★2007年5月上旬★                     ☆戻る☆


2007年5月14日(月)
シー○イで「カ○ピス杯」やるなんて一言も言ってないんだからネ!
あの・・・本当に言ってませんので、あしからず。
むしろ、ソラ○スの方がやってくれそうな雰囲気ですがwww

期待させてしまったら、
申し訳ございませんでした!






おーほっほっほっほっ!!ユーたん&セブンですワよ!

QMA4のサントラの商品化が決まって、バンバンザーイですぉ!

結局、自分はコナミIDがわからなくて、予約できなかったのですけどネww
無事商品化できてよかったよかった(*´д`*)

さてと、本気で自分のコナミIDを思い出さなくては!!
予約できねーですよwww





☆昨日のトナメ☆

全国大会はノープレイですた。
いやぁ、全国大会仕様のシャロン様にも会いたいのですけどネ。
勝てる気がしなくてwww

おとなしくトナメでガマンですぅ。



・「アテナ」さん

>「かるぴすせぶん」

ドモー、ミスターカルピスと呼んでくださいwww
せっかくなので「アテナハードゲイ」「よこはまつよいね」と返信いたました!

シー○イの店員さんが、今年は横浜が強くて困ると嘆いてましたよwww




・「ごとうむらこ」さん

>「→イチゴカルピス」

赤○カルピスキタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!
自分、もう打ち止めですか!?
また、ヨロシクお願いします!!






☆聖闘士星矢問題 ファイナル☆

5/11に出題した問題の解答ですよ!
わかりましたでしょうか?
では、正解はコチラです!!



A.お刺身(火)
B.子持ちシシャモ(木)
C.アジの干物(月)
D.かつおぶし(水)


よって答えは、C→A→D→B です。



残念ながら「ノリリン」さん、不正解です!


というか、
我ながらヒドい問題ですねwww
こんなのわかるか!?


まぁ、QMAにも「聖闘士ダ星矢」の作者・島本春奈を答えさせる問題が
ありますし、笑って許してくださいな。




さて、「ノリリン」さん出題の問題はコチラですよ。


−一問多答クイズ−    問題レベル ★★★★★★★

次の聖闘士のうち、ファミコンソフト「聖闘士星矢 黄金伝説」で
星矢たちが2回以上戦うことになるキャラを全て選びなさい。

1.ブラックフェニックス
2.シャイナ
3.ドクラテス
4.アイオリア




むむ、コレは難しいですね・・・
というか、ドクラテスって誰?

「聖闘士星矢 黄金伝説」は、その昔ウラ技を使ってクリアしましたが、
ドクラテスなんていたかなwww

ブラックフェニックスとアイオリアは2回以上戦った記憶がありますが、
シャイナと、謎の男・ドクラテスがわかりません・・・。


・・・困ったときの全押しでwww

答えは 1・2・3・4 だ!

さぁ!どうだ!?

2007年5月13日(日)
全国大会!
今日は、同級生の結婚式でした。
今日の反省。


シャロンコスで望めば良かった。


QMAプレイヤーさんで結婚式の予定がある方へ。
自分を式に招待してくれれば、もれなくシャロンコスが付いてきます。
どぞ、よろしくお願いします。


ヽ( ・Д・)ノ┌┛Σ)Д`)


セブン「やめなさーい!!」

シャロンコスで式に行ったら、皆ドン引きだろうなwww





こんちはー、ユーたん&セブンだよぉヽ(*´д`*)ノ

全国大会やってきました。・・・1クレだけ。



やべぇよ!




シャロン様かわいいよ!


私、ユーたんはシャロン様を永遠に
愛することを誓います、らーめん。


セブン「・・・キモいですワ」


(♯゜Д゜)<キモくねーよ!

2007年5月11日(金)
100円アイス
シ─サイの駐車場で「日本刀 黒石目・打刀」をブンブンと振り回してきました。

「双龍閃!」とか
「クズ龍閃!!」とか
「王貞治っ!!」とか。

いい歳こいて、なにやっているのだかw
ま、まさか、これは「黒石目・打刀」の呪いかっ!






こんちはー、ユーたん&セブンだぉ!!

K察に見つかったら、エライ事になりますネ。
きっとK察の間では、自分はブラックリスト扱いになっているに違いないwww



今日は深夜3時半にシ─サイへ。重役出勤もいいところですw

シ─サイには、「カーナ」さんがいらっしゃいますた!!
ドモーヽ(*´д`*)ノ

深夜3時半に到着したものですから、特に何かやるほどの時間も無く、
閉店間際に1回、店内対戦しただけでした・・・_| ̄|○スミマセン



しかも「カーナ」さん苦手の青ジャンルをブン投げる。
接待プレイのカケラもありませんwww

自分ヒドすw
それでも、勝てないのですけどね・・・_| ̄|○
ホント、スミマセンでした!


閉店後、いつものように駐車場トーク!
「カーナ」さんは、この後「しお」さんと一緒にどこかに遠征に行かれる様子。
気をつけて行ってきてくださいネ!





☆某コンビニのアイス☆

「メラミ」さんに続けーーーーっ!!

某コンビニの100円アイスです!!

 

「e-PASS」と比較。
高さ的には、そこまで大きくないですが、カップの中に死ぬほど詰まってます!

重さでいうと「500mlの紙パックジュース」くらい?いや、もっと重いかな?
100円で、コレは大杉!
サービス良いですねぇwww


ちなみに全部食べたら、お腹痛くなりました・・・_| ̄|○モウイラナイ





☆クマー☆

全国大会、やる気ありませんw
記念参加で終了な予感ですよwww

・「ひえい」さん

>「っかるぴす」

もらう→かるぴす。
ありがとうございましたぁ!!
もう何本くらい頂いたのでしょうwww





☆聖闘士星矢 究極問題☆

では、最後の究極問題イキますよ!
あまりの難しさに泣き出しちゃうかもしれませんよ!!
覚悟はいいですか!!





−順番当てクイズ−    問題レベル ★★★★★★★★★★

公式同人漫画「聖闘士ダ星矢」の「上陸!海皇ポセイドン」で
明かされた、ポセイドン様の海底神殿での食事の献立を月曜日
から順に並べなさい。


A.お刺身
B.子持ちシシャモ
C.アジの干物
D.かつおぶし






星闘士星矢絡みです!!
文句は受け付けませんwww

それにしてもポセイドン様って、結構庶民的なんですね。

2007年5月10日(木)
明日から
QMA4最初の大会ですよっ!!



「第1回 店舗限定大会 カル○ス杯」

さぁ、皆さん!
欲望と栄養を補給しましょう!!


★大会の上位入賞者には、下神、下帝、下王の称号が与えられます。







って、
んなわけあるかーっ!!



調子コキ過ぎました。お許し下さいwww



それにしても↑のポスター、良い出来ですネ。
今回のカルピ○杯は、

 企画…自分
 作成…まーごんさん

と言えば聞こえが良いですが、
実際には、自分がやろーぜって「まーごん」さんに声かけて、
後は、ほとんど任せっきりでしたからネwww

いやぁ、本当にスミマセンでした。言いっぱなしジャーマンでwww



なにはともあれ、
沢山ぶっかけようぜ!!


ヽ( ・Д・)ノ┌┛Σ)Д`)ノ








☆武器屋 其の弐☆

もう1つ武器を買いました!



「日本刀 黒石目・打刀」

素晴らしい!!
日本刀って、こんなにカッコ良かったのネ!!

早速、装備だ!!



 

ユーたんは「黒石目・打刀」を装備した。







 

「黒石目・打刀」は呪われていた!


(;゜Д゜)・・・

2007年5月9日(水)
武器!
アキバの武器屋で、
武器を買ってまいりました。




「なんとかソード」(名前忘れたwww


ホントは「エクスカリバー」が欲しかったですが、
「エクスカリバー」は知り合いの方が持ってますので、別の剣をチョイスです。

私は、細身の剣が好きみたいです。
レイピアとか、今回購入した剣とか。あまりゴツイのは、ちょっと・・・。

と、いうことで・・・







セブンは「なんとかソード」を装備した。


 

 


ヤベッ!セブンさん、かっこいいですよ(自分で言うなw

セブン「おーほっほっほっほっ!当然ですワ!!」

試しに斬ってみたいなぁ・・・

誰か、試し斬りさせて下さい!お願いします!!

セブン「・・・それはムリじゃないかしら・・・」

注:刃は入っておりません(当り前www

2007年5月8日(火)
あ〜あ・・・
GW終わっちゃいましたね。もっと休み欲しいです(´・ω・`)シャローン

セブン「GWと言えば・・・」

GWと言えば?

セブン「GWの目標はどうなりましたの?」

うっ!墓穴を掘ったか!?

セブン「ど・う・な・り・ま・し・た・の!?」

・・・ええっと、ですね・・・




全然「白銀」まで届きませんでしたw


ヽ( ・Д・)ノ┌┛Σ)Д`)ノ


セブン「もっと気合入れなさーいっ!!」

全くだ!!頑張ったのは5/1だけでしたよwww

セブン「威張って言うことじゃなくてよ」

全くだ!!

イバルナヽ( ・Д・)ノ┌┛Σ)Д`)ノ・゚・。アアァン

ゴミンナサイでした。





話は変わって。

お知り合いがGW中に韓国に旅行に行っていたので、韓国土産を頂きました。



韓国の俳優が描かれたライター。
ええっと、コレ誰ですかw

ヨン様では無いことだけは、
緑が苦手のボクでも分かりますwww



・・・ともかく、お土産ありがとうございました!!

流石に、カルピスはぶっかけませんwww





☆今日のト・ナ・メ☆

・「9−3は5」さん

>「コップレコップレ」
>「キューニーセブン」


おそらく通訳すると、「9−2は7」という事かとwww
ありがとうございましたコップレ!!
またヨロシクお願いしますコップレ!!!





☆そうだそうだ!☆

「ノリリン」さん、究極星矢問題の準備、よろしいですか?
宜しければ、明日の日記で勝負です!!

2007年5月6日(日)
人大杉w
「ソラリス アニゲ大会」に参加してきましたよ!!



うん、なんというか・・・人大杉ですw

参加者104人って・・・、スゴい人数です。スゴ杉。


お知り合いの方にも、沢山会えましたよーヽ(*´д`*)ノ
ソラリスでお会い出来た皆さーん、
こんな自分の話相手になって頂き、ありがとうございました!!

全員ご紹介したいところですが、あまりにも多過ぎて、
紹介し忘れそうなので、勘弁して下さいませwww




さて、大会の結果の方ですが、久しぶりに2回戦まで残れました。
1回戦敗退じゃなかったのは、超久しぶりです。
うれちぃよ〜(つд`)ノシ

ま、2回戦は見事に3位で散りましたけどネw

でも、悔いはないですよぉ。
また、アニゲ限定大会キボンですぅ!!
芸能限定大会は勘弁して下さい。いや、ホントにwww



なにはともあれ・・・人大杉www





☆今日の頂きモノ☆

また「エルシール」さんから、頂いちゃいましたよ!
いつもソラリス大会の度に頂いて、ホントにありがとうございますです!!




( ´_ゝ`)・・・


( ´_ゝ`)・・・


( ´_ゝ`)・・・マジで?



一目見た感想。

うまいのかな、コレ?
多分ヤヴァいと思うよw


「エルシール」さん、ありがとうございましたヽ(*´д`*)ノ
今度、「チョコいか」限定祭をやりましょうか!?

2007年5月5日(土)
愛知より 遠征乙ですヽ(*´д`*)ノ
昨日は麻雀。
今日の昼間はアキバ。
んでもって、夜はゲーセン、っと。


ダメ人間代表みたいですね、自分w





こんちはー、ユーたん&セブンだよぉヽ(*´д`*)ノ

愛知より
「っもゆにーそ」さん
「かりんたん」さんが遊びに来てくれました〜♪

お久しぶりッス!!
と、言うほど久しぶりな感じがしないのは、なんでかなwww



「もゆ」さん達の来群に合わせて、「ガンナー」さんもやってきました!!
どもー、今日はアニゲ祭りですかw

そうなんです。
明日の「ソラリス アニゲ大会」に合わせて、大集合した訳でございます!

そういうわけで、今日はひたすらアニゲ縛りの店内対戦



20クレくらいやりましたかね。
これで、明日の大会で結果を出せなかったら虚しいですwww
明日はガンガリます!



お土産頂きました〜☆

 

「名物 ○○○おこし」

なぜ私の本名を知っているのですかw





あと「カルピス」!

「かりん」さん、あなたもかwww



御二方、ありがとうございましたぁ!







そういえば、「もゆ」さんに最近のオススメは何ですか?
と、話題を振ってみたところ・・・



「おまもりひより」という本を進められました。

これ、薄い本じゃないよね、
と思うほど
ゑろかったですwww


最近の漫画は、すごいなぁと思う今日この頃。




↑こんな話をしていると、
あっさりシ─サイの閉店時間を迎えてしまう訳でございますwww

閉店後は、いつもどおり駐車場トークで。
最近、暖かくなって駐車場トークも楽になったなぁwww
朝7時くらいまで話をして、解散という運びに。

今日は、お疲れ様でした!
さぁ皆さん!明日のアニゲ大会、ガンガリましょうネ!!





☆最近のクマートナメ☆

・「あまのがわ」さん

>「せぶん→かるぴす」

最近、すっかり「カルピス」の人ですね、自分www
ありがとうございましたヽ(*´д`*)ノ



・「さわたし」さん

>「カルピスクレー」

・・・ええっと、自分のカルピスでいいですか?

ヽ( ・Д・)ノ┌┛Σ)Д`)ノ・゚・。



・「たびがらす」さん

>「セブンカルピス」

「群馬銘菓 たびがらす」には、やっぱり「カルピス」ですね!!
もちろん、フィギャーにも「カルピス」ですwww



・「バルムンク」さん

>「セブン」

ドモーヽ(*´д`*)ノ
カルピス使いのセブンですwww
今後もヨロシクですぅ〜。

2007年5月2日(水)
LOVE LOVE ○寮の人
GWですが、
どこにも出かける予定無しの寂しい連休を過ごしておりますw
困ったちゃんですね、自分。


今日は、突然シ〜サイに
「ありんこ」さん、
「MYA」さん、

そして「ナンダヨー」さんが遊びに来てくれました。

お久しぶりですーっ&初めましてですぅ(*´д`*)ノシ


ホント突然でしたので、
爆発呪文の方の連絡が無かったらお会いできないところでした。
あぶねーあぶねーwww



「ナンダヨー」さんから、お土産を頂戴いたしました。



やっぱり「カルピス」かw
しかも赤○仕様www




 

そして「シャロン様」本!

ん、どこかで見た事ある絵ですね。

 


ふむぅ、どこだったかな?


 


まぁ、そのうち思い出すでしょうww


 


なにはともあれ、
ありがとうございましたヽ(*´д`*)ノ



さぁ、せっかくですから、恒例の店内対戦をやりm・・・

って、台が空いてないじゃないですか!?

ふむぅ、残念ですぅ・・・。


そして閉店後、いつものように駐車場トーク。
最近は、早朝でも暖かくて話やすくなりましたね。
そんでもって、早朝から真っ青な話を繰り広げるのもシ〜サイならでは、
ですかねwww

1〜2時間、トークした後に解散となりますた!

御3方、またいらしてくださいネ(*´д`*)ノシ

2007年5月1日(火)
下品でスミマセン
ぎゃああぁぁぁぁぁ!!

ウ、ウチのペットががが!!




カルピスぶっかけ過ぎて
白いモノを与えすぎて、白蛇になってしもうた!!




 

…生死(変換ミス)にしか見えません。

こ、このままでは、コンマイに登録を抹消される恐れがwww
早く青成分を補充させなくては!!





☆今日のトナメ☆

・「ボクたべて」さん

>「かるぴすいっぱい」

と頂いたので「カルピスドゾー」とお返ししたら、

>「ごきゅるごきゅる」

はわわ、「ボクたべて」さん、白蛇になっちゃいますよwww




・「HIDE」さん

>「かるぴすぶっかけ」

きゃーーー、止めて!白蛇になっちゃうwww
冗談です!またヨロシクお願いしますね!!