ですが、ここはこれでアリですよ。




さて、食事の方ですが、並んでいる間に気になるメニューを選びました。


メイドさん「ご注文はいかが致しますか?」

俺「チャンピオンカツカレー!」


俺「たいやき!!」


俺「枝豆!!!」


・・・ちょっと、メイドさん?何、苦笑しているのですか?


・・・


・・・・・・


さぁ、食事が出てきましたっ!


・・・

確かに、この組み合わせはアリエナイでーす。
店内写真撮影NGだったので、写真が取れないのがザンネンでーす。
枝豆以外はキレイに食べましたよ。枝豆以外は。
つーか、メイド喫茶に枝豆は合わなくないですか?




今日は、「Pia キャロットへようこそ!!G.O」のイベント日だったらしく
お土産に紙袋貰っちゃいました♪






こんなデカイの持って電車で帰れと?
罰ゲームの一種ですか?

・・・一応持って帰ったけど・・・
デカ過ぎてジャマなんすけど・・・。
欲しい方がいましたら差し上げますよ。
シーサイまで取りに来ていただければ、ですけど。
(誰も欲しがらないと思う・・・
↑「欲しい」という方が見つかりました。ありがとうございました。


とりあえずアキバメイド喫茶一店舗攻略、と言うことで。

目指せ!!
メイド喫茶制覇!!!



−今日の成績−
プレイ回数 : 21
獲得スクールポイント : 47
獲得メダル : 
金メダル×1

2006年3月5日(日)
シーサイドパークに賢者様が大集合!!

シーサイドパークに賢者様が何人か遠征してくるらしいです。

誰が来るかな、誰が来るかな♪

シーサイに行ってみると・・・



Σ(゜д゜;)!
なんやねん!?
この人数はっ!?




スゴイたくさんの賢者様がいらっしゃいました!

五十音順で紹介させて頂きます。

「あき」さん
「イオラ」さん
「えーす」さん
「ガンナー」さん
「キミドリ」さん
「なるたになる」さん
「ばらあず」さん
「ぽに」さん
「まひる」さん
「メイル」さん
「メラミ」さん


と自分で、
全部で12人です!!
スゲーっ!!こんなの初めて!!
シーサイのQMA3は、ほとんどこのメンツで占拠されてました。
こんだけ人がいると楽しいわw



「えーす」さん、「ぽに」さん、「ばらあず」さん、「なるたになる」さん、初めまして!

「えーす」さんの音ゲーネ申スキル、楽しませて頂きました。

「ぽに」さんのQMAスキルには参りました。
「萩の月」ありがとうございました。

「ばらあず」さん「なるたになる」さん
遠いところからお疲れ様でした。





こんな日に私も参加できて幸せです!
みなさん、ありがとうございました!!


QMAばんざーい
シーサイばんざーい
ヽ( *´д`*)人(*´д`*)人(*´д`* )ノ 


2006年3月4日(土)
もう後には引けないです

今日は、新宿に行ってきました。
なぜかって?
アレを注文してきました。







       ↑アレ






もう後には引けません!
覚悟していて下さい!
シーサイさん!!
4月中旬〜下旬に出来上がるらしいので、宜しくです。



それにしてもコスプレ衣装って、随分とあるものですね。

 

ほとんど何の作品か、わかりませんでしたけど。





新宿の後は、アキバに直行。
今日の夜、シーサイに人が大勢集まるらしいので
何かネタを探すことにします。


何かないかな、と歩いていると・・・





Σ(゜д゜;)!








おでんちゃん!!
これしかない!!!








なんでも焼津の海洋深層水がウリらしいです!

かなりどうでもいいですが。



その後、メイド喫茶で昼飯&休憩をとりました。
メイド喫茶レポは、また後日いたしますよん♪


早めに帰って、シーサイに行く準備をいたしま〜す。

2006年3月3日(金)
おとといの事です・・・更新サボりすぎた・・・_| ̄|○

シーサイに再びガンナーさんがやってきました。
いつも遠いところからお疲れ様です。
シーサイにやってきたのは、ガンナーさんだけかと思ったら
もう1人いらっしゃいました!



キミドリさんでした!!
初めまして!!


もちろん、キミドリさんも凄腕QMAラーでした!!
皆さん、なんでそんなに強いのですか!?
 ( ゚д゚)ウラヤマシィ…
やはり初代QMAを経験された方々はレベルが違うように感じました。


シーサイで閉店まで屯した後、本日の締めとして
自分とイオラさん、ガンナーさん、キミドリさんとで乾杯しました!





「メッコール」で!!




あw、そこそこ。メッコール捨てないで。環境汚染になりますよ。

ガンナーさん、キミドリさん、遠征お疲れ様でした!
また、お会いしましょうね☆


リンクにキミドリさんのブログを追加しました。
是非、飛んでみてくださーい。






QMAレス


「レオパルドン」さん
「ブログミテマス」「ツンデレツンデレ」ありがとうございましたノシ
特に「ブログミテマス」はビックリしましたぁ!
うれしいよw。いい人だぁ(*´д`*)


「こくしDX」さん
いつもメールありがとうございますぅ。
結構マッチングするのですが、一緒に決勝に進めなくてスイマセン・・・
自分の弱さが恨めしいです(TдT)
もっと勉強しまうす。


「ハーレー」さん
このホムペを見てくれるか分かりませんが、
いつも「セブンタスケテ」ありがとうございま・・・す?
どう見ても「ハーレー」さんの方が強いのですが・・・
またマッチングしましたら、また宜しくですぅ。


あと、「沖和」さんよりバトンが回ってきました。
お題は「メイド・ツンデレ」と言うことで。
近々書かせて頂きます。
「メイド・ツンデレ」って、アレの事でしょうかネ(笑


−3日間の成績−
プレイ回数 : 約40回
獲得スクールポイント : 120
獲得メダル : 
金メダル×6 シャロン杯×1