★2006年4月上旬★                     ☆戻る☆


2006年4月12日(水)
今更ですが

花見の季節です。


花見といえば桜です。





うむ、キレイなものですネ。





たまにはマジメに、こういうのもいいですよ!






















いいじゃないですか!!
サクラ、サイコーヽ(*´д`*)ノ






萌え───っ!!
サクラたん(;´д`)ハァハァ
















セブン「・・・いつものパターンですわネ・・・」

















ちなみにサクラ大戦は「3」が一番スキです(だからどうした




−今日の成績−
プレイ回数 : 11
獲得スクールポイント : 56
獲得メダル : スプラッシュ杯×1

2006年4月10日(月)
4月8日の「ブロードキャスター」見た人、手を挙げて♪

セブン「ちょっと奥さん、聞きました?」


ユーたん「どうしましたザマースか?奥さん?」


セブン「NAGOMIという喫茶店で「ツンデレカフェ」という
     イベントがあったらしいですわよ」


ユーたん「あらやだ!ちょっと、それ本当!?」


セブン「ええ、1日限定イベントだったらしいですけど」


ユーたん「んまー!?次回のイベントは外せませんわね。ほっほっほっほ」


・・・


・・・


セブン「・・・何やらせるのよ?」


・・・知るか!
とにかく、次回のツンデレカフェイベントは必ず逝くからネ!!







☆QMA話☆

自分のあまりの弱さに、本当に情けなくなります。
最近、シーサイである方の隣の台でプレイすることが多いのですが
きっと自分の事は↓のように思っているに違いありません。



セブンって、伍段のクセに弱いなぁ。
ああ、「ごだん」は「ごだん」でも「誤段(←パクリ)」のほうか。







ああっ、恥ずかしい!


顔から屁が出そうです!


穴があったら
入れたいです!!!



















先ほどの数行に不適切な文章がありました。
多大なご迷惑をおかけした事をお詫びします。





・・・強くなりたい・・・





−今日の成績−
プレイ回数 : 13
獲得スクールポイント : 78
獲得メダル : 金メダル×3 シャロン杯×2

2006年4月9日(日)
フィギュアネタをもう1つ!

アニ○イトでこんなモノを発見!





「メイドカフェコレクション〜秋葉原編〜」


実際に秋葉原にある、メイド喫茶のフィギュアみたいですネ。


 


ん?
な、なんと!?






以前に、このホムペで紹介した「CURE MAID」があるじゃない
ですか!? コレは、是非手に入れなくては!

といっても今月、早くもお金がピンチなので1つだけ買うことにしました。
頼むぜ、神様!!












 


1発でキタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ(マジで


まぁ、自分クラスになるとコレくらいの事は、ワケないですよ(100%運です



早速、コレでナニして寝ます。

んじゃノシ





−今日の成績−
プレイ回数 : 25くらい
獲得スクールポイント : 109
獲得メダル : 金メダル×6 スプラッシュ杯×1

2006年4月8日(土)
全国大会結果

全国大会の結果が出ましたね。
皆さん、どうでした?
自分は・・・





ヘボ賢者炸裂でした・・・_| ̄|○

次回はもっと頑張ります。たぶん。








最近、フィギュアの貰い物が多くて大変ありがたいです(*´д`*)
皆さん、本当にありがとうございます つД`)・゚・。・゚゚・*:.。


頂き物の紹介です↓



その@



「綾波レイ」

「阪神・メイド大好き」さんに頂きました。

レイたん(;´д`)ハァハァ





そのA

 

「メモリーズオフ 彩花&唯笑」

「メラミ」さんより頂戴しました。

せっかく2つ頂いたので、組み合わせて見ました↓



「彩花のスカートの中を
覗く唯笑」の図




自分も覗いて見たいですっ(力説
(;´д`)ハァハァ






そのB



「幽遊白書 蔵馬」

「イオラ」さんより賜りました。

蔵馬たん(;´д`)ハァハ・・・・・・Σ(゜д゜;)ハッ!?




















そんな趣味は
無いですよッ(汗
ホントですよッ(涙




















−今日の成績−
プレイ回数 : 25くらい
獲得スクールポイント : 107
獲得メダル : 金メダル×4

2006年4月4日(火)
キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ

QMA3公式サイトに
シャロン様のプロフィールが公開されました!!









おおおおおぉぉぉぉぉぉぉぉっ!!







待ってましたぁっ!!!







↓シャロンの好きなモノ
「至高のもの」







・・・一部、「?」なところもありますが、
ステキです!シャロン様!!




・・・あれ、スリーサイズが公開されてないですよ。
バストは〜?バストは〜?


セブン「そんなに早死にしたいのかしら!」



・・・冗談です。







↓シャロン様の Premium page イラストです。
彼女の可憐なお姿を網膜に焼き付けて下さい!





無断使用禁止になってますが、
これを載せる事は自分の使命です。


コンマイめっ!!
訴えられるものなら、訴えてみろぃ!!


俺のシャロン様への愛は、そんなものには屈しないぜっ!!




俺ってカッコイイと思いつつ、今日の日記を締めたいと思います。
ではノシ






−今日の成績−
プレイ回数 : 12
獲得スクールポイント : 62
獲得メダル : 金メダル×1


2006年4月2日(日)
今日は癒されに行ってきました☆

こんにちは☆ユーたんでーす。
今日は群馬最大の都市、高崎に行こうと思ってます♪
なぜかって?
今日は「あのお店」に突撃しようと思っているのですよ。

そうです!メイドマッサージです!!



と言うことで、友人Kを引き連れて高崎にやってまいりましたぁ!



お腹が減ったので、先に食事をすることにします。
もちろん、メイド喫茶に行きました!
基本ですよね播(゚∀゚d)!!

前回は「メイピュア」に行ったので、別のメイド喫茶に行きました。




「すたいりっしゅ」です!!




早速、店中に入ります。


「お帰りなさいませ!ご主人様っ!」


やっぱりイイよ!
メイドさんイイよ!!
メイドさん萌えですよ(*´д`*)



席に案内されました。
テーブルの上にはイベントのチラシが沢山ありますよ。

 

小学生でも描けそうな可愛らしいイラストですねw



さてと、メニューのほうは・・・おおぉ、ここのオムライスは
ケチャップでイラストを描いてくれるらしいですよ。
これに決めた!!
一緒に来た友人Kの顔を描いて貰う事にしました!



おおぉ、似てますよ。上手です!!
では早速頂きまーす。





友人K「・・・フーン・・・」

なに、どうしたの?

友人K「・・・」

・・・

コロスヽ( ・Д・)ノ┌┛Σ)Д`)ノ・゚・。くぁwせdrftgyふじこlp












メイド喫茶でお腹も膨れたところで、本命のメイドマッサージ
突撃しますよっ!




「メイピュア リフレ」






・・・ついにこの時が来た・・・つД`)・゚・。・゚゚・*:.。


夢にまで見たメイドマッサージが目の前にあります!


さぁ、まだ見ぬ楽園に行きましょうか!





「お帰りなさいませ!ご主人さま!」


もはやお約束です!
メイドさん(;´д`)ハァハァ


むむ、メニューを見ると色々なコースがあるみたいですね。




今回は「よくばり満喫コース」をチョイスしてみました!
やっぱりよくばりに行きましょうよ!!


コースを選ぶと席に案内されました。
席で待っていると・・・



キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ



今回、奉仕をしてくれるメイドさんの登場です!
かーわーいーいーヽ(*´д`*)ノ 
しかもツ・イ・ン・テ・ー・ル☆
むむ、理性が最後まで持つか心配です。





「ご主人様、まずは足の方から行きますね」


はぁーいヽ(*´д`*)ノ 




そう言うと、メイドの彼女は、まるでモチのように柔らかい手で
私の足を揉み始めた。


「気持ちイイですか・・・?」

彼女に手に迷いは無い。手馴れたものである。

「ああ、最高だよ」

彼女は手を休めようとしない。
決して大きくない手で一生懸命に奉仕する姿は健気なものである。

私は、その姿を見て一層感情を高ぶらせるのであった・・・



・・・


・・・・・・


・・・・・・・・・


セブン「・・・サイテー・・・」

・・・なんだよ、嘘は書いてないぞ。ホントの事だぞ!!

セブン「書き方がエッチなのよ!」

いいじゃないか!!
きっとこういうのを期待している人だって・・・いますよね?(急に弱気




もとい。

マッサージは、足→手と続きます。
メイドさんの柔らかい手でマッサージしてくれるのはホントに良いものですよぉ!
なんか、清められている感じがしますよ。



最後に肩を叩いてくれました。
メイドさんの柔らかい手で・・・(わかったつーの


あー気持ちいいですね。
肩こり症の自分にはたまりません!



しかし、ここの真の楽しみはマッサージでは無いのです!!

メイドさんとサシでお話できるっ!!

コレが最大のサービスだと自分は思います。
言ってみれば、キャバクラのようなものかと。


これで1時間、5250円。
このサービスを考えれば高くは無いと思いますよ♪
メイドさんとお話したい方は是非言ってみてください!
ちょうどイベント期間らしいので、行ってみるチャンスですよ。





さて、マッサージも堪能しましたし、家に帰りますか。
高崎から自宅まで車で2時間。
家に着いたらクタクタでした。


マッサージ受けに行って、疲れるってどーよ!?


・・・疲労回復を期待しちゃダメですね・・・


2006年4月1日(土)
シーサイって、交通アクセスが悪いです

今日は、宮城の賢者(勇者?)様がシーサイにやってくるらしいとの情報をゲット。
シーサイで待ち伏せすることにします。


ゲームをしながら待つ事、2時間。
ついに来ました!!
「ユーリル」さんです!初めまして!!


なんでもユーリルさんは、春休みを利用して1泊5日で関東巡りを行っているとの事です。


ん?
1泊5日?
何かおかしくないですか?


まぁいいか!
そういえばユーリルさんは、どーやってシーサイまで来たのですか?
えっ!一番近い駅から歩いてきた!?


・・・一番近い駅からシーサイまで歩くと
1時間以上かかる
のですが・・・?


ユーリルさん、貴方はスゴイ人です!!



ユーリルさんが来てからは、シーサイでしばらくQMAりました。
店内対戦もしました♪



店内対戦の結果は

・・・負けました。それも圧倒的に。自分ヨワす・・・。



その後は、ユーリルさんの帰りの事も考えて熊谷に移動。
デニーズで御飯を食べて、マジシャンで再びQMA。
大会中ということもあって、QMA三昧です。
でも勝ち抜き人数は伸びず・・・_| ̄|○


時間が経つのは早いものですね。今日は楽しかったです!
また、お会いしましょう!!

もし、自分が宮城に行く機会があったらヨロシクお願いしますネ。



↓ユーリルさんに貰ったお土産。仙台のメイド喫茶のチラシ。



宮城に行ったら絶対行くゾw




ユーリルさんのブログをリンク集に追加しました。
是非2飛んで見て下さい。