★2006年9月下旬★                     ☆戻る☆


2006年9月29日(金)
機動戦士ガンダムSEED PHASE-31 慟哭の空
トールの扱いあんまりな件について。


以下ネタバレ含むので、あぶり出し。


ニコルの最後は結構力を入れているの対し、
トールの最後は

ザコキャラ的扱い

になっているのを酷いと思うのは私だけでしょうかwww

なんだかかわいそうなトール・・・。




それにしても戦争は(・A・)イクナイ!ね。





☆男の夢☆

再び某賢者様が画像を送ってくれました。

    


こうやって比べると・・・
シャロン様のペッタンコぶりに涙が出てきます(ノД`)


セブン「失礼ね!!大きければいいってモノじゃないでしょ!!」


小さすぎるのもどうかと・・・


ヽ( ・Д・)ノ┌┛Σ)Д`)ノ







ちなみに某賢者様との結論は「ルキアはエロい」で落ち着きました。

2006年9月28日(木)
(σ・∀・)σゅ 
自分のサイトの掲示板で

シャロン様の胸はオレのものだぁ!!

と、アホ言っていたら、あるシャロン使いの賢者様が画像を送ってくれました。



 


ツンツンしたくなってきた。

(σ・∀・)σ[男の夢]









ヽ( ・Д・)ノ┌┛Σ)Д`)ノ










☆最凶の毒汁☆

 

「タマリンドフルーツジュース」
(清涼飲料水)




缶のイラストが、あまりにも危険な香りを発しています。

だが、チャレンジャー「ユーたん」としては、試さずにはいられません。




コップに注いでみることにします。



うはw


「清涼飲料水」の単語が虚しいです。





・・・気になるお味の方は・・・














ヤヴァす!!




甘く、そしてスッパイ味です!!





良い言い方すれば「失敗したリンゴジュース」

悪い言い方をすれば「下呂の味」です!







これはムリぽ・・・_| ̄|○



2006年9月27日(水)
ファンタジア
ファンタジア(穴に棒を入れるプライズ機)です。







某ゲーセンでは、こんなサービスをやってましたよ(*´д`*)





ほほぉ、なるほど。
確かに「C」の穴は、大きくてプライズをゲトーしやすそうです。
(写真ではわかりにくいですが)
これは女の子にもオススメですね!!

んで「C」は、どんなプライズなんでしょう?




















(;゜Д゜)


2006年9月24日(日)
ソラリス再び
ソラリスの大会に参加してきました。






















シャロンコスでね。



なんだか、今回は特にやっちまった感がありましたwww

家に帰って写真を整理したら、もうwww


自分、キモす (ノД`)ノシ


少しシャロンコスを控えようかしらw








さて、今回は「キルリアン」さん合わせコスしました!!



「キルリアン」さんのリディア先生は、結構キマってますよ!

( ゚д゚)・・・若いっていいなぁ・・・などと思ってしまう2×才の自分ですw

是非「賢竜杯」もリディアてんてーで出場して下さいませ!!






☆大会の結果☆

2回戦敗退。

まぁ、自分にしては頑張ったほうです(´・ω・`)






☆大会後の写真撮影☆



か、勘違いしないでよ!!

アナタの為にやっているワケじゃ
ないんだからネっ!!


・・・もう、ばかぁ・・・

















もう一度言います。





自分、キモす…_| ̄|○



2006年9月23日(土)
2組の遠征者
今日は、群馬に遠征者が2組も来ましたよ!!

群馬へようこそ〜⊂⌒~⊃。Д。)⊃
歓迎いたしますぞ!!






☆青森からようこそ〜☆


シーサイに遠征に来る方がいるとの情報をゲットしたので、
メッコールを持って迎撃に行きましたw

QMAコーナーに行ってみると・・・
「ふみか」さん居た━━(゜∀゜)━━ッ!
1ヶ月ぶり、仙台以来です!!


早速「ふみか」さんには、メッコールを飲んで頂きます!

・・・結構普通に飲んでるし・・・やるなぁ。



メッコールのお礼(?)に↓を頂きました(≧∇≦)



ふみかさん「いつもカルピスじゃ、体に悪いですよ」



そう来ますかwww

体の事まで気を使って頂いて、ありがとうございまーすヽ(*´д`*)ノ
ネタに使わさせていただきますネw



QMAでは、記念店内対戦です!



あとは、トナメやったり、全国大会やったり。
・・・全国大会、勝てないです・・・つД`)・゚・。・゚゚・*:.。



この後、「ふみか」さんは群馬のQAM設置店を制覇しに行くそうで。
スゴイ行動力です!自分も見習いたいものですね。
気をつけて行って来てくださいネヽ(*´д`*)ノ

・・・よく考えたら、自分は群馬県民のくせに群馬QMA設置店を制覇してないや。
「ふみか」さん、自分の分まで頑張って〜!!


コラヽ( ・Д・)ノ┌┛Σ)Д`)ノイヤーン










☆愛知県からようこそ〜☆


愛知県から、遠征に来る方がいらっしゃるそうです。
その方は、インターワールド伊勢崎にいるらしいです。

早速、迎撃に行ってきまーす!


インターワールドに行ってみると、色々な群馬プレイヤーさんがいました。

「カイトっち」さん
「みや」さん
「ビューネイ」さん
「やまロもえ」さん
「ろんりこ」さん
「ゆーま」さん


↑の皆さんです!ドモーヽ(*´д`*)ノ



さてと、遠征にいらした方はどこ━━━━(゜∀゜三゜∀゜)━━━━!!??

居ました!!「まいうー」さんです!!
初めまして!セブンですぅ(≧∇≦)ノシ


なんと「まいうー」さんにお土産を沢山頂きました!!



まずは「シャロン様のクリアポスター」!!
いいよ、シャロン様いいよ!!






「萌えるゴミ箱」2種類!しかもツンデレとメイド!!
ktkr━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!






「茜〜3人〜」&「ことり」www






「ITEMYA バッジ」
ちょwww「HP −3」ってwww







まだあるのか!?
「セイバー トートバッグ」!!








とどめはコレだぁ(≧∇≦)

「ケータイ少女 山田綾乃 抱き枕カバー」!!
ヤヴァす!綾乃ちゃんカワイす!!(;´д`)ハァハァ




貰い杉だろ、自分!!

ホンットにありがとうございます、「まいうー」さん
いつか必ずお礼いたしますよヽ(*´д`*)ノ





さぁ、人数も沢山いるし、店内対戦祭りだぁ!!







タッグマッチ店内対戦や、アニゲ縛り、スポーツ縛り等々

もうお腹一杯ですよぉ(つд`)ノシ



店内対戦で盛り上がっていると、見たことのない賢者様がやってきました!

「パトライト」さん
「ノイン」さんでしたー!!

初めまして〜(*´д`*)

で、お二方を交え、QMAやってり、パチスロやったり、御飯食べたり!


結局、朝5時まで、ずーっと遊んでました☆


皆さん、今日は楽しかったですよ!ありがとうございました!
「まいうー」さん、また群馬に来てくださいネ。







☆最後に☆

青森





愛知






夢のコラボレーション!




















・・・花嫁を汚しちゃった、てへ(≧∇≦)



ヽ( ・Д・)ノ┌┛Σ)Д`)ノ




2006年9月22日(金)
水樹7
CD買いました。



「ETERNAL BLAZE」が、どうしても聞きたくて。


うわぁぁぁぁぁぁん!
良い曲だぉぉ つД`)・゚・。・゚゚・*:.。



というわけで、誰か一緒にカラオケ行きません?

水樹奈々好きの方、募集。
どうでしょう、「ガンナー」さん「っもゆにーそ」さん「サブゼロ」さん

セブン「・・・随分、遠い方への呼びかけですワね・・・」

とりあえず、水樹奈々スキーそうな方へ呼びかけてみました(*´д`*)








☆同じ日に買ったCD☆

 

「QMA3 同人音楽CD」2本買いましたヽ(*´д`*)ノ
このCDを聞いて思った事。



俺、「3」より「2」の音楽の方が好きだわ。





ヽ( ・Д・)ノ┌┛Σ)Д`)ノ



セブン「なんて事を言うのよ!!失礼でしょ!?」

だってだって、ホントの事なんだもーん!




〜ユーたんの好きなQMA音楽ランキング〜

3位 QMA1の決勝

2位 QMA2のメインテーマ(モード選択画面の音楽)

1位 QMA2の予選



皆さんはどうですか?

2006年9月21日(木)
幸手(埼玉)→シーサイ(群馬) … 1時間 


「えーす」さんがカブ
やってきた。



2006年9月20日(水)
ぴぴるぴるぴる ぴぴるぴー
「Pia キャロットへようこそ3」フィギャーを頂きましたよ!



なんだかエロいのですがwww

「メラミ」さん、いつもアリガトー(*´д`*)ノシ





最近またフィギャーの貰い物が多いですよ。
↓先週「マックのひと」さんに頂いたフィギャー。

 

 


ふむぅ。





























ふははははははははは
はははははははっ!!



っ「カルピス」
















セブン「いい加減に・・・」




















セブン「しなさーい!!」



































・・・ぴ・・・ぴる・・・ぴるぴる・・・p・・・

2006年9月17日(日)
QMA 群馬コミュニティのオフ会
参加してきました。

・・・群馬コミュに入ってないけどwww
自分は「エメラルド」さんのオマケとして憑いていきましたワケですよ。


オフ会会場は「レジャラン伊勢崎」です。QMAコーナーに突撃です。

おおぉぉ!
すでに10人くらい集まってますよ。

初めましての方、1週間ぶりの方、お久しぶりの方、色々いらっしゃいますね!

オフ会では、店内対戦が盛り上がっていましたヽ(*´д`*)ノ
というワケで自分も参加!!





縛り無し、芸能タイピング縛り、ブラインドアニ四文字、多答縛りなど
色々やりましたよ♪

・・・多答縛りは、2度とやりたくないですけどネ!!



店内対戦で盛り上がっている途中、幹事の「ゆ〜ま」さんから
お土産を頂きましたヽ(*´д`*)ノ



「ゴーヤーマン ドリンク」!

来ましたよ!毒汁系がwww





そして「カルピス りんご小町」原液!

ついに女性からもカルピス(原液)を頂く始末です_| ̄|○


ありがとうございましたヽ(*´д`*)ノ

近々、「ゴーヤーマン ドリンク」試してみます!!




これでもかっ!!というくらい店内対戦を行ったところで
「群馬コミュ オフ会」はお開きとなりました。
お集まりになられた皆さん、お疲れ様でした☆



その後は、近場のファミレスで食事を済ませた後、我々は「シーサイ」に
戻ることにしますた。
群馬コミュに参加していた「YRPのびた」さんを拉致って!


で、シーサイに来ていたQMAプレイヤーさん達を交え、再び店内対戦モードへ。

・・・頼みますから学タイ縛りは勘弁して下さいませ・・・_| ̄|○



これでもかっ!!と店内対戦を行ったところで(またかよ)、
「っもゆにーそ」さんが遠征にいらっしゃいました!!

お久しぶりでーす(*´д`*)ノシ
えっ!!さっきまで仙台にいたのですか!?相変わらずパワフルな人だワ。



更には「あき」さんも登場して、
シーサイは、ちょっとしたお祭り状態。

うん、知り合いが多いと楽しいゅ(≧∇≦)

またこんな感じに集まれるといいなぁ(*´д`*)

2006年9月16日(土)
正解は 1・2・3・4



ノーブラ洗車Σ(゜д゜;)!?













・・・ちっ!つまらん!




ヽ( ・Д・)ノ┌┛Σ)Д`)ノ






こんちはー。ユーたん&セブンでーす☆

今日は「阪神」さん「ガンナー」さんと一緒に
冥土マッサージに行ってきますた。


冥土マッサージの事は、過去に散々書いてきたので割愛www



で、冥土マッサージの後、カラオケに行ってきましたヽ(*´д`*)ノ


自分の選曲↓

「御旗のもとに」 〜サクラ大戦3〜

<2番>

道なき道を行く 手を取りて

たとえ真心が 涸れようとも

我が友を守り わが道を往く

愛の御旗のもとに集う 乙女達  (*´д`*)〜♪



ガンナーさん「キャラを使い分けるなんて芸が細かいですね」


おおぉぉ!?
初めて気づいてもらえた!!!

そうなんですよ!
自分は、この曲の2番を歌う時、
声色を変えてキャラを変えている(つもり)なんですよ!!


超嬉しい!(つдT)ノシ


ガンナーさん、ありがとうございます!!
本当に、本当に、ありがとうございます!!大好きです!!


セブン「余程嬉しかったのね・・・」

2006年9月15日(金)
お買い得!!
こんなモノを買いました。





「おにいちゃんCD」!!


このCD、12人の声優さんが「おにいちゃん」をひたすら連呼してくれる
素晴らしいCDでございますよヽ(*´д`*)ノ



  

しかも、この凄まじいコストパフォーマンスぶり!!
「1おにいちゃん1円」ですよ!!


キタわぁ〜*・ ゜゚・*:.。..。.:*・゜(n ’∀ ’)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*




見て見て!著作権フリーで転載等の制限なしだって。



こんなの初めて見たわぁwww





では、早速聞いてみましょうか!!


・・・小1時間後・・・


洗脳されるかと思ったとても趣のあるCDでしたヽ(*´д`*)ノ

これだけ「おにいちゃん」を聞かされると、私も口に出したくなっちゃいますよ!!
ふむ・・・





ということで、突然ですが問題です!!


「アニキ&ゲイム 一問多答クイズ」

次のうち、ユーたん&セブンが声を当てているものを全て選びなさい。


1.「おにいちゃん」

2.「おにいちゃん♪」

3.「おにいちゃん☆」

4.「おにいちゃん!!」


↑クリックで音声が出ます。音量が小さいので注意して下さい。

心臓が悪い方には大変危険なモノとなっております。ご視聴はご遠慮下さい。




セブン「明らかにが混じってますワよ・・・というかキモいですワ・・・」



キモい言うなぁ!!


答えは次回。