★2007年2月上旬★                     ☆戻る☆


2007年2月14日(水)
馬簾田印
会社の先輩の先輩に「焼肉」オゴって頂きました!!
ウマかったッス(*´д`*)モフモフ
ありがとうございました!!

自分も部下が出来たら、オゴってやりたいと思います。
自分の場合、吉野家の牛丼だけどな。


こんちはー、万年ヒラ社員のユーたんでーす。
セブン「富豪の娘(希望)、セブンですワ」


今日は、バレンタインですね!
スロットで勝ってフトコロが暖かかったので、シ〜サイの方々にチョコを
バラまいてきましたwww

ビッグマーブルチョコとか、
チロルチョコ(20円)とか、
ビックリマンチョコとか、
カカオ99%チョコとか。

みんな、喜んでくれるといいなぁ(*´д`*)



さて、QMA話。
やっと「魔道士」になりましたよヽ(*´д`*)ノ



「くぅぅぅっ!何なんですのこの本は!」






セブン「くぅぅぅっ!何なんですのこの薄い本は!」


なんだなんだ?
この本も使いこなせないのかい?


俺が使い方を教えてやるよ。

ええっと、ティッシュ、ティッシュ。






























☆キュンキュン戦績☆

・火曜日

収支 −2K


・水曜日

収支 −15K


ヤバっ!!調子に乗りすぎたか!?


2007年2月11日(日)
高設定!?
土曜日は朝5時までシ〜サイに居たにも関わらず、
パチ屋の開店待ち(朝10時)に並んだ、アホゥなボクです。
こんちは(*´д`*)

今日は、開店から閉店まで「キュンキュン」をキッチリ打ってきました。
完全にツインエンジェル基地外です。


その結果・・・






6箱出させて頂きましたヽ(*´д`*)ノ

BIG回数も自己新をマークしてきましたよん♪


総プレイ回数 : 約8200回転
BIG回数 : 35回 (BIG確立 1/234)

投資 : 7K
回収 : 117K (6449枚 5.5枚交換)
収支 : +110K



超久々の5000枚オーバーです!
ツインエンジェル、恐ろしい娘!!




当たりまくるとは言え、やはり13時間打ち続けるのは
カナリ辛いものがありまして・・・
途中から、変な事ばかり考えてました。

シャロン様と遥タソ。
どっちの方が胸が大きいのかな
・・・とかネ。




(∵ )ふむぅ





( ∵)ほほぅ


・・・


・・・・・・・






ドロー!!


ああっと!!引き分けだっ!!
両者の胸の大きさは、引き分けとなりましたっ!!

























審判!!
こちらにシャロンの最新の画像があります。
コレをご覧下さい!!

 

「QMA3」の時と「QMA4」の時では、
明らかに「QMA4」の時の方が
胸が小さいですっ!!

コレは、明らかにムジュンしていますっ!!
「QMA3」の時のシャロンは、

胸に細工をしている
と思われます!!






・・・


・・・・・・


・・・・・・えーっ、協議の結果・・・


シャロンはドーピングの疑いがある為、シャロンを失格といたします。
従って、遥タソの方が胸が大きいという結果になりました。


遥タソですっ!!
なんとも以外な結末になりましたが、
遥タソの方が胸が大き


ヽ( ・Д・)ノ┌┛Σ)Д`)ノ





☆今日のプレゼント☆

今日の日記で使用した「成歩堂マスク」を1名様に差し上げます。



ご希望の方は、コチラまでお便り下さい。
お待ちしてます。

ヽ( ・Д・)ノ┌┛Σ)Д`)ノ

セブン「いりませんワ!!」

2007年2月10日(土)
ハヤリは餓狼スペ!!
会社の同僚とバーベキューをしてきました。



ウインナーを木の枝に刺して焼いている、
野生派の我々にカンパーイ(*´д`*)


ええ!
みなさんの期待通り、ウインナーが焼ける前に木の枝が燃え尽きました。
ウインナーが木炭に吸い込まれていきましたよ。

セブン「皆さんは真似しないで下さいませ」



こんちはー、ユーたん&セブンですヽ(*´д`*)ノ
いつも室内でツンデレとか貧乳とか騒いでないで、
たまには屋外で騒いで見てはいかがですか?

セブン「・・・ちょっと!屋外でツンデレとか、貧乳とか騒がないで下さる?
     変な人かと思われますワよ」


うむぅ!もう手遅れです!!

セブン「・・・そう・・・」





バーベキューが終了した後は、いつも通りシーさイに行ってきますたよ。
いつものしーサイ面子の他に「ガンナー」さんがいらっしゃいました。
ドモーヽ(*´д`*)ノ

なんだか自分が少しシーサいに行かなかった間に、
スク水シューティングが撤去されていたり、古いゲームが入っていたりと
色々と変化があったようです。

ちなみに、今一番熱いゲームはコレです!



「餓狼伝説 SPECIAL」!

かなりアチいぜ!コイツは!!
ギースがつえぇぇぇぜ!コイツは!!
今度はクリアしてやるぜ!コイツは!!



さて、あとはいつも通りQMA。上級魔術士2級まで進みました。

セブン「進みが遅いですワね・・・」

いいんだよ!マイペースマイペース!!
回収した問題をキッチリ整理しながら行くんだい!!

セブン「・・・整理なんかやってないくせに・・・」

(;´・ω・`)余計な事言うなよ・・・


そうそう、QMA4になって初めて店内対戦しましたよ!!



「アニゲ線引き縛り」でやりましたw



・・・線引き難しいわ!

多答、順当てに続くヤヴァさですねwww






☆キュンキュン戦績☆


・金曜日

投資 10K
回収 12K
収支 +2K



・土曜日

投資 1K
回収 19K
収支 +18K


土曜日は1K、というより3ゲームで赤7引きました。
・・・ハイエナしちゃったのかな?

2007年2月8日(木)
ああっ、んもっ!!
今日は6クレです。
んでもって、また優勝とは無縁でした・・・_| ̄|○トホー

1回戦敗退も何回かやってますよ・・・



フランシス「初戦敗退なんて、
       君は
所詮そんなものかい?」



あん!?




フランシス「初戦敗退なんて、
       君は
所詮そんなものかい?」



('A`)…ボクもリディア先生みたく気づかなければ良かったのに。







☆キュンキュン戦績☆


・水曜日

投資 3K
回収 11K
収支 +8K




・木曜日

投資 3K
回収 8K
収支 +5K



仕事上がりに1〜2時間打ってプラスなのだから良しとしましょう。
最近、スロットが副業みたいになってます・・・。

2007年2月6日(火)
今日のQMA4
最近、ヤル気出ましたので「QMA4」やってきますた。

1回も決勝行けなかった・・・_| ̄|○

「QMA4」になって、問題難しくないですか!?

セブン「アナタがおバカなだけでしょ・・・」


ヽ(TДT)ノ それは言わないで・・・





ふん、決勝なんか行けなくてもクラスは上がるんだい!
という事で「上級魔術士」まで頑張ってきました。



このまま行くと、優勝回数一桁のまま賢者になりそうな予感・・・_| ̄|○





☆初めて見た☆

近場のセブンイレブンで「Happy プッチンプリン」を販売してました。
初めて売っているのを見ました。



左が従来の「Big プッチンプリン」(容量176g  価格137円)
右が「Happy プッチンプリン」(容量400g  価格370円位)


容量が「Big」と比べて、2.3倍!!

これはスゴイ!ハッピーなのねん!!


お値段が「Big」と比べて、2.7倍!!

これはスゴイ!ハッピーなのねん!!
社長さんもハッピー、ボクもラッピー・・・_| ̄|○lll

2007年2月4日(日)
東京へおでかけ♪
最近、ストレスが溜まっているみたいです。
何かある度にイライラしてしまう、今日この頃。
いつか大爆発してしまったらゴメンナサイ・・・

こんにちはー!
ユーたん&セブンでーすヽ(*´д`*)ノ

まぁ、寝不足とカルシウム不足が原因なのは間違いないのですけどね。




☆今日の日記☆


今日は「まーごん」さんキャキャウフフしてました。
詳しくは「まーごん」さんが語ってくれるでしょう。たぶん。




ヽ( ・Д・)ノ┌┛Σ)Д`)ノ




セブン「パクリじゃないの!?」

パクリです。



・・・えっと、今日は、中野に行ってきますた。

セブン「中野?何をしてきたの?」

・・・えっと・・・ごにょごにょ

セブン「あー、はいはい。ツインエンジェルの衣装
     注文しに行ったのネ」

ちょおま!
・・・いや、まぁ、正解ですけど。

中野にある「QMA制服」を買ったところお店で、ね。
それでね、ちょっと聞いてよ。

ツインエンジェルの衣装なんて、普通売っていないからオーダーメイドに
なる訳ですが、完成まで2ヶ月もかかるらしいよ!

セブン「すると、3月末〜4月に完成する訳ですのね」

うん。その頃にコスイベントでもないものですかねwww

セブン「イベントなんかなくても1人でやるのでしょ」


その通りですけどねwww






さて、中野での用事も済み、「まーごん」さんの用事も済み、
さぁ、これからどうしようか?

そうだ!「南流山」に行こう!!

ということで「ウェアハウス南流山」にやってきました!
知り合いは誰もいませんでしたけど。

ど━━━(゚ロ゚;)━━んま━━━(゚ロ゚;)━━い。

2時間くらいプレー。
途中回線落ちでアイス戦になる。

こ━━━(゚ロ゚;)━━んま━━━(゚ロ゚;)━━い!


それはいいとしてwww
「中級魔術士」に昇格しますたヽ(*´д`*)ノ



次は「上級魔術士」を目指しますよ!

ということで今日はこの辺で。
アデュー。




☆昨日のQMAレス☆

「せっけん」さん

 >「ぐんまのあいどる」

これって、自分に向けたメッセージと受け取っていいのです・・・よね?
返事返せなくて申し訳ありませんでした・・・_| ̄|○
これからも「あいどるますたー」目指して頑張りますワ。

2007年2月3日(土)
岩槻です
久々に「ウェアハウス岩槻」に行ってまいりました(*´д`*)

現地で「まーごん」さんと合流して、QMAやるぞ!と気合いれましたが・・・
人が多過ぎて全然出来ませんでした(つдT)ノシ

どうしようも無いくらいに混んでいたので場所を移動することに。
「インターワールド岩槻」に避難ですwww



若干、コチラの方が空いてましたよ。
という事で今日はコチラでQMAプレーですぅ!

「インターワールド岩槻」に「LEAF」さんがいらっしゃいました!
ドモーです!おジャマしま−すヽ(*´д`*)ノ

10クレくらいQMAりました!
QMA4のモチベが高くなってきましたので、これから頑張っていきますゾ!



☆今日のQMA4☆

「初級魔術士」に昇格いたしました!



不思議な杖を頂きましたよ!









バールのようなものを頂きましたよ!


セブン「これは・・・、不思議な力を感じますワ。
     簡単に人を壊せそうですワよ!」


ちょおま!物騒な事を言うなよ!!

セブン「・・・」

待て!早まるなーーーっ!!























☆キュンキュン戦績☆

・土曜日

投資 : 29K
回収 : 43K
収支 : +14K


29K突っ込んだ時は、もう負けたと思いました。
あぶねー、あぶねーですぅ。


・今日のプレミア画像



(;゚∀゚)=3

ト、トラ柄のブ、ブ、ブルマですか!?

セブン「ちょっと!そんなにソワソワしないで!!

2007年2月1日(木)
仙台には行っておりません。本当です。
土曜日から5日間連続でスロットを打ちに行ったダメ人間
ユーたん&セブンです。
こんにちは。

セブン「ちょっと。貴方と一緒にしないで下さる?
     私はスロットなんて行きませんワよ」


・・・そりゃあ、アンタみたいな不審人物がスロ屋に行ったら、即刻タイホ
されますよ・・・




☆昨日のQMA4初プレーレポの続きです☆

自分のナビ先生は、前回からお世話になっているフランシス先生です。
カッコイイので、結構お気に入りです。





・・・カッコイイ・・・(;´・ω・`)

・・・ネジが何本か外れているみたいですねw




昨日は日付が変わるあたりにプレーしていたので、比較的COMが多く
優勝しやすかったのですが・・・

そのせいで、まだ見習魔術士にも関わらず「ドラゴン組」
行ってしまう始末。



どう考えても場違いです!

何とかして下さいwww





☆キュンキュン戦績☆

・月曜日

 収支 +12K


・火曜日

 収支 +2K


・水曜日

 収支 +3K




ショボいですが、とりあえず勝ちが続いてます!ショボいですが嬉しいよ〜!!




フランシス「ふっ、まずしいな。」


テメェ!ぶっとばす!!