★2007年6月下旬★                     ☆戻る☆


2007年6月28日(木)
7月は頑張れないかもしれません。
なんかぁ、7月はQMA頑張ろうって思ったけどぉ、よく考えてみたら・・・

・車の修理代(エアコンがブッ壊れた
・7月のクレジットの支払いが6万
・先輩の結婚式あり
・でかい遠征があるかも・・・

7月は金欠ってカンジかもぉ〜。

ちょーサイアク。
ってゆーか、ちょーサイアクってカンジぃ。

ちょべりば〜。


セブン「・・・今時、そんな話し方する人は、いらっしゃらなくてよ・・・」

Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)エェッ!!

うそ!?
群馬には、まだ居るよ!?

セブン「・・・田舎ね・・・」


田舎言うなぁぁぁぁ!!








4日ぶりです!!
こんちはー、ユーたん@セブンでつヽ(*´д`*)ノ

ここ4日間の行動を適当に。


<月曜日>

「アピナ」「レジャラン太田」で軽くQMA6クレ。

また、フィギュメイト3個とってきますた。



ウチの押入れを、シャロン様のイラストで埋め尽くす事が
私の些細な夢でございます。


また見つけたら取ってこよう。

ちなみにQMAの成績は散々でした・・・_| ̄|○



<火曜日>

シ─サイで5クレ。

シ─サイに行くのも1週間ぶりくらいだなぁw
シ─サイでQMAするのは、もっと久しぶりだなぁw

しかも超深夜戦でした。



<水・木曜日>

家に引き篭もりw

特に何もない1日でございましたwww



我ながら思った。
つまんない日記ですねwww

まぁ、しょうがないです。こんな週もありますよ。
社会人やってると・・・_| ̄|○





☆トナメでお便りのコーナー☆

・「ネコミミスト」さん

>「カルピスナァニ」

色々なモノにブッかけて使うものです(断言!!

ヽ( ・Д・)ノ┌┛Σ)Д`)ノ・゚・。

セブン「発売元に怒られますわよ!!」



・「R-ZIN」さん

>「カールーピースー」
>「ニッキミテマス」


ありがとーございますヽ(*´д`*)ノ
「ニッキミテマス」って言われると、結構嬉しいですよー⊂⌒~⊃。Д。)⊃

・・・Σ(゜д゜;)!



こっちのニッキじゃないですよネ!?

ンナワケアルカーヽ( ・Д・)ノ┌┛Σ)Д`)ノ・゚・。


また、ヨロシクですーヽ(*´д`*)ノ

2007年6月24日(日)
UFOあらかるとU
今日の夕飯は「ミスタードーナツ」でドーナツをバカ喰い。

(;´・ω・`)・・・

ホントに「ブートキャンプ」に入隊しなければならないかもしれませんw





ぎょぴちゃん、はよーん(*´д`*)
皆様、はよーん!ユーたん・セブンだよーんヽ(*´д`*)ノ


今日は「太田アピナ」

旬は過ぎましたが、「UFOあらかるとU」(結構得意)に
QMAフィギュメイトが入ってたので、ちょっとやってみる事に。

500円でシャロン様が取れればいいかなぁ、と思っていたところ・・・












1200円で8体取れましたwww



シャロン様 ・・・ 3体
ユウ&サツキ ・・・ 5体




( ´_ゝ`)・・・こんなにイラネーよ。



シャロン様は何体あっても良いですが、ユウ&サツキが5体もあってもなぁ・・・
















という訳で・・・



「ユウ&サツキ ボーリング大会」を
開催いたします!!



ユウ&サツキにウラミがある方の
参加を募集しますヽ(*´д`*)ノ



さぁ、日頃のウップンを晴らしましょうwww

ヽ( ・Д・)ノ┌┛Σ)Д`)ノ・゚・。

セブン「ユウ&サツキ使いの皆様に殺されますワよ!!」


(lll゚Д゚)ヒィィィィ





☆トナメ☆

3クレやってきました。少ねーな、おいwww


・「おゆま」さん

>「ろけっとかるぴす」

ろけっとですかっ!!
すごい勢いでブッかけそうですねwww
では、お返しに。

っロケットマックス(コーヒー)
(↑意味なし)

2007年6月23日(土)
もしかして師匠じゃなくて、お兄ちゃんの方でしたっけ? >昨日の日記
暑いですねぇ。そろそろ・・・

 

「ハロハロ」の時期がやってきましたかっ!!

仕事上がりに↑を食べるのが、最近の楽しみですぉ(*´д`*)

セブン「そんなものばかり食べていますと太りますワよ」

むぅ。太ったら「ブートキャンプ」やって対策します!!





はよーん、ユーたん&セブンだぉヽ(*´д`*)ノ

最近はスゴいですね。
ミニストップでも「Suica」で買い物ができるようになってますからね。

 

ホント驚きでした。
よっしゃー、早速自分も「Suica」で買い物やで!!



↑自分が持っている「Suica」

(;´・ω・`)・・・おや?なんかデザインが違うのですが。


自分の「Suica」はペンギンマークが入ってなーいw

どうやら、自分のは古いヤツで電子マネー機能がないらしいです・・・



・・・





おっしゃー!!
これならどうや!!



セブン「・・・多分ダメだと思いますワよ・・・」





やっぱり使えませんでした。




☆クマー☆

今日は昼クマーで12クレ。

・「ピチカート」さん

>「かるぴすってなに」

普通の方には、わかりませんですよねw
簡単に説明すれば「ブッカケ」です!!
全ては「ブッカケ」で説明がつくのですwww



・「エルシール」さん

>「カルピスゥゥゥゥ」

おおっ!!
熱い叫びをありがとうございますwww
トナメ中、返事できませんでしたのでここで返事をば。
「ブッカケェェェェ」

ヽ( ・Д・)ノ┌┛Σ)Д`)ノ・゚・。

2007年6月22日(金)
UCC缶コーシー
早速買ってきました。








「エヴァ缶」


とりあえず今回は↑の2絵柄。
もっと絵柄を増やせば、全部まとめて買ったのにぃ!
惜しいことをしましたネ、UCCwww




こんちはー、ユーたんとセブンですぉ(*´д`*)ノシ

それにしても「UCC缶コーシー」は「MAXコーシー」に負けないくらい甘いわ!
甘いわ、ドモン!!

・・・失礼しました。あまりの甘さに当方腐敗師匠になってしまいました。


あ、そうそう。ついでにダンボールも貰ってきました。



ぶっちゃけ、ナニに使うの?ってな感じですぅwww

まぁ、そのうちナニかに使いますか!





☆オメガセブン☆

CD作るとか言って、何も進展がありません。困りましたネwww

そういえば昔、友人と「機動戦士ガンダム 逆襲のシャア」の動画を使って、
アテレコごっこしたことを思い出しました。



その時の「スタジオセブン」の様子。

安マイクとスタンドを買ってきて、簡易スタジオを作りましたよ。



台本は、自分が耳コピーでなんとか作り上げました。

 

起動戦士ガンダム −逆襲のシャア−」


表紙からイキナリ誤字です!

こりゃ、先が思いやられるなぁwww



そして話の途中のセリフ。


「モビルスーツ着た!」





 

         「イメージ図」


着てどーする!?





と、まぁ誤字脱字だらけの台本でアテレコしたわけですwww

で、だ。
もちろん素人の集まりでやったわけですので、もうすごいすごい。


・セリフがセリフになってないwww

・セリフが全く言えてないwww

・1人5役くらいでやったら、とんでもないことにwww




「赤ずきんチャチャ」時代の「鈴木○仁」の事を悪くいえないですwww
それくらいヒドかったです。

でもそれが面白かったりするのも事実な訳で。




僕は、そういうドラマCD
を作りたんじゃー!!




ということで、そろそろ活動を開始しますよ。応援ヨロシクお願いしますwww

2007年6月21日(木)
QMAフィギャー −シーズン2−
シャロン様を取ってきましたよ
ヽ(*´д`*)ノ













あ、画像の加工を間違えた・・・



ヽ( ・Д・)ノ┌┛Σ)Д`)ノ


セブン「どのように間違えたらこうなるのよ!!」

2007年6月20日(水)
ドライブ(*´д`*)
ふむぅ・・・



ここしばらく、マイカーのナビシートに女の子を乗せた記憶がないですなぁ・・・。
誰か、隣に乗ってくれる女の子はいないですかねぇ。










いました!!












 

アロエたんがいましたよ(*´д`*)ノシ

アロエたん、一緒にドライブ行こうぜぃ!!



ちゃんとシートベルトしましょうね。







 

(;´・ω・`)・・・


なんだか悪いことしている気分に
なってきましたが・・・














と、とにかく美少女を隣に乗っけて、
ドライブに出発です!!














ヤッホー!!
気分はサイコーだぜぃ!!


信号待ちの度に対向車の視線が気になるけど、構いやしないぜwww







あ、そうだ。
今日は「マガジン」の発売日だっけ。

ちょっとコンビニに寄りますか。



・・・

なんだか店員さんやお客さんが
明らかにこっち見ているのですがwww

アロエたんは、人気ものだなぁ!



アロエたん、ちょっと車で待っててね。
「マガジン」立ち読みしてくるから。


・・・


・・・・・・・


ああ面白かった!
立ち読みに随分時間かかってしまいましたよ。

アロエたーん、遅くなってゴメンね・・・



あ!
車の窓を閉めきっていたので、車内がかなりの高温になってるー!!

アーッ!!
アロエたんが汗だくになってる!!


大変だ!
水分補給させなくては!!



このカルピス(原液)を
沢山飲むんだ!!



ヽ( ・Д・)ノ┌┛Σ)Д`)ノ








あああああっ!
カルピス(原液)が
こぼれて大変な事に!



ヽ( ・Д・)ノ┌┛Σ)Д`)ノ








助けて、おまわりさん!
アロエたんが大変な事に
なっちゃったよー!





・・・


ふぅ、色々(な意味で)大変なドライブでしたが、
やはり、女の子とするドライブは楽しかったですよ。


今度はシャロン様と一緒にイキたいですね!!
シャロン様の空気人形、出ないかしらwww


2007年6月17日(日)
乳の秘


  _  ∩
( ゚∀゚)彡 お○ぱい! おっ○い!
 ⊂彡

・・・間違えました。「ちちのひ」ですね。





こんちはー、ユーたん&セブンですよんヽ(*´д`*)ノ

去年も同じネタやりました。進歩ないです、自分。



さてと今日は、

「群馬コミュ」に入ってないのに、
オフ会に参加してきましたwww



群馬コミュの皆さん、こんちはー!
そして、突然の参加でご迷惑をおかけしました!

オフ会の参加者の皆さんは、お会いしたことがある方々ばかりで
とても楽しい時間を過ごさせていただきましたよ♪


主催の「おゆま」さんからは、またまた↓を頂いちゃいました。

 

「MAX COFFEE-Xです!

「X」って、何の「X」なんでしょうw


Σ(゜д゜;)


「X指定」かっ!
「ブッかけ」かっwww


ヽ( ・Д・)ノ┌┛Σ)Д`)ノ・゚・。


ありがとうございました!!



プチ大会にも参加させていただきました。
わぁーい!ここでもいつも通り1回戦落ちをかましてきたぜ!
どんだけ弱いんだ・・・自分・・・_| ̄|○


他にも「オメガセブン」社長として、仕事の話をしてきたり、
「びうねぃ」さんとギタドラをセッションしてみたり、
「ししゃも」さんに日記の事で突っ込まれたり、
本場のメッコールを拝むことが出来たりと、楽しいこと満載でした!

 

「韓国本場のメッコール」



「群馬コミュ」のみなさーん、
今日はありがとうございました!!





余談ですが
今日は「父の日」なので、本当にウチの両親にメシをオゴってきました。

福沢さんが1人昇天いたしましたwww





☆頂き物☆

「田中」さんにバレンタインのお返しを頂きましたwww

 

「ゼロの使い魔」のルイズタソですぉ!!


( ´_ゝ`)


( ´_ゝ`)


( ´_ゝ`)・・・











(*´д`*)<白ッ!!


ヽ( ・Д・)ノ┌┛Σ)Д`)ノ

2007年6月16日(土)
「おでん」と「カレー」
「まひる」さんから、首席祝い頂きました!!

 

「きゅんきゅん」な薄い本!!
遥タソ、葵チャソかわいいよぉ(つд`)ノシ

そして・・・



 

「おでんカレー」www

ワッショイ!!ワッショイ!!
キタ━━━━(゜∀゜)━━━━wwww






「テストに出るっ!日本の歴史年表」

コレで学ラン2を勉強しますぉ!!!

ちなみに声の出演は、「田村ゆかり」「井上喜久子」「松岡由貴」www
むぅ。ハッキリ言って勉強どころではないですネ!!


ありがとうございましたーヽ(*´д`*)ノ

「おでんカレー」食べたら感想書きますネっwww






こんちはー、ユーたん&セブンだぉ!!

「おでん」と「カレー」は、別々に食べた方がいいんじゃね?
と思う今日この頃ですwww

「おでんカレー」とか「キューカンバー」とか、
世の中、面白いモノを作る方が沢山いますね!
私も、この精神を見習いたいところですよ(*´д`*)



さて、今日は軽く20クレ。

セブン「結構、ヒィヒィ言ってなかったかしら?」

(;´・ω・`)・・・



今日は重く20クレ。

今月は全然プレイできなかったので、やれるときにやっておかないとwww
いつまでたっても宝石賢者になれませんからね。

今月は、あまりQMAれないですが、来月はホントに頑張りますよ。
ホントだよ。ぜったいだよ。



夜7時まで「シ─サイ」でQMAった後、
ドライブの意味も兼ねて「ソラリス」へ遊びに行ってきますた。

高速道路をカッとばす事、1時間。無事「ソラリス」に到着。



なぜかQMAはやらないでスロットの番長をやってたりwww

何しに来たんだ、自分。



閉店1時間前になったので、記念QMAをやろうとしたら、
ソラリスの店長をハケーンしましたので、声をかけることにしました。

で、閉店間際までずーっと話してましたwww
長い時間、仕事のジャマしちゃって申し訳ありませんでしたm(__)m
例のコミュ、頑張って立ち上げましょう!!




帰りも高速道路を使って帰ることに。

蓮田PAの入口がK察によって閉鎖されていたので、
何かあったのかなぁ、と思って見ていたら・・・

どうやら、ローライダーの集会があったようで。

怖かったので、180km/hでカッとんで逃げました(マジ
ホントに集会なんてあるのですね。


「ジ○ロ次五郎」の世界だけかと
思ってましたw








☆今日のお便り☆

・「ひなた」さん

>「カルピスドゾー」

カルピス、ありがとうございまーす!!
早速・・・

もきゅるもきゅる・・・

ブッかけているようです。

セブン「どんな効果音なんですの!?」



・「えろーすZ」さん

>「ヒトハダカルピス」
>「かるぴすぜーっと」
>「ニガシオカルピス」


お久しぶりでーす!!
沢山のエロすカルピスをありがとうございますヽ(*´д`*)ノ

ちなみに「オパーイチョコ」と送ったら、↓の返事が返ってきました!

>「T3T」

コレって、やっぱり吸ってるのかなwww
エロぃトナメをありがとうございましたヽ( *´д`*)人(*´д`*)人(*´д`* )ノ