★2006年11月下旬★                     ☆戻る☆


2006年11月30日(木)
がんばれ!シーサイ!!
なんだか、今月の地域月間ランキングでシーサイが4位
入ってるらしいです。

今月は、仕事が忙しくて全然QMAれなかった自分ですが、
最後の1日くらいは貢献しようと思いますよ(*´д`*)



ということで今日は半休(半日有休の事です)とってQMAる事に。
QMAやってて、給料もらえるのだからお得な感じですねwww

そんな訳でさっさと午前の仕事を終わらせて、シーサイへ。
昼飯は、シーサイの隣のAMPMで買って食べながらプレイですよ。

ちなみに今日の昼食↓



うん、ステキ。
多量のプリンを頬ばりながらQMA
やってた事は、店員さんには内緒♪

そして最後の方で
気持ち悪くなったのも内緒☆


プリン食い杉注意・・・_| ̄|○




いやぁ、全国大会やってたら、
この間の東部大会に参加していた方を釣るわ釣るわwww

「フィーナ2」さんに、
「ユーリル」さんに、
「ライチ」さんに、
「タモリ」さんにwww

一瞬、仙台にワープしちゃったのかと思いましたよwww

んで、全国大会でも負けまくる自分がいる、と・・・_| ̄|○





で、8時頃までQMAっていたら本格的にお腹が空いてきたので、
1度夕飯を食いに家に帰ることに。

少し休んだら、またシーサイに行こうと思います。



有名校、獲得できるとイイですね♪

2006年11月29日(水)
仙台の猛者たちは、平然と飲んでました
先週末、仙台に遠征に行ったわけですが、その際にお土産を持っていきました。





コレと、





ソレと、





アレね。

セブン「・・・嫌がらせ以外のナニモノでもないワね」



最初の2つは、以前にも紹介しましたね。
この2つもカナリ強烈なドリンコでありましたが、
最後のアレは、マジでヤヴァ杉です!!



原材料に何が使ってあるか分からないところが、
更に恐怖を煽ります。



味のイメージとしましては、

床にこぼしたシロップを
雑巾で拭いて、
それを絞ったような味


といえば、伝わりやすいでしょうか?




原材料が気になったので、ネットで調べてみました。



なるほど。原材料は比較的まともなんですね。
これらを一体どのような最新技術を使って、
あのクソ不味い素晴らしい味わいを引き出せるのでしょうか?

韓国の技術には脱帽ですよ。そこまでウケを狙わなくてもいいのに。




更にネットで調べてみると、歴史的な側面が判明しました。





またまたご冗談を。

2006年11月25日(土)
2回目だよ 東部大会
突然ですが仙台に行ってきますた(*´д`*)
目的は東部大会に参加することですぞ!



ということで午前11時、仙台に到着。
東部で大会のエントリーを済ませた後は昼食。

もちろん北京餃子

一緒に仙台に来た「メラミ」さん「大盛りエビ焼きソバ」
挑戦。
残り1/4くらいで撃沈してました。
お疲れ「メラミ」さんwww





大会まで時間があるので、仙台にあるという「日本一低い山」を見に行く事に。



元祖日本一低い山「日和山」です!!
標高6.05mです!!

その辺の土手の方が余程高いのですがががwww




と、素晴らしき仙台名物をしている間に東部大会の時間となりました。
東部に行ってみると、前大会でお知り合いになった仙台の方々とご対面〜☆
皆さ〜ん、お久しぶりっすヽ(*´д`*)ノ

そして仙台以外からお越しの遠征者の方々、どもッス!!
今日は、お手柔らかにお願いしますね♪


で、東部と言えば忘れられないものがありますよね。アレですよ、アレ。

そうです!アニラン7(コスプレ)ですよ!!
今回は、アニラン7の方が9人もいました!


セリオス        : ドメストさん 
ユウ          : 七里さん
アロエ       
  : ユーリルさん
マラリア(メイド服)  : こげつんさん
ルキア         : リサさん
芽衣子(購買部)  
: ディアさん
シャロン        : そこびきあみさん
               ホーリィさん

と自分(シャロン)。


( ;´_ゝ`)・・・ちょ、多過ぎw

シャロンなんか3人もいて、リアルシャロン杯ですよwww

アニラン7ヽ( *´д`*)人(*´д`*)人(*´д`* )ノ バンザーイ



では、その光景を見ていただきましょう!!

・・・

・・・写真撮り忘れました(;´・ω・`)
アホか!?俺は!?


写真撮った方、いらっしゃいましたら譲ってください・・・_| ̄|○




で、大会の結果はというと・・・いつも通りでした(またですかw






☆本日の頂き物☆

「七里」さんから頂きましたよぉヽ(*´д`*)ノ



・・・女性の方から「カルピス」頂くと、
凄まじく恥ずかしいです・・・_| ̄|○



「七里」さん、ありがとうございました!!

何かの間違い
フィギャーに溢しても怒らないで下さいネwww


2006年11月23日(木)
THE 勤労感謝の日
今日は出勤でした。
「勤労感謝の日」なのに、ですよ。

あまりに悔しかったので、上司の上司にこんな事話しちゃいましたよ。




ユーたん「今日は、勤労感謝の日なのに仕事ですね」

上司の上司「今日は勤労できることに感謝して、一生懸命働く日だぞ」

ユーたん「そうなんですか!!
       だから自分は、こんな日に残業やっているのですね!?」

上司の上司「うむ。頑張れよ」

ユーたん「よーし!頑張るゾ!!」





















・・・って、
んなわけあるかーっ!!




茶でも飲めやフォルァ!(♯゚Д゚)⊃旦)Д`)・・・

2006年11月22日(水)
練習、練習♪

仕事の合間に絵の練習をしてみました(*´д`*)


 

ルキアです。15分くらいでやっつけましたw
まぁ、上手くは無いので色々突っ込むところがあると思いますが
一番の突っ込みどころはでしょう。



仕事中に遊んでいるん
じゃねぇ!!




ごもっともな話で。
うちの会社の人間が、今日の日記を見ていないことを願います・・・_| ̄|○





☆頂き物☆

ちょっと前に「マックのひと」さんから頂きました!!



好きですよ!
好きで何が悪いかっ!!


つるぺたヽ( *´д`*)人(*´д`*)人(*´д`* )ノバンザーイ

「マックのひと」さん、アリガトー⊂⌒~⊃。Д。)⊃

でもハルヒって、結構ムネありましたよね?




あと「おしおきクマー」なゲームも頂きました!

↓プレイした感想


( ゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシゴシ
  _, ._
(;゚ Д゚)

なんじゃー、このゲームは!?



色んな意味でスゴいゲームです

2006年11月21日(火)
やる気出ました

日曜の「マジックハイスクール・2学期!」に行って、僕もやる気出ましたよ!

セブン「ついにやる気になりましたのね!!」

おうよヽ(`Д´)ノ

セブン「で、まずは何をするのかしら?」

まずは「チャイナ服のシャロン様」にチャレンジする!!

セブン「結構レベル高いですわよ!頑張りなさい!!」




























 

どうだ!!
チャイナ服のシャロン!!


セブン「・・・えっ?イラストの話じゃないの・・・?」

誰もイラストなんて言ってないよ。
いやぁ、マジハイにコスプレイヤーが多かったもので、
こりゃ負けてられないなと思って!!


ヽ( ・Д・)ノ┌┛Σ)Д`)ノ


セブン「イラストで勝負しなさーい!!」


無理じゃー。
僕はコスプレで勝負するのじゃー。
ポーズも取っちゃうのじゃー!!


 

ヽ( ・Д・)ノ┌┛Σ)Д`)ノ


セブン「本気でキモいので勘弁してください・・・」

2006年11月20日(月)
日曜日の出来事
「マジックハイスクール・2学期!」に行ってきますたヽ(*´д`*)ノ



こういったイベントに行くのは初めてですよ!!
なんちゅーか、会場のオーラが違いますよね。

私もQMA本を描くと言って、すでに半年くらい経つでしょうかwww
既に煮詰まっている自分ですが、今日はここでしっかり勉強していきたいです!


今回の戦利品はコチラ↓



べ、勉強のために買ったんだからね!勘違いしないでよっ!!
これっぽっちもエロースを求めた訳じゃないんだからっ!!!

エロースといえば・・・

会場で「えろーす」さんとお会いしました(*´д`*)
初めまして!!
(失礼な自分で、本当にごめんなさい!)

2、3日前にシーサイにいらしてくださったそうで!?
自分も行きたかったです!!くぅぅぅぅぅ!!!



続けて「すばるあおい」さん、「ニヤリ」さんハケーン!!
こんちはーヽ(*´д`*)ノ
そしてナント!「メロ」さんがご一緒でした!
初めまして、セブンでございます!!トナメではお世話になってますぅ!!



更には「まーごん」さん「みづる」さんを紹介して
頂きました!!はじめまして!!
「スク水シャロン」団扇には、いつもお世話になってます(;´д`)ハァハァ





色々な方を紹介して貰い、とても楽しんだところでイベントが始まりました。
で、こんなモノが当たっちゃいました!



自分、ヒキ強っ!!

普段はヒキ弱なクセに、こういう時だけはヒキが強くなる自分ですwww
オイシ杉ですね⊂⌒~⊃。Д。)⊃


疲れましたけど、とても楽しかったです、マジハイ!

次・・・の次の次のQMA本イベントくらいには、
自分も売る側として参加してみたいです・・・が、多分ムリでしょうw
期待しないで待っていて下さいwww

2006年11月19日(日)
アポなしの旅 〜長野編〜
昨日の続きです。

妙義山を走り終えて、もう少しドライブしたいなぁという感じです。
よし、もう少し西の方へ行ってみよう!


と言うことで、長野県松本市まで行ってきましたヽ(*´д`*)ノ



↑松本城ですよ⊂⌒~⊃。Д。)⊃

思えば遠くまで来たモンだ。
うんうん・・・ホントに遠かったです(TдT)
少し西に行こう、というレベルじゃなかったですよwww




せっかく松本まで来たので、記念にQMAっていきましょうかね。

まず行ったのは「松本ビートル」です!



早速QMAコーナーに行ってみます。

うん、誰もいません(TдT)ノシ
さすがアポなしの旅!


・・・というか、よく考えたら長野のQMAプレイヤーで会った事のある人って
「ZED」さんしかいないじゃないですか_| ̄|○

そりゃ知っている人に会えない罠。アホですな、自分・・・


気を取り直して、トナメでも。



トナメでもお知り合いとマッチングせず。
こりゃダメですな。次行こー次。





次にやってきたのは「アピナ松本」



やっぱり誰もいませんでしたwww
実は、アピナ松本所属のとある賢者様を拝みたかったのですが
結局見ることは出来ませんでした。

ふむう、残念です。



と、いうことで今日は誰にも会えないという虚しい遠征を
してしまった訳ですが、たまにはぶらり旅もいいかなぁと思いましたよ。



次は、貴方の街におジャマするかもしれませんm9(・∀・)

2006年11月18日(土)
Night Kids
久々に頭文字Dにも登場する「妙義山」に走りに行ってきました!




実に数年ぶりです!
久しぶりなので、走る前に麓の駐車場で自車のチェックをしていると、
1台の車が駐車場に入ってきました。




こ、このGT−Rはまさか!!

Night Kidsの中里毅かぁ!!




中里「妙義の谷は深いぜ!
    せいぜい命だけは大切にした方がいいぜ!」


なんだとー!コノヤロー!!
そこまで言うなら、自分と勝負しろ!!






















中里 GT−R vs ユーたん RX−7



・・・5、4、、2、1、GO!!







くっ!!さすがGT−R!!
するどいスタートダッシュだっ!!
駆動システムの違いは、どうにもならないかっ!?










だが、次のコーナーで差を詰めてやるぜ!













な、なにぃ!
コーナーなのに減速しない!?
中里、何を考えていやがる!?










































・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ガシャーン

























・・・さて、そろそろ帰ろうかな。