★2007年2月下旬★                     ☆戻る☆


2007年2月28日(水)
うわぁぁぁぁ・・・_| ̄|○
今日は、初の「アイテム配信」ですね。


・・・


メイド服と、
スク水無かった・・・
_| ̄|○トホー



次回に期待します。


いや、そんな事より自分にとって、もっと重要な事ががが!








クラス編成の基準が変わりましたね。

で、華麗にフェニックス落ち。



・・・やべぇ。
このクラス基準では、絶対ドラゴンステイは出来ません。
間違いない。うん。

その後、6クレくらいやりましたが、
一向にドラゴン組に戻れる気配がございません。


・・・


・・・自分、こんな日記書いているバヤイでは無いのでは・・・?
・・・もっと問題回収&整理が必要なのでは・・・?


・・・ふむぅ・・・かなり凹み気味です・・・_| ̄|○

2007年2月25日(日)
アンパンなのか、チョコパンなのか
近所のスーパーにて。



どっちなのかハッキリして下さい。



ぽしー、ユーたんです。

セブン「ぽしー、セブンですワ」

流行の挨拶です、ぽしー。



2月28日、カラオケに「らぶりー☆エンジェル!」
配信されるみたいです!

あの宇宙電波ソングを歌いこなせる人がいるのでしょうかwww

試しに私がCDに入っているカラオケ Ver.で歌ってみました。


「らぶりー☆エンジェル セブンVer.」

(↑音量注意)


・・・


・・・これは無理だろ・・・_| ̄|○


高音に自信がある自分ですが・・・男には無理だろ!!
「マックさん」、「ニヤリさん」に期待します!頑張って下さい!!





「らぶりー☆エンジェル」が歌えなくて、不完全燃焼なので、
最近ハマっている「大戦隊ゴーグルファイブ」でも歌って、
ストレス発散といきますかwww


「大戦隊ゴーグルファイブ セブン・アカペラVer.」

(↑音量注意)


あー、コレは楽だわ(*´д`*)
昔の戦隊ものってイイネェwww





☆今日のQMA☆

・1戦目 予選1回戦−芸能線結び−

・・・16位でしたが、ナニか?


・2戦目 予選1回戦−スポーツ多答−

・・・16位0点でしたが、ナニか?



ヽ(`Д´)ノやってられんわwww



あまりの自分の不甲斐無さに、頭にきましたw
今日は2クレで終了!!ヤメヤメ!!


ストレス発散に「太鼓の達人」やりました。

しかし、いい大人が1人で
「まかせて☆スプラッシュスター」とか
「THE IDOLM@STER」とかを
本気でやっている絵はかなりシュールかとwww

2007年2月24日(土)
久々(というか初?)の廃プレー
学問 〜連想〜



コレ間違えたら、もうアノ地へは行けませんねwww
ちなみに自分は、2番目の「ずんだ餅」で行けました。

・・・遅いか・・・_| ̄|○



こんにちは!
ユーたん&セブンです!!

今日は、久々・・・というか初の廃プレーをしてきました。
記念に戦績というものを記録してまいりました、隊長(*´д`*)ゞ


3-1-2-3 11-10-12


・・・酷い成績でございます、隊長(TдT)ゞ
・・・決勝イケねーよぉ・・・というか1落ちの回数の多さに・・・_| ̄|○ガックリ

とは言え、回数だけはやってきたので、それなりに魔法石はゲトーしてきました。
で、なんとか「大魔道士4級」まで上げてきました。



なんとか来週中に「賢者」までは行きそうです。
超マイペースですねwww


最近、年のせいか、体力の限界を迎えるのが早い気がします。
今日も、プレー途中で体がダルくなってきましたし、頭も痛くなってきましたし、
ノドも痛くなってきましたし・・・

セブン「それって、ただの風邪じゃなくて?」

・・・そうなのか!?
ここ数年風邪引いたことがないから、風邪の感覚を忘れてました。

セブン「なんとかは風邪引かないって言いますし、ネ?」

なんだと!?
俺がなんとかだと言うのか!?

セブン「3-1-2-3 11-10-12(今日の戦績)」



_| ̄|○・・・ぼくは、おばかです・・・



セブン「まぁ、昨日の寒い中、スク水なんか着ているのが
     イケないのだと思いますけどネ」




_| ̄|○・・・ぼくは、へんたいです・・・






☆今日のQMA☆


「ポロリあり」さん

>「せぶんぽろりあり」

な、なんですと!?
スク水からポロリですか!?

2007年2月23日(金)
私には何の事だがサッパリわかりませんw >某爆発呪文さん
バーミヤンの桃まんじゅうは美味しいですネ。

←これ

大好きです。



こんにちは、ユーたん&セブンですぅヽ(*´д`*)ノ
昨日は、Amazonのせいで日記のタイミングが狂いましたwww

普通、発売日に届くように発送するんじゃないの?
まぁ、いいですけど。(どーせ、そんなにやらないしwww)

と、言うわけで、昨日が発売でしたよ!!


 

DC版「トリガーハート エグゼリカ」!



知らない方の為に簡単に説明すると、

スク水
スク水による
スク水の為の
シューティングゲームです。



ワカランワヽ( ・Д・)ノ┌┛Σ)Д`)ノ・゚・。


まぁ、白と黒のスク水を着た(←ココ重要)女の子達が、敵の弾を避けつつ、
アンカーで敵を掴んでグリグリするゲームなんですよ。

セブン「なんだかよく分かりませんワね・・・」



さっそく、主人公を紹介するぜ!!

まずは、白スク水の「エグゼリカ」タン!



おお、なんだか久しぶりに見た気がするが、やっぱりカワイイよ!!
僕の愛機です。


そして、もう一人の主人公。



クルエル・・・ティ・・・ア・・・・・・


( ゚д゚)


(つд⊂)ゴシゴシ


(;゚д゚)




(つд⊂)ゴシゴシ


(つд⊂)ゴシゴシゴシゴシ


(つд⊂)ゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシ









  _, ._
(;゚ Д゚)








ぎゃあぁぁぁぁぁっ!!!


セブン「・・・ついに変態を極めましたワね・・・」






☆衣装協力☆

 ・「よっしー」さん
 ・「くっちー」さん
 ・「ユウリィ」さん
 ・「トーマス」さん
 ・「まいうー」さん

協力して下さった皆さん、ありがとうございましたヽ(*´д`*)ノ
たぶん、皆さん、CN変わっていると思いますがwww

「ハーレー」さん、白スク水を探すのにご協力して頂き、
本当にありがとうございました。
結局、白スク水は手に入りませんでしたが、感謝してまーすヽ(*´д`*)ノ 。

2007年2月22日(木)
今日も6クレ
近場のセブンイレブンに売ってました。



「エヴァンゲリオン ライター」

TV放送終了から12年たった今でも、
グッズが発売されているのだからスゴいなぁと思います。
ゲーセンのプライズでも新しいフィギュアがどんどん出るし、
パチンコでも新機種が出るし。

そんなに面白いのですかね?
個人的には「機動戦艦ナデシコ」の方が面白いと思うのですが。

綾波レイより、星野ルリの方が萌えません?
絶対ルリルリの方がいいよ!!

ルリかわいいよルリ。


ウルサイヨヽ( ・Д・)ノ┌┛Σ)Д`)ノ・゚・。ルリタソ



ちょっと前にナデシコ本が出たのでヨロシク!!

 

ウルサイヨヽ( ・Д・)ノ┌┛Σ)Д`)ノ・゚・。スキダゼィ





ルリルリ話はこのくらいにして。

今日はQMA6クレ!
別に1日6クレと決めている訳じゃないのですが、なぜかいつも6クレですねw
偶然って恐ろしい。

6クレ中、5回決勝に行けてイイ感じでしたが、優勝は皆無・・・_| ̄|○
やはり、自分の武器が出来上がってないのが痛いです。
早めに武器を完成させたいですねぇ。

今日はこんなとこで。んじゃノシ



セブン「今日は、随分とシンプルな日記ですワね」

だって、今日、アレが届かなかったんだもん・・・_| ̄|○ガッカリ

2007年2月18日(日)
ソラリスでQMA4店舗大会
ソラリスの店舗大会に行ってきました。







遅刻したけどね。


結局、大会に参加できませんでした。

_| ̄|○・・・何やっているんだ、俺は。




でも、コスプレだけはやってきました!

_| ̄|○・・・何やっているんだ、俺は。




セブン「今回は、メイド服やってきましたワ」

・・・QMAの大会なのに?

セブン「今作は、コスチュームを変更出来るから問題無いハズですワ」

まだメイド服は無いけどね。
それを言ったら、シャロンのヅラを被って、ジャージでもOKな訳ですね。
もはや、なんでもアリだwww


セブン「今回のお気に入りの写真ですワよ」



キモイお人形さんみたいだね!


ヽ( ・Д・)ノ┌┛Σ)Д`)ノ

セブン「失礼ね!!」




次回は、ちゃんと参加しますよ(たぶん






☆今日の頂き物☆

またもや「エルシール」さんに頂きました。
毎度、ありがとうございまーすヽ(*´д`*)ノ




「ニッキ水」!!

すごい色ですね・・・ちょっとコレはキビしいわ・・・
もう1つ頂きものがありますよ。




ナニコレ!?

ビンの上の方に、
「液体実験キャンディー」とか
「パワーアップハーブ」とか書いてあります。

どこのメーカーだよ!?こんなの造ったのは!?






・・・ああ、納得。

2007年2月17日(土)
お久しぶりですぅ
セブン家の猫は、夜になると自分の布団に入ってきます。
ふむ、かわいいヤツめ。

・・・

朝起きると、腰の辺りが冷たい。
まさか・・・この年でオネショか!?

と、思ったら、猫の下呂温泉でした。
ああ、良かった。


(♯゜Д゜)<よかねーよ!!



問題の猫↓



テメェ、覚えてろよ。



こんちはー、猫に仕返ししようとしているユーたんです。

セブン「大人気無いですワね。こんにちは、セブンですワ」


さてと、今日は「かりんたん」さんがいらっしゃいましたよ。
お久しぶりでーす!!
「かりんたん」さんとは、AOUの話や、最近のQMA情報で盛り上がりました。


お土産頂きましたヽ(*´д`*)ノ



「うなぎパイ」

(*´д`*)ンマー





「八丁味噌キャラメル」

(*´д`*)ンマー・・・(;´・ω・`)いのか?コレ?

キャラメルというより、味噌を固めただけという気ががが。
世の中スゴイものがありますねwww

ありがとうございましたぁ!!!



その後は、いつも通りQMA4!
最近、予選の分岐に選択されやすい形式が見えてきましたよ。

セブン「いまさら、ですの?」

うっせい。
並び替え、タイピング系、ランダム系が選ばれやすく、
○×、多答、順当て、線結びが選ばれにくいですね。

気持ちは、わかりますけどねwww

自分は、あえて多答・順当てに行くようにしてます。(自爆テロ狙い)
サイテーですね、自分www


4時くらいになると、「かりんたん」さんの体力が限界に達したようです。
AOUの帰りにわざわざ足を運んで頂いて、ホントにありがとうございました。

今度は、コチラから愛知方面に行くかもしれません。
その時はヨロシクお願いしますネ。
お疲れ様でした☆




☆今日のQMA釣り人☆

「セレビィ」さん

トナメ中に返事返せなくてゴメンなさいでした!!
今度、決勝でご一緒出来たらアニタイプレゼントしますネ。
・・・まだ☆1個だけど(ぉぃ



「っ(クリス)」さん

 >「せぶんきたーーー」

来ましたよ!セブンです!!(だからどうしたw)
どこからでもやってきますよーヽ(*´д`*)ノ
またヨロシクですぅ!!




☆今日のキュンキュン☆

・収支 −11K

今日は、行き着けの店の「キュンキュン」(3台全部)が全滅でした。

 

・・・おかしいな・・・オススメだよな・・・

2007年2月16日(金)
今週は全然勝てません

自分の携帯の壁紙ですです。



会社の人に見られました。

「オメー、恥ずかしくないんかい?」

ちっとも。
むしろ、誇りに思ってます(*´д`*)

シャロン様、ステキ☆



こんちはー、ダメ人間のユーたん&セブンですぞ。

今日はQMA、6クレ。
相変わらず優勝できません・・・_| ̄|○

自分の出したアニタトゥーっが、素晴らしいくらいに刺さります。
自分に。

自分の出したアニタトゥーで、単独不正解を叩きだす俺ってナニモンよ!?
少しずつ問題まとめているのですけどね・・・。



今日のスポ四にて。



キンモー☆

キモイノハオマエダヽ( ・Д・)ノ┌┛Σ)Д`)ノ・゚・。ヒドイュ




☆今日の釣り人☆

「なるたになる」さん

 >「キュンキュン」「セブン」

キュンキュンキュキュンどもー(*´д`*)ノシ(意味無しwww




「えりす」さん(CN間違ってたらごめんなさい)

 >「カルピスマダー」

いくらでもやりますよ!!
いつでもやりますよー!!
どこでも・・・やったらマズいですねwww






☆キュンキュン戦績☆

・金曜日

収支 −20K


_| ̄|○ぜんぜん良い場面なかった・・・