★2007年5月下旬★                     ☆戻る☆


2007年5月29日(火)
昨日の事件といえば
農林水産大臣の事では無く、
ZARDのボーカルの事でも無く、








アーツビジョン社長の事
ですよね!!





「アーツビジョン」といえば「堀○由衣」や「田村ゆ○り」が所属する声優事務所。
ということは「堀江○衣」や「田○ゆかり」も・・・

そして何より、我がシャロン様こと「浅○真澄」嬢
被害を受けていたのでは!?


許せん!!


「堀江由○」や「田村ゆか○」はともかく、
俺のシャロン様こと「浅野○澄」嬢に手をかけるとは!!


ぬぅぅぅぅぅ!!

俺にもアーツの社長を
やらせろ!!



ヽ( ・Д・)ノ┌┛Σ)Д`)ノ






ちょっとアツくなりすぎました。
フヒヒwwwサーセンwww


こんちはー、ユーたん&セブンだぉ(*´д`*)

今日は10クレ(多分
仕事がある日は、体力的にコレくらいが限界ですw

んじゃノシ

セブン「・・・最近手抜きじゃなくて?」





☆昨日と今日のお便りでーす☆

手抜きじゃありません!ネタが無いだけですwww


・「うどんさん」

>「おとなのかるぴす」

カルピスは「X指定」ですよw
子供は飲んじゃらめぇ!!
もちろんブッカケてもイケマセンwww


・「Bロータス」さん

>「セブン」

こんちはー、セブンですぉヽ(*´д`*)ノ
ご指名、ありがとうございまーす☆


・「メロ」さん

>「カルピスカケテ」

フヒヒ・・・ブッカケちゃいますよぉ!!

ヽ( ・Д・)ノ┌┛Σ)Д`)ノ・゚・。

ありがとうございましたー☆

2007年5月27日(日)
こんな日は・・・
今日は、良い天気ですねぇ(*´д`*)




こんな日は・・・











シ─サイで廃プレイだ!


セブン「天気は関係ないですワね・・・」



ということで、またもや廃プレイしてきましたヽ(*´д`*)ノ



       <カルピス両手両足にガンガr

モゥエエワヽ( ・Д・)ノ┌┛Σ)Д`)ノエェー



戦績です↓

5-3-3-0#13-9-11  計44クレ

なんつーか、今日は特にヒドい戦績ですた・・・
決勝には行けないわ、1回戦でタトーが連発してあぼーんするわ・・・_| ̄|○

とはいえ、マネーパワーを駆使して回数だけはやってきましたw
そのおかげで、



黄金聖闘士の域まで
小宇宙(コスモ)を高めること
が出来ました!!

まだまだガンガリますよ!目指せ宝石!!




しっかし・・・廃プレイすると、ネタをやっている暇がないです_| ̄|○





☆今日のお便り☆

・「ふみか」さん

>「かるぴすどぞー」
>「かるぴすかけてー」
>「せぶんらめぇ」


いつも沢山の呼びかけ、ありがとうございまーす!!
それにしても・・・えろいですよ!「ふみか」先生www


・「Zまみーっ」さん

>「カルピース」

タイピングの問題で、○○○○○を答えさせる問題でした。
さすがに、それは正答じゃないですよwww
私的には、大正解ですけど!!


・「メルらん0」さん

>「かるぴすりばーす」

Σ(゜д゜;)りばーす!?
色々想像してしまいましたwww
やりますね!!


・「おたえさん」さん

>「カルピスバズーカ」

ちょwww
皆さん、面白いじゃないですか───!!
流石ですね!!


・「あんかけがゆ」さん

>「カルピスビーーム」

むぅ!!
ならばコチラも!!
「赤○ビーーム」!!!

ヽ( ・Д・)ノ┌┛Σ)Д`)ノ・゚・。


・「たぬたぬ」さん

>「かるぴすなでなで」
>「せぶんにはぁはぁ」


「たぬたぬ」さんキタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!
「はぁはぁ」されるのも久しぶりwww
セブン嬉しいワ!!(←キモす

ウチの「カルピス」ちゃんを可愛がって頂いて、ホントありがとうございました!
「カルピス」ちゃんも喜んでますよ!!


今日も沢山のお便り、ありがとうございましたヽ(*´д`*)ノ

2007年5月25日(金)
シャロンかわいいよシャロン
QMAフィギュメイト第2弾のシャロン様を取ってきましたぉ!!

 

(*゚∀゚)=3 かわゆす!


シャロン様サイコーです!!
特にパッケージの横に描かれたシャロンイラストが・・・もうたまらん!!
これだけで御飯3杯はイケますね!!

コンマイGJ!








フィギュメイトといえば、
パーツを取り替えられるのがウリですよね!

さっそく私もパーツを取り替えて遊んでみましたよ!















オイヽ( ・Д・)ノ┌┛Σ)Д`)ノ・゚・。ナニカ!?


さぁ、皆さんもやってみて下さいな!
楽しいですよぉ!!




ヽ( ・Д・)ノ┌┛Σ)Д`)ノ

セブン「できるかーっ!!」






☆今日のお便り☆

お便りのコーナーです。

・「やきそばぱん」さん

>「かるぴすください」

では、私の取っておきのカルピスを・・・

セブン「サイテーですワ・・・」

・・・_| ̄|○

ありがとうございましたーヽ(*´д`*)ノ



・「マックガス」さん

>「かるぴすでりゅー」

ありがとうでりゅーヽ(*´д`*)ノ
今日は群馬賢者の遭遇率高し、ですねwww
またヨロシクでりゅー!!


・「まーごん」さん

>「っあみのかるぴす」

コップレ神キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!
きっと、画面の向こう側ではルキアになっているに違いないですwww
まーごんルキア(;´д`)ハァハァ

ありがとうございましたーヽ(*´д`*)ノ

2007年5月23日(水)
今月は頑張ってる!
自分にしては、ですがw


今日は平日だけど廃ってきましたよヽ(*´д`*)ノ



       <カルピス両手にガンガルの図>


セブン「・・・それですと、両手がふさがってQMAできないでしょ・・・」

そっか!頭いいなぁ、お主!!

ヽ( ・Д・)ノ┌┛Σ)Д`)ノ



さてと、今回の戦績は↓。

6-2-5-3#8-18-11  計53クレ

53クレもやって、6回(フェニでの優勝含む!)しか優勝できないってのも、
ある意味スゴいですね・・・ヘタレ炸裂・・・_| ̄|○



今日はQMAやっている途中、
「阪神大好き店員」さんが、こんなものをサテに置いていきました!




( ´_ゝ`)


セブンのやる気が5下がった。






いや、だってねぇ、デスマスクだよ?



しかもデスマスクって、
こんな
ギャグな顔してたっけ?


そりゃ、やる気も無くなりますよwww




やる気出させたくば、コレですよ!!




(*゚∀゚)


セブンのやる気が10上がった!











セブンはヤル気まんまんだ!






ヽ( ・Д・)ノ┌┛Σ)Д`)ノ






☆今日のトナメの呼びかけ☆


お便りのコーナーですwww

セブン「ラジオ番組みたいですワね」

このサイトを見て下さる皆さんの参加型の日記っていうのも、
面白いのではないでしょうかヽ(*´д`*)ノ

では、お便りですw


・「うどん」さん

>「せぶんがんばって」
>「ノカルピス」
>「せぶんおつかれ」


うどんさーん、ありがとうございまーすヽ(*´д`*)ノ
廃プレイで疲れてきていたので、すごーく嬉しかったですぉ!!
何回もマッチしたので、そちらも廃プレイ中なのかなぁ、と想像したりしてwww


・「いまむー」さん

>「SEVEN777」

スリーセブンでーす!!
なんか大当たりしそうですがwww
ありがとうございましたーっ!!


・「ミロン」さん

>「カルピスハッシャ」

カルピスハッシャは、男のロマンですwww
さぁ、一緒に発射しましょうか!!

ナニイッテルノヽ( ・Д・)ノ┌┛Σ)Д`)ノ・゚・。ウェェェン

またヨロシクでーす!!


・「ZERO」さん

>「カルピスフイタ」

よし!ウケたwww
ウケを取れることが、私にとってサイコーの瞬間です!!
ありがとうございました!!嬉しいですwww


・「みるぷいちご」さん

>「せぶんこすもえー」

そ、そんな事言われても、ちっとも嬉しくないんだからっ!!

ツンデレ風に喜んでみましたwww

もう、そんなこと言ってると、デートしちゃうぞ☆(どんなキャラだっつーのwww


・「まっちゃん」さん

>「セブンサンドモー」

どもーお久しぶりです(*´д`*)ノシ
また機会があったら、オフでお会いしたいです!
その時が来たらヨロシクお願いしますネ!!


・「9−5は3」さん

>「っぬるいかるぴす」

Σ(゜д゜;)!ぬるい!?なにかヱロい香りがしますねwww
でも、私はアツいのがイイの!!
アツいのをぶっかけて!!

あ、今すごい勢いで皆さんが引いていくのがわかりました。

ダッタラヤルナヽ( ・Д・)ノ┌┛Σ)Д`)ノ・゚・。ダッテー


・「ニヤリ」さん

>「ったまりんど」

それは勘弁して下さいwww
もちろん、「シッケ」も「松の芽」も勘弁して下さいwww
コチラはメッコールで対抗しますよ!!


・「フィーナ2」さん

決勝で、自分の武器を頂きました!!
ありがとうございましたーっ!・・・でも、優勝できませんでした(つдT)ノシ
コレがセブンクォリティです_| ̄|○トホー

また決勝で御一緒できたら、アニタイ差し上げます!!
それまでに☆5にしておきたいと思いますwww



沢山のお便り、ありがとうございましたヽ(*´д`*)ノ
これからもヨロシクお願いしますネ♪

2007年5月22日(火)
アニメ化!?
ついさっき知ったのですが、
「湾岸MIDNIGHT」がアニメ化するって本当ですか!?





あらやだ!?
んまー、ホントざまーすか!?
こうしちゃいられないだわさ!チェックだわさ!!



よくあんな非合法な世界がアニメ化されたなぁ、と思ったら
地上波じゃないのですね。

_| ̄|○・・・見れねぇ


DVDを待ちますか・・・トホー


自分は「仁D」より「湾岸」派だったりします。深夜の首都高大好き(*´д`*)
「湾岸」は、作中に登場するキャラの熱い思いがステキなんですよwww

   
    <単行本 8巻より>          <単行本 16巻より>

「チューンドロータリーを選ぶというその気持ちだ」

「昨日でなく明日でなく今日───今夜、お前は踏む



かっちょいーヽ(*´д`*)ノ

サイコーです、湾岸MIDNIGHT!!







で、アニメ版は誰が声を当てるのでしょう?

ブラックバードは、モチロン僕ですよね!


・・・え?違うの?(;´・ω・`)
三木眞一郎さん?
(頭文字Dの藤原拓海役)

許す!おおいに許す!




んじゃ、アオキは僕だろ!!

・・・え?小栗旬さん?

誰?ソレw


シツレイデショヽ( ・Д・)ノ┌┛Σ)Д`)ウヒー

そう言われても緑な人の事は、よくわかりませんよwww
ちゃんと青い人を使ってください。むしろ僕を・・・

ウルサイヽ( ・Д・)ノ┌┛Σ)Д`)ノアヒー




そんな訳で、みんなで見ようぜぃ!!
アニメ版「湾岸MIDNIGHT」!!






☆QMAトナメ☆

・「っもゆにーそ」さん

>「ノカルピスニーソ」
>「っしましまにーそ」


おおっ!!
しましまにーそ → カルピス → ぶっかけ
↑ということですね!!

「もゆ」さんエロいゅwww



・「HULK」さん

>「かるぴすぶっかけ」
>「カルピスハッシャ」
>「カルピスニーソ」
>「カルピスハァハァ」


ちょwww
カルピス出しすぎですよ!!
「HULK」さんもエロいゅwww



・「たびがらす」さん

>「セブンコップレ」
>「スカートメクルヨ」


スカートめくっちゃ、らめぇぇぇ!!
黒ショーツ、ガーターベルトが見えちゃう!!

Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

ドン引きですかwww

2007年5月21日(月)
全国大会結果


どう見てもやる気ありませんw
15463位ってナンですかwww





さて、昨日のソラリス大会で、(自分不参加w)
「しお」さんを通じて、「キルリアン」さんから↓を頂きました。



「秘宝伝 クレアグラス」

GJ!ありがとうございますヽ(*´д`*)ノ





お手伝いします。


( ´_ゝ`)ほほぅ。







こういうことですネっ!







さぁ、シャロン様。一緒に飲みましょうか!

















あっ。





















シャ、シャロン様!?








シャ、シャロン様が
汁まみれにっ!!



ヽ( ・Д・)ノ┌┛Σ)Д`)ノ


セブン「・・・もしもし、K察ですか。変質者がココにいらっしゃr」

それは勘弁してくれ!
いや、ホントにっ!!


2007年5月20日(日)
びびったw
シ─サイでゲームやっていた時の事です。
車に忘れ物をしたので、駐車場に戻ってみました。












!?( д ) ゚ ゚





自分、何か悪いことやってしまったか!?


ま、まさか、14歳の少女(某シャ○ン様)に
カルピスぶっかけた事がバレたか!?


それとも、シャロンコスでコンビニに突撃した
ことが通報されたのか!?



はたまた、シ─サイの駐車場で
日本刀を振り回していたのがバレたのか!?


いやいや、一番マズいのは選挙ポスターか!?



心当たりが多過ぎて
ワカラーンヽ(`Д´)ノ






いずれにしても、今、車の中を調べられたら、言い訳不可能な品が
大量にハケーンされてしまう!
(用途不明な薄い本とか、謎の衣装とか、カルピスとか、日本刀とか!)

人生最大のピーンチ!







・・・と、思ったら、ただの巡回だったようで。

よかったぁ つД`)・゚・。・゚゚・*:.。


ビビらせるんじゃねぇーよ、K察www







さてと、今日のQMAは24クレ。戦績は↓。

3-4-0-0♯11-3-3

ふむぅ、3回戦が壁ですね。


ホントは、ソラリスの大会に行きたかったのですが・・・、
最近あまりにも宝石賢者が増えてきまして、ちょっと危機を感じてまいりました。
今時、白銀じゃエバれないですよねwww

宝石になるまでは、ガンバリたいところです。






☆今日のトナメじゃ☆

・「おたえさん」さん

>「かるぴすどぞー」

ありがとうございまーす!では早速いただきまーすヽ(*´д`*)ノ

もきゅるもきゅる。
K察におびえているようです。

またトナメでご一緒いたしましたら、ヨロシクでーすwww

2007年5月19日(土)
グレートハイジン
↑私的に、ですが。

今日は朝から頑張っちゃいましたよヽ(*´д`*)ノ




    <カルピス片手にガンガルの図>



セブン「やる気マンマンですワね」

おおよっ!
せっかく頑張ったので、昨日の戦績をば!


4-3-4-4♯18-9-11  計53クレ


相変わらず1落ちが多いですネ(つдT)ノシ
んでもって優勝できないwww
あまりの不甲斐無さに持っていたカルピスをぶちまけそうになりましたよ。

セブン「で、全国大会の方はどうでしたの?」

全国大会?なにそれ?オイシイの?

ヽ( ・Д・)ノ┌┛Σ)Д`)ノ・゚・。

・・・いやぁ、自分みたいな弱小賢者には関係のない話ですよ・・・_| ̄|○トホー



そういえば、全国大会のリザルト画面で、
「最高速度○○○km/h」って出るじゃないですか?

センモニで、トップの最高速度はどのくらいか確認したところ、
260km/hくらい出てましたね。


( ´_ゝ`)・・・

俺の車より出るのかよ…



さすが賢者様は違うな、と思いました。そんだけ。

ダカラドウシタヽ( ・Д・)ノ┌┛Σ)Д`)ノ・゚・。アベシ!





☆トナメ☆

今日もトナメで沢山カルピス頂きましたwww


・「でかいひと」さん

>「あにらんなな」

今日は違いますよー。
今日「は」…?
(↑パクリ)

ありがとうございましたーヽ(*´д`*)ノ


・「KINO」さん

呼びかけ失念してしまいました・・・_| ̄|○

シッカリシローヽ( ・Д・)ノ┌┛Σ)Д`)ノ・゚・。アァン

スミマセンでした!
次はナニがなんでも覚えますので、またヨロシクお願いしますネ。


・「マイ」さん

>「せぶんかるぴす」

遠征先から、ありがとうございましたー!!
やっぱり、マイさん本人でしたかwww

ちなみに上の御三方は同じトナメだったのですが、
こういうときに限って自分は1落ちという恥ずかしい事をやってしまう訳です。
次はガンガリますwww


・「メルらんO」さん

>「コップレセブン」

いつもありがとうございます。
今日は先手を打って「コップレ」と投げておきましたwww

>「まーごんこっぷれ」


それは、僕に言われても困りますwww


・「ゆかりひめ」さん

>「こすぷれみたいな」

自分の方は、見ない方が幸せになれると思いますwww
是非「かわいいこ」の方を凝視してあげてください!!


・「たてロール」さん

>

(;  ̄3 ̄)=∴∵ブーッ 

色んなものを噴出しそうになりましたwww
マジうけました!またヨロシクお願いします!!


・「てんかむそう」さん

>「セブンサーン」
>「ぶろぐみてまーす」


ありがとーございまーすノシシシシ
で、だ。
なんで、こういう時に限って1回戦0点で散っていくのかしら、自分・・・

これからも、見てくださいネ。ヨロシクです!!


・「とりーしゃ」さん

>「かるぴすせぶんっ」

かるぴすアザースヽ(*´д`*)ノ
さっそくぶっかけ・・・たらシー○イの店員に怒られちゃいますねwww



沢山の呼びかけ、ホントにありがとうございましたヽ(*´д`*)ノ
廃プレイ後半の方は、意識が朦朧としていたので、
もしかしたら、呼びかけを見落としたかもしれません。
その時は、掲示板の方にヨロシクお願いしますね。

んじゃノシ

2007年5月18日(金)
予定より2週間遅れでございます


「白銀賢者」になりますたヽ(*´д`*)ノ


そんだけ。


セブン「・・・えっ?それだけ?」


そんだけ。


セブン「感想とか、次の目標とかないのかしr」


そんだけw






☆トナメ☆

・「レン」さん

>「せぶんぽし」
>「っかるぴす」


「レン」さんぽしーノシ
カルピス、いただきまーすwww
カルピス、ぶっかけまーすwww

ヽ( ・Д・)ノ┌┛Σ)Д`)ノ・゚・。

ありがとうございましたー☆

2007年5月17日(木)
流石にそれは犯罪ですよネ!
昨日の夜、知り合いとメッセンジャーやってますた。
眠くなったので、

お・や・す・み・はぁと

って入力したら・・・





キモスって言われたっ!


ひ、ひどいわ!ユーたん、泣いちゃうからっ!!

キモイワーヽ( ・Д・)ノ┌┛Σ)Д`)ノ・゚・。





おいすー、ユーたん&セブンですぞ!

「イオラ」さんのブログを見て、ビックリでございます!


内容は↓


群馬・邑○町の小学校で13日朝、小学3年生用の給食用エプロンと帽子が
盗まれた。

窃盗の現行犯で逮捕されたのは、邑○町の会社員・○○○ ○容疑者。
○○○容疑者は午前4時40分頃、邑○町立中○小学校の職員室から侵入し、
2階の3年生の教室から、給食用エプロンと帽子1点ずつを盗んだ。
○○○容疑者は「小中学生の服や作業着に興味があった」と話した。



ちぃ!先を越されたか!?


ヽ( ・Д・)ノ┌┛Σ)Д`)ノ


セブン「犯罪ですワ!!」

・・・そうですね、K察に捕まるような事はイケナイですよね。

セブン「・・・なんだか、今更って感じもしますワね・・・」



って言うか、ちょっとまてーぃ!
中○小学校って、自分の母校じゃないですか!?


伝統ある(古いだけ)我が母校を汚すとは、やってくれるじゃないですか!

やられたらやり返せ、です!!

見ていろ、長○小学校め!
エプロンだけじゃなく、縦笛とか体操g


ヽ( ・Д・)ノ┌┛Σ)Д`)ノ


セブン「ですから、犯罪ですワ!!」






☆昨日のと・な・め☆

全国大会やったら、コンマイ補正がかかる前にあぼーんしました_| ̄|○
芸・スポに囲まれたら、こんなものさ(遠い目)


・「ふみか」さん

>「せぶんかるぴす」
>「せぶんやらないか」
>「しーさいどぱくー」
>「せぶんらめぇ」


なんだか沢山いただきましたwww
ありがとうございます、「ふみか」さん!!
なんだか、ゑろいモノばっかりですネ!ゑろいゅwww



・「OXダイブ」さん

>「せぶんぶーーん」

⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン

ありがとうございました!!
何かお返ししようと思ったのですが、余裕なくて返せず・・・。
代わりに決勝で「ノン○×」をプレゼントしてきました!

・・・「OXダイブ」さんのダイブの正解率にはビビりましたwww



・「ぼにーぴんく」さん

>「かるぴすーーっ」

かるぴす、ぶっかけーーーっ!!
最近カルピスを沢山頂けて、ホントうれしいですぉ(オンでもオフでもw)
ペットのせいですかね・・・。
ありがとうございましたヽ(*´д`*)ノ



・「ダージリン」さん

>「アニランセブン」

こんちはー、お久しぶりッスヽ(*´д`*)ノ
おおっ!アニランセブンって言われたの、凄く久しぶりですwww
最近では、すっかりカルピスの人なのでw
ありがとうございましたー!!