★2007年3月下旬★                     ☆戻る☆


2007年3月31日(土)
いらっしゃいませ!ようこそシ─サイへ!!
赤高確サイコー!



クレアたそサイコーヽ(*´д`*)ノ

セブン「はいはい、ワロスワロスですワ」

・・・冷たいなぁ(;´・ω・`)




ぽしー、ユーたん&セブンだぉ!!

今日は「びぅねい」さんが遊びに来てくれました(*´д`*)
ドモー、お正月ブリでーす(たぶん

いつもトナメでは
「カルピスハッシャ」とか
「セブンハロリコン」とか
打って頂いて、ホントありがとうございますwww


お土産頂きました!!



「コンマイ公認 カンペセット」
「QMA 生徒手帳メモ&ボールペンセット」!




ボールペンの色は、やはり真っ青でしたwww
僕は青くないゅ(無駄な抵抗





あと、「カルピス」www

ありがとうございましたぁ(*´д`*)



で、QMAのトナメやって、
ギターのセッションやって、
ジョイフルに飯食いに行ってwww


いつものパターンやね。楽しいからいいけどwww



明日ソラリスで大会なんですよ、と「びぅねい」さんにお話しすると
一緒に参加してくれることになりました!

明日もヨロシクお願いしますね〜♪





☆今日のQMAトナメ☆

・「カカー」さん

>「せぶん」

はぁーい、セブンでーす!どぞヨロシクwww



・「カイトっち」さん
・「カーナ」さん


お二人と同じトナメでマッチング!!
「二人ともえろいゅ」www

2007年3月30日(金)
ダ・バ・シ
非放電(1発変換)

ウチのPCって、こんなにおバカだったのね・・・



こんちはー!
最近は、スロットを自粛してQMAを頑張っている(つもり)のユーたんです!

セブン「・・・あくまで「つもり」なのね・・・」

いいんだよ!こういうのは気持ちが重要なのだ!!

セブン「・・・」

さぁ、今日こそ遠征日記を終わらせるよん(*´д`*)





☆遠征日記続き☆

「サブゼロ」さんに逢うために
「レジャラン内田橋」に移動することになった我々一同。

・・・の前に、「レジャラン大高」でお会いした、
シャロンコス同志の方のCNがわかりましたのでご紹介(*´д`*)

「いろはだよっ」さんです!
CN失念してしまって、ホントに申し訳ございませんでした。
同じシャロンコスのナカーマが、愛知にいるなんて感激ですワ!!
今度、そちらにお邪魔する機会があれば、合わせコスしましょう!!
その時はヨロシクお願いしますワ☆



さて、再び自分は「クマさん」さん号に乗せて頂き、「レジャラン内田橋」に出発!
それにしても、「レジャラン大高」の周りは入り組んでますねwww

「クマさん」さんすぅぱあぁドライビングを駆使し、
十数分で「レジャラン内田橋」の到着!!
さっそく全員で中に突撃です!!

店内をウロチョロしていると・・・「サブゼロ」さんハケーン!
コンチハー、去年ブリでーすヽ(*´д`*)ノ
お土産にコレ(↓)頂きました!!



プリーンシェーク!!
また、缶きりで開けて頂きますwww



そして、内田橋の店員さん(予定)の「リョウカ」さんとも
お会いできました!
初めましてー、セブンですワヽ(*´д`*)ノ

「リョウカ」さんには、カルピス頂きましたwww
やはりカルピスかwww

お二人とも、ありがとうございました!




さて、人数も集まったところで店内対戦祭りと行きますか!!





皆さん、強くて参りますwww

結局1位なんて、1回も取れませんでした・・・
それどころか2位を取った記憶すら無いです・・・_| ̄|○トホー


と、店内対戦を楽しんでいるとメンテタイムに突入してしまったので
私達も近くのガストでメンテを行うことに。



ガストのカルボナーラは普通ですたwww


ガストで小1時間、ワイワイと雑談タイムを繰り広げたのち、
我々は「蒲郡ファンタジアン」に移動することになりますた。

「サブゼロ」さん、「リョウカ」さん、
今日はありがとうございました!!
今度は、是非群馬に遊びに来てくださいな♪




「サブゼロ」さん、「リョウカ」さんとお別れし、我々は「蒲郡ファンタジアン」に移動。
そしてQMAプレー。



10クレくらい頑張って・・・



愛知で「大賢者」に昇格いたしました!

まさか遠征先で昇格するとは思いませんでしたよ。
いい思い出ですwww



5時間くらい「ファンタジアン」で遊んでいましたが、
自分を含め、皆、体力の限界が訪れてきたようです。

まずはここで「クマさん」さんとお別れ。
車を出して頂いたり、お土産頂いたり、ホントにありがとうございました!!
またお会い出来たらヨロシクお願いしますネ!!


残りのメンツは、一旦「ダンクショット」へ。
ここでは「もゅ」さん号のお世話に。
お疲れのところ、ありがとうございました!!
車内で寝てしまってスミマセンwww

「ダンク」に到着後、お腹も減っていたので近くの「すき屋」で昼ごはん。
「ハーレー」さん、ご馳走様でした!!



名残惜しいですが、そろそろ帰る時間となってしまいました・・・。

「もゅ」さん、
「かりんたん」さん
「ハーレー」さん、
「ナディル」さん


最後までお付き合い頂いて、ありがとうございました!!
ほん〜っとに楽しい遠征でしたよ!!
また遊びに行きますので、その時はまた相手して下さいまし!!

今回の遠征で、お会いできた皆さん!
ホントにありがとうございました!!





帰りは、一番元気だった「しお」さんの運転で。スミマセン。
多分「しお」さんがいなかったら、群馬に辿り付かなかったと思いますwww




☆反省☆

帰りの車で気づいた事。

「クマさん」さんに頂いたお泊りセットを、
「ハーレー」さんの車の中に忘れてきました_| ̄|○

ごめんなさい!!


ゴメンデスムカヽ( ・Д・)ノ┌┛Σ)Д`)ノユルシテ

2007年3月28日(水)
な・ご・み
近所のローソン。

 

なんと男らしいローソンなのだろうかっ!!
感動した!!




こんにちはー、ユーたん&セブンでーすヽ(*´д`*)ノ

「ひないちご」って、ローゼンメイデンから来ていたのですね。
初めて知りましたwww



今日こそ遠征日記の続きですよ。


さて、「もゅ」さん達に名古屋方面を案内して頂けることになった群馬一同。
どこに行くのかなぁと思っていると、どうやら行き先は「レジャラン大高」

「もゅ」さん号、「ハーレー」さん号、「クマさん」さん号で移動です。
私は、「クマさん」さん号に乗せて頂きました!
ありがとうございまーす(*´д`*)ノシ

「クマさん」さん号の中で、色々お土産を頂きました!!
「ハブラシ」「コップ」「カミソリ」です!
まさにお泊りセット!!
またまたありがとうございます!!

・・・え?なぜ「ハブラシ」等の写真が無いか、ですか?
それは後ほど。



「レジャラン大高」に移動途中、ハプニングが発生するも、なんとか目的に到着。
ハプニングの原因は、モチロン私w

自分の事は、ミスターハプニングと呼んでくれぃ!!

・・・ホント、スミマセンでしたwww



「レジャラン大高」のQMAコーナーに行ってみると、スゴイ数の人・人・人!!
なんじゃ、コリャ!!っと思っていると、この日は店舗大会という事が判明。

大会開始時刻は、深夜1時スタートらしいです。

・・・ありえん。

関東では、ありえませんってwww
あ、私はモチロン参加してません。あんなスゴイ面子に混じって出来ませんよw



誰か知っている人いないかなとキョロキョロしていると、
「ハーレー」さんが、ある方を紹介してくれました!

「カレーめん」さんです!!

おおぉ!初めまして!!
ホントは色々お話したかったのですが、大会直前で忙しそうだったので
ひとまず挨拶だけ。
大会が終わったら、お話しようと思っていましたが・・・結局出来ず・・・
こ、今度お会いできましたら、沢山話しましょう!
お話したい事が沢山ありますので!!お願いしますネ!!


そして・・・「まいうー」さんハケーン!!
こんちはー、お正月以来ですヽ(*´д`*)ノ
そして、なぜか「スパロボW(ワロス?)」の話で盛り上がったりwww


更には「マイ」さんと遭遇!!
なぜ関東人同士が、こんなところで逢えるのでしょうか!?
世の中って狭いですねwww


そしてそして!
「ショロンコスのセブンさんですね」と声をかけられました。
かなりビビリましたwww

ちょっとその方のCNを失念してしまい紹介できないのが本当に申し訳ないです。
この日記を見ていましたら、連絡下さいな!!
是非同じシャロンコス仲間としてご紹介したいのでwww



結局「レジャラン大高」ではQMAをプレイすることが出来ず、
「脳トレ」とか「アウトラン2」とか「マリオカート」とかやってました。
あ、「アドリブ王子」のスロットもあったので、軽くプレイ。
ありゃダメだわwww

他にナニかないかなぁ、と店内をまわっていると
「ファンタジア」(穴に棒をいれるプライズ機)がありました。
「ハーレー」さん700円でフィギャーを2個ゲトー!
んでもって、そのフィギャーを頂いちゃいました!



ガンダム娘(;´д`)ハァハァ

そして「クマさん」さんからも、調達したプライズを頂いちゃいました!



シャアザク(;´д`)ハァハ…Σ(゜д゜;)ハ!?


お二人ともアザース⊂⌒~⊃。Д。)⊃




みんなでキャッキャウフフしている間に、
「もゅ」さん「サブゼロ」さんと連絡をつけて下さいました!!

という事で「サブゼロ」さんに会うために「レジャラン内田橋」に移動です。


ダラダラ書いていたら、やたら長文になってしまいました。
よって次回に続くwww





☆火曜にやったQMA☆

・「ざこぴー」さん

>「かるぴす」
>「えぐぜりかこす」


どもー!
いつもソラリス大会では、セクハラを楽しい会話をありがとうございまーす。
4/1の大会では、またヨロシクですぅ!!
でもワタクシに惚れちゃダメですよwww

2007年3月27日(火)
な・ご・や
久しぶりに平日の昼間、街に出る機会がありました。

なんか小学生の女の子が、やたら目につきました。
そうか、春休みかぁ!!うらやましいな。

などと思いながら、真っ先に連想したのはコイツ(↓)でした。


    .__
    ヽ|・∀・|ノ
    |    |
    |__|
     く > 


私は、もうまっとうな人間には戻れないかもしれませんネ。

セブン「今更、何を言っているのかしら・・・」



こんちはー、ユーたん&セブンでーすヽ(*´д`*)ノ

今日は、2回もフェニ落ちです。
もはやフェニ落ちは、当たり前のことになってしまったのでネタになりません。
・・・つーか、ホントにシャレになってませんね・・・・_| ̄|○

マジでヤヴァすですwww

もっと勉強しますか・・・。




では、遠征日記の続きです。














と思ったケド、今日は疲れたので続きは明日!!

セブン「・・・ちょっと!?」

んじゃ、また明日ノシ

セブン「・・・んもぅ・・・」

2007年3月26日(月)
あ・い・ち
土〜日曜日に愛知に行ってまいりました。

愛知突撃メンバーは、
「イオラ」さん、「メラミ」さん、「しお」さんと私でございます。

今回も、色々あって面白かったですよヽ(*´д`*)ノ
ホント色々ありました。
では、詳しく書いていきますよ。



☆遠征日記☆

午後2時、シ─サイに集合。
さぁ!ここから愛知強襲の始まりです。

たまたま、シサ─イにいらっしゃった「まひる」さんリゲイン
餞別を頂きましたw
さすが、よくわかっていらっしゃるwww
ありがとうございまーすノシ

「まひる」さんに見送られながら、我々一同はシ〜サイを出発です!



愛知までの道のりでは、実に色々な事がありました。

・カーナビに騙される。
・白バイ、こっち見んな。
・ゲッタァァァァァビィィィィィムッ!!

・シャイィィィィンスパァァァァァクゥ!!
・210ト○タ馬力。

・・・箇条書きで書くと訳わかりません。

中でも一番困ったちゃんなのが、カーナビの素晴らしき案内なんですけどネw
高速走っている途中で、何故か下道に降りろの指示。

( ゜Д゜)?

仕方なく下道に降りてみると、そこは大渋滞です。
なかなか罠にハメるのがウマい罠、カーナビちゃん。


再び高速に乗り、静岡県も終わりに差し掛かった頃、
またもやカーナビの素晴らしき案内が発動。

ナビ「三ヶ日インターで降りてください」

ガン無視。

我々は、2個先の豊川インターで降りました。
到着予想時刻が15分短縮されましたw
嘘ばかり教えないで下さいwww



色々妨害がありましたが、無事愛知に入ることが出来ました。
豊川インターから車で15分くらい走らせ、「ダンクショット」に到着です!

「ダンク」の入口で、「もゅ」さん「かりん」さん
お出迎えして下さいました!!
こんちはーヽ(*´д`*)ノ
お邪魔に来ましたよwww

更にQMAコーナーに行くと
「ハーレー」さん
「ナディル」さん
いらっしゃいました。
ドモー!お正月ぶりです!!
今日はヨロシクお願いしますネ⊂⌒~⊃。Д。)⊃


そして新しく愛知のQMAプレイヤーさんを紹介して頂きました!
「クマさん」さんです!
初めまして〜!!ヨロシクお願いします!!!

ちなみに「クマさん」さんとの最初の会話。

「初めまして、セブンです」

「ああ、シャロンコスの!」

・・・_| ̄|○




「ハーレー」さんから、お土産を頂きましたよ!
いつもありがとうございます!!



「えびせん」
「いか姿みりん揚」


( ゚д゚)ウマソー

一杯やりたいですwww




黒い「萌えプロ」80円!!

黒いのなんてあるのですね!
「ハーレー」さんの日記見るまで知らなかったです!!
帰ったら、早速バントでホームランを決めたいと思います。



さて、今回は名古屋方面を案内して下さる、とのことです。
早速、名古屋方面に向けて出発することになりました。

さてさて、一体どのような事が待っているのかな?

次回に続くよ。

2007年3月23日(金)
一目惚れ
こんちはー、お久しぶり!ユーたんだぉ。

セブン「お久しぶり!・・・じゃないですワ。
     この1週間、QMAも日記もやらないで何していたの!?」


うむ・・・
一目惚れした女の所に行ってました!

セブン「ええっ!?」

毎日通ってました!!

セブン「な、なんですって!?」

お金も沢山貢いできました!

セブン「ま、まさか・・・お水関係の人に・・・」

後悔はしてませんよ!!

セブン「あ、相手は誰ですの!?」

それは・・・








「秘宝伝」(スロット)のクレアです!!




ヽ( ・Д・)ノ┌┛Σ)Д`)ノ

セブン「スロットにハマっていただけ
     じゃないの!!」


いや、俺は「クレアたん」に逢いに仕方なくパチ屋に通っていただけなんじゃ!
ホントじゃ!!信じてくれ!!

セブン「うっさい!」

いいよ!クレアたん、いいよ!!
僕は、これからクレアたんに告白しに行ってくるよ!!



クレアたん、大スキだぁ!
付き合ってくれぃ!!




















イヤな顔されました・・・


・・・まだ諦めませんよ!次こそは・・・。



セブン「それにしても、なぜ今更「秘宝伝」なんですの?」

この間、初打ちしてみたらスゲェ面白かったからwww
その時は負けたのに、面白いと感じてしまいましたよ。
大都は、ドキドキさせる演出が上手いですよね。

で、この1週間打って見てわかったこと。
仕事上がりの会社員が
2・3時間打つ台では無い事が
よ〜くわかりましたw


これは1日打ってナンボの台ですね。
「ありんこ」さんがブログで言っていたことがよく分かりました。

あえて言おう!
NEET専用機であると!



これに懲りて平日はスロット止めて、QMA頑張りまーすwww


それにしても「クレア」の声がやたら可愛いですが
中の人は誰なんですかね?
誰か知っていたら教えて下さいな☆

2007年3月18日(日)
め・し・や
近所のスーパーにて。

カカオ66%のチョコレートか。見たことないけど新商品かな?
試しに1個買ってみようかな。



・・・

(♯゜Д゜)うぉ──いっ!


騙されそうになったぜ!



ドモー、ユーたんです。
皆さん、巧妙な手口に騙されないように気をつけて下さいな。

セブン「騙されるのは、アナタだけですワ・・・」



今日の昼間はマツダのディーラに行ってきました。
先週オーバーヒートした我が愛車を見てもらいました。
とりあえず大丈夫とのことですが、不安がイッパイでございます。

我が愛車・セブンは、もうあまり長くないかもしれません。
もし車買い替えになったら、CNも変えなきゃならないのですかねw
ま、買い替えになったら考えますwww




さて、夜はシ─サイへ。
群馬2日目の「ノリリン」さんがいらっしゃいました☆

ドモー!1日ぶりですwww


更に、昨日とは違う面子が集まってました。
「ノリリン」さん、ホントに人気ものだなぁ(≧∇≦)



ゲームを始める前に、お腹を膨らましますか!
ということで、地元にある「めしや」という定食屋へ!

チーズハンバーグが、泣くほどウマいらしいですwww(メラ○さん談)
残念ながら実際泣いている方は、いらっしゃいませんでしたががが。



さて、お腹もふくれたところで、再びシ─サイに戻ってゲーム三昧。
QMAやったり、「脳トレ」やったり。
久しぶりに「脳トレ」やったら、脳年齢が35才になり、
一気に老化した気分でしたwww

QMAの方は、店内対戦やったり、トナメやったりです。
結局、大賢者にはなれませんでした・・・_| ̄|○

シッカリヤレヽ( ・Д・)ノ┌┛Σ)Д`)ノウァァァァン

いや、ホントは大賢者になるまで頑張ろうと思ったのですよ!!
でも、体力が尽きてしまって。

シッカリシロヽ( ・Д・)ノ┌┛Σ)Д`)ノウァァァァン

年は取りたくないですねwww



という訳で、この日は大したモテナシも出来ないまま終了となってしまいました。
「ノリリン」さん、ゴメンなさい。
今度いらっしゃった時は、もっと盛大にやりますからネ。

ですから、またいらっしゃってくださいネ(*´д`*)




☆Qまー☆

・「やまロもえ」さん

>「7MOEEEEE」

わざわざローマ字で打って頂いて、ありがとうございますぅ(*´д`*)ノシ
返事は「MOEMOEEE」で良いですかwww

2007年3月17日(土)
関西人現る!!
シ─サイに関西人(ぉぃ)がやってました!!
「ノリリン」さんです!どもー!数ヶ月ぶりですぅヽ(*´д`*)ノ

相変わらずのノリが最高です!!
いつもテンションが高くて羨ましいなぁ!!


「ノリリン」さんいらっしゃるいうことで、いつものシ─サイ面子の他に
「あき」さんを始め、色々な方がいらっしゃいました。
人望があって羨ましいなぁ(*´д`*)



そんな「ノリリン」さんから、お土産頂きましたよ⊂⌒~⊃。Д。)⊃

まずは・・・



「パステル なめらかプリン」

やべぇ、コレ美味すぎる!なめらか過ぎるぜぃ!!





「おぱーい ちょこれーと」

  _   ∩
( ゚∀゚)彡 お○ぱい!おっ○い!
 ⊂彡




 

「萌えタイ」

  _   ∩
( ゚∀゚)彡 萌えタイ!萌えタイ!
 ⊂彡


なんともステキなタイのハンドブックですぉ!
この本、面白いので後日紹介しますネ。





「いかチョコ」

(!? ̄Д ̄)゚Д゚)・д・) エェーッ!!

この商品の売り文句↓
「業界初、あのさきいかが・・・」

そりゃ初でしょう・・・誰もやらないですよ。普通www





そして「おやじ汁」&「ねずみ男汁」ダブル汁!!

いつも面白いお土産をありがとうございます!!
ホント、ネタに困りませんwww



さて、その後はQMAやったり、世間話したり。
QMAが空いてきたので、恒例の店内対戦とかやりました。



くっ!!
線結びキツイぜぃ!!
・・・で、結果は余裕のビリwww

きっついわぁ。もっと勉強せんとアカンがなぁ、ホンマに。
ん?言葉移ってしもうたがな。
「ノリリン」さんと話していると言葉が移ってしまうどすえ。
ばってん、おいは関東人たい。
標準語で話さんと格好がつかないりゅん。りゅんりゅん。


「ノリリン」さんは、明日も群馬にいらっしゃるみたいなので
また明日も迎撃いたします。覚悟しててねwww





☆クMA☆

・「HULK」さん

>「スクミズドーヨ」

サイコーですwww
この世に、あんな素晴らしいものがあるだろうか?いや無い!!



・「いくよってに」さん

>「スクミズハァハァ」

上のHULKさんに答えてたと思いますが、私と意見が合致しているのでwww
スクミズ(;´д`)ハァハァ



・「カイトっち」さん

>「スケスケミズギ」

Σ(゜д゜;)!
それはムリですよwwwwww
犯罪ですよwwwwwwww



・「セーラ」さん

>「セブンコスプレー」
>「ぱんちらどかーん」

まいどー、コスプレセブンでーすワヽ(*´д`*)ノ
いつか、チアガールシャロンをやってみたいですワ!
どかーんwww

2007年3月16日(金)
QMA代を稼ぎますよ
実は、初めて雑学を予習しましたw



リディア「あ〜ん、もぅ!」

(´・ω・`)・・・リディア先生って、エロい声出しますNE!



こんちはー(*´д`*)
ユーたん&セブンですぜ、旦那!

↑あんな事書くと、リディアファンに殺されそうなのでこの辺でヤメておきますw




・今日の予定

夜中QMAる為にパチ屋でQMA代を稼ぐ。→夜中ガッツリQMA。

ふふふ・・・完璧な予定です(`・ω・´)シャキーン
さっそく実践だ!!

・・・と思いきや、こういう日に限って仕事が遅くなる・・・_| ̄|○
ええぃ、かまうものかっ!!
何時になろうが、パチ屋に強行だ!!

・・・9:30にパチ屋に到着しましたw

でも一応、パチ屋に来たからには「キュンキュン」をやってみる・・・。




収支 +24K


(`・ω・´;) b よ、よし!!作戦通りだぉ!!
QMA代を稼いだぉ!!
次はガッツリQMAだぉ!!


この日は熊谷に用事があったので、ついでに「マジシャン」でQMAりました。
誰も知り合いいなかったケドwww

ガッツリ・・・って程でもないですが、それなりにQMAった結果、
なんとか「賢者 玖段」になれますた。

明日、明後日で大賢者になれるかな、ってところです。



今日は、計画通りに事が運んでよかったです。
何事も予め計画を立てておくことは重要ですね!

ちなみに、この後「キュンキュン」を打ちにいったら負けました。
結局、計画外のところで負ける自分www

セブン「調子に乗るから・・・」




☆今日のQまー☆

・「デルテ」さん

>「せぶんおまちして」

お待ちしますよ〜って、自分の方が先に予選落ちしましたが・・・_| ̄|○
今度こそ、お待ちできるように頑張りますwww



・「HULK」さん

>「セブンカルピス」

スク水にぶっかけちゃいますよwww

セブン「・・・それはサイテーですワよ」



・「セレビィ」さん

>「セブンサンオツ」

乙でーす(*´д`*)ノシ
無事心を取り戻せたようで、良かったですよ〜!!
これからも頑張ってくださいね!



・「ぽに」さん

>「ぱんちらどかーん」

どかーん。
ぽにさん、エロいゅwww
どかーん。
初めて「ぽに」さんとマッチングした気がしますwww
どかーん。