★2006年11月上旬★                     ☆戻る☆


2006年11月14日(火)
ネ、ネタが・・・
平日、全然QMAってないので日記のネタが無いのですが・・・_| ̄|○

そんな困ったちゃんなユーたん&セブンです、こんにちは。



正確にいえば、ゲーセンにすら行ってない自分です・・・

引きこもりバンザーイヽ(*´д`*)ノ






☆今日の話題☆

パチスロ「逮捕しちゃうぞ」の演出について。



ファンファンファンファン!!





事件か?事件なのか!?





























(#゚Д゚)てめぇ!!
    駐禁取り締まるくらいで
    赤色灯鳴らしてんじゃねぇ!!




・・・あらイヤだ。私とした事が下品な言葉を。をほほほほほ。

2006年11月12日(日)
寝不足はツライですね
お昼に「揚げモチ」を食べて、すぐに昼寝。
夜起きて「うな重」食って、すぐにマジ寝。
朝起きたら、体重が2キロ増えてました。

ガ━━━(゚ロ゚;)━━ン!!

制服が着れなくなったらどうしよう!?


↑むしろその方が世界の為だと思うユーたん&セブンです、こんちは。





土曜は「キルリアン」さんが遊びに来てくれましたよ(*´д`*)

熊谷で待ち合わせだったので、まずは「マジシャン」にご案内しますた。
マジシャンでは、QMAを数クレ、そしてギターをセッションプレー。
ギター、面白いじゃん播(゚∀゚d)!

と、マジシャンで楽しんだ後、私のホームへご案内〜♪
早速、店内対戦を行いましたヽ(*´д`*)ノ



店内対戦を数セットやりますた。
雑ラン5は、出題範囲が広くて困りますw
せめてジャンルを絞りましょうよwww



「キルリアン」さんにお土産を頂きました!



「DALLOYAU PARIS」のマカロンというお菓子です!

さすが都会人は違うなぁ!
パリですよ、パリ!じゃぽーん(≧∇≦)
うまい棒なんか食べている場合じゃないですよ、自分www



夜中になるとシーサイの面々が登場し、「キルリアン」さんも満足のようでした!
んで、閉店までQMA三昧w
廃プレー乙www

今後の予定を聞くと、明日の坂戸大会に参加するとの事。
自分は、体力的に参加はムリです・・・_| ̄|○
自分の分まで頑張ってくださいネ!!

今日はお疲れ様でした!

2006年11月11日(土)
お誕生日
ハッピ バースデー ツーユー

ハッピ バースデー ツーユー

ハッピ バースデー ディア シャロン様

ハッピ バースデー ツーユー♪






シャロン様!
14歳のお誕生日
おめでとうございます!




セブン「あ、あら!ありがとう。嬉しいですワ!」

今年こそ胸が大きくなるといいですねっ播(゚∀゚d)!!



巨大なお世話ヽ( ・Д・)ノ┌┛Σ)Д`)ノそんな







ささ、ケーキと紅茶を用意いたしました!どうぞ召し上がって下さい!!



セブン「紅茶はダージリンですわよネ? でないとイヤですワよ?」


・・・







  

  





・・・


も、もちろんですよ!!
最上級のダージリンを用意させて
頂きました!!



セブン「分かってらっしゃいますワね。・・・うん、おいしいダージリンですワ」


・・・ええっと・・・ケ、ケーキもどうぞ!!食べさせてあげますよ!!

セブン「ありがと」














(#・∀・)


2006年11月10日(金)
日記サボり杉
日記の更新が遅れてスミマセン。

セブン「大丈夫ですワよ。誰も期待してないから」




         。・ ゜。                   。゜。
       。・    ゜。               。゜   ・。
     。・        ゜。            。゜      ・。

   。・            ゜。        。゜         ・。

 。・                ゜。     。゜             ・。
 ・。                                     。・
∴                  ・(ノД`)・                 ∴










☆今日のシーサイ☆

今日は「まーごん」さんがやってきましたよ!
どもーヽ(*´д`*)ノ

週末に「まーごん」さんがやってくるのは、恒例になりつつありますネ!
この際、ホームをこちらに移されてはいかがですかw
まぁ、それは冗談として。



お土産頂きました!



「チロルチョコ きなこもち 1箱分」

こんなにどうしろとwww
シーサイで皆にバラまいてくれば良かった・・・_| ̄|○







「にょろーん☆ちゅるやさん」

スモークチーズ(´・ω・`)にょろーん


こんなステキな物を頂戴しまして、ありがとうございましたヽ(*´д`*)ノ





シーサイ営業時間内は、QMA夜通し廃プレー・・・したのは、まーごんさんだけで
自分は「連ザU」とかやってました(QMAもやれw


閉店後は、川辺に行って野球!!
調子に乗っていたら、軟式ボールを2個無くしましたw
阪神さん、ごめんなさい(;´・ω・`)


最後は「山田うどん」豪遊してお開きとなりました!

皆さん、お疲れ様でした(*´д`*)

2006年11月7日(火)
ナニヤッテルノヽ( ・Д・)ノ┌┛Σ)Д`)ノ・゚・。アヒィー
ゲーセンで「ガンダムSEED」のフィギャーをゲトーしますた♪






まずは「ステラ」ですよヽ(*´д`*)ノ







そして「ルナマリア」たん⊂⌒~⊃。Д。)⊃




ふむぅ!
いい出来ですな!!
特にスカートの中が!!


2006年11月6日(月)
ムギーーーーーーーっ!!
会社を休んで
スロット打ちに行っちゃいました!



シゴトシローヽ( ・Д・)ノ┌┛Σ)Д`)ノ・゚・。デスヨネ





今日の勝負機種は「小麦タン」(五号機)です。

ゲーム数 ボーナス  備考 
256 777 投資6K
216 777 追加2K
76 777  
39 777
29 777
444 777  
183 777  
100 777  
270 777  
123 777  
171 777  
15 777
544 777  
144 777  
316 777  
122 ヤメ ヤメだヤメヤメ!

・投資 ・・・ 8K
・回収 ・・・ 4、5K(235枚)
・収支 ・・・ −3、5K


・合成ボーナス確立 約1/200(設定2or3)



歌付きBIGが2回来たときは、勝った!!と思ったのですけどね・・・

こういう展開・・・ホント疲れます・・・_| ̄|○

2006年11月5日(日)
遠征乙です(*´д`*)
「っもゆにーそ」さんが遠征にいらっしゃいました!!
1.5ヶ月ぶりですヽ(*´д`*)ノ 

というか、結構頻繁に遊びに来てくれるので、
遠征に来たという感じには思えなくなってきましたねwww


すごいバイタリティだなぁ、といつも感心させられます☆





で、店内対戦。
みんなペットが魚なんですけどwww

うん。まぁ、シーサイでは良くあることです。




「もゆ」さんに勧められて、ついに自分も音ゲーに手を出し始めました。
とりあえずやってみたのはギター

・・・自分にはムリということが良〜くわかりました!

多分スキル200ぐらいになったら、打ち止めになるのではないのかと・・・。
まぁ、適当にやっていきますね。



そんなこんなで、「もゆ」さん、お疲れ様でしたヽ(*´д`*)ノ
明日まで群馬にいるそうなので、楽しんでいってくださいネ♪

2006年11月4日(土)
リハビリ
インスタントコーヒーに入れるミルクが無かったので
カルピス入れてみたら大変な事に
なりました。


こんにちは、ユーたん&セブンでーすヽ(*´д`*)ノ



いい加減にQMA本を書こうと思い、半年ぶりに絵を描いてみたら・・・

(;´・ω・`)・・・ナニコレ

って感じの絵になりました・・・_| ̄|○


ちょっとヤバい位下手だったので、リハビリと練習を兼ねて
毎日絵を描いていこうと思います。

今日のリハビリイラスト♪



うん。
かなり下手くそですね・・・_| ̄|○
一応、ツインエンジェルの遥・・・のつもりですがががが。

こんなので、よくQMA本を書こうと言い出しましたね、自分・・・
まともな本に仕上がるのでしょうか・・・不安

絵を描く方、うまく描けるアドバイスをくださーい!!!
お願いします(≧∇≦)

2006年11月2日(木)
またですか・・・_| ̄|○
「ダイハツ」の前を通った時の事です。




         /⌒ヽ
  ⊂二二二( ^ω^)二⊃
        |    /       ブーン
         ( ヽノ
         ノ>ノ 
     三  レレ


即、↑のAAが脳裏に浮かんできた自分はオhるってヤツですか!?
こんにちはー。ユーたん&セブンですワ。


最近、愛車のセブンたんが壊れまくってます・・・_| ̄|○


9月 ・・・ファンベルトがブチ切れました

10月・・・クランクプーリー(エキセンプーリー?)が破損して、オイル漏れ

11月・・・吸気系のトラブル?インマニのガスケットが吹き抜けた可能性有り・・・




金喰い虫だなぁ、ウチのセブンたんは☆


_| ̄|○lll






これからFD買おうとしている皆さん、買うなら絶対後期型を買ってください・・・