★2006年7月上旬★                     ☆戻る☆


2006年7月12日(水)
昨日の続き

昨日、Y電機にパルフェを買いに行った時のことです。

Y電機の店員さん
「ルナマリアのフィギャアが入っているよ。しかも喋るよ」
と勧めてくださったので、

つい買ってしまいましたヽ(*´д`*)ノ 



↑コレですっ!!

なんとコレ、10種類のセリフを喋ってくれるんですよぉ!!
スゲぇ───っ!!

「忘れてたぁ?私も赤なのよ」
「ルナマリア、コスプレコアスプレンダー、行くわよ」
「こんな気持ち、あなただけよ」


ルナマリアたん(;´д`)ハァハァ







N○K 夜の連続ホムペ小説 「純情 ユーたん」

〜 昨日の続き 〜

カトレア様(玲愛)と取り返しのつかない一夜を過ごしてしまったユーたん。
責任を取るため、カトレア様一筋で行こうと決めたユーたんだったが・・・。



ユーたん(以下ユ)「昨日はゴメン。玲愛・・・」

玲愛(以下玲)「・・・ううん、いいの・・・」

ユ「玲愛・・・」

ルナマリア(以下ル)「ちょっと!!誰よ、その女!?」





ユ「ル、ルナマリアたん!」

玲「!! 誰なの、あんた!?」

ル「あなたこそ誰なのよ!ユーたんとどういう関係なの!?」

玲「あんたこそ!! ユーたんは渡さないわよ!!」

ル「ユーたんは私のものよ!!」



ユ「ちょっと、痛いってば!そんなに引っ張らないでよ!!」

玲「行きましょ!ユーたん!!」

ル「私と行くでしょ!?」

ユ「痛い痛い────っ!!!!!」





























ぎゃあああぁぁぁぁ!!!












主人公の死のため、
連続ホムペ小説「純情 ユーたん」は
急遽打ち切りとなりました。

長い間 ありがとうございました。






セブン「・・・あのね・・・」

2006年7月11日(火)
発売日をだいぶ過ぎましたが・・・

「イオラ」さんとY電機に行ってきますた!

目的は、というと・・・




「PS2版 パルフェ カトレアセット」

やっと手に入れましたよ(つдT)ノシ

パッケージのカトレア様がスゲェカワイイよ〜ヽ(*´д`*)ノ




初回限定のカトレア様フィギャーが、かなりイイ感じですっ!!





カトレア様・・・ついに・・・ついに・・・




一緒に寝る事が
出来ますねっ!!!








一緒に寝れるだけで、
僕は幸せ者ですぞ(つд`)ノシ








・・・






・・・チュンチュン・・・








・・・ん?もう朝か・・・。

さぁ、玲愛。もう起きようか?

玲愛?






!?( д ) ゚ ゚





























なぜ下着姿になってるの──っ!?











しかもカルピスがかかっているっ!?






ぼ、僕は寝ている間に何をしてしまったんだっ!?





おおおぉぉぉぉぉ、玲愛──っ!!
責任はとるからネ!!



玲愛「責任なんて言葉を気軽に使わないでくれる!?」


















んじゃ、責任とーらない♪









セブン「・・・玲愛さん、コイツはこーいうヤツなのよ・・・」

玲愛「・・・サイテーね・・・」


2006年7月10日(月)
お、おそろしい・・・!

どもーノシ
ユーたん&セブンですぅ☆

このホムペの掲示板に「ニヤリ」さんから、楽しみにしててください
との書き込みが。むぅ・・・何でしょう?

とりあえず今日もシーサイに行ってみますよん。


今日は、「ねこ」さん「PAD」さんがご来店です♪


「ねこ」さん、2日ぶりですw
「PAD」さん、初めまして☆



なんでも「ねこ」さんが、「ニヤリ」さんから預かり物があるといって、
あるモノを渡してくれました。


何かな〜、と思って見てみると・・・





!?( д ) ゚ ゚



こ、これかっっっっ!?
掲示板で言ってのは!?




どうやら韓国製の珍ドリンクみたいです!
な、なんとも凄い飲み物たち・・・。


ちょっと怖い気もしますが、早速いくつか開けてみることにします。
紙コップを用意して、「ねこ」さん、「PAD」さん、そして「イオラ」さん、
「メイル」さん、「阪神」さんと自分
毒見美味しく頂こうと思います!

まず開けたのはコレ。



たぶん「韓国製のファンタ」。

早速皆で分けて乾杯です!

コレは旨いですよ。普通に飲めます。・・・何味なのか分からないですか・・・。
この調子で他のも来てくれれば助かりますwww





次に開けたのが↓



多分、椰子(やし)ジュース・・・





と思ったら「ユユナッツ」ジュースでした!





( ´_ゝ`)・・・「ユユナッツ」ってナンだよ





イヤな予感がしますが、飲んでみますか。

・・・

うむぅ・・・、ま、まぁ飲めない味では無いです。
強いて言えば、なんか生臭いです。あと後味悪い・・・。




さぁ、この当たりからヤバくなってきますよ!



・・・この缶のイラストのグラスに浮いている物体は一体なんなのでしょう?






モチ米キタ━━━(゜∀゜;)━━━ッ!


マジッすか!?







とりあえず臭いを嗅いでみます・・







臭ぇよ。・゚・(ノД`)・゚・。






コップに注いでみると・・・うわっ!
液体も米も茶色っぽいですけど・・・。

米が発酵しているんじゃ・・・。


覚悟を決めて飲んでみましょうか・・・






ぐはっ!?
ヤベェ つД`)・゚・。・゚゚・*:.。




コレは凄い!
メッコール
ポーションなんてメじゃないですよ!!


米のナンとも言えない甘さが凄まじく気持ち悪いスゴイです




料理番組的にいうと、

「これは好きな人は好きな味ですね」
(訳:一般的には不味いっていうんだよ、コノヤロー)

ってヤツですかw






も、もう一本いってみましょうか・・・。



この缶のイラストは・・・
いや、まさか・・・そんなハズは・・・





PINE  = 松
BUD   = 芽・つぼみ
DRINK = 飲み物



・・・



韓国人よ
おまいら正気か!?








とりあえずコップに注いでみると・・・

ぐわっ!?なんですか、この色は!?

まるで、その辺のドブ水をすくったような色してますぞ!?



のわ〜っ!?
臭いも凄まじい!?
強烈なミントに松のいや〜な香りが見事にマッチしてますぞ!?



・・・ええぃ、飲んでやるぞ(`曲´#)














ε==(|||_ _)ノ   ‖WC‖



  ε==(|||_ _)ノ ‖WC‖



       ε== ‖WC‖



           ‖WC‖



           ‖WC‖<おえdろrtj・・・





・・・本気でリバースしますた・・・

・・・韓国には、普通にバイオ兵器が売っているようで・・・




まだたくさん残っているので、またチャレンジしたら日記にうpします。

「ニヤリ」さん、素晴らしいネタをありがとうございました☆
世の中、まだまだおもしろい飲み物がたくさんありますねw

2006年7月9日(日)
いつも何か頂いて、ホントにありがとうございます

ちはー、ユーたん&セブンですぞ。

シーサイに「ぽち」さん「まーごん」さん
いらっしゃいましたぁ!!


「ぽち」さん体調が良くないところ、お疲れ様です!
ドラムうまいっす☆
今度教えて下さい!
ホントQMAプレイヤーで音ゲーやってないの自分くらいじゃないでしょうか?




「まーごん」さん
シャロン様の「e−PASS」ありがとうございました!




素晴らしいデキです!!
むぅ、もったいなくて使えないのですがwww
家宝にいたしますよヽ(*´д`*)ノ
今度、メ○ド喫茶に一緒に行きましょう!!



QMAが混んでいて、あまりプレイできなかったのが残念ですが、
「ぽち」さん&「まーごん」さんの音ゲープレイを堪能できたので良しとしましょう!


ではお二方、また来週会いましょう(何





☆今日の戦績☆

やってません


ヽ( ・Д・)ノ┌┛Σ)Д`)ノ・゚・。

2006年7月8日(土)
エエもの貰った
こんちゃー!
ユーたん&セブンでーす☆


今日はシーサイに
「ねこ」さん「あおい」さん
「キフジンZ」さんがご来店♪

どもー、1ヶ月ぐらいぶりですぅ!!


「ねこ」さん、玖段おめでとうございます!!
「あおい」さん、ユリ杯惜しかったッス!!
「キフジンZ」さん、次は是非Z32で来て下さい!!
んで、横に乗せてください(←厚かましい自分




さて「エメラルド」さんを加え、いつも通り店内対戦行きますよ!






・・・キフジンZさん、学タイ難し過ぎです・・・_| ̄|○


その後は、QMAったり、音ゲーやったり。
遠征者がいらっしゃると、楽しくってホント時間があっという間に過ぎちゃいますネ。

閉店後、小1時間ほどお話をして解散することになりますた。
次は、閉店後御飯に行きましょう!!
また来て下さいね〜☆





☆話は変わってQMAKET☆

2週間前に行われた「QMAKET2」に行ってきた
「○○○」さんと「○○○」さんから、
お土産を頂きました!!
ありがとうございます!!


  

シャロン本2冊 ktkr!!
シャロン様の「ひんぬー」っぷりが思う存分堪能できますよ!!




そして「まーごん」さん本!!



アンケート集計結果面白杉ですwww



そしてそしてそして!!



キタ━( ´∀`)・ω・) ゜Д゜)゜∀゜)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)−_)゜∋゜)´Д`)゜ー゜)━!!!!

「あのシャロンゲー」も頂いちゃいますた!!


とりあえず、横においてQMAるの図。




ヽ( ・Д・)ノ┌┛Σ)Д`)ノ・゚・。

2006年7月7日(金)
1週間ぶりに

QMAってきました!
うむ、随分と久しぶりなカンジです。


・1クレ目

いきなり釣れた───(゜∀゜)───ッ!!

「っもゆにーそ」さん「マックのひと」さん!!


んでもって、回線落ちた───っ!!!

(!? ̄Д ̄)゚Д゚)・д・) エェーッ!!


・・・マジですか?




・2クレ目

また釣れた───(゜∀゜)───ッ!!

「カイトっち」さん
!!

解らない問題は全て「メイド」「コスプレ」と答えました(ぉぃ




・3・4クレ目

またまたキタ───(゜∀゜)───ッ!!

「ハーレー」さんっ!!

早速挨拶。


私<はーれーきたー
ハーレーさん<かるぴすきたー



・・・もはや「かるぴす」な自分・・・_| ̄|○








☆今日の戦績☆

忘れた


ヽ( ・Д・)ノ┌┛Σ)Д`)ノ・゚・。

2006年7月6日(木)
やっと・・・

会社の方が一段落しますた(*´д`*)


つーことで、またQMAを(副音声:適当に)頑張りたいと思います!

大会も(副:1クレだけ)やるぞー!!

気合入った───っ!!!

(副:種デスを)
頑張るぞーっヽ(`Д´)ノ



セブン「全然やる気ないじゃないっ!!」


・・・あぅ ヽ(;´・ω・`)ノ








そういえば、明日は7/7ですね。

7/7は、「セブン」の日!!(今決めた!)



・・・特にナニも考えてないですけどネ・・・



ヽ( ・Д・)ノ┌┛Σ)Д`)ノ・゚・。



2006年7月1日(土)
3回目でーす♪
またまた「阪神」さんメイドマッサージに行っちゃいましたよ♪

またかよ ┐(´ー`)┌ ・・・ って言わないで聞いてくださいよ、ダンナ。





いつも通りマッサージが終わって、店の待合室でマッタリしていると、
メイドさんが話しに来てくれました。



メイドさん(以下メ)「ご主人様、この後はどこか行かれるのですか?」

阪神さん(以下阪)「カラオケに行くんですよ」

メ「いいなぁ、いいなぁ!!」

阪「メイドさん、一緒に行きません?」

ユーたん(以下ユ)「そうですよ、行きましょうよ!!」

メ「いいんですか!?
  じゃあ、もうすぐ仕事終わりますので待ってて下さいネ♪」










はい?











えっと・・・













OK出ちゃいました!!
阪神さんGJ(≧∇≦)





と、言うことでメイドさんカラオケ行っちゃいましたヽ(*´д`*)ノ 



んで、カラオケの選曲は、と言うと・・・


普通の曲 3割

ビジュアル系 1割
















アニソン 6割






おぉぉぉぉぉぉぉぉ つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
女の子とアニソンを歌うの初めてだぉ!!
しかもメイドさん!!!



萌えぇ(つд`)ノシシシ





やっぱりアニソンは女の子に歌ってもらいたいですよぉぉ!!


メイドさん最高ヽ(*´д`*)ノ 





しかもこのメイドさん、ものすごくノリノリ☆
振り付けまでしてます!!


くそぉ、負けるかぁ!!

悔しくなったので、私の唯一踊れる曲、
「Believe」
ガンダムSEED 3期OP)で勝負に出ます!


結果は・・・2人して踊ってましたwww




更にノッてきた私は、阪神さんと一緒に
「ファミレスボンバー」を歌い大満足!!

こんなに楽しいカラオケは初めてだぁ、ボンバー!!






カラオケ終了後は、お腹すいたので「サイゼリア」で御飯♪

コスプレの話題を出すと、見事喰いつきました!

メ「私もコスプレやるんですよ!ラクスとかやりましたネ」


見たいっ!
いや、むしろ着たい!!

衣装貸して下さいwww


こちらはシャロン衣装貸しますよ(ぉぃ






時間も遅くなってしまったのでお開きに。

いやー、今日は最高な1日ですた(*´д`*)=З ムフー
またこんな事があるといいなぁ!!

メイドさん、今日はありがとー!またマッサージにイクよー☆