★2007年4月下旬★                     ☆戻る☆


2007年4月30日(月)
まいうーさん迎撃
フィギュメイト取ってきました。



クララは、フィギャー初登場ですね。
きっとクララ使いの方々は、首を長〜くして待っていたに違いありませんね!

でも自分はシャロン様が居ないので、あまり興味無しですw




ユリとクララを机の上に置いておいたら、こんな事(↓)になってました。




お、お前ら、学校でこんな事をやっていいと思っているのか!?




黙っていてやるから、
自分も混ぜやがれ!!



ヽ( ・Д・)ノ┌┛Σ)Д`)ノ







こんにちは、ユーたん&セブンです。
ちょっと、アニラン6がやりたくなってきましたwww




「まいうー」さんが、来群されるということで迎撃しに
「インターワールド」へ行ってまいりました(*´д`*)ゞ

「インターワールド」には、
「まいうー」さん、
「パトライト」さん、
「びぅねぃ」さん、
「みや」さん、
「マックガス」さん
がいらっしゃいました!!

皆さん、こんちはーヽ(*´д`*)ノ

自分が到着すると、お土産いただきましたよ!!



キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!

自分の日記の総集編か、コレは!?というお土産ですねwww

どうやら自分が到着する前に、
「笠桃」の方々と「カイトっち」さんがいらしたみたいで、
その皆さんからのお土産という事らしいですよ!
そう言われれば、「MAXコーシー」なんかは「おゆま」さんから
だろうなぁ、と思ったりしてwww

ありがとうございましたヽ(*´д`*)ノ




さぁ、この後は例によって店内対戦ですよぉ!!







フランシス先生邪魔www

この店内対戦では、自分に気を使ってもらったのか、
アニゲ縛りっぽい雰囲気だったので、結構いい勝負ができました。
アニゲサイコーヽ(*´д`*)ノ


店対終了して、トナメをやっていると「ノイン」さんが登場しました!
ちはー、2週間ぶりです!!

いつもながら「まいうー」さんが来群されるときは、沢山QMAプレイヤーが
集まりますね!うらやましいです!


その後は、朝8時位までトナメで遊んでましたが、流石に眠気ががが。
いつも思いますが・・・皆さんタフですよね!
・・・すごいですw


自分はここまでですが、
「まいうー」さんは、まだまだ群馬を楽しんでいってくださいね。

では、また会いましょう!!
皆さん、お疲れ様でした(*´д`*)ノシ

2007年4月29日(日)
初パチンコ
地元の「文真○書店」のCDコーナーにて。



Σ(゜д゜;)!

「文○堂書店」よ!
お前は
「まとも」だと思っていたのだががが!

間違った流行って、コワいですねw





ぽしー、ユーたん&セブンですぉヽ(*´д`*)ノ

今日は「まひるさん」のお誘いで初パチンコにトライしてみますた!

 

「CR新世紀エヴァンゲリオン 〜奇跡の価値は〜」

エヴェンゲリオンなんて懐かしい・・・って感じが全くしないのは、なぜでしょうw
「エヴァ」って、よく考えると12年も昔の作品ですけどね。

当時、リアルタイムで観ていた自分にとって、思い出のアニメですねぇ。

で、だ。
パチンコの演出とか観て思いましたが、全然昔のアニメの臭いがしないのね。
「エヴァ」って。
最近のアニメの質が落ちている・・・とは思いませんが、
「エヴァ」のテンポとか、演出とか、スゴイなぁと思いますた。



べ、別に、最近のアニメがダメって言っているワケじゃないんだからネ!
「ヤシガニ」とか、「キャベツ」とか。
(ヤシガニは最近じゃないですねw)





まぁ、「キャベツ」は置いといて。

初パチンコなもんで、要領がさっぱりわからずwww
もちろん、釘の善し悪しなんて全くわかりません。

とりあえず8K突っ込んだところで、運良く大当たり。しかも確変。


(*´д`*)


それがうまく繋がって、5連チャンでした。


(*´д`*)


ビギナーズラック万歳ですよ。

連チャンをご満悦したところで「エヴァ」終了。




次は店を移動して
「CRローズテイル アルティメット」にも手を出してきましたw

 

メイドさんが登場する、いわゆる「萌えパチ」ってヤツですか!
しかし、ホント最近こんなのばっかりですねwww

暮らしやすい世の中になったものです!!



この「ローズ」なんですが・・・

「栞モード」のあまりのアニメーションの出来の悪さ(w)に
3Kしか我慢できませんでしたwww


多分、ヒドイと思っているのは自分だけかもしれませんが、
あの栞の水泳のアニメーションは許せんwww




なんだかんだで、「エヴァ」の勝ち分で15K位勝ちということで、
初パチンコを終了することができました(*´д`*)ヨカッタヨカッタ

すごく気が向いたら、またパチるかもしれませんが、しばらくはいいやwww
やっぱり自分は、スロット派みたいです。





☆今日のクマー☆

今日はパチンコだけじゃなく、ちゃんとQMAもやったぜぃ。
15クレくらいですけどネ。

・「Zまみーっ」さん

>「せぶんぶっかけ」

いやぁぁーーん!ぶっかけられたぁん!!
・・・待て待て!ぶっかけるのは自分の仕事ですぞwww





☆ペガサス ローリングクラッシュをダサいと思うのは自分だけでしょうか☆

「ノリリンさん」江。

星矢問題でケリがつきませんねw
次回は、お互いの究極の問題を出しあって、勝っても負けても
コレで最後としましょうか!!

最後なので、
出題範囲は「聖闘士星矢に関連する全て」としたいですが、
大丈夫ですか!?

もしコレでよろしければ、勉強時間を2〜3日設けて、
5/4あたりの日記にお互いの究極問題を載せるとしましょう。

いかがですかな?( ̄ー ̄)ニヤリ

2007年4月28日(土)
やっとやっと
仕事が終わって連休突入です。
ふぃー。仕事しんどかった(*´д`*)=3


さて、15クレ頑張りましたよ!










店内対戦をwww

今日は、5/6の「ソラリス アニゲ杯」に向けて特訓モード突入です。



面子は「ガンナー」さん、「まひる」さん、「メラミ」さん。

店内対戦で、こんなに連コインしたのは初めてでしたwww
少しは結果に結びつけばいいなぁ、アニゲ杯。



「まひる」さん50,000Hit記念として、↓頂きました!



薄い本でございます!
ありがとうございましたヽ(*´д`*)ノ

私もコレくらい絵が描ければ、さっさと本を描くのですけどね・・・。
服の質感とか、どうやっても描けません_| ̄|○






ということで、今日のQMAは店内対戦のみで終了でしたが、
こんなんでGWの目標は達成できるのでしょうか?
かなり不安ですwww

2007年4月27日(金)
(♯゜Д゜)<なんだとーっ!
明日も仕事やとーーっ!!勘弁して欲しいわぁ、ホンマ。
まぁ、明日仕事行けばGWやし、勘弁したるわwww


さ・て・と、今日は8クレ(くらい



やっと「青銅賢者」になりました(*´д`*)

大賢者→青銅賢者になるのに1ヶ月くらいかかってます。
すーぱーマイペースってヤツですねw

セブン「このままじゃ、QMA4が終わるまでに宝石賢者になれなくてよ?」

むぅ、そりはマズイですなぁ。
よし、「GWはガンガルぞ」宣言だ!!
GWが終わるまでに「白銀」までは
上げちゃるぜぃ!!


セブン「言いましたわね?言うからには絶対やりなさいよ!」

・・・どうして、俺は自分の首を絞めるようなことを言うのかねwww
ま、目標はちょっと厳しいくらいがちょっどいい、ってことで。


とりあえず、
明日の仕事をなんとかしなくちゃネw








☆今日のトナメ☆

・「ムネモシュネ」さん

>「○○○っかるぴす」

え、○○○さんでしたか?全然わかりませんでしたwww
かるぴすサンクスですぅヽ(*´д`*)ノ



・「リース」さん

>「っかるぴすどーぞ」
>「7SANKITA」


「リース」さん、キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!
いつも、掲示板に書き込みして頂き、ありがとうございます!!
かるぴす、ドモーヽ(*´д`*)ノ
自分も「プレイセブン」でプレイしてみたいっす!






☆セイヤセイヤ!☆

御神輿の掛声ではありません。

ワカッテマスワヽ( ・Д・)ノ┌┛Σ)Д`)ノ・゚・。


さて、前回の解答ですよ。



惜しい!!
というか、カミュの下の名前を知っている方が凄いのですけどwww

正答は、↓です。



ということで答えは「4312」

今度は、自分が「ノリリン」さんの問題に答える番ですね。
「ノリリン」さんの問題はコチラ↓

−タイピングクイズ−    問題レベル ★★★★★

前教皇がスターヒルで言った、前回のハーデス軍との聖戦が
起こった時期は○○○年前?
○に当てはまる数字を答えなさい。




くっ!!
大体の見当は付きますが、細かい数字は・・・。
むぅ、ハーデス編で、天秤座の童虎がやたらと243年、243年と言っていたので、
ここは「243」を自分の解答と致します!!

さぁ、どうでしょうか!?

2007年4月26日(木)
がんがりまーす(意味なし
今日は、会社の飲み会なのでQMAはオヤスミです。
会社の飲み会の時くらいは、QMAの事を忘れて飲みましょう!!

飲みものを注文したくて、メニューをパラパラめくっていると・・・

 

( ゚д゚)・・・シャロンの中の人だ・・・


・・・いや、今日くらいQMAの事は忘れましょうよ、自分w

とりあえず、先輩のK村さん、調子こいてスミマセンでした。




2次会はカラオケ。最近、毎週カラオケ行ってます、ハイ。
流石に会社のカラオケなので、緑な歌ばっかりです。

( ´_ゝ`)・・・ほほぅ。一番正解率の悪い緑ですか。

まぁ、しかたありません。出来る限りがんがります!








・・・9割方、知らん曲でした_| ̄|○

「エグザイル」とか、「けつめいし」とか勘弁して下さい。
ラップはキライじゃwww

あと、「か・つーん」もよくわからんwww


ホント、最近の曲わからんです。いかんなぁ。
昔は緑もイケたんですけどね・・・_| ̄|○トホー


とりあえず、調子こいてスミマセンでした、K村さん!

2007年4月24日(火)
今日は9クレくらい(たぶん
かなり今更ですが、



ウチの「シャロン様ストラップ」です。当然ペットは魚です。
自分は、携帯にストラップとか付けないので・・・




マイカーのバックミラーに居ます。

ついつい運転中にシャロン様に見とれてしまって、
壁に突っ込みそうになりました(本当

シャロン様の魅力には気をつけましょうネ!!



こんちはー、ユーたん&セブンですよぉ(*´д`*)ノシ


ついつい運転中、「見えないかなぁ」と下から覗きこんだらところ・・・
人ん家に突っ込みそうになりました
(本当



成長ねーな、自分www





☆クマー☆

・「ムッコロ」さん

>「リアルシャローン」

(´・ω・`)シャローン・・・って、コレ自分宛てなのか?
とりあえず乗っけてみましたwww



・「まーごん」さん

>「っかるぴす」

カルピス頂きます!!
トナメで会うより、オフで会っている回数の方が圧倒的に多いのは
何故でしょうかwww

QMAヤレーヽ( ・Д・)ノ┌┛Σ)Д`)ノ・゚・。ワーン






☆燃え上がれ!俺の小宇宙!!☆

「ノリリン」さん、今日の問題イキますよ!!


−線結びクイズ−    問題レベル ★★★★★

次の「聖闘士星矢 十二宮編」に登場する黄金聖闘士と
その出身国の正しい組み合わせを選びなさい


デスマスク  A        1 チベット

シュラ    B         2 フランス

ムウ     C         3 スペイン

カミュ     D         4 イタリア



止め刺しに行きますよ( ̄ー ̄)ニヤリ

2007年4月22日(日)
いつのまにか
ペットにされてました。

 

偶然でしょうけどwww



ぽしー、ユーたん&セブンですぉヽ(*´д`*)ノ

今日は「やなせなち」さん「ノイン」さんがいらっしゃいました!
ドモーヽ(*´д`*)ノ

なんでも今日の目的は「めしや」だとかw
と、いうことで行ってきました、「めしや」www

あそこで、食後にもう1品頼もうとする人は初めて見ました。
すごいよ!「やなせ」さんwww



「めしや」会が終了した後は、シ─サイでQMAーーっ!



そして、脳トレーーっ!!
Ver.1.5の新問は、かなりヤバいんですけど。
どうにかしてくださいw

どうにかして下さいと言えば、
「アミノサプリ」問題もどうにかして下さいwww

などと、「アミノサプリ」問題にケチをつけながらQMAっていたら、
いつのまにか、夜12時をまわってしまいましたwww
ここで「やなせ」さん「ノイン」さんがお帰りに。
お疲れ様でした!
また「めしや」に寄った際は、こちらのも寄ってくださいねヽ(*´д`*)ノ



入れ替わりに「コロリ」さんがいらっしゃいました!
ドモー、お久しぶりですヽ(*´д`*)ノ

「コロリ」さんと一緒にトナメを数クレ。
時間も時間なだけに、あっさり体力切れwww
す、すみません・・・_| ̄|○

ま、また、いらしてくださいね!!!




☆今日のトナメ☆

・「バステト」さん

>「カルピスドゾー」

確かにウケとりますた!!
さっそくブッカケ用に・・・

ヽ( ・Д・)ノ┌┛Σ)Д`)ノ・゚・。



・「らんばはぎり」さん

>「かるぴすはいまだ」

Σ(゜д゜;)な、なんですと!?

2007年4月21日(土)
アキバ探索
「ワンダーモモーイ」のCDを買っちゃった(*´д`*)



ほほぅ。
「桃井はるこ」やるじゃねーか。見直したぜ!!
特に変身後の歌い方なんて、かっちょいいじゃねーか!!

つーか、こういう歌い方も出来たね、この人www



では、ついでに「セブンVer.」も聞いて・・・

(;゜Д゜)<ムリですから!






こんちはーヽ(*´д`*)ノ
今日は「阪神」さんと一緒にアキバ探索の旅に行って参りました!

べ、別にメイドさんを拝みに行ったワケじゃないんだからネ!!




アキバ探索の最初の目的地は「COS-Cha」っていうメイド喫茶ですぉ。

「本日のきまぐれランチ」を注文して
「ふーふーあ〜ん」して貰いました♪

 

ふーふーあ〜ん♪
いやぁ〜ん、えっちヽ(*´д`*)ノ


・・・ゴホン。失礼いたしました。



続いて「ガシャポン館」へ!
懐かしいモノがあったので1回やってみました。



へけけ。「おぼっちゃま 上級階級ストラップ」ぶぁい。
懐かしいですね、おぼっちゃまくんw

「さいならっきょ」とか流行らしたいですね。ムリでしょうけどwww


そのまま2Fの「COSPA」へ。
ふふふ・・・南流山のルキアさんに、お土産を購入。何かは、まだナイショ。





アキバ探索の締めとして「武器屋」へレッツゴーヽ(*´д`*)ノ

おおぉ!スゲー!!
「エクスカリバー」とか「どうのつるぎ」とか売ってますよ!!
個人的には「レイピア」が欲しかったです!

もっと安ければ買いますが・・・250クレ分とか出せましぇーんwww




これにて、今回のアキバ探索は終了です。
色々なハケーンがあって、面白かったです。武器欲しいですwww

で、この後、お土産を届けるために「ウェアハウス南流山」へ。



南流山には
「まーごん」さん、「ざこぴー」さん
そして「きゃま」さん、「まほうやん」さんもいらっしゃいました!

わーい、どーもーヽ(*´д`*)ノ


早速「まーごん」さんにお土産を渡します。
是非、次回のソラリス大会で着用して下さいな!!

南流山でQMAを1クレだけやって終了〜♪
やる気ねぇーな、俺w
違うんです、疲れてどうしようも無かったのです、ホントですwww

ということで、突然お邪魔して申し訳ございませんでした。
多分、また突然行きますので、ヨロシクお願いしますwww






☆ちょっと前のQMAレス☆

・「バステト」さん

>「SEVEN」

こんちはーヽ(*´д`*)ノ
英語で書くと、ちょっとかっこいいですねwww



・「ローズバド」さん

>「セブンカルピス」

ライトニングカルピスーっ!!
カルピスありがとうございまーすwww





☆ライトニングカルピスと言えば☆

星矢問題が途中でしたねwww

前回の自分の問題の解答は、

1.魔鈴   ・・・ 白銀聖闘士
2.ジュネ  ・・・ 青銅聖闘士
3.邪武   ・・・ 青銅聖闘士
4.トレミー ・・・ 白銀聖闘士


と、いうことで「2・3」が正解となりますよ。
それにしても、青銅とか白銀とか黄金とか、どこかのクイズゲームみたいですね。
というか、どこぞのクイズゲームがパクったという話も聞きますがwww

さて、次回からは☆5個問題に行きますよ!

2007年4月20日(金)
今日の日記は全てフィクションであり、実在の人物・団体とは、
一切合切、全くもって、これっぽっちも関係ありません。
最近、選挙ラッシュですね。
ウチの地元でも、選挙が始まりましたよ。



1、2、3・・・20人も立候補がいるのですね。

・・・ん?









(;゜Д゜)・・・







チャンチャンチャチャチャチャチャ♪
チャラチャチャラチャチャチャ♪
チャラチャチャラチャチャチャ♪
(パチンコ屋でよく流れる曲)






Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)・・・な、なんだ?








!?( д ) ゚ ゚














ジャンジャンバリバリ
ジャンジャンバリバリ
ついに来ましたスリーセブン!

セブン、セブン、セブンでございます!

アナタ様の清き1票をヨロシク
お願いしますワ!!








・・・なにしてるの?

セブン「見ればわかりますでしょ?選挙活動ですワ!」

・・・そんな自信満々に言われても・・・

セブン「マニフェストはコチラですワよ」

 1.地元のゲーセンには、全てQMAを導入することを誓います!

 2.子供たちの栄養を考え、給食の牛乳を廃止し、カルピスにすることを
   誓います。いや、むしろ水道からカルピスが出るように致します!!

 3.議会には、集中する為に全員コスプレで望みます!!






いいじゃん!ソレ!(*´д`*)ノシ

セブン「そうでしょう?
     おーほっほっほっほっ!!」



さぁ!皆さん!!
レッツ 投票だぜ!!

レッツ 投票ですワ!!


ヽ( *´д`*)人(*´д`* )ノ


















天の声「・・・誰か止めてやれよ・・・」


2007年4月17日(火)
お気に入り
土曜日の昼食は、コンビニの「とんかつ弁当」でした。
日曜日の夕食は、フォミレスの「とんかつ定食」でした。
月曜日の昼食は、社員食堂の「かつ丼」でした。

月曜日の夕食は、カレーでした。
火曜日の朝食は、カレーでした。
火曜日の昼食は、カレーでした。
火曜日の夕食は・・・以下同文

すぅぱあぁ偏食家ですね、自分www

好き嫌いが多いもので。

セブン「だめですワよ!好き嫌いしちゃ」

そんな事言っても、好きなものは好きだし、キライなものはキライじゃ。

セブン「・・・好きなものは何ですの?」

うむぅ、女の子かな?

ヽ( ・Д・)ノ┌┛Σ)Д`)ノ・゚・。




セブン「食べ物の話ですワ。何が食べたいのですの!?」

・・・うむぅ、女の子かな?

ヽ( ・Д・)ノ┌┛Σ)Д`)ノ








こんちはーヽ(*´д`*)ノ
今日は10クレやってきましたよ!!




「太鼓の達人」を!!

セブン「QMAじゃないのですの!?」

じゃないですぉ!!
さすがに太鼓を10クレも続けてプレイしたら、腕が痛いですwww

それにしても、太鼓に収録されている
「ワンダーモモーイ」はアツイですね!!

昨日のカラオケで「なるかみ」さんが歌っていたの聞いて、
一気にはじけましたよwww

早速CD注文しましたので、次回のアニソンカラオケでは是非歌わせて下さい。
次回が、いつだかわかりませんがwww




で、ヘトヘトの腕でQMAやったら、タンピング速度がやたら遅いですねw
通常の3割減のスピードでした・・・_| ̄|○ウハー

疲れたので今日のQMAは、3クレのみ!!
次は疲れる前にQMAろうwww





☆今日のくま☆

・「まりな」さん

>「アニランセブーン」

ドモー、セブーンですwww
またセブーンやると思いますので、応援ヨロシクおねがいしまーすwww



・「はつかり」さん

>「かるぴすはぁはぁ」

はぁはぁ、ありがとーございまーすwww
ぶっかけちゃいますよ、いろんなモノにwww





☆セイヤ───ッ!!☆

「ノリリン」さんの今回の問題はコチラ↓


−順番当てクイズ− 問題レベル ★★★★☆

「次のシャカの技を、
十二宮編で使った順に選びなさい」

A.天舞宝輪
B.天魔降伏
C.六道輪廻




正直に言いますと、今回の問題・・・
サッパリわかりませんwww


多分ですが、

天魔降伏→シャカの究極奥義
天舞宝輪→シャカのメジャーな技
六道輪廻→確か、天界とか餓鬼界とか出てきたような・・・


で、これらを総合して考えると

A→C→B

という自分の解答ですが・・・自信はありませんwww

どうでしょう?

2007年4月15日(日)
「くぱぁ」と「JK」
今日、感銘を受けた単語です。
但し、深追い禁止ですwww




こんちはー!!
ユーたん&セブンだぉヽ(*´д`*)ノ

まずは、ソラリスの店長さんに誤ることから始まります。
スミマセン!

今日はソラリスの大会ではなく・・・
「ゲームパニック佐野」の大会に参加してましたwww

 

と、いう訳で「ゲーパニ」「鳳龍杯」です。

ふむぅ、「ゲーパニ」って略すとパチンコみたいですね。
そんなこと、どーでもよくてwww



「ゲーパニ佐野」は、群馬から近いということもあって、
参加者の半数は、顔見知りでしたwww

シ─サイのツートップはモチロン、
桃太郎笠懸店所属の皆さん、
「やなせなち」さん、「ナンダヨー」さん。

皆さんドモーヽ(*´д`*)ノ
今日はお手柔らかにお願いしますネ!!


大会開始前に、
笠懸所属の「おゆま」さんより「MAX COFFEE」を頂きました!

 

カルピスMAXッ!!

ありがとうございましたですぅ!!



さて、大会開始です。
この「鳳龍杯」では、かなり特殊なルールが!!

出題形式をクジ引きで決める、との事です。

「ジャンル」では無く、「形式」です。
・・・変わったルールだなぁ・・・


と、思いながら、自分が引いた形式は「ランダム4」。
ヤベェ。
どのジャンルも☆1個しかないwww


・・・僕の大会は、終了いたしました・・・_| ̄|○


まぁ、ルールに関わらず1回戦落ちはいつものことですががが。
つ、次はガンガルよ!!

大会に参加された皆さん、お疲れ様でしたぁヽ(*´д`*)ノ




この後は、シ─サイの賢王様
笠懸所属の「なるかみ」さん達とでカラオケタイムに突入です!

いつも通り真っ青なカラオケでしたwww
他の方々にとって、
僕の裏声全快カラオケを聞かされるのは罰ゲームでしかないと思います。
お付き合いありがとうございましたwww


カラオケの後は、ファミレスで3時間くらいおしゃべりタイム!!
昔のQMA話から最近のQMA話まで、なかなか熱かったですよwww

いやぁ、調子こいて話に夢中になっていたら、夜1時をまわってました。
遅くまでお疲れ様でした!
今日はホントに楽しかったですよ!!!
お付き合い頂いた皆さん、ありがとうございましたヽ(*´д`*)ノ