★2006年8月上旬★                     ☆戻る☆


2006年8月13日(日)
セブンはM
↑というウワサが流れているようですが違います。
いじられキャラであることは間違いないですが。

どもー、ユーたんですぅヽ(*´д`*)ノ
セブン「御機嫌よう、ですワ」


昨日はシーサイでQMAってきましたよ!!
台にこんなものが貼ってありました。



今、全国大会中なんですね。全然知らんかった・・・_| ̄|○

「全国大会うちわ」も頂きました(*´д`*)



・・・なぜ絵柄がユリなんだろ・・・?

シャロン様でもいいじゃないか!?



( ´_ゝ`)<色気が無いからじゃないですか?


ヽ( ・Д・)ノ┌┛Σ)Д`)ノ・゚・。←ダレ?



そんな事は無い!
いや、むしろ
でもいいじゃないか!
なぜ僕じゃないんだ!?



( ´_ゝ`)<キモいからじゃないですか?


ヽ( ・Д・)ノ┌┛Σ)Д`)ノ・゚・。←ダレ?



なんだと!!
それはコレを見てから言え!!





































_| ̄|○lll









☆今日の戦績☆

・プレイ回数 : 14回
・獲得SP    : +71
・獲得メダル : 賢王メダル×1

2006年8月12日(土)
東秀の牛焼肉定食が食べたい
↑どう見ても庶民全快です。

こんにちは、ユーたん&セブンでございます。

今日から連休に入りましたよヽ(*´д`*)ノ 
よっしゃ!QMAやるで───っ!!
今週は仕事が忙しくて全くゲーセンにイケなかったので
ツラかったですよ(つдT)ノシ


という訳で連休中はQMAガンバりまうす。




☆そういえば☆

15000Hitに到達しました(つд`)ノシ
これも皆さんの応援のおかげです!!
ありがとうございました!!

んで、キリ番企画なんですが・・・どうしよう・・・
何かないかなぁ・・・
・・・世間では夏コミの時期ですね・・・


( ´_ゝ`)・・・


よし!QMAコピー本でも書いてみましょうか!


ちなみに、私、こういった経験は全くありません。
絵も下手です。
ペン入れなんてした事ありません。
トーン貼りなんてもってのほか。

さてさて、どんな本になるのやら・・・。




☆セブンからのお・願・い☆

ご機嫌麗しゅう。セブンですワ。
今日は皆さまにお願いがございます。


トナメで私に呼びかけて頂けるのは嬉しいのですが、

私以外の方への「セブンコール」は、
出来る限りお控え下さいまし。


シーサイから繋いでいる方でも、私の知り合いとは限りませんし、ネ☆


ご協力、お願い致しますワ♪


2006年8月6日(日)
今日は
QMAしてきましたよぉ!!

・・・「E3 栃木店」で。






今日は、お知り合いと沢山マッチングしますたヽ(*´д`*)ノ


今日マッチングした方々(マッチングした順です)

・「まいうー」さん
・「みさきらいか」さん
・「ゆきの」さん
・「れいむたん」さん
・「こくし」さん
・「ハーレー」さん
・「カイトっち」さん
・「やなせなち」さん




そして初めて声をかけて頂いた方々です!!

・「ちゃりんこ8」さん

・「よっしー」さん
・「クッチー」さん(クッチーさんは、少し前の事になりますね。スミマセン)


抜けている方がいらしたらゴメンなさい。連絡下さい。


皆様方、
「コスプレハァハァ」
「シャロンコス」
「せぶんじる(セブン汁)」等、
本当に、ありがとうございましたm(__)m



セブンは、これからもガンバっちゃうからネ☆









☆話は変わってメイドグッズの紹介です☆

「バーミヤン」のレジで、こんなものが売ってました!



「メイドさん ライター」ですよぉ!!

タバコを吸わない自分でも欲しくなっちゃいますネ(*´д`*)


で、お値段は・・・




げっ、400円もするのか(汗


2006年8月5日(土)
少しマジメな話です
「ガンダムSEED」を8話まで見ました。

7・8話では、「フレイ」が大活躍ですね。





作中でフレイが、

「コーディネイターと握手なんかできないわよ!!」とか、

「コーディネイターって、自然に逆らってるし、オカシイわよ!!」

みたいな台詞を言います。



コレを聞いて自分は、

生まれてきた人(コーディネイター)には、罪は無いだろ。
罪があるとしたら、子をコーディネイターとして誕生させた親(?)ではないか。

と感じました。


フレイが間違っているとは思いません。
おそらくフレイの考え方が、一般的な考え方だと、自分は思います。

自分が彼女の立場なら、同じ事を言うかもしれないですね。



人間は、そしてあらゆる生き物は、この世に生まれ出た瞬間から平等ではありません。

男なのか、女なのか。
金持ちなのか、貧乏なのか。
人間なのか、そうでないのか。

そしてそれは、自分では決められないのです。
だったら、少しでも全ての生き物を平等にするにはどうしたら良いのか。

全てを平等にするのは不可能なんですけどね・・・。




今日はそんな事を考えてしまいました。
























でも「フレイ」はキライになりましたw

あの「無神経さ」がキライですw




☆ガンダムSEED 私の嫌いなキャラクターランキング 途中結果☆

 1位 フレイ・アルスター
 2位 シャニ・アンドラス
 3位 ナタル・バジルール

2006年8月4日(金)
プリッキュア プリッキュア〜♪
「ふたりはプリキュア Splash Star」

イラスト集を買ってきました!







セブン「これは『子供用のぬりえ』ですわ!!」


いーや、これはイラスト集に違いない!!
間違いない!! 俺には分かる!! 





では、イラスト集の中身を紹介しましょう。

まずは・・・



「今日は ナニをして あそぶ」!?

な、なんと!!
いきなり随分と過激ですね!!











「わたしたちに まかせてね」!?

な、な、なんと!?
ナニな遊びの主導権は、そちらですか!?



お願いしまーすヽ(*´д`*)ノ










ヽ( ・Д・)ノ┌┛Σ)Д`)ノ


セブン「健全な『子供用ぬりえ』で卑猥な事するなーっ!!」










・・・失礼しました。
では、健全に色を着けてみました。




「Photoshop」でね。
光・影を全く無視して、塗りつぶしただけなので10分くらいで終了して
しまいました。

・・・あまり「ぬりえ」としての楽しくないのですが・・・ふむぅ。



やっぱり「ぬりえ」は、色鉛筆に限る・・・かな?


2006年8月2日(水)
深夜のゲーセンで 萌え上がれ、ガンダム!
いままでナイショにしてきましたが、実は私・・・



















ザフトの兵士だったのです!!





愛機は「RX−7 ガンダム」です!













さて、今日も戦場に出て
連合のヤツラを蹴散らしてくるゼ!!






ユーたん=セブン、
ガンダム 逝きまーす!!





















〜今日の戦績〜


・・・ドムに殺されました・・・_| ̄|○



2006年8月1日(火)
ガシャポンフィギュア
「メラミ」さんに頂きました!






巷では、辛い評価のガシャポンフィギュアですが、
ミランダてんてーは、結構良い出来だと思いますよ。

シャロン様もそんなに悪くないと思います。










・・・それにしても・・・



この「シャロン様の胸の無さ加減」は、ヒドイと思うのですが。



(♯゜Д゜)<真っ平にも程がある!!

胸をツンツンする楽しみがないじゃないですか!?



いくら「ひんぬー」といえど、少しくらいはないと面白みがない訳ですよ。

「ひんぬー」=「全く無し」 ではなくて、


「ひんぬー」=「小ぶりだが、確かにそこに丘は存在している」


↑な訳なんですよ!! そして・・・





・・・管理人ユーたんが「ひんぬー」について延々と語り続けているので
省略させていただきます。












「メラミ」さん、いつも本当にありがとうございます。
なにかお礼しなければいけませんネ。

では、シャロンコスした自分と1日デート、なんてどうでしょう?
もしくは、メイドコスした自分が夜のご奉仕、とかはどうでしょうか?

こんなお礼で宜しければ、受け取ってくださいまし☆