★2006年9月上旬★                     ☆戻る☆


2006年9月13日(水)
本当はバレル
9月はQMAを頑張るぜぃヽ(`Д´)ノ

↑と豪語していたのですが・・・




現在の月間SP : 262P




セブン「・・・全然やっていないワよ・・・」

まったくだ!
寝言は寝てから言え、戯言は戯れてから言えってものですな!

セブン「戯れてから、ねぇ」







レイ・バ・ザレル(戯れる)ヽ(`Д´)ノ







あ、今日ダメだ。もう寝るわ。

セブン「・・・相当疲れてますワね・・・」
2006年9月10日(日)
弱いのに大会なんか出るから
恥かきました・・・_| ̄|○





ええっと、詳しく説明しますね。

今日は、「ムー大陸 本庄店」の大会に参加してきました訳ですよ。



1回戦は、なんとか勝ち抜いて2回戦に進めました。
ここまでは、まぁ良かったワケですよ・・・。

続く2回戦。


な、なんと、119点でビリ!



_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○



こんな点数初めてだゅ・・・きゃー、恥ずかし(*ノωノ)

あー、もうこんな事は、さっさと忘れようっと(←おい!





さて、大会結果なんかよりも大会でお会いした方々の方が余程大事ですぞw

まずは「エルシール」さんとお会いしました!!
こんちはーヽ(*´д`*)ノ

「エルシール」さんは、今回の大会の記録係として参加してました。

・・・今回の私の結果をうpするのは勘弁して下さいwww



続けて「ゆ〜ま」さんです!!
初めまして〜(≧∇≦)ノシ
いつも書き込み、ありがとうございまーす☆

今度は「セブンうちわ」持っていきますので、是非受け取ってくださいネwww



そして「柳瀬那智」さん!!
ちはー、1ヶ月ぶりでーす。

アニラン6がまったく強くなっていない私をお許し下さいまし☆



そしてなんと「カイトっち」さんともお会い出来ました!!
初めまして、セブンでーす (*´д`*)ノシ

「カイトっち」さんに、こんなモノを頂きましたよ!!!



「シャロン様 e-PASS」

( д ) ゚ ゚ ウハー

いいのですか!?ありがとうございますヽ(*´д`*)ノ
大事にしますよ!!



ということで、皆さん、大会お疲れ様でした!
私は、さっさと逃げ出しますよ。恥ずかしいし。






「ムー大陸 本庄店」を出て、家に帰る途中、「レジャラン藤岡」
寄ってみますた。



QMAコーナーに行ってみると・・・

ナント!!( д ) ゚ ゚


「にじいろ」さんがいらっしゃいますたよ!!
初めまして!!セブンと申します!!

記念に店内対戦もしました!!(写真が無いのが残念・・・むぅ)

・・・凄い強いです。流石、の一言でございます。
その強さを、119点しか取れなかった私に分けてくださいなwww





という事で、今日も色んな人と「初めまして」出来ました!
今日も良い1日でございましたワ。

・・・大会の結果以外は・・・_| ̄|○lll

2006年9月9日(土)
マジで!?
出先で、愛車のファンベルトがブチ切れました

・・・まいった・・・。・゚・(ノД`)・゚・。

やっぱり走行距離10万Kmを越えたらベルト類は交換したほうが無難ですね。
タイミングベルトじゃなくて良かったよ(FDにタイベルは無いけどw



こんにちはー、ユーたん&セブンだゅヽ(*´д`*)ノ


「ノリリンさん」が、ウチのサイトの画像を使いたいとの事ですよ。
どのように画像を使ったのか、確認してきました!

「ノリリン」さんのブログの入口 → コチラ



Σ(゜д゜;)!


面白いじゃねーか、コノヤローwww
さすがです!「ノリリン」さん(≧∇≦)





☆同○誌☆

お知り合いの「○○○」さんより、薄い本を頂きました!!



あらま!?
カワイイシャロン様ですよ(;´д`)ハァハァ






そしてもう一冊。
これは何の本だろう、と思ったら・・・







・・・



  ( ゚д゚ ) こっち見んな
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/    /
     ̄ ̄ ̄

2006年9月6日(水)
神様!僕の願いを叶えて!!
QMA ファンブックの話。




うおおおぉぉぉぉぉ!!


ステキ過ぎるぜぇ!!
シャロンさまぁぁん!!



シャロン様がまたがっている
あの
ホウキになりたいよ(つд`)ノシ






































なっちゃいました♪




ヽ( ・Д・)ノ┌┛Σ)Д`)ノ


2006年9月3日(日)
結果は、いつも通りでした
今日は「キャロム坂戸」QMA大会に参加でーす♪



早速QMAコーナーに行ってみると
「ねこ」さん
「マックのひと」さん
とご対面〜ヽ(*´д`*)ノ

こんちはー、今日はお手柔らかにお願いしますネ☆


「マックのひと」さんから色々なブツを頂きました!!



シャナのスク水フィギャー!!
おおおおぉぉぉぉぉぉぉぉ!!スク水キター!!



 

「メイドカフェコレクション 〜全国編〜」(左)
「なんだか分からないけど、カワイコちゃん」(右)






そして「むこうざかたまね」!!


うひょー ⊂⌒~⊃。Д。)⊃

沢山のフィギャーをありがとうございます!!
今日は良い日だ!!来て良かったですよ!!満足です!!!



−−−今日の日記 糸冬−−−





















ヽ( ・Д・)ノ┌┛Σ)Д`)ノ






セブン「大会は、どうなったのよ!?」

・・・そうでしたね。

受付で大会の申し込みをしていると、なんとアノ人がいらっしゃました!!
以前、「もち米ジュース」「松の芽ドリンク」などの
毒薬
すばらしい飲み物
をくださった「ニヤリ」さんでした!!

初めまして〜、セブンですヽ(*´д`*)ノ
あのドリンクたちのおかげで死ぬかと思った非常に楽しめましたよwww
博多土産、ありがとうございました☆



大会開始まで、店内をブラブラしていると、なんと!!
「すばるあおい」さん
「キフジンZ」さんと遭遇!!

こんちは〜♪
今日の大会は、お互いに頑張りましょうネ(*´д`*)

んで、「すばるあおい」さんからの頂きモノ↓



ヽ(*´д`*)ノ

ありがとうございます!シャロン様ハァハァ



更には「ちゃりんこ8」さんともお会いできました!!
こんにちはー☆

なんだか今日は知り合いが多くて楽しいですね!



さて、なんだかんで大会開始ですぞ!!



−−−今日の日記 糸冬−−−









セブン「・・・え?貴方の結果はどうなったのかしら?」

タイトル通りです。

2006年9月2日(土)
レジャラン秋葉原
今日は、レジャラン秋葉原でQMA大会らしいので見学に行ってきましたよ♪

セブン「見学だけですの?」



あんな強豪がゴロゴロしている大会に
出れますかっ!?


出場したところで恥をかくのが目に見えてますよ!



なんせ、称号持ちが6〜7人はいましたし、高段者はウヨウヨしているし・・・。
レベルの高い試合を見られただけで満足ですよ。
それにしても・・・やっぱり称号持ち&元称号持ちの方は凄いですね。
私には、ありえない世界ですわ・・・_| ̄|○





大会会場でお会いできた
「みりす」さん、
「ゆーりん」さん、
「キルリアン」さん
に、それぞれご挨拶。


「みりす」さん
「今日はシャロンじゃないのですか?」
と聞かれてしまいました。

ああぁぁぁ、ゴメンナサイ・・・
いつかシャロンコスをお見せしたいですwww





とりあえず、大会を決勝まで見学して、自分はさっさと撤収。
参加者80人規模の大会で5時間くらいが掛かったのだから、
「賢竜杯」なんてどうなるのですかね。

あ、もちろん自分は参加しませんよ。恥をかくだけですから。






☆帰りの駅ホームにて☆

駅の広告スペースにこんなの貼ってあるのは秋葉原くらいですねwww



つーか、アニラン6関係じゃねーの・・・?
こんな公共の場に、よく出せたなぁ。


さすが秋葉原!!

2006年9月1日(金)
セブンさーん、宅急便です!

おりょ!?
なにか注文しておいたっけ?
知らぬ間に、また衣装でも買ってしまったかな?


と思って宅急便を開けてみると・・・





「マジックアカデミー ファンブック」でした。



すっかり忘れてた。



コラーヽ( ・Д・)ノ┌┛Σ)Д`)ノ・゚・。イヤーン



いや、だって注文したの1ヶ月も前の事ですよ。そりゃ忘れるって!


ところで奥さん、ファンブックの表紙、見ました?
シャロン様が一番前列のド真ん中にいますわよ。

あらイヤだ!!なんでこんな目立つところにいるのかしら!!



( ´_ゝ`)・・・












シャロン様が
素敵だからに決まってる
だろうがー!!!



モチツケヽ( ・Д・)ノ┌┛Σ)Д`)ノ・゚・。シャロンサマァァァン










ちなみに裏面↓




帯にやっぱりシャロン様!!

もはや「シャロン ファンブック」に変更した方がいいのでは?


コロサレルゾヽ( ・Д・)ノ┌┛Σ)Д`)ノ・゚・。マジ?






素敵過ぎます。
あぁ、シャロン様大好き!
ヽ(*´д`*)ノ





セブン「・・・少しは本の内容を書いたらどうなの・・・」