★2006年10月上旬★                     ☆戻る☆


2006年10月14日(土)
月末まで太田メトロに写真が貼ってあるそうで。
この間、太田メトロポリスに行ってきました。
なんと、avexのキャラクター「ブルーテディー」がいましたよ。



せっかくなので一緒に記念撮影です!



セブン「・・・なんなの、このおバカな人は・・・」

おバカじゃないよ!!
ブルーテディーに純粋に喜んでいる
ピュアな人ですよ!!


セブン「・・・純粋に喜んでる割には態度がデカくなくて?」


・・・( ノ゚Д゚)すまん





☆今日の戦利品☆



スタッフの方から、
「ミニテディー」頂きました♪
あんな
デカい態度とってしまったのに、ありがとうございましたwww




☆太田メトロのサービス☆



Σ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!!


シャ、シャロンコスはダメですか!?

2006年10月12日(木)
お肉風味
「AMPM」で買ったからあげ串を数時間、車内に置いていたら・・・



愛車のセブンが、お肉の香りで充満して
おりました。・゚・(ノД`)・゚・。



セブン「ちょっと!人の事をお肉が充満しているとか言わないで下さる?
     ワタクシは、余計なお肉は付いてませんことよ?」



(´・ω・`)・・・




 


ホントだ!!

ヽ( ・Д・)ノ┌┛Σ)Д`)ノ


セブン「どこ見て言っているのよ!?」

・・・どこって、胸に決まっていr


ヽ( ・Д・)ノ┌┛Σ)Д`)ノ


ヽ( ・Д・)ノ┌┛Σ)Д`)ノ


ヽ( ・Д・)ノ┌┛Σ)Д`)ノ





こんにちはーヽ(*´д`*)ノ
ユーたん&セブンでございますワよ。

今日のトナメで「せぶん」さんという賢者様とご一緒しました!
同じ名前でビビった。(向こうは平仮名だけど)

「セブン」なんて名前、結構ありそうだけど、なかなか無いものですな(*´д`*)



☆今日の戦績☆

・プレイ回数 : 15回
・獲得SP    : +82
・優勝回数  : 4回
・獲得メダル : ルキア杯×1

2006年10月10日(火)
てれれれ〜(ゼ○ダの伝説風)





ありがとうございます、イオラさんヽ(*´д`*)ノ

今度の休みに組み立ててみます。


それにしても・・・とてもガンダムに登場するモビルスーツとは思えませんw

さすが、ゾゴック!!







☆先週末の出来事・ダイジェスト版☆

・金曜日

「ニヤリ」さん、
「プレアデス」さん
「ミカミクリ」さん


↑の御三方がシーサイに遠征に来てくれましたヽ(*´д`*)ノ
んで、店内対戦しますたよ!!






・土曜日

「まーごん」さんと秋葉原巡りを行っている途中、
カラオケに寄ってみたりして。

そこで注文した飲み物。



選択の余地無し




・日曜日

賢竜杯に参加された方々、お疲れ様でした。え、自分ですか?

もちろん参加してませんが何かw



この日は、10時間くらいシーサイにいましたよ〜⊂⌒~⊃。Д。)⊃
でもQMAは3〜4時間くらいしかやってないです(ぉぃ

夜には「ちづるさン」さんがシーサイに遊びに来てくれました!
あまり、お相手できなくてスミマセンでした(つд`)ノシ
次の日、仕事だったもので・・・_| ̄|○



久々のQMAレス

>「エクレール」さん

「セブンサンキター」、「ブログミテルヨ」

ありがとうございますぅヽ(*´д`*)ノ
これからも宜しければご覧下さいませませ〜ノシ




・月曜日(つまりは昨日の事だ)

「まつみん」さんがいらっしゃいました⊂⌒~⊃。Д。)⊃

シーサイの2強を交え、店内対戦です!!
「メイル」さん「チャチャ」さん、お付き合いありがとうございます!



・・・店内対戦の順位ですか?

・・・

・・・イジメないで・・・_| ̄| ... ... ... ○

2006年10月7日(土)
快適PCに
ウチの働きモノ、「dynabook」ちゃんです♪



このサイトの作成はモチロン、QMAの問題整理、エロゲでハァハァするのに
大活躍している、とっても働きモノなのですよ。

でもね、この子・・・


メモリが256Mしか積んでないのw


もう遅い遅い!超不快適PC!!

ということで、メモリを増設する為に秋葉原へ行ってきますた。




メカ音痴の私だけでは不安なので、先生をお呼びいたしましたヽ(*´д`*)ノ

「まーごん」先生です!

今日はヨロシクお願いします!


さて、「まーごん」先生とパーツ屋を10軒くらい回って、512Mのメモリを購入!
早速取り付けて、PCを動かしてみると・・・


とっても快適(*´д`*)♪


メモリって大事ですね!
これでエロイゲームも快適にプレイできるというものです。





「dynabook」ちゃんの話はコレくらいにして。

「まーごん」先生からオリカを頂きました!




(;゜Д゜)・・・



ヤヴァす!!
コイツはヤヴァいぜ!!




人前に出せましぇーん。・゚・(ノД`)・゚・。








もうひとつ頂きましたぜヽ(*´д`*)ノ

 

「ルキア同盟」オリジナルストラップ!!

「まーごん」先生の行動力には脱帽ですよ!


先生、ありがとうございました⊂⌒~⊃。Д。)⊃







☆今日の晩ごはん☆

初めて、ひまつぶし食べました。









・・・ひつまぶしの間違いでした。




こ、これは・・・!!





ウマす(*´д`*)!!


金があれば、また食いたいです。・・・金があれば。



〜ひつまぶし ¥2,200〜


2006年10月6日(金)
久しぶりに
平日QMAしてきますた。


☆今日の戦績☆

・プレイ回数 : 16回
・獲得SP    : +94
・優勝回数  : 5回
・獲得メダル : エメラルド杯×1


うん、自分にしては頑張ったと思います(*´д`*)

セブン「・・・これでも、かしら?」


 

あわわアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ



ちょ、余計な事を言わなくいいんだよっ!!

セブン「ホントの事を言って何が悪いのかしら」


・・・_| ̄|○lll





☆ゲーセンの帰り道☆

もう少しで俺のセブン傷モノになるとこだったじゃねーか、コノヤロー!!
ゆるさんでー!!


セブン「・・・えっ!? そ、そんなにワタクシの事を・・・」


そうなんだよ、聞いてくださいよ。
ゲーセンから帰る途中、対向車がこっちの車線に突っ込んできたんですよ!!
ありゃ居眠り運転ですな!?

もう少しで愛車のセブンに傷が付くところでしたよヽ(`Д´)ノ


セブン「・・・セブンって車の事・・・?」


そうですよ。愛しいRX−7の事ですよぉ。




ヽ( ・Д・)ノ┌┛Σ)Д`)ノ




セブン「まぎわらしいんじゃ!!(#゚Д゚) ゴルァ!!」


・・・((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


セブン「・・・あらイヤですワ、ワタクシとした事が。おほほほ・・・」


2006年10月4日(水)
試験ですた
試験の勉強で、平日はほとんどQMAれなかったですが・・・


セブン「ついに試験が終わりましたのね?」


オワタ\(^o^)/


セブン「試験の出来はどうでしたの?」



オワタ\(^o^)/



セブン「・・・は?ですから出来の方はどうでしt・・・」






オワタ\(^o^)/








・・・



・・・





(  ゚д) (д゚ )



( ゚д゚ ) ( ゚д゚ )こっち見んな














それにしても、ちょっとQMA界から離れているうちに

「QMA4」だの
「アロエ抱き枕」だの


なかなかアツい事になっていますね播(゚∀゚d)ナイス!!

2006年10月1日(日)
だ・か・ら マク○ナルド
久しぶりにハンバーガーが食いたいなぁ、
ということで、超久々にマクドナ○ドに行ってきましたよヽ(*´д`*)ノ



海老フィレやら栗パイやら、おいしそうな商品がありますが、
今日のワタクシの胃袋は、元祖ハンバーガーと決まっております!

早速レジに並びます。

店員「いらっしゃいませ〜、何に致しますか?」

普通に頼んだのでは面白くないので、店員さんを困らせてやることにします。



「ハンバーガー1つ、肉抜きで」

フフフ、これには困るだろう?





店員さん「かしこまりました」


!!( д ) ゚ ゚




そう来るか!?










んで、注文の品。



ホントに入ってないw










どう見ても入ってないww












一緒に頼んだチーズバーガー。






やっぱり入ってないwww










〜結論〜

下手に店員さんを困らせようとすると
自分が困る。










マ○ドナルド様
本当にスミマセンでした。