★2006年4月下旬★                     ☆戻る☆


2006年4月30日(日)
また高崎です

私の知り合いに通称「阪神さん」という方がいらっしゃいます。
阪神大好きらしいです。


しかしそれは、世を忍ぶ仮の姿っ!






真の姿は

「メイドスキー大魔神」

だったのですっ!!








というわけで、舞台は再び群馬最大の都市・高崎。
阪神さんと、またもや「メイドマッサージ」に逝ってきました。


その結果、




















阪神さん、どハマリ。



















また、近いうちにマッサージに逝ってくるそうです。

阪神さーん、メイドさんと仲良くなったら、おこぼれ頂戴!







メイドマッサージの帰り、メロンブックスで薄い本を2冊ゲトーしました。


 


オマケで、ポストカードが付いてきました。





この方、絵が本当にうまいです!是非参考にしたいです!!

水銀燈、カワイイですよ!!

翠星石、カワイイですよ!!!



ツンデレ最高だわぁ★
ンフフフフフッ★
水銀燈、翠星石・・・とぉってもカワイイわぁ★
アハハ。今日のおかずにしてあげちゃう・・・★★











あ、QMAの全国大会は、まだやってません。
これからプレイしに行きます。では行ってきまーすノシ

2006年4月27日(木)
ちょっとビックリ

昨日発売の週刊少年マガジンを読んでいました。

なんだか、サッカー漫画が新連載されてます。

サッカーには、あまり興味がないのでパラパラと適当にめくっていると・・・







いやぁぁぁん
そんなに私を連呼しないで
(≧∇≦)ノシ


自分も有名になったものだなぁ




と、思ったら違いました(当たり前wwwww

どうも、この女の子のあだ名らしいです。




うむ。セブンとは、なかなかセンスがいいじゃないです。
ぼかぁ、この漫画をヒイキしちゃいますよ。
セブンちゃん萌え(*´д`*)




−今日の成績−
プレイ回数 : 15
獲得スクールポイント : 12
獲得メダル : 無し

なんだこの成績!?
マジっすか!?(・・・マジっす・・・
もちろんペガサスに落ちました・・・ハハハ・・・つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

2006年4月25日(火)
世の中、変な人が多いですね

KYT(危険予知トレーニング)って知ってますか?
私達、製造業は危険が常に付きまといます。
そこで、安全意識を高めるために行うトレーニング法です。

例えば、足元が危ない状況と想定します。
その場合、足元を指差して呼称する訳です。
具体的には以下のような感じですね。

ワンポイント!
足元ヨシッ!足元ヨシッ!足元ヨシッ!
今日もゼロ災で行こうヨシッ!!


と、言う具合でしょうか。







で、本題。

私の職場に、少し頭がな女子社員がいます。

その方は、こんなKYTをやってました(実話







ワンポイントッ!



ツンデレヨシッ!



ツンデレヨシッ!




ツンデレヨシッ!





今日もツンデレで行こうヨシッ!!


























ヨシッ!じゃねーだろ!!



























だいたい貴方ツンデレじゃないし!!

世の中、変な人が多いな、と思いました。





−今日の成績−
プレイ回数 : 20
獲得スクールポイント : 74
獲得メダル : 金メダル×6


2006年4月23日(日)
クルマに興味無い方にはゴメンナサイ

ゲーセンから帰る途中の交差点の事です。

後輪を滑らせて遊ぼうと思い、
ブレーキ踏んで、1速に入れて、ハンドルを切って
アクセルを思いっきり踏んづけたところ・・・





どアンダーが出ました




・・・死ぬかと思った・・・

・・・いつもは、ケツが出るのになぁ・・・









☆今日の変な人☆

あるゲーセンの店員さんの話です。


店員さん「セブンさん、仕事中にすごい事を考えちゃいましたよ!!」

私「どうしたのですか?」

店員さん「○○○○様がウェディングドレスを着たら
       スゴく萌えじゃないですか!?」


私「は?」

店員さん「ほら!シャロン様がウェディングドレスを着たところを想像して
       くださいよ!!」

私「・・・(妄想想像中)・・・
   おおぉ!確かに!!これはスゴイ発見ですよ!!」


店員さん「でしょ!?」












・・・確かにそうですけど、

仕事中に何を考えているのですかw

とりあえず、その方には「さすがです」と言っておきました。











☆今日のアリガトウ☆

「メラミ」さんに頂きました。アリガトウゴザイマス!





で、コレは何のキャラクターなのでしょうか?
知っている方は教えて下さい。お願いします。




−今日の成績−
プレイ回数 : 23
獲得スクールポイント : 113
獲得メダル : 金メダル×5 アクアマリン杯×1


2006年4月22日(土)
昨日の日記はエルフ組クラス・・・ちょっと不満足w

今日は、会社主催のソフトボール大会です。
頑張ります!




☆1回表、セブンチームの攻撃

さぁ!俺のバットが火を噴くぜ!!






















ん?なにか問題でも?
社会人ソフトボールでは、マイバットを使用してはいけないルールでも
あるのですか!?



同僚「・・・いや、ほら、プロ野球でも金属バットはダメでしょ。それと同じ」


・・・そうか!わかりやすい説明をありがとう。
んじゃ、しょうがないですね!
普通のバットで望むことにします。






☆1回裏、セブンチームの守備

さぁ!
俺のグローブさばきを見せてやるぜ!
























ん?なにか問題でも?
社会人ソフトボールでは(ry

















☆本日の試合結果☆

セブンチーム 0勝2敗
私の成績   2打席 無安打(三振、三ゴロ)
















・・・来年は絶対やらん!
















−今日の成績−
プレイ回数 : 15
獲得スクールポイント : 53
獲得メダル : 金メダル×1 賢王杯×1


2006年4月21日(金)
フィギャー

またまたシーサイで
ラクスたん&ミーアたんのフィギャー

とってまいりましたぁ!!








ハーレムじゃあ!!
フハハハハハ・・ハ・・ハ・・ハァ・・・ハァハァハァ!

















(♯゜Д゜)<もう我慢できなーい!




















がおぉぉぉぉぉぉ!!


ミーア「ダ、ダメよ・・・こんなところで・・・」


ミ、ミーアたんっ!!












こうして、僕達の甘い夜は過ぎて行きました(妄想w













☆今日のハプニング☆


撮影中に飲んでいたカルピスをこぼしてしまいました。



















エロ────イっ!!



セブン「・・・」



サイテー(#´∀`)σ)Д`)アアン


2006年4月20日(木)
買っときました

GWに「沖和さん」「っもゆにーそさん」がシーサイに
遊び来られるらしいので、何か乾杯できるものを用意しておく事にしました。

ということで、ポーションを買っておきました。







・・・アレ・・・?
・・・買い過ぎ・・・た・・・?








( ´_ゝ`)・・・








「沖和さん」と「っもゆにーそさん」は、

ノルマ5本ということでお願いします(何w















話は変わって
今日、イオラさんにチョコを頂きました。
何かなぁ?と思ったらコレでした!





↑とは知らずに口に運んだら・・・


(♯゜Д゜)<にがーーっ!


チョコ=甘い という公式が吹き飛びましたよ!!
一種の罰ゲームですね。コレは。


もし貴方が、バレンタインに女の子からコレをもらったら・・・

貴方は嫌われていますよ。
注意してください。






−今日の成績−
プレイ回数 : 30
獲得スクールポイント : 160
獲得メダル : 金メダル×5


2006年4月17日(月)
もう一発クルマネタ!

この間、友人Kの車に乗せてもらいました!





インプレッサ STi.ver





・・・コレ、すごい車ですよ・・・
・・・マジ空飛ぶかと思った・・・


「280馬力・トルク42kg−m」はダテじゃないですネ!




内装の方は・・・





ほほぅ、メーター類が充実してますなぁ。
カーナビもついてますなぁ・・・ん?





ほぅ、最近のカーナビはウィンドウズで動いているのですか。
知らなかったなぁ。


























んなワケあるかっ!!!






















友人Kに聞いたところ、ナビじゃなくて車内PCだそうで。
シートの下から、自作PCの本体が出てきましたよ・・・そこまでやるかぁ?
車内PCなんて何に使うの?
友人Kに聞いてみました。すると、









友人K「いつでもナニなソフト
     
すっきり出来るだろ!」












( ´_ゝ`)







( ´_ゝ`)







( ;´_ゝ`)







・・・友人Kよ。お前に勇者の称号を与えよう。












勇者Kは、誇らしげに見せてくれました。





いいんちょ!?

そんなとこでナニしているのですか!?
勇者様!いいんちょにナニをするのですか!?











K「愚問だな。
  決まっている!!」














おおぉ、勇者様が・・・勇者様ががが!!























まぁ、コキ見運転だけは止めてくれよ。頼むから。






−今日の成績−
プレイ回数 : 10
獲得スクールポイント : 61
獲得メダル : 金メダル×5


2006年4月16日(日)
やっと・・・

賢王杯メダルをゲトーしました。



自分のプレーする時間帯は、主に日付が変わってからがメインなので
なかなか称号持ちの方々とマッチしなかったのですが
ついに賢王様とマッチ出来ました。

結果は3位ですが、メダルはもらえるのでOKです!
今日は気分良く眠れそうです(*´д`*)




話は変わって
自慢の愛車の走行距離がゾロ目を迎えました。



111111kmです!
・・・ロータリーでこの走行距離はヤバイでしょう!
そろそろオーバーホールしなきゃならないのか!?
そんなお金ありましぇーん。・゚・(ノД`)・゚・。

まぁ走れなくなるまで、ほっとくと思いますけどw



−昨日と今日の成績−
プレイ回数 : 25くらい
獲得スクールポイント : 77
獲得メダル : 賢王杯×1

2006年4月15日(土)
全国大会

もうご存知の方も多いと思いますが
2回目の全国大会が告知されました。


「トムヤンクン杯」だそうで。


開催期間は、4/28〜5/7ですか。
めちゃ黄金週間じゃないですか。
ということは、大会プレイ回数が増加するということですね。
うーん、今回1位を狙うには1000人越えがボーダーになるような気がします。

・・・まぁ自分には関係ない話ですけどネ。
皆さん、ガンバです!!
私の分まで頑張ってください(お前もやれ

どうでもいいけど、アロエとサンダースの組み合わせってナニかあるのですか!?
某同○ソフトでも、この組み合わせなんですけど・・・



全国大会といえば
前大会で千葉のQMAプレイヤー「ぽち」さんに777を頂きましたぁ!!
詳しくはコチラ

「ぽち」さんのブログをLINKに追加致しました!
是非、飛んでみてくださーい。





知らぬ間に、自分のホーム「シーサイ」が店舗ランキングに載ってました!



全国累計SPランキング22位!





地域別月間SPランキング4位!!


おおぉ、すげぇ。
これも、自分以外のシーサイプレイヤーのガンバリのおかげですな。
シーサイプレイヤーの方、ガンバって下さい!!


・・・自分はマイペースに行きますけど。


オマエモヤレヽ( ・Д・)ノ┌┛Σ)Д`)ノ・゚・。ワァァァァァン







−昨日と今日の成績−
プレイ回数 : 43
獲得スクールポイント : 216
獲得メダル : 金メダル×10 スプラッシュ杯×1