★2007年1月上旬★                     ☆戻る☆


2007年1月14日(日)
シーサイがスガイコトニ
「っもゆにーそ」さんがやってきました!

いつも遠いところからお疲れ様ですヽ(*´д`*)ノ


「もゆ」さんに合わせてなのか、そうでないのかわかりませんが、
この日は、シーサイに沢山のお客様がやってきました!!


とても全員紹介できる自信がありません。
それくらい賢者様が集まりましたよwww


シーサイ閉店間際に、店内対戦大会を行ったのですが、
下手な店舗大会より、レベルが高かったですwww

いやぁ、自分なんか入り込む余地なかったですw
この日は、隅っこでおとなしくしてました(ぉぃ


シーサイに集まったQMAプレイヤーの皆さん!
お疲れ様でした(*´д`*)







☆脳トレ☆

高校1年になりました。
そしたら、カードの絵柄が変わりましたよ!

 

(*゚∀゚)=3ハァハァ

自分を「隠れナーススキー」と知っての狼藉か!?


どんどん自分好みに育っていって、ボカァ嬉しいよ(つд`)ノシ

2007年1月13日(土)
QMAキャラ別投票ランキング
QMA3「このキャラといえば・・・」のシャロンランキングにて、

な、な、なんと!

5位(9票)を頂くことが出来ました!!



Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)マジで!?

Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)実はドッキリだったりしない!?

Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)僕、ハメられてない!?




(;´・ω・`)・・・ホントに?


ありがとうございます!


投票して下さった皆さん、
このサイトをご覧になっている皆さん!



ありがとうございました!
(つд`)ノシ




これからも
シャロンコスに、
カルピスに、
日記に、
と頑張りたいと思います!!


セブン「QMAは?」


( ´_ゝ`)・・・


( ´_ゝ`)・・・


( ´_ゝ`)・・・「4」になったら頑張ります(多分



ヽ( ・Д・)ノ┌┛Σ)Д`)ノ






☆昨日の出来事☆

朝(午前5時半)の寒ーいシーサイ駐車場にて。

なぜか「イオラ」さん「メラミ」さんと一緒にアイスを食べる事に。



「ガリガリ君 Rich!」(103円(税込み))

イェェェェーーーーイ!!
寒いちゅうねん!!!

(((((((( ;゚Д゚)))))))ガクガクブルブルガタガタブルガタガク


うぉー、あっー、うひぃー、寒い。
なんでこんな事に・・・。


アレ?

アイヒュの棒に何か書いてありまひゅよ。
まさか当たりでひゅか?




ぶっころす。

2007年1月11日(木)
昨日はあんな事を言いつつ、またいつもの日記に戻ります
PS2の「連ザUPLUS」にハマって、全然ゲーセン行ってません。

オオーイヽ( ・Д・)ノ┌┛Σ)Д`)ノ・゚・。ユルチテ




いや、だってね、PS2版の新ルートがヤヴァ杉なんですよ!!






☆1面☆

1面からコレです。



1対3のリンチプレイwww

いきなりコレですよ!!ツラ杉(つдT)ノシ





☆3面☆

ゴメン。1面は甘かった。



1対4の殺人プレイですw

しかも自キャラがザフト系だと、
ウィンダム(ミサイル装備)が沢山www



核ミサイルの嵐です。

 

 

・・・勘弁して・・・(TДT)



んでもって、自キャラをオーブ系でやると・・・



「ガナーザクウォーリア」4機かよっ!



 

(;゚д゚)なにコレ・・・






ちょおま(♯・∀・)

最後は、ダブルでオルトロスが直撃して終了。


こんなのクリアできるか!

2007年1月10日(水)
サイテーですね
昨日の僕へ。



         _、_
      .(;^ω^)\
      | \ / \√|    
      ( ヽ√| ` ̄
      ノ>ノ  ̄
      レレ   ((


 さすがの俺でもそれは引くわ



というか、やり過ぎました。反省してますwww

セブン「ホントですワ。もう少し自粛して欲しいですワね」

・・・はい。




んで、だ。

昨日の日記に使ったカルピスが残っているので、
お湯で割って「ホットカルピス」にして飲んでます。



・・・なんか、コレ飲むのすごーく抵抗あるんですけど(;´・ω・`)


・・・


ずずーっ(←すすっている音)


な、なんかお口の中に、暖かいものが入ってk

ヽ( ・Д・)ノ┌┛Σ)Д`)ノ

セブン「全然反省してないじゃない!」



フハハハハッ!
反省なんかするものか!


このまま突っ走ってやるわ!!


セブン「サイテーね・・・」

2007年1月9日(火)
打ち止め?
「ハーレー」さんから頂いた「シャロン フィギャー」です。



(;゚∀゚)=3
これは良い出来ですっ!!






(;゚∀゚)=3





(;゚∀゚)=3





(;゚∀゚)=3





(;゚∀゚)=3













Σ(´д`;)あっ!!










アッー!


・・・カルピス出ちゃった・・・


ヽ( ・Д・)ノ┌┛Σ)Д`)ノ



セブン「出ちゃったって・・・なんなのよ!!」

あ、いや、あの・・・深くつっこまないで下さい・・・




ゴメンね、シャロン様・・・。



拭き拭き。





(;´д`)





(;´д`)





(;´д`)ハァハァ













アッー!!















・・・また出ちゃった・・・





赤いの出ちゃった・・・


もしかして、これって「赤○」!?
「○玉」出ちゃった!?




ヽ( ・Д・)ノ┌┛Σ)Д`)ノ

ヽ( ・Д・)ノ┌┛Σ)Д`)ノ

ヽ( ・Д・)ノ┌┛Σ)Д`)ノ

ヽ( ・Д・)ノ┌┛Σ)Д`)ノ

ヽ( ・Д・)ノ┌┛Σ)Д`)ノ


セブン「ヤメーぃ!!」


セブン「ホントに下品でゴメンナサイね・・・」





・・・「赤○」ってホントに赤いのですかね?

モゥエエヽ( ・Д・)ノ┌┛Σ)Д`)ノ・゚・。ゴメンナサイ

2007年1月7日(日)
突然でビックリしますた
いつものようにシーサイに行ったところ、

「えろーす」さんがいらっしゃいました(本当!


!?( д ) ゚ ゚ マジですか!?


ホンキでビックリしましたwww
遠いところからようこそですぅヽ(*´д`*)ノ

挨拶しに行ったところイキナリ・・・



と言われ、



「オパーイ チョコレート」を頂きました!!

いきなりネタですか!!
さすがです! 
「エロす」を感じましたwww



そして北海道名産の「白い恋人 ドリンク」でカンパーイ!



うーん、北海道の皆さんはコレを飲んで冬を凌いでいるのですね!!

ソンナワケネーダロヽ( ・Д・)ノ┌┛Σ)Д`) ソウナノ?


えろえろいろいろ楽しいネタを
ありがとうございましたヽ(*´д`*)ノ






などと冗談を言い合っている間に、更にお客様がやってきました。

「ねこ」さんでした!!

お久しぶり・・・じゃないですねwww
3日ぶりくらいでしょうか。

すっかりシーサイの準レギュラーの「ねこ」さんですwww

という訳で「ねこ」さん「えろーす」さん
シーサイ組の「まひる」さんを交え、店内対戦ですよ⊂⌒~⊃。Д。)⊃



第1回戦 「アニゲ四文字縛り」
第2回戦 「雑エフェ縛り」
第3回戦 「スポラン3(女子プロレス)縛り」www

・・・皆さん強すぎです・・・_| ̄|○
女子プロレスなんて分かりません(女子プロ問題、全然出なかったけどwww)


その後は、トナメやったり、脳トレやったりして楽しみましたよ!

で、悲しいかな、次の日仕事なので、自分だけ早々に上がることに・・・
ホントはもっと遊びたかったですが・・・しかたありませんですね・・・。

「えろーす」さん「ねこ」さん
今日は遠征に来て頂いてありがとうござました!
是非また時間があったらシーサイまで足を運んでくださいませ!!

2007年1月5日(金)
アポ無しで行く QMAの旅 其の2 
突然ですが横浜に行ってきました。

目的はコレです!!



「セブンアイランド」!!

一度はココから繋いで見たかったのですよね。
ということで早速。



うはwww
こりゃいいやwww


ちょっとクセになりそうです。
でも自分の他に賢者様が誰もいないのが寂しいです。


それにしても横浜は、ゲーセン多杉ですね。
「セブンアイランド」の近くにゲーセンが5・6件ありましたし。
どうやら、この辺りでは「格ゲー」や「連ザU」が流行っている模様です。
「連ザU」なんか1ライン設定ばかりだし。




「セブンアイランド」を満喫した後は、JR「横浜線」で北上。
町田にやってきました。

まずは街中をブラブラしていると、「キャッツアイ町田店」を見つけたので
QMAる事に。ただし1クレのみwww



町田は昔、よく通った街なので懐かしかったですね。
当時は「キャッツアイ」は無かったのですがw


「キャッツアイ」を出て、他にどこか行くところは無いかなぁとブラついていると・・・

あそこを忘れていました!!



「ラウンドワン町田店」

ここなら誰かしら賢者様がいらっしゃるだろう!!

・・・誰もいませんでした・・・_| ̄|○
ライトプレイヤーは大勢いたのですけどね・・・



100円2クレでした。
ちょっとお得な感じですwww

しかし、ここは規模がデカいッス。QMAが12台くらいありますし、
「連ザU」(4ライン)も16台ありますし、「クルクルラボ」も4台ありますし。
まぁその分、人が多杉ですけどwww



町田を出て、小田急線→千代田線を使って秋葉原へ。
秋葉原にいると、なんとなく安心できる私は、おhるってヤツですかwww

秋葉原のコスメイトで「黒ニーソ」を新調して帰りました。

 

1890円・・・結構高いなぁwww

ま、いっか。

2007年1月4日(木)
初キュンキュン
「キュンキュン」のCD(↓)を聞いていたら、



実機を打ちたくなってきました。
と、言うことで「ツインエンジェル」の初打ちに行ってきますたヽ(*´д`*)ノ

今回こそは、勝ってウハウハと行きたいところですが、
すでに投資に19Kも突っ込んでいる自分がいます・・・_| ̄|○

また負けパターンか・・・と思っていましたが、
なんとかそこからBIGが繋がりましたよ。

終わってみれば、2500回位ぶん回して、
BIG確立1/250で設定6を上回る成果でした。


が、しかし!


回収 18.5K(+お菓子)
収支 −0.5K(+お菓子)


・・・負けてる・・・_| ̄|○



(♯゜Д゜)<ふざけんなーっ!!!!


なんで設定6の確立を上回って、負けとるんじゃーーー!!

セブン「AT(エンジェルタイム)に入らなかったからでしょう?」

・・・その通りでございます・・・_| ̄|○
BIG10回位引いて、ATが1回しか入らなかった・・・。


そりゃ負けるわwww





☆天然なのかな?☆

「ツインエンジェル」の演出の1つ。



〜お昼休み〜

遥「オカズ交換しよっ!」

葵「いいですよ!」




葵「召し上がれ☆」



(♯゜Д゜)<テメェ!それがオカズか!?


2007年1月3日(水)
またまた遠征、お疲れ様でーすヽ(*´д`*)ノ
昨日の夜は、なんとアノ方々がシーサイにいらっしゃいましたヽ(*´д`*)ノ

「ハーレー」さん
「ナディル」さん


です!!
遠いところから、ようこそおいでませ〜☆


更にこの日は、色々な賢者様が大集合されました!

坂戸・川越方面からは、
「ねこ」さん
「すばるあおい」さん
「ニヤリ」さん
「せっけん」さん


千葉方面からは、
「まーごん」さん

群馬からは、シーサイ組はもちろん、
「カイトっち」さん
「ガンナー」さん
「おゆま」さん



いやいや。
なんだかこの日のシーサイは凄いことになってますた(*´д`*)

人大杉www




さぁ、いつものようにお土産を頂きましたよ!
「ハーレー」さん、ありがとうございますヽ(*´д`*)ノ




まずは、マジメなお土産@。
「みかんワッフル」

ウマソーですワ(*´д`*)






マジメな(?)お土産A。
「姉ちゃんの詩集」

キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!




次のお土産がスゴいですよ!



「シャロン フィギュア アルター版」!





カルピス(原液)3種!!





「シャロン クロスクリーナー」!!!


↑の3つを合わせて、
「シャロン ぶっかけセット」


キキキキ━━━━━(((((゚∀゚)))))━━━━━タタタタタ!!

最強だ、コレwww
「ぶっかけセット」については、後日、たっぷり遊ばせて頂きますwww



「ハーレー」さん、
ホントにありがとうございました!!






更に「カイトっち」さんからもお土産頂きました!!
写真が無くて申し訳ないのですが、何を頂いたかというと・・・


「風が語りかける・・・うまい、うますぎる!」


有名「十万石饅頭」を頂きましたwww

これまたキタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!

皆さん、ネタのクオリティが高すぎますよwww


それとは別に「おかし」(↓)も頂いちゃいました!



「カイトっち」さん、
ありがとうございました!!





お土産の交換会も終了したところで、ゲームの方で楽しみますか!

QMAの店内対戦はもちろん、
脳トレの店内対戦もやりましたよ!!
更には「ハーレー」さんと「連ザU」の協力プレイしました。

「ハーレー」さんのグーンタソは、強かったですよ。
というかグーンタソを使う方、初めて見ましたwww

また、一緒にやりましょう!!




少し話が変わりますが・・・
人も多いせいか、今日はさほど寒くないですね。
薄着でも耐えられそうな感じです。

・・・で、だ。


シャロンコスをやることに
なりましたw



しかも「まーごん」さんと
一緒に!!


うんうん、「まーごん」さん。アナタもこっちの世界の仲間入りしましたかwww



ということで、「まーごん」さんシャロン衣装をお貸しすることになったので、
自分の分の衣装を現地調達することにwww
クレーンゲームのプライズの「メイド服」を慌ててゲトーし、それを着ることに。

で、完成品がコレ(↓)だっ!!



「まーごん」さん、よく似合ってますワよ。

ふむぅ、自分の方は「シャロン」と関係ないですね。
ただの金髪メイドwww


せっかくなので、この格好のまま「ギター」やってみました!



ヴィジュアル系バンドに居そうですね、こんなのw

まぁ、そこそこウケたので良しとしますか!




変身を解いた頃には、シーサイの閉店時間となってました。
駐車場でしばらくトークした後、場所をジョイフルに移し、第2時トーク合戦!
朝の8時くらいまで、ずーっとジョイフルで楽しい時間を過ごしますが、
自分を含め、体力の限界に達する方々が増えてきたのでここでお開きに。

それにしても今日は、大勢の方々に集まって頂き、
「ハーレー」さん・「ナディル」さんの人徳ってスゴいなと感心する次第ですよ!
自分も、皆に好かれるQMAプレイヤーを目指したいですね!!


うまくまとまったところで今日はお開きです!!
皆さま、ホントお疲れ様でした
ヽ( *´д`*)人(*´д`*)人(*´д`* )ノ


是非またシーサイの方へいらして下さいネ!!

2007年1月2日(火)
年越し遠征、お疲れ様です☆
年越しで「インターワールド」に遠征してきている方がいらっしゃるらしいので、
迎撃に行ってきますた!!

昨日の「初詣」のあと、シーサイの方々とお別れして、
そのまま「インターワールド」に向かいました。


車で小1時間走らせて・・・到着です!!

「QMAコーナー」に行ってみると・・・いらっしゃいました!
「まいうー」さんです!!

そして「みや」さん
「カイトっち」さん
「ビューネイ」さん
「パトライト」さん
もいらっしゃいました(*´д`*)

あけましておめでとうコございます!
今年もヨロシクお願いしますヽ(*´д`*)ノ




早速「まいうー」さんにお土産もらいました。
毎度毎度スミマセン。



「おてんちゃん」

あれ、以前とパッケージが違うような・・・
そうです!!新しいパッケージが発売されたそうですよ!!
左の娘(名前不明www)カワユす!





あとQMAガチャの「ミランダてんてー」


ありがとうございましたヽ(*´д`*)ノ





「インター」では、色々なゲームをやりましたよ!!

まずは、もちろん「QMA」。で、店内対戦。



・・・最近、アニメ四文字忘れてるなぁ、自分www



あとは、「カイトっち」さん「ビューネイ」さん交えての
ギター&ドラムのセッションプレイ

ホント、自分が足引っ張ってしまってスミマセン・・・_| ̄|○



あと、アツかったのが「ビシバシチャンプ オンライン」www
こういう単純なゲームって盛り上がりますね!!



他にも「ファイナルファイト」をやってみたり、
「湾岸ミッドナイト」
やってみたり。
「クルクルラボ」やってみたり。

いやぁ、なかなかアツいゲームが揃ってますよ。




一通りのゲームをやっていると、朝8時くらいになってましたので、
近場の「松屋」で食事に。

今年の初飯は「カルビ定食」でした。安っぽくて自分らしいですねwww

飯を食いながら「まいうー」さんガンダム話
やはり「Gガンダム」はギャグということでまとまりましたwww



といったところで、体力の限界を感じ始めたので、自分は先にあがることに。
新年早々ぶっ倒れられないですしwww

「まいうー」さん&「インター」の皆さん、お疲れ様でした!
またヨロシクお願いしますネヽ(*´д`*)ノ


2007年1月1日(月)
2007年 元旦




あけましておめでとうございます!

セブン「今年も宜しくお願いしますワ」




セブン「上のイラスト、何でに乗っていますの?
     ・・・ああ!QMAと熊をかけた訳なのね!?」



(♯゜Д゜)<猪だよッ!








改めまして、ユーたん&セブンですヽ(*´д`*)ノ

去年は、皆さまに色々とお世話になり、本当にありがとうございました!
今年も去年同様に色々とアホやっていきたいと思いますので、
どうぞ宜しくお願いしますネ!!


さて今年の年越しは、「年越しQMA」をやる為にシーサイに行きましたよ。
シーサイにはいつも通り、

「エメラルド」さん
「メイル」さん
「メラミ」さん
「しお」さん
「阪神」さん


そして、お久しぶりに「あき」さんがいらっしゃいました!!

皆さん、去年はお世話になりました!!
来年も宜しくお願いしまーすヽ(*´д`*)ノ





年があけるまでは、脳トレやガンダムをやって時間を過ごし・・・

12時チョイ前にQMA開始! で、「年越しQMA」www

そのときのトナメの様子。



なんだか微妙な「あけおめ」ですがががwww

あの時、一緒のトナメにいた
「フジキセキ」さん、「タバコレオン」さん

どもー、でしたヽ(*´д`*)ノ
(他にも賢者様がいましたが・・・忘れてしまいました、ホントごめんなさい!)


で、「年越しQMA」終了(1クレのみ

モットヤレヽ( ・Д・)ノ┌┛Σ)Д`)ノアアァァン





いやいや、コレから「初詣」に行ってくるのですよ

セブン「初詣?どこに行きますの?」

「こぶ観音」っていう(地元ではそれなりに)有名なとこ。
そこのおみくじが、なかなか面白いんですよwww

普段のおみくじ(地元ネタでスマン)が、アレだけ面白いのですから
「初詣」ではきっと・・・




「巫女」さんが出迎えて、おみくじを売ってくれたり、







「和尚」さんが二人出てきて、
「和尚がU」
(おしょうがツー→お正月)


とか、やってくれるに違いない!!

セブン「・・・」

さぁ!!早速出発ですよ!!


・・・


「こぶ観音」に着いたものの・・・
参拝客が4・5人いる程度で、辺りは真っ暗・・・


・・・


・・・・・・
















・・・とりあえず、おみくじだけは売ってましたので、ソレだけ買って帰りました。

・・・元旦からコレですかwww