★2007年1月下旬★                     ☆戻る☆


2007年1月31日(水)
初めてなの・・・QMA4
やっと「QMA4」をプレーしてまいりました。

 

センモニやサテがかっちょええですね。
やる気をおこさせますよ!

ん?

Σ(゜д゜;)こ、これは!?














・・・さてトナメですが、とりあえず今日は8クレほど。
見習い魔術師1級まで上がりました。

優勝も何回かできたし、初プレーにしては上出来でしょうかね。



う〜ん(;´・ω・`)
シャロンって、こんな表情するのですかね?
自分の中では、すこ〜しイメージが違うような・・・
胸が無いのは相変わらずですが!
というか、前回より真っ平じゃね!?


ナニヨヽ( ・Д・)ノ┌┛Σ)Д`)ノゴミンナサイ




「QMA4」が稼動を始めて早1週間が経ち、すでに賢者の方もいるらしいですが
私は、あせらずゆっくりやっていこうと思いますよ(*´д`*)

とりあえず「目指せ!賢者!!」で。

2007年1月28日(日)
死亡フラグ?
自分のPCの「インターネット・エクスプローラー」
「7」
に更新しました。

1つのウィンドウの中で複数のタブが使えるのがウリらしいです。

そのハズなのに、
リンク等をクリックすると新しいウィンドウを開くのは
どうしたことでしょうかね?


( ´_ゝ`)<タブを使えつーの。


・・・多分、自分の設定が間違えているだけだと思いますががが。

「7」は扱いにくいなぁ!「セブン」は!



こんにちはー、メカ音痴のユーたん並びにセブンですぅ!

世間の流行は「QMA4」ですが、
私的には「ツインエンジェル」です。

いいよ!遥タソいいよ!!

と、いうことで土曜日に1日打ってきました!



・土曜のキュンキュン戦績

投資 : 45K
回収 : 0K
収支 : −45K



〜前回の日記より抜粋〜

 >今度の土曜に1日打って勝つことができたら、
  「遥」の衣装を注文しに行こう
と考えておりますw


( ´_ゝ`)<コレって、死亡フラグじゃね?


・・・


・・・・・・


このまま止められるか!


次の日も打ちに行きました!
リベンジじゃ!!ゴラァ!!






・日曜のキュンキュン戦績

投資 : 6K
回収 : 34K
収支 : +28K



・・・勝つには勝ちましたが、土曜の分は取り戻せませんでした・・・_| ̄|○

途中、1600回ハマったのが痛かったです・・・



これさえ無ければ、取り戻せたのに・・・_| ̄| ... ... ○
むぅ、残念ですぅ。

来週からは、「QMA4」も稼動を始めますし、「ツインエンジェル」も
打ち納めですかね。ちょっと寂しいなぁ・・・。

セブン「そんな事言って、また打ちに行く気じゃなくて?」

そ、そんな事無いぉ(;´・ω・`)

セブン「遥の衣装を買ったりするつもりじゃないかしら?」


そ、そ、そんな事・・・






で済む訳ないでしょ!!

もっとハデな事をやってやるわwww



そんな訳で「シーサイのツインエンジェル」集合!!
打ち合わせをやりますので、よろしくお願いしますwww





☆ちょっと至福の時☆

チャンスゾーン中。



うはwww(ベル確定)




☆プレミアっぽい演出☆

・其の壱



ドジっ娘のケータイ電話!!




・其の弐



獣王のデカ肉!!!

や、やべぇ。脳汁が・・・。

2007年1月25日(木)
シーサイは
30日頃入荷だそうです。
QMA4の話。

よって、ワタクシの「QMA3」生活はもう少し続くみたいですw
シーサイに入荷するまで「4」に手を付けるつもりはありませんので。


ちょっと早いですがセブンの「QMA3」の最終成績でーす。



最終成績といってもシーサイに「3」がある限り、プレイすると思いますががが。
それにしても見事なヘタレっぷりwww
多分「4」でも変わらないと思いますよ。



「イオラ」さんに頼まれたので、コレ(↓)も。



「イオラ」さんの最終成績。

「3」ではお世話になりますた。「4」でもヨロシクでーすヽ(*´д`*)ノ



せっかくなので、トナメで挨拶してきました(*´д`*)



「3(スリー)オツカレ」





「4(フォー)もヨロシク」


全COM戦だけどなwww






☆キュンキュン戦績☆

・1/24(水)

投資 13K
回収 19K
収支 +6K




・1/25(木)

投資 8K
回収 9K
収支 +1K



だんだん勝ち額がショボくなってますねwww
でも、負けないのね、「ツインエンジェル」。結構甘い台だと思います(*´д`*)

今度の土曜に1日打って勝つことができたら、
「遥」の衣装を注文しに行こうと考えておりますw

うん、「ツインエンジェル」業界に貢献しているなぁ、自分www

2007年1月22日(月)
QMA3 最後の店舗大会
ちきしょー!
残業7.5時間もやらされた!!

・・・こんなのハ・ジ・メ・テ。


こんちは、ユーたん&セブンですぅ。


昨日は、QMA3最後の店舗大会と思われる「ソラリス」の大会に
参加してきますたよヽ(*´д`*)ノ

いやぁ、最後だけあって、参加者のメンツがいつにも増して濃いですね。
称号持ちの方高段者の方がうようよしてましたよ!

そして、更に濃〜い方々を忘れてはなりません。
アニラン7部隊をwww

「まーごん」さん(シャロン)
「リサ」さん(ルキア)
「うけソニー」さん(サンダース)
「キルリアン」さん(リディア)
「エリー」さん(クララ)


うん、凄いメンツですwww


自分?
自分はキャメラ小僧に徹したかったので、今回はオヤスミです。

皆さん、お似合いですよヽ(*´д`*)ノ
「うけソニー」さんは、赤フンまで用意
されていて気合入れすぎですよwww


その心意気、見習いたいものです!




さて大会の方はというと、参加者76名という、
おそらく過去最高の規模になってました。

で、自分の1回戦の対戦相手は・・・

「カムカム」さん
「ミネルバ」さん
「ミルミル」さん
(50音順)


( ´_ゝ`)・・・オワタってヤツですね。






ちきしょー!見てろ!!
次回作では・・・




たぶん踏み台でしょうなw






☆今日の頂き物☆

「エルシール」さんキャラメルを頂きました。



一番の右のヤヴァいヤツねwww


 

見た目からは想像できない破壊力www

これを考えた人は偉いを通り越してエロいと思います。





「いまむー」さんから、「野菜生活」を頂きました。

んが!!

ソラリスに忘れてきてしまいました・・・_| ̄|○

ホントにごめんなさい!



風のウワサでは、あの「野菜生活」は今頃、
「うけソニー」さんのお腹の中
かと・・・_| ̄| ... ... ... ○

2007年1月18日(木)
もう少しですね
シーサイに「QMA4」のポスターが貼られてましたよ!

 

「天才が無理なら、クイズ王になろう。」

( ´_ゝ`)<いや、それも無理だから。


QMA4稼動まで、早いところで後1週間くらいですか。
楽しみですね。「QMA4」は、もう少し頑張りますよ!

でも、クイズ王は無理だからwww



☆今日のQMA☆

獲得SP : +31
優勝回数 : 2回


「ナディル」さん
トナメで返事返せなくてスミマセンでした!
という訳で、今お返ししまーす。

ドモーお久しぶりです(*´д`*)ノシ




「パトライト」さん

( ゜Д゜)<おきすろおきすろ

(゜Д゜)<きゅいんきゅいん

・・・面白杉です。






☆今日のキュンキュン戦績☆

シーサイに行く前に軽くスロってきたりして。
最近スロット日記になってますね・・・いかんなぁwww


・ツインエンジェル

投資 : 1K
交換 : 22K(1200枚 5.5枚交換)
収支 : +21K



ボーナス後のAT突入率100%で、良い感じでした!
最近調子いいです。
プレミアっぽい演出も出ましたよ↓



大丈夫か? 
この演出・・・(;´・ω・`)アブネェ


2007年1月17日(水)
プリンがスガイコトニ
「プリンシェイク」って知ってます?

 

缶の中にプリンが入っていて、振ってから飲むと、
程よくとろけたプリンが味わえるというドリンクですぞ。

ワタクシの好物です(*´д`*)

今日も1缶買ってきたので早速飲んじゃいますよ!!




・・・


・・・・・・





・・・・・・・・


振るの忘れた。




缶の中のプリンの塊が出て来ません(TДT)

仕方ないので・・・



缶切りで開けて、スプーンで食べることに。

なんでわざわざプリンシェイクを買って、
それをスプーンで食わなければならないの・・・_| ̄|○




・・・そうか!!

逆に考えるんだ。

普通のプリンを買ってきてシェイクすれば、
いつでもプリンシェイクが楽しめると
考えるんだ!!


早速近場のコンビニへプリンを買いに行きました。



定番中の定番、プッチンプリンを買うことに。

よし、シェイク開始です!!

 

うおぉぉぉぉぉぉっ!!



























うおっ!?


・・・落とした(;´・ω・`)










・・・もう1個買ってきました。

今度こそ!

シャカシャカシャカシャカシャカシャカ・・・








・・・出来た・・・










( ´_ゝ`)・・・


( ´_ゝ`)・・・


( ;´_ゝ`)・・・不味そう


なんでプリンシェイクが缶なのか、
よ〜くわかりました。




☆結論☆

プリンシェイクは、ペットボトルで売り出される事は無い。

2007年1月15日(月)
ツインエンジェルがスガイコトニ
昨日シーサイにいらっしゃった「ありんこ」さんに、

「一緒にツインエンジェル打ちに行きましょうよ!」
と、ダメ元で誘ってみたところ・・・

あっさりOK出ますたwww



という訳で、今日は「ありんこ」さん「エメラルド」さん
地元のお知り合いとで、パチ屋に行きました。

自分が1時間半くらい寝坊したのはナ・イ・シ・ョwww


自分がパチ屋に到着したときには、すでに「ありんこ」さん
「ツインエンジェル」で1箱出してました!

スゲェェェェェッ!⊂⌒~⊃。Д。)⊃

うらやましいなぁ(´・ω・`)・・・と思いながら隣の台で打っていると、
「ありんこ」さんが別の台を打ちたい(気持ちは良くわかりますwww)と
いうことで、その台を譲ってくれました。

「ありんこ」さん、ありがとうございまーす(*´д`*)


で、閉店までその台でタコ粘りしたところ、



プレイ回数 7000回弱
ビッグ回数 30回(約1/240)


間違いなく設定6ペースでした!!

前回(1/4の日記)と異なり、ATにもそれなりに突入し・・・



3箱出す事が出来ました!!


投資 : 15K
回収 : 50K (2729枚 5.5枚交換)
収支 : +35K



久しぶりの万単位の勝ちだよぉ(つд`)ノシ
うれちぃよ!!


パチ屋閉店後は、近くの「バーミヤン」でスロ雑談。
「小麦タソ」は、神台。
「ツインエンジェル」は、イマイチ台。
「餓狼伝説」には騙されるな、という結論にwww

今日は、ホントに「ありんこ」さんに感謝です!!
ありがとうございました!!

そして、今日一緒に打ちにいった皆さん、閉店まで付き合って頂き、
ありがとうございましたヽ(*´д`*)ノ






よーし、勝ったお金で「ツインエンジェル」の衣装を買いn

ヤメーイヽ( ・Д・)ノ┌┛Σ)Д`)ノ ホシイヨ

・・・売っていれば、ホントに買いますけど! 情報求む!!





☆お昼休み演出 その2☆



遥「オカズ交換しよっ!」

えっ!?いいの!?
わーいヽ(*´д`*)ノ







遥「はい!あーん☆」


(♯^ω^)

・・・いやぁ、遥タソの料理はウマいなぁ!!!!
歯ごたえが良すぎて噛み切れないよ!!!!!



お礼に僕のオカズをあげるよ!
はい!あーん♪





ヽ( ・Д・)ノ┌┛Σ)Д`)ノ