★2007年3月上旬★                     ☆戻る☆


2007年3月14日(水)
whyとday
バレンタインの時、シ─サイの皆さんにチョコをバラまいておいたので
お返しを頂く事が出来ました!!



アザースヽ(*´д`*)ノ


何が入っているのかなwktk



 

リップ&アイブロウペンシル(写真左)!!
マラカス(写真右)!!


なるほど!!コスプレセットと見てよろしいですねw
そんなにキレイになってほしいのですねwww

ダイソー商品(100円ショップ)なのが、また泣かせます(ホントに)www






納豆・・・せっけん!!

コレ、本当に体がキレイになるのですか?
臭くなりそうですね。あとで試してみますw

やっぱりダイソー商品www






サンガリア ミルクセーキ

「メイル」さんの大阪みやげも兼ねているらしいです。
(サンガリア → 本社 大阪)


・・・個人的には、

サンガリア = ダイソーの100円ドリンク

という気がするのですががが。
ホントに大阪みやげなんでしょうか・・・(;´・ω・`)
これだけダイソーが続くと、ネwww





 

他には、こんなモノを頂きました(*´д`*)

「ときメモ ぱずるだま」「セングラ」・・・
コレどっかで見たことあるんだよな・・・気のせいですよね、「メラミ」さん




あとは・・・



おっ!!
なんか凄く期待できそうですね!!






(♯ノ゚д゚)ノ 彡┻━┻


「ソラリス QMA1クレ」券
「ジョイフル ドリンクバー」割引券 8枚
「ムー大陸 メダル(20枚)交換」券

ふむぅ・・・




ん?
もう1つありました。



「イオラ」さんからです。

また、変なものが入っているのでは・・・












やっとまともなのキターwwwww


「PC版パルフェの特典テレカ」



このまま、ダイソー商品が続いたらどうしようかと思いましたwww
良かった良かった(*´д`*)=3


シ─サイの皆さん、
ありがとうございました(*´д`*)ノシ


2007年3月13日(火)
皆さんの幸せってなんですか?
最近、イ○ラさんがとても幸せそうです。
ちょっと羨ましいと思ってみたり(´・ω・`)

セブン「じゃあ、アナタにとっての幸せって何かしら?」

ふっ、キミと一緒にいることさ。

セブン「えっ!? あ・・・、そんなにワタクシの事を・・・」




















ヽ( ・Д・)ノ┌┛Σ)Д`)ノ


ヽ( ・Д・)ノ┌┛Σ)Д`)ノ


ヽ( ・Д・)ノ┌┛Σ)Д`)ノ



セブン「死んじゃえ!!」

そ、そこまで言わなくても・・・。




ぽしー。
玉子ぶっかけご飯大好きのユーたん&セブンでーすヽ(*´д`*)ノ

でも、本当に僕の幸せって何でしょうかね?ちょっと考えてみますた。



☆ワタクシの幸せ☆

@QMAってる時

ふむ、これは条件によりますね。周りの環境とかwww
優勝した時は、幸せを感じるかもしれません。



Aシャロン様とニャンニャンできたら・・・

これは、普段からやっているから別になんとも思わn

ヽ( ・Д・)ノ┌┛Σ)Д`)ノ

セブン「アンタの頭の中で、でしょうが!!」



B設定6とわかっている「ツインエンジェル」を打てたら・・・

おぉ!!
これは、出来たら幸せですねぇ(≧∇≦)
まぁそんな状況は、まず無いですがwww



C皆さんがウチのホムペを見てウケてくれたら・・・

やっぱりコレだよね(*´д`*)
俺にはコレしかないよん!!

店舗大会とかで、知らないQMAプレイヤーさんから
「サイト見てますよ」なーんて言われたら、やっぱり嬉しいもんね!!

これからも、ホムペ頑張りまーすヽ(*´д`*)ノ



Dカルピスぶっかけたr

ヽ( ・Д・)ノ┌┛Σ)Д`)ノ






☆今日のQMA☆

今日は4クレ。

セブン「今日は、また一段と少ないですワね・・・」

そりゃオメー、朝の4時にシ─サイに到着しているようじゃ、
しかたないでしょ。

セブン「だったら、もっと早くいきなさーい!!」

ごもっともでw

2007年3月12日(月)
あ・お・い





青くねぇーよ!!


セブン「説得力ゼロですワよ」




こんちはー、ユーたん&セブンでーす(*´д`*)

3週間ぶりにパチ屋に行ったら、自称スロプロの人がいましたw
スパイダーマンで1箱出してました。
さすが、自称スロプロは違うなぁ。

ちなみに自分は、相変わらず「キュンキュン」
ATヒキ弱のおかげで、設定5並のBIG確立にも関わらず、+9Kのショボ勝。
まぁ、ショボくても勝ったからいいか。




「ふっ、まずしいな・・・」

うるせーよwww





さて、今日のQMAは5クレ。

セブン「少ないですワね」

ううぅぅぅ・・・、もっとやりたいのですけどね、なかなか・・・。
まぁ、多分今週中に大賢者になれると思いますよ。
ガンバリます(*´д`*)





☆今日のくマー☆

・「カイトっち」さん

>「7EROOOOI」

え、えろくないゅ!!

>「えろいじゃないか」

・・・_| ̄| ... ... ○ スク水ダイスキです・・・




・「ごとうむらこ」さん

>「あげる→かるぴす」

頂きます!!
ナニに使おうかなぁ(;゚∀゚)=3


ヽ( ・Д・)ノ┌┛Σ)Д`)ノ




・「HULK」さん

>「セブンスクミズ」

スク水、ありがとうございました!!
また機会があれば着ますよ!!

セブン「変態っ!!」

2007年3月11日(日)
走りのメッカ
富士山が近いぜぃヽ(`Д´)ノ



会社の仲間と「箱根」にツーリングに行ってきました。

群馬から高速使って2時間ちょっと。
以外と近いのね、「箱根」。



早速「芦ノ湖スカイライン」に走りに行きました。
自分は、チキン野郎なので2・3本走って終了でしたがwww

それにしても・・・





「湾岸ミッドナイト MAXIMUM TUNE2」やってる気分w

実際走ってみてわかりましたが、
あそこは600馬力マシンが走るとこでは無いです。

ゲームのような走り方してたら、もれなく昇天できますよ。
さすがにそんな強者はいないですね。

















Σ(゜д゜;)!

・・・いた!!!


明らかに崖に向かってブラックマーク(タイヤの跡)が伸びてますががが。
ああ、コワいコワい。頑張るのは、ゲームだけにしましょうネwww










さて、お腹も空いたので山を下って、ファミレスの駐車場に車を止めたところ、




オーバーヒートしました_| ̄|○

いつもナンかやらかしてくれるなぁ、俺のセブンは!?




まぁ、なんとか自走で群馬まで帰れたので、良かったです・・・
皆さんも遠出するときは気をつけてくださいな。

2007年3月7日(水)
光戦隊 マ○クマン
最近、「戦隊シリーズ」の主題歌にハマってます。
ブッ飛んでいる歌詞が多くて、とてもカッチョいいんですよ(*´д`*)



−光戦隊 マス○マン−


黄金(きん)のオーラに 命が燃える
人は不思議な力 秘めてる
胸で ささやく誰かの声に 耳をすませよ♪


AH!AH!君の肉体(からだ)は

地上に降りた神秘の泉だ
神の宿(す)む星だ


( ゜Д゜)・・・


気!気!オーラパワー!
鍛えあげろよオーラパワー!!

気!気!オーラパワー!
見せてやるんだオーラパワー!!


(; ゜Д゜)・・・


戦う君は美しい

ああ光○隊マスク○ン♪



(; ゜Д゜)・・・



なんともダイナミックな歌詞でございます。

セブン「というか、意味不明ですワね」




こんちはー、ユーたん&セブンですよーヽ(*´д`*)ノ

今日のQMAは10クレ。
フェニックス組でいい勝負している僕って、何者なのでしょうか?

( ´_ゝ`)<ただのヘタレでしょ。

くっ・・・!言い返せぬわ!!
こうなれば、俺のオーラパワーで一気にドラゴン組に戻ることにするぜ!!


気!

気!!






セブン「それは、皆さん分からないですワよ」

うん、そうだよね。
おかげで、ドラゴン組に戻るのに6クレかかったよ。

セブン「・・・それは関係なくてよ・・・」




☆今日のクまー☆



ビビったwww

同じCNの方がいると、ビビるよね。



・「(SIC)」さん

>「せぶんさーーーん」
>「かるぴすーーーっ」


ドモーですぅヽ(*´д`*)ノ
カルピスセブンでございますw
最近カルピス発射してませんねwww
・・・そろそろヤリますか( ̄ー ̄)ニヤリ

2007年3月6日(火)
ひどいワッ!?
「愛してる」って言ってくれたのに!

私の事は遊びだったのねっ!?

私の・・・








コスプレだけが目当てだったのねっ!?


(; ´_ゝ`)・・・それは無いと思いますワ。


・・・フラれてしまったようですw



おいすー、ユーたん&セブンですワ。↑は、大した意味は無いですwww

2日分の日記をまとめてイクぜぃ!!



☆月曜日(というか日曜の超深夜)☆

久々の平日深夜プレーでした。
いやぁ、決勝に進んでも16個しか魔法石が貰えなかった(;´д` )
ホントにドラゴン組ですかwww

こんなんじゃ、いつまで経っても宝石賢者にはなれませんよ_| ̄|○トホー



☆月曜のマッチんぐぅ

・「ニヤリさん」

>「きゅんきゅん」
>「はるかまだー」

も、もうちょっと待って欲しいぉ(;´・ω・`)
ツインエンジェルは、どこにも逃げないよ。
ね、葵ちゃん?



・「マックのひと」さん
・「フィーナ2」さん




フィーナ2さん<「せぶんさんきたー」

7<「ふぃーなえろいゅ」

マックのひとさん<「えろいのがふたり」

7<「まっくもえろいゅ」


・・・

いやいやいやいや。。。
エロさ加減では、
御二人にはとても敵いませんですよ。

いや、本当にwww






☆火曜日☆

今日はアピナ。
QMAやっていると、QMAコーナーが混んできたので、一旦席を立つ。

んで、再び台が空くまで別のゲームで暇潰し。
「太鼓の達人」やったり、「クルクルラボ」やったり、クレーンゲームやったり。
ちなみに、



こんなの取るのに、600円突っ込んじゃいました・・・_| ̄|○アホか、俺は。
でも一度食べてみたかったんだよね、プチプリン。
早速1個試食♪


・・・うん、おいしくないwww


なんてバカな事をやっているとQMAが空いたので、QMA再開。
今日は、合計で10クレくらいかな。
大賢者までは、まだまだのようでwww




☆火曜のマッチんぐぅぅぅ

・「ありんこ」さん

>「きゅんきゅん」

よく考えたら、自分が「キュンキュン」にハマったのって「ありんこ」さん
おかげなんですよねwww
また、一緒に打ちに行きましょうw


・「メルらんO」さん

>「アニランセブン」
>「コップレコップレ」


コレって、「まー○ん」さんと同じでは・・・www
コップレコップレ。

2007年3月4日(日)
ぷらぷらプチ1人旅。1人旅って気楽でいいよ。



1週間前。




一昨日。
次は、黒魔法とか召喚魔法になっているのかな?




ぽしー、ユーたん&セブンでございますワ。

今日は伊勢崎の「ドン・キホーテ」に買い物があったので、
ついでに「レジャラン伊勢崎」に寄ってみたところ、

「アズライト」さんをハケーンしました。
お久しぶりでーすヽ(*´д`*)ノ

そして一緒に「ゆーゆーじん」さんがいらっしゃいました。
初めまして〜(*´д`*)


QMAコーナーが空いていたので、記念に店内対戦。



この対戦は、アニゲに偏ってくれて助かりましたwww


その後QMAコーナーが混んできたので、交代でトナメです。
「アズライト」さん「ゆーゆーじん」さんも優勝を重ねていくのに、
自分は決勝に行くのが精一杯だったりして、ちょっぴり恥ずかし・・・_| ̄|○

で、なんだかんで5時のメンテ時間までやってました。
では、我々もメンテに入りますかということで、ここで解散となりました。
お二人方、お疲れ様でしたぁ。またヨロシクですぅ!



さて、この後どうしようかな・・・
せっかくなので「インターワールド」にも行ってみることにしました。

「カイトっち」さんがいました。
これまた、お久しぶりです〜ヽ(*´д`*)ノ

とりあえずメンテ時間が終了するまで、吉野家でご飯タイム。
人間にもメンテは必要なのですよwww
この間、「カイトっち」さんと色々雑談を。
パチスロの1号機とか3号機の話が出たときは、かなりアツかったですwww


メンテ時間も終了して、インターに戻ってQMAをやっていると、

「ミーア」さん
「やま口もえ」さん
「ろんりこ」さん


QMAプレイヤーさんが続々集まってまいりましたよん。
初めまして&お久しぶりですぅ〜♪

途中、自分がアイスをぶちまけてしまって、ホント申し訳ありませんでした・・・。
反省しております。


10時くらいまでQMAってたら、眠くなってきましたwww
ということで、自分はここで終了となりました。
今日は突然おジャマしたのも関わらず、お付き合い頂いて
ありがとうございました(*´д`*)

また、ヨロシクお願いしますネ!!




☆今日のくまー☆

・「テスタロッサ」さん

>「かるぴすあっー」

アッー!!
カルピスはっしゃアッーーー!!(またですかw


・「ナディル」さん

>「せぶんえろい」
>「エロイジャナイカ」


エロくない(σ・∀・)σゅ
ホントだ(σ・∀・)σゅ


・「リャンメン」さん

>「せぶんはぁはぁ」

はぁはぁしちゃ、らめぇ〜。
そんな事言うと、脱いじゃうかもしれませんよ(ぉぃ

2007年3月3日(土)
ご飯オゴって頂いて、ホントにありがとうございました(*´д`*)





ドカーン。





こんちは、ユーたん&セブンですヽ(*´д`*)ノ

うむ、これが有名なパンチラドカーンかwww





今日は、「KAORI」(シ〜サイの別名らしい)でQMAです。




「ガンナー」さん「メイル」さんが見守る中、
やっと「賢者」になることが出来ました。




ふ、まぶしいな。
可愛い過ぎるぜ、シャロン様。

これは真似できないぜ。

僕には、2次元の彼女がいれば十分シアワセですぞ(≧∇≦)


という訳で、次は大賢者を目指しますよ。





☆今日のクマー☆

・「フラウM」さん

>「せぶんさんえろい」

べ、別にエロくなんてないんだからっ!
ホントなんだからネ!!(無駄な抵抗www)
えろくないゅ。


・「ツン2レガこ」さん

>「きゅんきゅん」

自分が「あおいちゃーん」って振ったら、↑が帰ってまいりましたwww
さすが!わかってらっしゃる!!きゅん。


・「セレビィ」さん

呼びかけ失念。申し訳ないですぅ・・・_| ̄|○
しかし、コメント文うまいですねwww
自分も「せぶんだもん」ってできないかしら(パクリイクナイ


・「シュヴァリエ」さん

>「セブンハロリコン」
>「カルピスハッシャ」


ロ、ロリコンじゃ無いんだからネっ!!
カルピス発射ーーーーっ!!

2007年3月1日(木)
今日はノーQMA。だってアルコール入っているんだモン☆
今日は、会社の後輩が辞めるので送別会です。
福沢さんが1人、昇天いたしました。
・・・俺の100クレが・・・

まぁ、しょうがないですね。後輩には色々と迷惑かけましたしwww
新しい職場でガンバレよん。



ぽしー、現在進行形のよっぱライダー、ユーたんです。

セブン「酔っ払いはキライですわ、セブンですワ」

「QMA2」の頃かな?
東京で飲み会があって、ぐでんぐでんに酔っ払った状態でQMAやったら、
見事に寝落ちしてました。

セブン「サイテーですワね・・・」

皆さん、泥酔状態でQMAっても、いい事ありませんよ(たぶん)


ということで、今日は家でおとなしく問題整理といきましょうか。
こんな状態で問題整理もナニもないですがwww





☆スク水☆

この間着たスク水を眺めていると・・・なんと名前欄がありますよ!!




なんと!!
リアルですねwww




名前書いておきました。

これで落としても大丈夫!!



万が一、外で落としても警察に届いているハズですよね!!

セブン「・・・」

備えあれば、うれしいな!ですね。

セブン「・・・憂いなし、ですワよ・・・」