★2006年7月下旬★                     ☆戻る☆


2006年7月30日(日)
昨日の日記:オイルが青かったのは本当

☆エグゼリカについて☆

シューティングゲームは
好き嫌いがハッキリしてしまうので無理にオススメはしませんが・・・
せめて
「エグゼリカたん」の事だけでもススメさせてくださいな!



もぉ〜、「エグゼリカたん」カワイイよぉ(つд`)ノシ





どうしてこんなにカワイイの?「エグゼリカたん」!




最近「エグゼリカたん」無しでは生きていけません(;´д`)ハァハァ






あ、先に言っておきますけど、エグゼリカコスは絶対しませんので。

セブン「・・・貴方、スク水を着るつもりなの?」

だからやらないって!!




☆今日のエグゼリカ☆



1億点突破いたしましたヽ(*´д`*)ノ

C級シューターとしては上出来かな?





☆最近のQMA☆

一応やってますよ(汗

最近トナメで
「シャロンコス」とか
「シャロンコス」とか
「シャロンコス」とか
メッセージ頂きますが、自分が一杯一杯で全然返せません・・・_| ̄|○

ちゃんと受け取ってますよ〜♪
特に沖縄のプレイヤー様から、よくタイポを頂きます。
アリガトーゴザイマスヽ(*´д`*)ノ


☆久々 昨日のQMA戦績☆

プレイ回数 : 5回
獲得SP    : +14
獲得メダル : 賢帝メダル・ミランダメダル

2006年7月29日(土)
車のメンテナンス

今日は天気も良いですし、愛車のエンジンオイル交換をしましょうかね。


いつもは「カストロールRS」を入れてますが、
今回は少し奮発して
「HKS」のオイルを入れてみます。




たまには良いオイル入れてやりたいですね☆
では早速入れてみましょうかね。


・・・


うわっ、ナニこの色!!





オイルが青いよっ!!(本当)










・・・ま、まさかっ!?




やっぱり!!。・゚・(ノД`)・゚・。

しかも600kcalもあるよ!!










ヽ( ・Д・)ノ┌┛Σ)Д`)ノ


セブン「んなわけあるかーっ!!」


・・・ちぃ、バレたか・・・








セブン「エンジンオイルにポーションを混ぜてはイケませんわ。
     危険ですので、絶対マネしないくださいまし」


2006年7月28日(金)
前回の日記の訂正

×ラスク





○ラクス





多分また間違えると思います・・・_| ̄|○








シーサイに「連ザ2」が入荷してますたヽ(*´д`*)ノ



今回は「レジェンドガンダム」「デスティニーガンダム」でプレイ。

「レジェンドガンダム」は、前作「プロヴィデンス」感覚で使えますよ。
強いです!!
「レイ」がカッコイイです!!

あと「デスティニーガンダム」は、自分には使いこなせましぇん(つдT)ノシ
シャイニングフィンガーの連携がムズイよー。・゚・(ノД`)・゚・。

なかなか面白いので、これからプレイ回数を重ねていこうと思いますですハイ。




最近エグゼリカを頑張っているのですが、なかなか1億点突破いたしません。
むぅ。まだまだがんばるよ、エグゼリカ!!






セブン「それで、QMAの方はどうなのかしら?」


( ´_ゝ`)・・・


( ´_ゝ`)・・・


( ´_ゝ`)・・・ナニソレ?








ヽ( ・Д・)ノ┌┛Σ)Д`)ノ・゚・。

2006年7月26日(水)
やっと・・・

2〜3日前の累計SPです。



運良く
「7777」Pを踏んだので記念撮影ヽ(*´д`*)ノ


いやー、このサイトを立ち上げてから「アクセス回数」「SP」のどちらが
早く7777に達成するか、なんて考えていましたが「アクセス回数」
ぶっちぎられましたネw

これも、このサイトを見て下さっている皆さんのおかげです。
ありがとうございます!
それと、最近の自分のプレイ回数が大幅に減少していることも原因ですね。
2〜3日前の段階で月間SPが「353」Pしか無いのは何事だ!

モットヤレ(#´∀`)σ)Д`)アイ







☆ガンダムSEED☆

今まで「連ザ」が、「ルナマリア」たんが、と散々言ってきましたが
実は「アニメ」は全く観たことが無かったりします(←おーい!


ということで今さらながら「ガンダムSEED」観ることにしますたヽ(*´д`*)ノ


ちなみに、アニメを観る前の私のキャラクターランキング↓

・好きなキャラクター

 1位 アスラン・ザラ
 2位 イザーク・ジュール
 3位 ラウ・ル・クルーゼ
 4位 カガリ・ユラ・アスハ
 5位 ラスク・クライン


・嫌いなキャラクター

 1位 キラ・ヤマト
 2位 マリュー・ラミアス
 3位 シャニ・アンドラス



・・・今まで主人公が嫌いって無かったのですがね・・・
キラの優等生ぶりが好きではありませんね。


作品を見て、ランキングがどう変化していくかが楽しみであります(*´д`*)

2006年7月24日(月)
QMA大会

日曜日は、ソラリスの店舗大会に参加してきますた(*´д`*)

とりあえず、今回は普通の格好でw
シャロンコスを期待した方々、ホントにゴメンナサイでした・・・。
これだけ期待されたら、次回はやるしかないですね!
でもマジキモですので、過度の期待は禁物ですよwww




☆自分の大会結果☆


1回戦敗退・・・_| ̄|○

キィ────っ!!
覚えてらっしゃい!!




シーサイの生徒では、「メイル」さん2位となりました!
さすがです!おめでとうございますっ!!

シーサイヽ( *´д`*)人(*´д`*)人(*´д`* )ノバンザーイ





☆今日のお詫び ソラリスの店員様へ☆

自分が大会1回戦のクジを引く時、司会の店員さんが
「セブンさんのブログ見てますよ」
と紹介してくれたみたいです。


・・・全然気が付かなかった・・・_| ̄|○


気が付けば、何かリアクションを取ったのですが。
本当にゴメンナサーイ。・゚・(ノД`)・゚・。

次回か次々回大会では、キモいシャロンがいるかもしれません。
って、営業妨害になりますねw





☆今日のスロット☆

ソラリスに「ドンチャン2」があったので久々に打ってみました。



BIG中の14枚複合役♪
最近スロットやってないですが、まだ目押し出来るみたいですw






☆今日のエグゼリカ☆

シーサイランキング1位になりましたヽ(*´д`*)ノ 



次は1億点オーバーを目指します。

2006年7月22日(土)
エグゼリカたん 〜スク水シューティング〜

今日は「ガンナー」さん、「えーす」さんがシーサイに
いらっしゃいました。ドモーですヽ(*´д`*)ノ 


そして「えーす」さんのお知り合いの
「COZY」さん(通称「おとうさん」)
もいらっしゃいますた!
初めまして!!
テンションが高くて、面白い方でしたぁ!


そこで盛り上がった話

・声優話  麻績村ま○子、丹○桜
・ラジオ話 「コ○キン」「伊○院光」「ポリケ○のぬぁんちゃってSay You」

ラジオ話はマジ面白かったです。一部ついていけない部分がありましたが。



QMAでは、恒例の店内対戦



写真撮影失敗_| ̄|○
左から「ガンナー」さん、「えーす」さん、「おとうさん」、自分です。

その後は、まったりとトナメ。
陸段でペガ落ちしたりすました。ちょっと恥ずかしいです。
まぁ自分の実力では、ケル常駐は到底ムリですけど・・・。


途中、「ガンナー」さんがお帰りに。お疲れ様でした(*´д`*)



シーサイ閉店後は「イオラ」さんを加え「ウェアハウス岩槻」へ!

「ぽち」さん「まーごん」さんがいらっしゃいました!!

こんちは〜ヽ(*´д`*)ノ



「ウェアハウス岩槻」では、音ゲー中心に遊びましたよん。

音ゲー神「えーす」さんの弐寺は、いつ見てもありえない凄さですよ!!
「ぽち」さんもビックリしてました。(そりゃそうですよね)

その後は、1〜2時間遊んでお開きとなりました。
皆さま、今日はお疲れ様でした(*´д`*)


明日は「ソラリス」の大会です。
目指せ!1回戦通過!!







☆今日の無念☆

シーサイに「かりんたん」さんがいらっしゃったらしいですが、
お会いすることが出来ませんでした(´・ω・`)シボンヌ

むぅ、残念です。是非お会いしたかったです。







☆今日のスク水シューティング☆

最近、ちょこっとシューティングゲームをやってます。



巷で話題の「エグゼリカ」ですぅ。
主人公の服装は、どう見てもスク水という、素晴らしぃゲームですぞ。


今日、コレをやったら、シーサイのランキングに乗ることが出来ました!!



・・・どうみても、レベルが低いですね。
まぁシーサイでは、あまりやっている人いませんしwww

明日は、もうちょっと頑張ってみますかね。


ちなみに自分は、エグゼリカたん(白スク水、ひんぬー)の方が好みです。
(;´д`)ハァハァ

2006年7月21日(金)
報告であります!

陸段になりましたヽ(*´д`*)ノ 



伍段→陸段になるのに随分とかかってしまいました・・・_| ̄|○

多分、漆段はムリかと思われwww



それにしても写真の成績はヒドイですね(涙








☆話は変わって☆

ゲーセンのUFOキャッチャーのプライズにコレ↓がありました。



「メイドカフェコレクション 〜東西編〜」


以前、「→うに」さんのブログでコレが紹介されていたのを見て、
ずっと欲しかったフィギャーですよ!

ついムキになって野口さんを5人突っ込んじゃいますた(*´д`*)



しかしフルコンプリートならず_| ̄|○

自分のヒキの弱さにビックリです・・・







コレ↑とは別に、もう1つプライズを取ってきました!





「ゴスロリ服」ですよ!!

200円で取れました(*´д`*)


・・・


で、コレをどうしろと!?









(;´・ω・`)・・・着るの?自分が?







わかったよ!着ますよ!!

とりあえず自分の家で試着!!



( ´_ゝ`)・・・小さいんスけど・・・



・・・



ムリムリながら、なんとか着る事に成功!しかし・・・























ゴメンなさい。
コレ、写真うpするの無理ですわ。
キモ過ぎますwww










しぶしぶ脱ごうとした時、重大な事に気づきました。




























キツくて脱げません




・・・どうしよう・・・_| ̄|○


2006年7月19日(水)
Made in Taiwan

お知り合いが台湾に旅行に行ってきたという事で、台湾土産を頂きました!!
ワーイ、ありがとうございますヽ(*´д`*)ノ 


頂いたのはコレ↓





えっと・・・





(;´・ω・`) ・・・ ゲル マウス パッド?











と、ともかくギャルの大きな胸が生かされた素晴らしいマウスパッドです!













早速使ってみる事にしますた(*´д`*)

まずは、マウスを持って、と・・・





ヽ( ・Д・)ノ┌┛Σ)Д`)ノ・゚・。


セブン「それはマウスじゃ無いでしょ!!」








つ、次は左クリックを・・・





ヽ( ・Д・)ノ┌┛Σ)Д`)ノ・゚・。


セブン「いいかげんにしなさい!!」











た、正しく使うとこんなカンジになるのかな?




ふむぅ。これは凄い発想です!台湾人やるなぁ!!

しかしコレ、シャロン様の絵じゃなくて本当に良かった。
シャロン様だとペッタンコで、普通のマウスパッドと変わらn・・・


ヽ( ・Д・)ノ┌┛Σ)Д`)ノ・゚・。




セブン「殺されたいのかしら!?」


2006年7月17日(月)
遠征に行ってきますた

おとつい、「ぽち」さん「まーごん」さんがシーサイに
いらっしゃった時に、


「今度、南流山に来て下さい。ある方を紹介しますよ」

と言われましたので、









昨日、早速「エメラルド」さんと一緒に
「ウェアハウス 南流山店」
に行ってきますた(早っ





店内で「まーごん」さん「ぽち」さんと合流。
2日ぶりですwww



早速お二人から、ある方を紹介して貰う事に。










!?( д ) ゚ ゚



な、な、な、なんとぉぉぉ!!






かつては賢神の称号も獲得した
「みりす」さん
でした!!!






は、初めまして!!
板橋、ソラリスの大会で、そのお姿を拝見したことはあるのですが、
まさか、こんなトップランカー様とお話できる日が来るなんて。

夢のようです・・・つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

後で話を聞くと、今日はシャロンコスを期待していたとか・・・。
スミマセンでした(涙
次回お会いできましたら、是非やらせて頂きます!




そして、同じく南流山をホームにしていらっしゃる
「ユリ」さん(アロエ使いw)も紹介して頂きました!!

初めまして!!

今日はヨロシクお願いします!!






皆でトナメをやっていると、新たに南流山にランカー様が登場しました!!

「きゃま」さん「まほうやん」さんです!!

初めますて!!

どひゃ───っ!!
今日は、もの凄い面子が集まります!!






QMAが空いてきたので、皆で店内対戦をすることに。
自分、こんな面子に混じっていいのか・・・ヽ(;´・ω・`)ノ







すごい良い記念になりましたヽ(*´д`*)ノ

・・・えっ?結果が聞きたいですかwww



( ゜Д゜)<無茶言うな!









店内対戦後は、近場のガストで食事。
入口で順番待ちしていると、これまたなんと!!
「よっぱらい」さんの登場です!!!

今日4回目の初めまして!!
シャロン比率が高くなってヽ(*´д`*)ノ な感じです!

今日は凄まじく濃ゅ〜い日で、ホントうれしくなりますネ(*´д`*)



ガストでは、「ユリ」さんの権力が働いて、凄いことに!
「ユリ」さん、ありがとうございました!!

ガスト内では、QMAで盛り上がりました!!
あ〜んな事や、こ〜んな事まで(^あらあら^)←パクリ




ガスト後は再び、ウェアハウスに戻ってQMA。

しかし、ゴールデンはツライですね。ユニ落ちを覚悟した自分がいました。
(なんとか大丈夫でしたが・・・)


閉店までQMAった後は、駐車場でトークタイム!!
QMA話以外の面白し話が聞けて楽しかったっす!!
個人的には「きゃま」さんの秘話が一番びっくりコンマイでしたwww



といったところで、お開きに。
とても楽しい&内容の濃い遠征となって、すごく良かったです!!

皆さん、今日は、本当にありがとうございました!









☆今日の貰い物☆

「まーごん」さんに素晴らしいモノを頂きました!!

 

「シャロンコス」のオリカですwww
素晴らしい出来だと思いますヽ(*´д`*)ノ

コレ使っているアホプレイヤーがいたら、それは自分ですw
もし発見されても指を差さないようにお願いしますwww


あと、ハーゲンダッツ(パンナコッタ味)・リラックマ(クッション)
ありがとうございました!

大事にしますよ(*´д`*)ノシ

2006年7月15日(土)
またかよ・・・(シーサイ面子の声)

ちは!ユーたんです!
今日は、日付が変わったあたりからセブンがいません。
どこに行ったのかな?

セブン「ただいま帰りましたワ」

どこに行ってたの?

セブン「シーサイの駐車場まで、ですワ」



Σ(゜д゜;)!?

・・・

どうやら、「ぽち」さん「まーごん」さんに会いに行った様子。

詳しくはコチラで。

・・・これでまた、シーサイ面子に変態とか言われるんだろうなぁ・・・_| ̄|○







改めまして私こと「ユーたん」がシーサイに向かいました。

「ぽち」さん「まーごん」さん、こんちわー☆

1週間ぶりですwww

・・・シャロンコスどうでした!?

えっ!
後ろ姿なら大丈夫!?
足はまぁまぁ!?


・・・なんか、微妙に褒められている気がしないのは気のせいでしょうか?







さて、あの「メッコール」をも容易く飲んでしまう「まーごん」さん
いらっしゃるとなればアレを出すしかないでしょう!!


そう、「ニヤリ」さんから頂いた毒汁たちですよ!!


まずは「黒松沙士」からいってみよー!



原材料から、コーラ系の味が想像できますが・・・

「まーごん」さん、「ぽち」さん、「イオラ」さん、自分とで分け合って、乾杯ですぅ!

・・・

うむ!「どくたーぺっぱー」の味です!!

このくらいなら、まだイケる!



では次はコレだ!



缶の見た目からは、サッパリしそうなイメージの「仙草蜜」

原材料に「ハーブゼリー」と書いてあります。
結構スッキリ飲めるかも。

さっそくコップに開けてみます。





















キチャッタ━━━(;´Д`)━━…


ナニ?この色。

ハーブじゃないのかよ・・・

中に入っているハーブゼリーも黒いよ・・・





・・・臭いは・・・


つД`)・゚・。





・・・お味の方は・・・


つД`)・゚・。・゚゚・*:.。







テラヤヴァす








一同グッタリしている中、

まーごんさん「この程度なら、まだイケますよ!!」




(;゜Д゜)・・・




「まーごん」クォリティ発動!!








あなたはネ申ですか!








本当に凄いです!
そんな「まーごん」さんから、お土産を貰っちゃいました。

 

萌えモエ・シャンドン」






CURE MAID」の
マッグカップ&ビスケット





ktkr━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!




萌えなお土産ありがとうございます!!

オイシク頂かせてもらいます!!










シーサイ閉店後は、みんなで「ジョイフル」へ!

微妙な御飯(失礼)を食べながら、色々とQMA話。

3時間くらい話し込んだところで、自分が体力の限界に達してしまいました・・・。
皆さん、ゴメンなさいでした。

「ぽち」さん、「まーごん」さん、次こそは、そちらのホームに行きますからね!!
また会いましょう!!