★2006年6月下旬★                     ☆戻る☆


2006年6月30日(金)
関西からお疲れ様です(*´д`*)ノシ

関西の方から遠征者が来るとのウワサです。

半信半疑ですが、とりあえずシーサイに向かってみましたぁ。










ホントにイタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ



「レオパルドン」さんです!!
初めまして!!
いつも掲示板の書き込みありがとうございますぅ!!


そしてレオパルドンさんと一緒にいらした
「ちづるさん」「まるせんた」さん
初めまして!!
(・・・なのかな?)


更には「ゆーりん」さんです!!
これまた初めまして!!


そして「フジキセキ」さんもいらっしゃり、大賑わいです!


ヽ( *´д`*)人(*´д`*)人(*´д`* )ノ 









せっかくシーサイまで来てくださったので、昨日の「シャロンコス」写真
皆さんに見て頂く事に。



・・・一同、(;゜Д゜)な顔。


そりゃそうですよね・・・_| ̄|○






そして、定番になりつつある、シーサイ名物「メッコール」で乾杯!!

なんと「ちづる」さんは、一気に半分以上空けてました!!
凄過ぎです!!


シーサイに遠征に来る方々には、メッコールが効かないですけどwww





それから「レオパルドン」さんとシャロンコスについて語りました!!
今日は、シャロンコスして来なくてホントに申し訳ありませんでした。
関西にお邪魔することがあれば、必ずシャロンセットを持っていきますからね!




午後1時くらいに「レオパルドン」さん一行は、帰られることに。
短い間でしたが、楽しかったですぅ☆
是非またシーサイに来て下さいネ♪

2006年6月29日(木)
シャロン再び・・・

リクエストを受けたので

















シャロンコスで
QMAってきました!







不思議と違和感が無いですよネ!?


セブン「・・・明らかにおかしい絵ですわよ・・・」


いーや、そんなことは無い!!
その証拠に周りにいたお客さんは、何も言わなかったぞ!!


セブン「・・・それはそうでしょ・・・」


こっちを見ないで普通にゲームやってたぞ!!!


セブン「・・・普通、見たくないわよ・・・」


ガンダムもやったぞ!!


セブン「・・・ばか・・・」






ちなみに今日は、お客さんが沢山いました。
加えて3時間くらいゲーセンに居ました。

トイレに行きたくなったらどうしようかと本気で考えたりしました。
女子トイレに入ってもいいのですかねw
皆さん、どう思います?




んで、帰る頃には明るくなってました・・・_| ̄|○

・・・金髪ヅラをつけたまま、RX−7で帰りました・・・






(;´・ω・`)・・・



コレ、やばいだろ!?


2006年6月28日(水)
公式HP更新

QMA3公式サイトに行ってみたら、

「キャラ別ランキング」なるものがアップデートされてました。

1キャラにつき、500位まで載ってます!
やったネ☆
さすがコンマイ!太っ腹!!

賢者以上の生徒さんは、ほとんどランクインって感じですね。
頑張ったネ、さすがコンマイ!!






〜本音〜

キャラ別ランキングもいいけど、早く上の組を解禁してください。
んで、早くランカー様を上の組に上げてください。
お願いします・・・_| ̄|○









☆リンク集追加〜☆

「ジェイド」さんのブログ、
「翡翠を白金で鍍金したようなブログ」を追加しましたぁ!


ジェイドさんのブログに、自分のリンクが貼ってある事に気づかなくて対応が
遅れちゃいました。ゴメンなさーい。

シッカリシテクダサイ(#´∀`)σ)Д`)アゥゥゥ…

2006年6月26日(月)
懲りずに大会に参加してきましたぁ

日曜日に「ソラリス」の店内大会に参加してきました!

先月「ゲームシティ板橋店 賢王杯」でボロ負けしてきたにも関わらず
イイ根性してますね、自分w




という訳で「ソラリス」に午後3時に到着。




大会受付を済ませて、店内のパチスロコーナーを徘徊してると
クランキーコンドルでメチャメチャ出している人発見。
誰かなぁと思っていたところ、
自分と一緒に行動していた「えめらるど」さんが、その方を紹介して下さいました。

「ありんこ」さんです!!

おおぉ!初めまして!!
シーサイの面子が「ありんこ」さんの事をよく話しているので
是非お会いしてみたかったですぅ!
今日は宜しくお願いしますネヽ(*´д`*)ノ



QMAコーナーに行ってみると、人が沢山いました!
しかも賢者クラスばっかり。

誰だよ、今日クマケだから人少ないっていった人は・・・。

今回も1回戦落ちかな・・・なんて思いながらキョロキョロしていると、
なんとシーサイの賢者様「しお」さん発見!!スゴイ偶然です!!
今日は一緒に頑張りましょうね♪




午後4時、大会開始です。


まずは、くじ引きで1回戦の相手を決めていきます。
くじを引いて、自分のCNがトナメ表に書かれました。
すると、一人の賢者様に声をかけられました。

「キルリアン」さんでしたぁ!

「ホムペ見ましたよ〜」

アヒー、恥ずかしいです。こんなホムペでごめんなさーいwww
「キルリアン」さんに、こんなモノ頂きました!



オホー、ありがとうございまーすヽ(*´д`*)ノ
カルピスは掛けませんw
大事にしますね☆





さて、大会の方ですが↓

☆ルール☆
1回戦は、各ブロック1位が2回戦進出、2位は点数次第で2回戦進出。

自分の知り合いは、皆うまくバラケて一安心。
あとは、自分が残れるかどうかですが・・・ハッキリ言って自信ありません(ぉぃ


で、1回戦。自分のブロック。


・・・


・・・・・・



な、



なな、



なんと1位で抜けました!



奇跡だ!!
うれちぃよ〜ヽ(*´д`*)ノ



ちなみに2回戦は4位でダントツビリでしたが満足です!!

うん、よく頑張った、自分。



といったところで大会も終了です。
優勝・準優勝された方、おめでとうございました!
大会に参加された方々、お疲れ様でした!!







群馬に帰る途中で夕食です。
「温野菜」でしゃぶしゃぶ食べてきました!!



食べ放題だったので、これでもか!というくらい肉を食べてきました!!
牛ロース、柔らかくて旨かったですわw
満足満足ですwww

ただ1つ不満があるとすれば・・・














肉食いすぎて太った!

ヤバィ・・・衣装が入らなくなるかも・・・ヽ(;´・ω・`)ノ

少しダイエットやりましょうかね・・・








☆リンク集追加☆

「ありんこ」さんのブログ、
「ありんこ観察日記」を追加しましたぁ!


「キルリアン」さんのブログ、
「私の思い出は、この雑ラン5と共に・・・」
追加しましたぁ!


是非、遊びに行って見て下さいネ☆

2006年6月24日(土)
7777Hit記念

こんにちは、ユーたん&セブンです!

7777Hitを記念して「シャロンコス」やってきました(*´д`*) 


前回「シーサイ」でメイドコスやって、大批判を食らったので
今回は群馬の田舎でコッソリやってきました。


とりあえずこんな感じですワ↓






セブン「キモっ」


(♯゜Д゜)<キモっとか言うな──っ!


カワイイでしょうが!!!


こんな娘と一緒にいられたら天国ですよ!!!




セブン「・・・」












せっかくこんな格好したので、誰に見てもらいたいですワ。

ということで、
この格好のまま「セブンイレブン」に
買い物に行ってみましたヽ(*´д`*)ノ






店員さん
「いらっしゃいま・・・( ゜Д゜)・・・」



おーほっほっほっほ!
ごめんあそばせ!!!!



セブン「・・・警察呼ばれても知らないわよ・・・」










とりあえず店内をうろついてみました。








エロ本を物色する
シャロン様





セブン「やめなさーい!!」









適当に買う物を選んでレジの方へ。



さすがにエロ本は買えなかったですワwww

セブン「当たり前ですワ!
     この格好のままレジに行くだけでもヤバイですわよ!!」



とりあえず警察は呼ばれませんでした。
マジックアカデミーという学校の女生徒が買い物に来ただけで、
何もおかしな点は無いのですから当然ですよね。


セブン「女生徒じゃないでしょ!?女生徒じゃ!!」









とりあえず知らない人にもこの格好を見てもらいましたし満足です!!
では最後にサービスショット




ユーたんシャロンのパンチラでも・・・


セブン「・・・本当に勘弁して下さい・・・」



2006年6月23日(金)
関西と長野から遠征乙ですワ

シーサイに遠征者がいらっしゃいました。

関西から「ノリリン」さん
長野から「ZED」さんです!

初めまして♪
遠くからお疲れ様ですぅ!!


「ノリリン」さんに自分のホムペの感想を聞いてみました。
関西の方は、笑いにうるさいイメージがあるので、ドキドキものです!

「おもしろくて良いですよ」

よっしゃ播(゚∀゚d)
ありがとうございまーす!うれしいよぉつД`)・゚・。・゚゚・*:.。
これからもホムペ、頑張りますよ!!




「ZED」さんからは、長野土産を沢山頂きました!

まずは信州名物の寒天!





そして信州珍味「蜂の子 花九曜煮」!!





更には「長野の自然水」!!!





極めつけには「わくわく7」!!!!




ネタづくしかよっ!!
ありがとうございます!!



せっかく群馬までいらしたのだから、お二人に群馬名物をお渡ししたいところ。
ということで「ノリリン」さん、「ZED」さん、これが群馬名物の・・・







「メッコール」です!!







皆で乾杯です!




セブン「・・・もう、こういう事は止めましょうね・・・後悔するから」


不味い・・・飲んだ後、早速後悔・・・。
止めておけば良かった・・・。





さて、「ガンナー」さんを交え、店内対戦しました。



今回は、なんとか最下位にはならず賢者伍段の面目を保ったところです。
良かった良かった(*´д`*)


その後はQMAやったり、ガンダムやったりで楽しい時間を過ごしました。

お二人とも遠征お疲れ様です!
是非またいらしてくださいネ!!




☆更に頂いたモノの紹介☆

ガンナーさんから「ルナマリア」フィギャー頂きました!




ルナマリア最高でふヽ(*´д`*)ノ 


・・・


・・・・・・


・・・・・・・・・





(;´д`)ハァハァ

カ、カルピ・・・



セブン「やめなさーい!」

2006年6月21日(水)
そういえば・・・(2)

忘れてましたが、この前の日曜日は「父の日」でしたね。
こんなイベントを忘れるとは・・・


父の日、ちちの日乳の日〜ヽ(*´д`*)ノ 




セブン「あら、なにか用かしら?」


・・・


・・・ち、ちちの日、乳の日〜ヽ(;*´д`*)ノ 




玲愛「な、なによ?」


・・・


(;´・ω・`)・・・


・・・関係無い話でしたネ・・・。




 



2006年6月20日(火)
そういえば・・・

前回の全国大会結果。





( ´_ゝ`)・・・



( ´_ゝ`)・・・



(;´_ゝ`)・・・





ヤレヨ(#´∀`)σ)Д`)アヒー

2006年6月18日(日)
3年ぶりのスロット

今日は、イオラさんとスロット打ってきました。



と、いう訳で新旧様々な台が設置されている太田市の某パチ屋に行きました。
目的は「アステカ」を打つことです!!


店に入り、早速アステカの台に行ってみる・・・・・・空いてない・・・_| ̄|○


台が空くまで、別に機種を打つことにします。
で、打った台が「小麦ちゃん」!!


5号機を打つのは初めて。ちょっと楽しみですぅ。



2千円つっこんだ所で、画面にボーナス告知



赤セブンを揃えてBIGゲトー!!

初期投資が少ない勝ちパターンか!?と思いましたが、
その後は出たり入ったりのダラダラモードに。

ふむぅ。



しばらく「小麦タン」で遊んでましたが、本命のアステカが開いたので台移動。



うほー(≧∇≦)、アステカですよ。
なつかしーよー(*´д`*)

早速プレイ開始。

コレ、いいねぇ!!
昔を思い出しながら、回すこと数十回。



キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ


帽子外れちゃったよ!!
告知ランプも光ってボーナス確定!!
たまんねぇ!!
アステカ最高(*´д`*)





BIG後CT引くが、CT連チャンはせず。
更に数十回ブン回してみる。






デ、デ、デ、デカチリ!!


う、美しすぎる!
アステカのリーチ目って芸術だお!!


アステカ最強ヽ(*´д`*)ノ 



・・・



・・・・・・



・・・・・・・・と、ここまで調子良かったのですが、
その後アステカ特有のドハマリでコイン全部飲まれる・・・





アステカ最凶(ノД`)









で、今日の収支 マイナスQMA50クレ・・・_| ̄|○




まぁ、久しぶりに楽しめたし、良しとしましょうかねぇ。







☆今日の小麦ちゃん☆

小麦ちゃん、弱杉。

2006年6月17日(土)
あまりサッカーには興味ありません・・・
世間では「Wカップ」が熱いようですが、
そんな事より「Aカップのシャロン様の胸の方が気になります!



こんちは、ユーたん&セブンでーす♪



今日は「えーす」さん「LEAF」さんがシーサイにやって来ました。
遠征中にとった「ARIAライター」を「えーす」さんにお渡しできてよかったですぅ。

「LEAF」さんから、「シャッフル」の「芙蓉楓」フィギャー
頂きました♪




いつも、ありがとうございます☆
楓さん、顔色がよくないですが大丈夫ですか(巨大なお世話w






☆今日の連ザ☆

今日は、ディアッカに殺されました。