★2006年6月上旬★                     ☆戻る☆


2006年6月13日(火)
遠征レポ〜♪

イオラさんと名古屋県遠征に行ってきますたぁ。
レポですよぉ☆


日曜日 13:30群馬出発。
イオラさん号出発────!
なぜセブン号で行かないかって?そりゃ・・・

途中で動かなくなったら最悪ですしw
十△年落ちのRX−7ヤベェよ・・・_| ̄|○


関越→環八→東名のルートで約6時間で愛知に入りました。
実際移動してみるとやっぱり遠いですねぇ、愛知は。
というか、環八サイアク( ̄口 ̄;)混み杉


20:00頃、ダンクショットに到着!!



店内に入ると「っもゆにーそ」さん、
「かりんたんさん」、「サブゼロ」さん

出迎えてくれましたヽ(*´д`*)ノ

ちはー、1ヶ月ぶりです!!1(^以外と早い再開^)

そして、なんと「マントー」さんがいらっしゃいました!!
はじめまして!セブンです!!今日は宜しくお願いしまうす!!


まずは音ゲー。本当に皆さん上手です。 
私には無理だ・・・特に弐寺。よくみんな出来るなぁ。


続けてQMA・・・が空いてなかったので、トークタイム!!
その途中、自分の「メイドコス」の写メを愛知の方々に見てもらうことに。
すると・・・






「お前、(群馬に)帰れ!」




うわぁぁぁぁぁん、ひどいゅ。・゚・(ノД`)・゚・。

とか話しているうちにQMAが空いたので数クレプレイ。
結局全国大会全然やりませんでしたぁ(やる気ゼロ

あとは、マントーさんとガンダムSEEDやったり、プライズ取ったりと
マッタリ過ごします。ちなみにゲトーしたプライズ↓




えーすさんへのお土産♪ 後でお渡ししまーす(^あらあら^)←パクリ


23:00ぐらいになったところで、マントーさんとお別れする事になりました。
今日はありがとうございました!
一緒に連ザやってくれて嬉しかったですぅつД`)・゚・。・゚゚・*:.。

また機会があれば宜しくですノシ


さて、私たちは場所を移動する事にしました。あの方に会うために!






次の目的地に向かう前に、お腹がすいたので「ジョイフル」
食事することになりますた。

ジョイフルといえば、もちろん「カルボナーラ」でしょうw
いただきまーす(*´д`*)



・・・



・・・・・・あれ?



パサパサしてないよ!?
酸味が利いてないですよ!?
なにより普通に食えますよ!?


・・・カルチャーショックをうけました!!さすが名古屋県!!

「もゆ」さん、「かりん」さん、「サブゼロ」さん、おいしいカルボナーラを奢って頂き
ありがとうございます!!







我々一行は、次の目的地に向かいます。
自分は、「サブゼロ」さんの車に乗せて頂きましたぁ。
「サブゼロ」さん、アリガトーですぅ(≧∇≦)

サブゼロさん号の中ではQMA話やブログネタで盛り上がりましたよ。
特に、ウチのホムペの「ポ茶漬け」「Fate OP曲 アカペラ」
ネタに熱く語って頂いて、ホントに嬉しかったよ つД`)・゚・。・゚゚・*:.。


謝謝!!これからもバカ企画頑張りますぜぃヽ(`Д´)ノ







次の目的地に行く前に、ちょっと「ファンタジアン」に寄り道。




店内に入ってみると・・・




Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
ナニ?この無駄に広いスペースは!?





Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
ナニ?この「ふっかふか」のソファーは?


寝て下さい、と言わんばかりです!!
スゲぇ、名古屋県クォリティ(≧∇≦)

QMAがあったので、記念に2クレやってみる。
・・・戦績揮わず・・・_| ̄|○






マターリしたところで、次は本命の店に行くことにしますた。
「ポート24幸田店」です!!




ポート幸田店といえば、あの人です!!
QMAコーナーを見てみると・・・



イタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!



「ハーレー」さんですっ!!
サテにカルピス(原液)が置いてある───っ!!






早速、挨拶に行こうと思います!
ちゃんと身だしなみを整えていかないと失礼ですね。
持参した↓を装着して準備万全!!



では、挨拶してきます。


















お待たせいたしました、
ご主人様!!



















本当にゴメンなさい、ハーレーさん。
初対面が、こんなので・・・(俺キモす

「ハーレー」さんは、いい人でしたぁヽ(*´д`*)ノ 
こんなアフォーな自分に対応してくださって、ありがとうございます!!


さぁ、みんなで店内対戦ですぅ!!





おおぉ、自分以外のシャロン使いは初めてです!
シャロン様が二人もいるといいねぇ(*´д`*)

シャロン様だーい好きヽ(*´д`*)ノ 



それからはQMAやったり、QMA話したりと楽しい時間を過ごしました。


7:00になったところで、「サブゼロ」さん、「ハーレー」さんとお別れすることに。
お二人とも、ありがとうございました(≧∇≦)
これからも、トナメでは宜しくお願いしますネ☆





その後、我々は再びダンクショットへ。
すき家で軽く朝食を済ませ、QMA早朝戦ですぅ!!


数プレイしたところで「かりんたん」さんが体力の限界を迎えてしまい
ここでお別れすることに。

仕事明けで我々に付き合って頂き、感謝しておりますっ!
あと、QMAの制服情報、ありがとうございました!!
また、お会いしましょう!
それまでにガンダム上手くなっておきます(無責任な発言w



それから数プレイしたところで、自分にも睡魔が襲い掛かってきました。
むぅ、どうにも眠い(ρ.−)

「もゆ」さんもお疲れの様子。「もゆ」さん号で、しばし一緒に寝る事に。

あ!?
自分には「イオラ」たんという旦那様がいるのに
違う人と一緒に寝てしまったワ!?
浮気してゴメンね、あ・な・た☆ (はいはい、キモすキモす




3時間くらい仮眠を取ったところで、あまりの暑さに起きました。
今の時期、車内で長時間寝るのムリポ・・・



眠い目をこすりながら、次に向かった先は「ダウンタウン」です。



こちらは、24時間営業の店が多くてうらやましいですね。
早速QMAを・・・やる体力が残ってなかったので、店内を軽く徘徊して終了。


時間が過ぎるのは早いもので
そろそろ帰らないとヤバイ時間になってしまいました。
という事もあり「っもゆにーそ」さんともお別れです。
2日間もお付き合い頂きまして、本当にありがとうございましたっ!
今度、群馬にいらした際は、全力を持って接待させて頂きますネ(≧∇≦)
では、またお会いしましょう(*´д`*)ノシ




帰りは、東名高速→首都高→東北高速を経由して群馬に到着です。

めっさ疲れたけど、楽しい遠征でしたよ!
機会があれば、また行ってみたいです、名古屋県!!
今度は、我が愛車セブン号で・・・は、行きたくないなぁwww




☆最後に☆

今回、車を出してもらった「イオラ」さん江

最初から最後まで運転してもらってア・リ・ガ・ト・☆
かっこ良かったわ。素敵よ、あ・な・た♪


(* ̄3 ̄)チュウゥゥ♪( ̄ロ ̄lll)ゲッ!!





☆遠征中のQMAレス☆

>「ニヤリ」さん
→「アイチツイタネ」
無事に愛知に着きましたよー!!
そして、無事に群馬に帰る事ができましたぁ!!
ありがとうございましたぁ(*´д`*)

>「レオパルドン」さん
→「えんせいおつ」
ありがとうございます!!
楽しい遠征でしたよ☆ また行きたいですぅ♪♪

2006年6月10日(土)
ちょっとだけ全国大会やった

☆全国大会結果☆

3位→2位→1位→4位(2クレ分)

終了〜(ノД`)

現在2人抜き(最高6人抜き)
多分もうやらない(早っ



☆今日のシーサイ☆

イオラさん、まひるさん、メイルさん、メラミさん
(五十音順)という常連メンツの他に、


えーすさん、LEAFさんがいらっしゃいましたぁ!!

最近のシーサイは、金・土曜日に遠征者が多く、賑やかで楽しいですね♪
何気に有名なのかな、シーサイって!?




☆話は変わって☆

明日から、愛知に遠征です!

っもゆにーそさん、かりんたんさん
そして向こうで会えると思われるハーレーさん、サブゼロさん
宜しくお願いしますm(__)m



遠征途中で眠くならないようにと
まひるさんからこんなモノを頂きました!!



「PIA・CARROT COFFEE」

おほー(≧∇≦)
「メイドさんを堪能できる」、「コーヒーを飲む」
のダブル効果で眠気なんか吹っ飛びそうです!!


ありがとうございましたぁヽ(*´д`*)ノ 



では、気をつけて行ってきまーす☆

2006年6月9日(金)
すげぇモノ貰いましたぁ

今日は、シーサイに

「ぽち」さん「まーごん」さんがいらっしゃいました!


どもー☆1ヶ月ぶりでーす♪




なんでもお二人から頂けるものがあるとの事。


まずは「千葉産のMAX COFFEE」!





そして僕らの味方「おてんちゃん」!





甘い甘いとウワサされていたMAX COFFEEですが、やっぱり甘かったですw
お子ちゃまな私には、ピッタリですよんwww

おてんちゃんも、おいしく頂こうと思います。

ありがとうございました(≧∇≦)




・・・頂きモノはコレだけではありません!
さらに「まーごん」さんからこんなモノまで頂きました!!



なぜか「夜のお菓子 うなぎパイ」





そして極めつけはコレです!



「シャロンフィギャー 白制服カスタムver」!!



キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!



「まーごん」さんのブログで「白シャロン」を拝見しましたが
まさか、まさか頂けるとは思いませんでした!!!!




・・・ん Σ(゜д゜;)!?

この組み合わせは・・・・・・






















「うなぎパイ」で体力をつけて、
「白シャロン」様でナニしろっ!
という事か!?




播(゚∀゚d)ナイスコンボ!






「まーごん」さん、本当にありがとうございましたっ!!




いつもシーサイに来て貰ってばかりで申し訳ないので
次回はそちらに行ければなぁ、と思います。
その際は「ぽち」さん、「まーごん」さん、ヨロシクお願いしますね。




では、早速帰ってナニして寝ます。
んじゃノシ

2006年6月8日(木)
残ってた・・・
GWの時に用意した「ポーション」が数本残ってました。





どうしようかと考えた結果、







ポーション茶漬け(以下ポ茶漬け)

にしてみることにしました。





作り方は簡単!!

あつあつ御飯に、お茶漬けの素をふりかけて、

その上から温めたポーションを注ぐだけ!!









まぁ簡単!!

明日の御飯はポ茶漬けで、き・ま・り、だね(≧∇≦)



早速試食!!!!






















(TдT)





















人間って
不味い物食べると
本当に吹き出すのね・・・

















☆久々のQMAレス☆

>パラレルさん
「ウマイボウドーゾ」
わーい!ありがとうございます!
でも正直、もう「うまい暴」は食いたくないです・・・(ノД`)


他の方々も
「うまいぼうどぞー」「っかるぴす」など
色々ありがとうございます(*´д`*)
気が向いたら、またレス返します(ちゃんと返せ、俺・・・

2006年6月6日(火)
有休とれましたぁ

本日会社で




来週の月曜日、愛知のゲーセンへ
遠征に行く
ので有休下さい!




と言ってみたところ、





















OK出ました───っ!!!(本当








うちの会社、最高!!
ヽ(*´д`*)ノ 









もし将来、私に部下ができ、その部下が

「〆切があるので有休下さい」とか

「欲しいゲームの発売日なので、並ぼうと思います。休み下さい」とか

言ってきたら






「よし分かった!俺も消しゴムがけくらいなら手伝るぞ!

「そうか!初回特典のフィギュア、俺にも見せろよなっ!


とか言える上司になりたいです。











☆昨日の日記☆

遠征期間が5月になってるとの指摘を受けました・・・_| ̄|○
ここで訂正しまうす。


遠征期間 /11(日)〜/12(月)




そして、もうひとつ指摘受けました。

マラリじゃなくてマラリですよ」



(;´・ω・`)・・・そ、そうなの?



初めて知りました・・・_| ̄|○

そういえば、知り合いのmixiの紹介文にも「マラリア」って書いちゃったよ・・・。















ま、いいか。



2006年6月5日(月)
来週の予告 君は時の涙を見る

突然ですがイオラさんと一緒に遠征に行くことになりましたヽ(*´д`*)ノ 



日時 : 5/11(日)〜5/12(月)

場所 : 豊橋



初・関東外遠征!!楽しみであります!!





ということで・・・













来週の月曜日有休下さい


お願いします(;^д^)人











☆QMA話☆

第3回全国大会が開催しましたね。
僕は、あまりやる気ないですけど・・・。
いつも通りトナメやって、気がむいたら大会します・・・

タイカイヤレーヽ( ・Д・)ノ┌┛Σ)Д`)ノ・゚・。アヒィ




☆公式QMAサイトの更新☆

サンダース・マラリア・ロマノフのプロフィール公開
今回、随分と力が入っていて面白いッス。


サンダース → なんで型式が載っているんじゃーwww

マラリア  → えっと・・ナニしているのですか、マラリアさん?

ロマノフ  → ヒーィ!ロマノフ先生、お許しを───っ!


ちょっとマラリアスキーの人の気持ちがわかりました。
あんなにエロい魅力的女性だったなんて・・・。


でも私はシャロン様一筋♪





☆シャロン様といえば☆

あのLOVELOVE寮シリーズに「シャロン×芽衣子さん」モノが加わるらしい?
これは「買い」だねヽ(*´д`*)ノ

え?モチロン僕は買うよ
通販or同人SHOPに並んだら、だけどネ☆

2006年6月3日(土)
賑やかですよん
いつものようにシーサイのQMAコーナーに行ってみると随分と賑やかでした。

普段は見かけない賢者様が5・6人いらっしゃいました。

( ´_ゝ`)・・・むぅ、誰だろ。




何食わぬ顔で、開いている隣の台でプレイして様子をみる事に。




トナメの合間を狙って話かけてみると、熊谷マジシャンからいらっしゃった
「フジキセキ」さん、「ネオロイヤル」さんら御一行
でした。


おおぉ、自分もたまにマジシャンに行きますよ☆

最近のマジシャン事情などの話をしましたよん♪

そして記念店内対戦



店内対戦は、何回やっても緊張しますね。
しかも、「2」の問題ばっかり・・・(ノД`)ヤメテー

たまには、こんだけ賑やかなのもいいかも、です。
今度、自分がマジシャンに行く機会があったら宜しくお願いしますね♪

2006年6月2日(金)
わーいわーい(≧∇≦)

7777Hitですっ!!

皆さん、ありがとうですぅヽ(*´д`*)ノ 




7777Hit記念に・・・






















シャロン様コスを致します!!!!













また、地獄絵図が繰り広げられるのか・・・(ノД`)ヒー



で、皆さんにお聞きしたいのですが、
女生徒用制服を売っている店の情報求む!です。

とりあえず自分が検索をかけた結果見つかったのがコレ

    


他に良さそうな店があったら教えて下さいネ(*´д`*)


んじゃ、これからシーサイ行ってQMAってきまーす☆
SPも7777Pを目指さなきゃ、ネ☆

2006年6月1日(木)
ロリーター ハゥゥゥ・・・ジング、変態サイト認定

自分はクレーンゲームが苦手なので諦めてましたが、なんと

メラミさんシャロンフィギャーを頂きました!!!


!?( д ) ゚ ゚ マジデスカー





メラミさん、アリガトーございます!!!
嬉しいよ〜(つд`)ノシ




これで念願の・・・





















シャロン様と一緒に
お風呂に入れますっ!
(本気!








さぁ、シャロン様。僕とお風呂に入りましょうね。

服を脱いで・・・


Σ(゜д゜;)!


シャロン様が恥ずかしがって、
コレ以上脱いでくれませんっ!!





しかたないので、服の上にタオルを巻くシャロン様。ちょっとカワイイヽ(*´д`*)ノ








さぁ、一緒にお風呂に入りましょう!!

湯加減はどうですか、シャロン様?





しばらく湯船に浸かって、至福の時を過ごします。



あ、そうだ。シャロン様と「洗いっこ」しよう!!



さぁ、シャロン様。まずは手と足を洗いますよ〜(*´д`*)










お顔もキレイにしましょうネ(*´д`*)








えっと、あと洗ってないところは・・・





















Σ(゜д゜;)!


そ、そんなハレンチな事、僕には出来ないです!!










































セブン「しっかりやってるじゃない!?」








シャロン様、シャロン様(;´д`)ハァハァ


・・・あっ!!!



















またカルピスを
こぼしちゃったよ。






セブン「・・・最悪ね・・・」