★2006年10月下旬★                     ☆戻る☆


2006年10月31日(火)
トイレで何をしたかは聞かないで。
〜前回のあらすじ〜

ついに「セブン」を怒らせてしまった「ユーたん」
「ユーたん」のもとから離れていた「セブン」であったが・・・


ユーたん「今までスマンかった!こんなオレを許してくれ!お願いだ!!」

セブン「ふん!ちょっとムシが良過ぎるじゃなくて?」

ユーたん「じゃあ、パフェをオゴるから許してくれ!」

セブン「・・・」

ユーたん「巨大パフェをオゴるからゆるしてくれ!!頼む!!」

セブン「・・・わかったワよ。
     べ、別にパフェが食べたいから許すワケじゃないんだからネっ!」



仲直りヽ( *´д`*)人(*´д`* )ノですワ





という訳で、巨大パフェを食いに行って来ました!

キャッツ・カフェという喫茶店の「ネバーギブアップ」です!!



ネバーギブアップ 2000円也

大きさが比較しやすいようにオリカを隣においてみました。
えっ?わかりにくい?
んじゃ・・・







シャロン様フィギュアと比較。












「バーコードの無い本」との比較。



ヽ( ・Д・)ノ┌┛Σ)Д`)ノ


セブン「恥ずかしいですワっ!!」

もちつけもちつけ。




さて、完食を目指して頂くことにします!!


フルーツをやっつけ、
プリンをやっつけ、
アイスクリームをやっつけ・・・









ココまで来ましたけど・・・もうムリじゃー(ノД`)・゚・。

セブン「もう少しじゃない。がんばりなさい!」

・・・


・・・ちょっとトイレに行って来る・・・


・・・・・・























復活!(フェニックス!)


うおぉぉぉぉぉぉぉっ!!



















完食!!
ごちそうさま!!






セブン「・・・トイレで何をしてきたのかしら・・・?」

2006年10月29日(日)
ソラリス大会
ソラリスの大会に参加〜ヽ(*´д`*)ノ

1回戦落ち〜。・゚・(ノД`)・゚・。

ま、いつものパターンで。




☆今日のドリンク☆

大会が始まるまで「珈琲屋OB」という喫茶店に休憩することに。
自分は「いちごフロート」を注文しました。










 

でかっ Σ(゜д゜;)!


・いちごフロート 600円也。

2006年10月28日(土)
群馬へ ようこそおいでませ〜

愛知より遠征者がやってきましたよ!!

「まいうー」さん
「よっしー」さん
「クッチー」さん
「ユウリィ」さん
「トーマス」さん


↑の方々です!!シーサイへようこそ〜ヽ(*´д`*)ノ



更に、「まいうー」さん方を歓迎したいということで、

「ビューネイ」さん
「おゆま」さん
「カイトっち」さん
「ノイン」さん


の面々も駆けつけてくれました!!



んでもって、更に「ももたろう笠懸店」より

「ししゃも」さん!



更に「キャロム坂戸」からは

「ねこ」さん登場!!



ちょwww何人集まるの!?
シーサイのQMAコーナーは、大賑わい・・・を通り越して大混雑ですwww
こんなこと初めてです(≧∇≦)






またもや「まいうー」さんより大量のお土産を頂きました(*´д`*)



まずは、「Pia キャロット2 OVA宣伝用のポスター」






「温泉まんじゅうくん」

シャロンコスの時、胸に詰めてみたいと思いますwww






「D.C.U テレカセット」!!

アニラン6キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!






同じく「D.C.U」より「由夢 ビッグタオル」!!

ちょwwwこんなもので身体拭いたら余計濡れちゃう罠!
(完全におっさん発言ですね・・・_| ̄|○)






「エグゼリカ クリアポスター」!!

いいよ!エグゼリカたんいいよ!!





そして「よっしー」さん達からもお土産があるとの事です。
なんでしょうね?楽しみです↓

















アヒャヒャ(゚∀゚≡゚∀゚)ヒャヒャヒャ



ついに来やがった!!
「スクール水着」ですよ!



これは「エグゼリカ」コスをやるしかないのでしょうか!?

・・・

・・・心の準備が出来次第やってみようと思いますwww







「よっしー」さんや「クッチー」さんら愛知の方々から、
愛知QMA事情とか色々聞けて面白かったです!!
今度安城の方にも行ってみたいなぁと思いましたよぉ(*´д`*)

店内対戦を行って、トナメやって、QMA三昧の1日となりました!!



本日シーサイに集まって頂いた全てのQMAプレイヤーの方々、
本当にお疲れ様でした!!

今度は、こちらから遊びにいきますよ〜ヽ(*´д`*)ノ

2006年10月27日(金)
シャロンバーガー
「マックのひと」さんより、マクドナ○ドの新製品情報です!


 >シャロンバーガー
  作り方は簡単です。
  シャロン様の胸だと思って只、バンズを食べるだけw



なるほど!!
早速、食べにいってきますヽ(*´д`*)ノ



というわけでシャロンバーガーですよ!!




・・・ふむ。
























いただきま〜す!



もぐもぐ・・・もぐもぐ・・・ごくん














物足りません!!




ヽ( ・Д・)ノ┌┛Σ)Д`)ノ


セブン「なによ!失礼ねっ!!」

・・・だって、ボリュームが足りn


ヽ( ・Д・)ノ┌┛Σ)Д`)ノ



セブン「バカっ!!」

まぁ、モチツケ。




お腹が一杯にならなかったので追加注文。



このボリュームは・・・ルキアバーガーですかっ!?


























いただきま〜す!


おおっ、このボリューム感はっ!?
大きすぎて頬張れないぜ!!
うほ、ソースが溢れて出てきて・・・
ペロペロペロペロ・・・


手ごわいぜ、
ルキアバーガー!!








セブン「・・・こんな屈辱・・・初めて・・・ですワ・・・(;_;)

えっ、ちょっと・・・泣かないでよ・・・



セブン「バカっ!
     もう知らないっ!」




(;´・ω・`)えっ・・・あの・・・僕を一人にしないで・・・

2006年10月24日(火)
ソフマップ「さすがに無い」
やっと・・・



累計SPが10000Pを超えましたヽ(*´д`*)ノ

長かったよ〜(つдT)ノシ
次は店舗SPで10000P越えを目指しますか。





☆そういえば☆

日曜日に「ツインエンジェル」打ってきましたが、RT中にボーナスを引けたので
BIG中にイカす歌が流れてましたよ⊂⌒~⊃。Д。)⊃


「ラブリー☆えんじぇる!!」



きゅきゅきゅんきゅん
きゅきゅきゅんきゅん
きゅきゅきゅんきゅん
きゅきゅきゅんきゅん
きゅきゅきゅんきゅん
きゅきゅきゅんきゅん・・・







(♯^ω^)


きゅんきゅん五月蠅い。







☆私信☆

「まーごん」さん江

わざわざアキバまで足を運んで下さって、本当にありがとうございました(*´д`*)
やはり時期が外れてましたかねw

2006年10月23日(月)
週末のお出来事
皆さ〜ん、セブンで〜す☆

トナメでは、色々な方に呼びかけて頂いて、本当にありがとうございますぅ!
相変わらず一杯一杯なので、なかなか返事できないのが悔しいですぉ(;´・ω・`)
余裕があれば、キチンと返事を返しまーす。



簡単に週末の事でも。



☆木曜日☆

「えーす」さんが、再びカブでやってきましたヽ(*´д`*)ノ

カブって、130km/Lも走るらしいですよ。

RX−7の26倍も燃費が良いのかぁ・・・(;´Д`)イイナァ



中日リーグ優勝オメーって言ったら、スゴク怒られました(冗談です





☆土曜日☆

「まーごん」さんがシーサイに遊びに来てくれましたよ!

オリカ作製の職人技を拝ませていただきました。すげぇですよwww



更にしばらくすると、或るお方がシーサイにやってきました。

「エクスカリバー」を持って!

今度コスプレで使おうと思いますので貸してくださいwww



シーサイ閉店後は、駐車場で3時間トークタイム。
楽しい話題をアリガトーヽ(*´д`*)ノ




☆日曜日☆

近くのパチ屋に「ツインエンジル」が入ったらしいので
打ちに行っちゃいました(≧∇≦)



投資 34k



五号機にそんなに突っ込むなぁぁぁ!!! という声が聞こえてきそうですが・・・






全くその通りでございます
。・゚・(ノД`)・゚・。




3万突っ込んだところで,もう泣きそうでしたよ・・・

その後、エンジェルタイム7連チャンという
脅威的なヒキを見せ・・・



回収 30k


収支 −4k



なんとか4千円程度の負けで済みました。


・・・いいんだよ!!
俺はブルマを見るために金を払ったのさ!!




ヽ( ・Д・)ノ┌┛Σ)Д`)ノ






夜はシーサイでQMA。

トナメで久々に「ハーレー」さんを釣り上げました(*´д`*)
なぜか「むこうざかたまね」合戦に!!

それにしても熱いバトルだったですwww

2006年10月21日(土)
スズキの技術はスゲェですよ!
東京の知り合い新車を買ったので、ドライブついでの自分の家まで遊びに
来てくれました(*´д`*)





「スイフト・スポーツ」です。

なかなか良い感じですよ!!
フットワークは軽快ですし、パワーも1.6Lにしてはありますし。
これで160万円ならお買い得かと思います。


・・・ですが、1つツっこんでいいですか?




メーターが220kmまで刻んでありますが、


そんなに出るのかよ!?



私のRX−7ですら180kmまでしか刻んでないのに・・・。





スズキの技術は違うなぁ。

2006年10月19日(木)
五十連打で済めば攻略本いらねぇ
司会者「さぁ、今日はQMAのゲーム大会です!!」

司会者「50連勝中のチャンピオンに挑戦するのは、
     ファミコンロッキー、轟勇気君だぁ!!



司会者「試合開始だ!! ・・・ああっと、チャンピオン!どんどん正解し
     挑戦者を引き離すぞ!!

勇気「くっ!こうなったら・・・
   ゲーム拳・必殺五十連打
!!1


ズガガガガガッ!!


司会者「ああっと!
   画面上の全てのクイズを正解し、
     スコアを伸ばしていくっ!!


ドッカーン!!

司会者「ああっと!100点差で勇気君の優勝だっ!!」







↑というストーリーを期待します。

こんちはーヽ(*´д`*)ノ
ファミコンロッキー世代のユーたん&セブンですよ(年がバレるって)

誰か実際のQMA大会で五十連打とかやってくれないかな。
やってくれたら、その人はネ申でしょう。

・・・私はやりませんよ(;´・ω・`)




☆今日の神問題☆

ちょっと問題晒しちゃいます。ご勘弁を。










ネ申降臨━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!

今日は満足です(*´ー`*)ーЭ

2006年10月16日(月)
ゲーム拳・必殺五十連打!!
久しぶりにやったよ、「連ザU」




・1面

いきなりピンチ!!



くっ!!
こんなところ(1面)で・・・



やられてたまるかぁぁ!!








































うおぉぉぉ!!






うおぉぉぉぉぉっ!!












うおぉぉぉぉぉぉぉっ!!



































おや?



ヽ( ・Д・)ノ┌┛Σ)Д`)ノ

2006年10月15日(月)
「なげやり」からのパクリ
今日は「エメラルド」さんと知り合いの3人でスロットを打ちに
行きますたよ(*´д`*)

目的は、今話題沸騰中の萌えスロ「ツインエンジェル」を打つ事です!


お目当ての店に到着し、早速ツインのコーナーへ!


2台しかねぇ!!
しかも空いてない!!




しかたないので近場にあった「鯛干しちゃうぞ」で時間潰し。

 

ふむぅ。
コレ、5号機にしては結構爆発力ありますね。
「特売タイム」に入れば面白いですよ。

・・・入れば、ですけどねw



「鯛干し」で時間を潰していると、「ツイン」が空きました!
早速、台移動して打つことにしますよ!!

 

さて、この「ツインエンジェル」
最大の魅力は、やはりコレでしょう。



ゆ、ゆぁー、
ユアアーッ、ユアーッ!!



クララの中の人、
キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!



余談ですが、シャロン様の中の人も出てますwww



素晴らしい!!

かつてこんな萌えスロがあっただろうか!?いや無い!!!
見てくださいな!!この画像たちを!!



ブルマキタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!





冥土ドジっ娘 (;´д`)ハァハァ


ちょwww狙い杉だろトリビー!!

こんなスロットを造ったオマイラ!!
サイコーだぜぃ播(゚∀゚d)!!















ゲーム性は微妙だけどな・・・
REGで純増50枚ってナンですか・・・(;´・ω・`)




☆今日のスロ戦績☆

〜鯛干しちゃうぞ〜

・投資金額 : 10k
・回収金額 : 16k


〜ツインエンジャル〜

・投資金額 : 3k
・回収金額 : 8k


〜その他〜

・投資金額 : 2k
・回収金額 : 0k


○合計収支

+9k のチョロ勝ち


チョロ勝ちとは言え、久々の勝ちでした(*´д`*)ヨカッタヨ