★2006年5月上旬★                     ☆戻る☆


2006年5月12日(金)
ついに、ついに、この日が来ましたわ!!
今日もツンデレヨシっ!!
こんにちは、ユーたん&セブンです(挨拶



もう1ヶ月も前になりますかねぇ。
アレ覚えてます?

そう!アレです!!
パルフェのメイド服が届きましたヽ(*´д`*)ノ 

あぁ、どれだけ待ち焦がれたことか・・・




早速自宅で試着!!





気分はカ・ト・レ・ア・さ・ま、ですよっ!!
このフリフリ感、たまんねぇ!!
メイド服サイコー(≧∇≦)




誰かに見てもらいたいので、この格好のまま車で移動
(※真のコスプレイヤーは、必ず会場で着替えましょう)
ここで1つ思うことがありました。

ここで事故ったら、この格好で警察のお世話になるのか・・・


事故れない!今日だけは事故れないワ!!


という甲斐もあってか、無事に目的地に到着!
良かった良かった☆






中に入ると、イオラさん阪神さんを発見♪
自分と目が合うと、なぜか二人は脱力気味に床に崩れていきます・・・


で、二人の最初の言葉。

「すげぇ・・・」


・・・なにがすげぇのでしょうか。






田中さんもいらっしゃいました!!
ああ!あきらかに目をそらされました!!


みんなひどいよ・・・








イオラさん「セブンさん、写真取らせてくださいよ!首から下だけ!

・・・いじめですか?

田中さん「君は面白いな」

・・・あの・・・大真面目なんですけど・・・

阪神さん「セブンさん、すげぇですよ」

・・・すげぇありえないのですか?


・・・もう、失礼ね!こんなにカワイイのに・・・





みなさんにいじられながらも、せっかくなんで記念撮影。



諸事情により、背景は消してあります。
・・・色々と問題があるのですよ・・・







イオラさん「セブンさん、アレの再現をしましょう!!」

私「いいですね!!」


つー事でアノ場面の再現




「あっはっはっは〜☆
セブンを、俺にください〜☆」



サイコウ(;´д`)
自分で自分をほめてあげたい!






そうだ!メイドといえば忘れてはならないセリフがありました!
ということで、その辺にいた知らない人に向かって言ってきました!


「いってらっしゃいませ!ご主人様!」


やべっ!コレやみつきになるかも!!




あん、大満足ですぅ。

あとは家族見つからないように帰るだけだな・・・
・・・見つかったら家族会議・・・かな?
・・・いや、本気で・・・

2006年5月7日(日)
GWの最後くらいは遠征しようよっ
GW最終日です!

今日は
3日連続群馬滞在お疲れ様ですの「っもゆにーそ」さん・「かりんたん」さん、
そして我らがイオラさんとプチ遠征に行くみたいです。

とりあえず午後5時にシーサイ集合、ということなので5時にシーサイに行きました。



( ´_ゝ`)



・・・えっと、一人足りません・・・
とりあえずその方が到着するまで
最近お気に入りの「ガンダムSEED」で時間を潰すことにします。



・・・



私のフリーダムより、「かりんたん」さんのルージュの方が高性能だという事が
わかりました(涙

自分ヨワス_| ̄|○


続けて、のんびりQMAっていたら
「っもゆにーそ」さんがこんなモノをくれました!




シャロン様 マウスパッド!!1

ウホー( д ) ゚ ゚

ありがとうございますヽ(*´д`*)ノ 
神棚に飾らせていただきます!!1





そうこうしているうちに全員集合しますた!!
さて、プチ遠征先はどこに決まったかというと


マックの店員様がいらっしゃる
「キャッツアイ狭山店」にキ・マ・リですぅ!

早速出発ーっ!!




途中、バーミヤンヤンに寄ったりしながらも、午後11時くらいに到着しますた!


QMAコーナーに行ってみると・・・


「メシを食べに行ってきます」とのメモ書き
なぜか筋肉ムキムキなシャロン様のイラストがががが!!
どうやらマックの店員様が5分で書いたものらしいですw
・・・ウケました!GJ(≧∇≦)



音ゲーなどで適当に時間を潰していると

キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ

マックの店員様がいらっしゃいました!!
お久しぶりですぅ!!


マックさんから頂きました!


 


アスカだアスカだーっ!
リオ様だーリオ様だーっ!!
ありがとうございますヽ(*´д`*)ノ

ちなみにリオ様に勝たせてもらった事はありません(だからどうした






そこからはみんなでQMAモード。
2〜3時間くらい遊んでそろそろ帰ろうかなというところで、なななんと!


「ねこ」さん大登場!!


は、初めまして!セブンと申します!!

軽くQMA話を伺ったところで
自分の帰る時間と迎えてしまいました。
むぅ、残念です!





「っもゆにーそ」さん・「かりんたん」さん
群馬遠征3日間お疲れ様でした!!

来月は、そちらに向かいますのでまた宜しくお願いしますね!!

「マックの店員」さん
突然の遠征に対応してくださって、ありがとうございました!!

フィギャーは、ナニして楽しみたいと思いますw

「ねこ」さん
トナメで当たりましたら、おてやわらかにお願いしますネw



今年のGWは、QMA&ホムペを通じて知り合った方々と
多くの顔合わせをすることが出来ました!

知り合いが増えて、とてもうれしいですぅ!!
皆さん、これからも宜しくお願いしますネ!!
ヽ( *´д`*)人(*´д`*)人(*´д`* )ノ 
2006年5月6日(土)
GWも7日目です。今日は誰が来るのかな?
そういえば、今週は全国大会中でしたね。

全然やってませんwww

ま、いいか。



さて、今日もシーサイに行きますよ♪
シーサイに行ってみると、
「イオラ」さんに、常連の「メラミ」さん
昨日から引き続き「っもゆにーそ」さん「かりんたん」さん
そしてアニゲ神「ガンナー」さんがいらっしゃいました!!!
更に途中から「メイル」さん「アズライト」さん参戦!!
すごい人数!!


「っもゆにーそ」さん、「かりんたん」さんは
昨日からずーっとゲームやっていたそうです。


・・・タフだ、この人達・・・






ガンナーさんから、こんなモノを頂きました!!



ねずみ男汁!!


面白ドリンク、大流行ヽ(*´д`*)ノ 
こんなものを商品化する気持ちがよくわかりませんです!!
こんなネタを用意してくれたガンナーさんに感謝ですっ!!!






さて、今日もみんなでQMAっていると、見慣れない2人組がいらっしゃいました!
CNを確認すると、な、なんと!

「ぽち」さん、そして「はおりん」さんでした!!

初めましてwww


かなり驚きましたよwww
あまりの突然の登場により、どうやって話かけようか迷ったのはナイショ☆


それからは、QMA話で盛り上がりました!
某ゲーセソの話は、かなり興味深かったですわ!!



で、店内対戦!!



この連休中、店内対戦で1回も優勝してないので頑張りたいところです!!

・・・3位

・・・今回もダメでしたぁ(´・ω・`)シボンヌ



2時半を廻った頃、都合で「ぽち」さんと「はおりん」さんが帰られる事に。
楽しい時間は、過ぎるのが早いですね。
また、お会いしましょうネ!!





「ぽち」さん達が帰られてから、黙々とQMAをプレイ。
シーサイ閉店間際で「かりんたん」さんのトナメである事を発見!

「サブゼロさんが太田レジャランでやってる!!」





乗り込むしかない!!








シーサイ閉店後、一同太田レジャランへ!!
いました!!
「サブゼロ」さんです!!
初めまして!!!



と言う訳で早速店内対戦!



こ、今度こそは!!

・・・

・・・最下位でした

俺、逝ってよし _| ̄| ... ... ... ○




店内対戦後、サブゼロさんとパルフェ話に!!


俺「サブゼロさん!パルフェで誰が1番最高ですかっ!!」

サブゼロさん「もちろんカトレアですよ!」


あの時のサブゼロさんの笑顔を、自分は忘れることは無いでしょう。





そして帰り際にサブゼロさんにこんなモノを頂きました!!



カトレア様仕様の未使用 e-AMUSEMENT PASS!


いい人だっヽ(TдT)ノ
大事にしますよっ!!
ありがとうございました!!

早速これでハァハァしてきます。


いやー、今日は素晴らしい1日でした。




リンクに「サブゼロ」さんのブログを追加しました!

2006年5月5日(金)
今日は、埼玉と愛知の方々ですわ♪
今日は、色々な方がシーサイに遠征に来るようです。
という事で、少し早めの登校。

店内を見回してみると・・・音ゲーの方に神プレイしている人がいますぞ!!

「えーす」さん「LEAF」さんです!!

どもーヽ(*´д`*)ノ 






沖和さんの時と同じく、ポーションメッコールで乾杯!!

一同、「うわぁ」な中・・・


!?( д ) ゚ ゚


えーすさんがメッコールを旨そうに飲んでる!?
・・・ははは・・・マジですか!?







さて今回も、えーすさんには音ゲーの神プレイを見せて頂きました!
中でもウケたのがポップンですよwww

プレイ中(曲の途中)に突然どこかに走り出すえーすさん!
隣のコンビニで買ったジュースを持って再び台へ!!
何事も無かったかのように、曲をクリア!!!


・・・ありえん・・・だ・・・



そんな、えーすさんにお土産頂きました



白い恋人













・・・のドリンク!!!





そんなもの、あるんかーい!!!




飲んだ感想は・・・

あまーい(;´д`)

溶けたチョコレートアイスの味でした・・・




2日前にはLEAFさんにフィギュアを頂き、
今回は、えーすさんに白い恋人ドリンクを頂き、
皆さん、ホントありがとうございます☆

12時をまわったところで、
都合でえーすさんとLEAFさんがお帰りになることに。
今日は楽しかったです。またお会いしましょう!!











その後シーサイでQMAっていると、
再び音ゲーに凄腕のプレイヤーが!

誰かなぁ、と思って見ていると、


「っもゆにーそ」さん
「かりんたん」さんでした───っ!!

初めまして!!
遠いところから、お疲れ様です!!

群馬には3日間いられるとの事です。楽しい3日間になりそうですぅ!!


例によってポーションメッコールで乾杯!!
本日2回目www・・・



この日は「っもゆにーそ」さん・「かりんたん」さんの音ゲープレイを観賞したり、
QMAで店内対戦をしたりと、ゲーム三昧!!
いやー、楽しいなぁヽ(*´д`*)ノ



閉店後は、「っもゆにーそ」さん、「かりんたん」さん、「イオラ」さん、「メラミ」さんと
一緒に近場のファミレスへ。
面白い話を沢山聞くことが出来ました!愛知に行きたくなりましたよ!!


と、いったところで、この日はお開き。
また、明日会いましょう!!

ではノシ



この日は「うまい棒イベント中」だったので、ファミレスはある意味地獄でした・・・

                                         
2006年5月4日(木)
アニソン大会

今日は、友人Kとカラオケに行きますぜ!

ええ、もちろんアニソン縛りですぜ、ダンナ。


↓歌った曲一覧

曲順 ユーたん 友人K
跳べ!ガンダム いろは
サクライロノキセツ Crystal Energy
仮面の忍者 赤影 Face to love
トランスフォーマーV 明日をとめないで
風になれ! (がんばれ元気) 恋するココロ
明日へのbrilliant road たったひとつだけ
輝け!ラーメンマン rainbow
炎のキン肉マン disillusion
僕らのステキ トモシビ
10 メロスのように 〜LONELY WAY〜 恋せよ女の子
11 夢色チェイサー 光のシルエット
12 YOU GET TO BURNING Shining☆Days
13 勝利者達の挽歌 New World
14 エルガイム 〜Time for L-GAIM〜 暁に咲く詩
15 疾風ザブングル Fly
16 復活のイデオン TRUST
17 トップをねらえ! 〜FLY HIGH〜 YOU
18 CROSS FIGHT! innocence
19 マシンロボ・炎 Dream☆Wing
20 IN MY DREAM ふたりが忘れない
21 行け ザンボット3 撲殺天使ドクロちゃん
22 超電子バイオマン アイスキャンディー
23 いちごコンプリート 晴れのちハレ
24 DANZEN!ふたりはプリキュア<Max Heart> 大事 Da・I・Ji
25 Neko Mimi Mode サクラサク ミライコイユメ
26 わぴこ元気予報! Precious Memories
27 天罰!エンジェルラビィ going my way
28 ハッピー☆マテリアル<31人ver.TVサイズ> もう一度TENDERNESS
29 Believe (ガンダムSEED) Trust You Forever
30 MEN OF DESTINY 海よりも深く
31 BEYOND THE TIME 10 YEARS AFTER
32 PRIDE (ガンダムSEED DESTINY) Wings of Words
33 DREAMS (ガンダムX)

自分は、ナツメロ&スーパーロボット曲を多めに選択したのに対し
友人Kは、新曲&2005年の曲を多めにチョイスする結果となりました。

つーか、Kが歌った曲は全然ワカランのですが
これって僕の勉強不足なのでしょうか?

ふむぅ


まぁ、楽しかったからいいか。





☆今日のMVPチョイス☆



ぴぴる ぴるぴる ぴぴるぴ〜(≧∇≦)







☆今日の失敗チョイス☆

「IN MY DREAM」 (ブレンパワード)

あんな高い声、出るかーーーーっ!!










☆5000Hit記念イベント☆

「50時間、うまい棒オンリー生活」実施

開催期間 5/5 0:00 〜 5/7 2:00

・基本ルール

@食べ物は「うまい棒」のみ

A僕が干からびる可能性がありますので、飲み物はOKという事にして下さい。

結果は後日、日記で報告いたします。

2006年5月3日(水)
ついに福岡のアノ人とご対面!
今日の昼は、ちょっくら用事があって新宿へ行ってきました。

用事を済ませて時間があったので、あきさんのブログで紹介されていた
太田道灌の銅像を見に行くことにしますた。






かっこいいヽ(*´д`*)ノ






















つー事で俺も!


ス・テ・キ!自分とは思えないかっこよさ!
我ながら惚れちゃいそうだわ。

セブン「・・・アホだわ・・・」

アホじゃないよ。子供のようなピュアな心の持ち主なんですっ!

セブン「・・・精神年齢が低いの間違いですわ・・・」

・・・













さて、今日は福岡より来客がいらっしゃるようなので
少し早めにシーサイに登校です。


シーサイに行ってみると、すでにLEAFさんがいらっしゃいました。
LEAFさんの音ゲープレイを観察しながら待っていると・・・


「れいむたん」こと沖和さんの登場です!!


初めまして♪


早速自分が用意したポーション
イオラさんが用意した
メッコールで乾杯です!

早々に気分が悪くなったのは秘密です。



沖和さんのアイマスプレイは流石でした!
QMAプレイも見事です!!



店内対戦もやりました。





店内対戦というと、自分は毎回ビリなので今回は面子を保ちたいところ。
アニゲ縛りという事もあり、2位でフィニッシュ。良かった。


途中、ポーションミルクで2度目の乾杯を迎えるなど
楽しい一時を過ごせました。




シーサイ閉店後は、沖和さん、イオラさんと自分で、
「○■△@■、ハッハッハー」なファミレスへ。

沖和さんにとってはステキな思い出になったことでしょうwwww



また、機会があれば群馬に遊びにきてくださいネ!
あと、お土産ありがとうございました!



あ、LEAFさん、フィギャーありがとうございました!
中身は、寝巻き姿のミーアでした(2個目♪
ダブルでハァハァ出来るじゃないかっ(喜っ!!

2006年5月2日(金)
先月のシーサイは頑張った!
シーサイ所属の生徒さんの活躍で
名門校
の称号を授かっていました!!





シーサイ、オメデトー☆


シーサイ所属の生徒様、お疲れ様でした!!

ちなみに自分はというと、月間SP999・・・
あまり貢献してないなぁ・・・( ̄口 ̄;)
次回は、頑張ります・・・と思う。





夜、いつも通りシーサイに行って見ると
見慣れない賢者様がいらっしゃいました。


イオラさんに紹介して頂くと、
シェーラさんという事が判明!!

初めましてっ☆

香川県からいらしたそうで。遠方からお疲れ様です!


シェーラさんとは、四国話で盛り上がりました。

香川では、うどんがジュースより安い!とか
本当に四国に電車が走っていない県があるのか?とか
面白い話を沢山聞く事が出来ました。




最後は、イオラさん、メイルさんを交えて店内対戦です!



自分は最近勉強中の芸タイを出題!!

・・・30点しか取れなかった・・・

「2」の問題が多過ぎるんじゃー!!



結局ダントツでビリ・・・つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

俺、逝ってヨシ・・・



今日は楽しかったです!シェーラさんお疲れ様でしたぁ。

2006年5月1日(月)
GW最初のイベントは、マージャン大会でしたw
今日はマージャン大会でした。




☆結果☆

東風戦12回。

1-0-2-9  (1位-2位-3位-4位)













( ゜Д゜)













総合点数 −219















(; ゜Д゜)
















負け額 QMA106クレ分


















・・・なにこれ・・・















皆さん、強過ぎです。
俺、弱過ぎです。


点5でこんなに負けるのは、珍しいと言われました・・・_| ̄|○











☆今日の珍プレイ☆


チートイツテンパイ!

「リーチ!!」
(↑チートイでリーチかける自分・・・)





待ち、イーソウ!

・・・リーチ直後、ふと対面の鳴いた牌を見てみると、





イーソウ、ポンしてたーーーっ!!!
(上がり牌無し)





・・・チートイをリーチした時点で自分の負けでしたね・・・

・・・そりゃ勝てねーや、俺・・・_| ̄|○





−今日の成績−

全国大会 11人抜き(継続