★2007年6月上旬★                     ☆戻る☆


2007年6月13日(水)
さすが「ポ○ション」で有名なサント○ーですNE!
この間、ボーリングに行ってきたんですよぉ。
んで、エントリー用紙に「(゜∀゜)ノシ」って、書いたんですよぉ。











「ノシ」しか入ってなかった─────_| ̄|○




画面を見ると・・・

「ノシさん の投球です」


( ´_ゝ`)・・・誰だよ・・・






こんちはー、ノシ・・・じゃなくてユーたん&セブンだぉ(*´д`*)ノシ

今日は、軽く5クレ。

セブン「ホントに軽いですワね・・・」

うっせ。
今月は、ちょっとQMAってる時間が無いんですよ!
土曜はちょっとガンバロウと思いますが、それまではムリそうです。
せっかく首席とったのに、あまり首席マーク見ることなく終了の予感www





☆コーラの新商品☆

そういえば、新しいコーラが発売されましたね。

セブン「コカ・コーラ ZEROですワね!」

違います!!もっと僕好みのヤツですwww


 

「ペプシ アイスキューカンバー」です!






なるほど!!
キューカンバーとは、英語でキュウリのこと!



・・・


キュウリ?






な、なるほど!!
キュウリに目を着けるとは、なんと斬新なアイデアでしょうか!!



しかも、キュウリ自体は全く入ってません。

こんなこと、凡人の僕には全く想像出来ませんでした!


そんな斬新なアイデアを世に送り出せるのですから、それは美味しいのでしょう!
では、早速頂くことにします。


・・・


さすが、サ○トリー!!
「ポーシ○ン」の反省を全く
生かせてないところがステキです!!


是非、機会があれば一度は飲んでみることをオススメ・・・しません。





☆オメガセブンのこと☆

ちょっとホンキでドラマCDを作ってみたいと欲が出ました。
事務所所属の皆さん、どうでしょうか?
協力しても桶な方は連絡下さい。

2007年6月9日(土)
超久しぶりに購入
今日のQMA−⊂⌒~⊃。Д。)⊃

1クレ目、スポ線あぼーん
2クレ目、アニ順あぼーん

両方とも1回戦あぼーん。


(♯´_ゝ`)


今日のQMA終了じゃー!!





こんちはー、ユーたん&セブンだぉヽ(*´д`*)ノ


最近のアニメ情報が知りたくて、
7〜8年振りに「乳タイプ」を購入しました。



昔と全然変わってないですね、コレ。

うは!
まだ「ゆうきまさみのはてしない物語」やってるよ!?

うひょ!
「花見沢Q太郎のちゃぶ台返し」もやってる!?

変わってないなー、「乳タイプ」。



ちなみに今月号の付録は「らき☆すた」のポスターでした。



欲しい方は書店に急げーっ!!

自分は欲しくなかったので紙ひこーきにして飛ばしちゃいました。
むしろ神ヒコーキ?ってな感じ。





☆友人がとったフィギュメイト(アロエ)であそぼーぜ☆

今日の晩ごはん。






というか、「オカズ」。






「オカズ」






今夜のオカズ。


ヽ( ・Д・)ノ┌┛Σ)Д`)ノ

2007年6月8日(金)
えっと・・・
思ったより「オメガセブン」への入社希望が多いようでw

人が集まりそうだったら、同人CDドラマでもやりますか?
などと、無責任な事を言ってみたりして。

うちのオーデションは厳しいですよ!面接官が厳しい方ですからネ!!







まいど!!
関西弁が下手な、ユーたん&セブンでーすヽ(*´д`*)ノ

今日は「セブンの下手な関西弁講座」です。(←ぱくり



では、さっそく問題ですよ。


(問)次の標準語を関西弁のセリフに直しなさい。

「ここでアドリブが効かねぇ奴は・・・勝てねぇ! こっちだぁッ!!」







正解はコチラ。

「ここらへんでアドリブが効かへん奴は・・・阪神を応援する資格ないでー!
まぁ、下柳が投げとったら、巨人なんかには負けへんちゅー話やけどな。
それとな、お好み焼きをオカズにご飯を食うのが大阪なんやけど、
たこ焼きはアカン!!たこ焼きは、そのまま食うモンやでぇ!!
いずれにしても、や。ここで悩んどったら勝つモンも勝てなくなるワケやで!!
こっち!!と見せかけて、やっぱコッチや!!・・・と思うたケド、どっちやろうな?
ええい!両方いったれ!!これが関西魂やでぇ!アッツいでぇ!!」


うん。私の関西弁も、板に付いてきましたね!


ヽ( ・Д・)ノ┌┛Σ)Д`)ノ・゚・。

セブン「関西の皆様、ホントに申し訳ありませんでした!」


まぁ、関西弁は僕にはムリゲ、ということで。





PCの画像を整理していたら、QMA2の画像が出てきましたよ!



これは決勝の順位発表画面ですね。
なんだか懐かしいですねぇ(*´д`*)

「QMA2」の頃は、順位発表の時
シャロン様の絶対領域を拝むことが出来たのですよ!
これで、いつもハァハァしてました(;´д`)ハァハァ

それにしても・・・ダブルスコアどころの騒ぎじゃないですね・・・_| ̄|○







「アニゲ祭り」

予選1〜3回戦まで全部アニゲ!!
この時ばかりは、キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッってな感じですよwww

逆に「芸能祭り」「スポーツ祭り」の時は、死ぬかと思いました・・・。
(実際死んでました・・・)





1回戦・0点で予選落ちの図。
経験値がエライ勢いで減ってます・・・_| ̄|○
自分、よく金剛まで上がれたなぁwww、





最後は「金剛賢者」に昇格したとき。
このときは、嬉しかったなぁ・・・。

「QMA4」で宝石になるときも、この時くらい喜べるのでしょうか?
宝石まで、あと石20000個くらいです。ガンバリますよ!!

セブン「頑張ってネ! で、今日は魔法石何個稼いできましたの?」




やってません!!


ヽ( ・Д・)ノ┌┛Σ)Д`)ノ・゚・。

2007年6月6日(水)
社長になります!!
アーッ!ビジョンに触発されて、
声優事務所「オメガセブン」を立ち上げようと思います。

ということで声優を募集します!
我と思う方はオーディションにご参加下さい!


ちなみに今のところ、社長の僕と、面接官しか居ないのでヨロシク!
自分もどこまで本気か分かりませんwww






まいど!!

ユーたん&セブンやでヽ(*´д`*)ノ

もうかりまっか!?
ぼちぼちでんな!!
さよか!!
もっとたこ焼き食わなぁアカンでぇ!!


ほな今日の日記いくで〜☆






☆或るコンビニでの出来事☆

レジにて。

「メラミ」さんが、お弁当を暖めてもらっていたので、
自分も冗談半分で暖めてもらうようにお願いしました。


暖めてくださ〜い。
















店員さん「あいよ!!」


Σ(゜д゜;)エッ!





( ´_ゝ`)・・・





チーン







(;´_ゝ`)・・・












僕の手元に出てきた「マガジン」は、
ふにゃふにゃになって、
少し芳ばしい香りがした。


2007年6月5日(火)
貧乏人ユーたんの憂鬱
職場のエレベーターに100円落ちてました。

今日は良い日だ。





ぽしー、ユーたん&セブンだぉ。


今日は、「ガンナー」さんがシ─サイに来てくれましたぉ!!

そしてプレゼントを頂きましたぁヽ(*´д`*)ノワーイ




 

「首席祝」












「パワーグローブ」






しかも美品。



うひょーww
こんなカッコイイの、頂いちゃっていいのですかwww

早速装着して遊んで見ます!!













QMAで!

コイツのおかげでタイプ速度が3倍増しですよ!



仕様用途はQMAだけじゃないですよ!!
寒いときは手袋代わりにもなるし、
鍋つかみにもなるし!!




コイツァは、
すげぇハイテクマシーン
だぜ!!




ファミコン用だつーのヽ( ・Д・)ノ┌┛Σ)Д`)ノ・゚・。エエェェー



こんな素晴らしいものを頂けて、ホントに感謝しております!
「ガンナー」さん、ありがとうございました!!







あ、そうそう。
「アロエ空気人形」も頂きました!

アザースヽ(*´д`*)ノ


沢山頂いて幸せ一杯のセブンでございました☆




この後は、恒例の「アニゲ神に挑め!!」です。





今回も、アニゲ神を落とすのはムリでしたー⊂⌒~⊃。Д。)⊃アハハー
多分自分では一生かかってもムリだと思いますケドwww

2007年6月3日(日)
私の関西弁は下手らしいですw
店舗ランキングにも乗るんですね!!



やべっ!!
コレ、かなり嬉しいです(つдT)ノシ


と、同時にフェニ落ちした時のダメージがデカいですねw

フェニ落ちがバレバレやん・・・_| ̄|○




こんちはー、ユーたん&セブンだぉヽ(*´д`*)ノ

「キャロム坂戸」の店舗大会に行ってきましたぉ!

え?ソラリスの芸能大会?
芸能はムリです!!だからこっちに参加(ぉ

「ねこ」さん
「メロ」さん
「すばるあおい」さん
「キフジンZ」さん
「エルシール」さん


お久しぶりでーす(*´д`*)ノシ
もしかして「エルシール」さん以外は「QMA4」になってから初めてでしょうかw

(;´・ω・`)・・・そんなに会ってなかったっけ?

もう1回、お久しぶりでーす(繰り返さなくていいつーのw



「ししゃも」さんもいらっしゃいました!ドモー(*´д`*)
「ししゃも」さんは、参加するかどうか迷っていたので、参加を勧めたのですが・・・

それが運のツキでしたw



〜1回戦〜

「ねこ」さん、「ししゃも」さん、「中級くらいのライトプレイヤー」さんと自分です。

「ししゃも」さんの学エフェが見事にブッ刺さりました。自分に。
結局、最後まで挽回できずに3位で終了www

_| ̄|○・・・誘わなければ良かった・・・


なんて冗談ですよ。気にしたら申し訳ないです。
弱い自分が悪いのですwww



まぁ、いつも通り1回戦負けでしたが、参加賞も貰えたし良しとしましょうか。

 

↑参加賞の限定e-PASS。

結構品薄になっているらしいですが、あるところにはあるものですね。
いい記念になりました!!


次回こそは、2回戦を目指しますよ!!





☆お便り☆

・「HULK」さん

>「っかるぴす」
>「すくみずはぁはぁ」


店舗名効果かな?カナ?
さっそくカルピスキタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!
ありがとうございましたヽ(*´д`*)ノ

「すくみず」は、いつになったら配信されるのでしょうかw





☆超私信☆

そんなに自分の関西弁は下手でしょうか?
どうでしょう、「ノリリン」さん?

安藤くん(仮)が下手下手言うんですよぉ(つд`)ノシ
怒ってあげてくださいwww


ちなみに、あのクイズは「ハミコンジャンプ」だと思うのですが、
どの場面かサッパリわかりませんwww

はあ〜、サッパリサッパリwww

2007年6月2日(土)
見学ですワ
「阪神」さんと一緒に
後楽園で開催された「コスプレフェスタ」に見学に行ってきました!

ちなみに自分は、シャロンコスはしてないですよw
つーか、こんな本格的なところでヤル勇気はありませんwww


今日はどんなコスプレは拝めるのか、非常に楽しみです!!


おおっ、早速ハケーンしましたよヽ(*´д`*)ノ



ピカチュウのコスプレかぁ!!
スゴイなぁ!!!

阪神さん「セブンさん、それ置物ですよ」


( ゜Д゜)




紛らわしいんじゃ、ゴラァ!!


・・・スッキリしたところで、本物のレイヤーさんでも探しに行きましょうか。


おおっ!!
QMAコス見っけ!!





「白シャロン」と「レオン」と「ユウ&サツキ」♪

やっぱり女性がやるシャロンはカワイイやね(*´д`*)ノシ
モチロン、レオン、ユウ&サツキも良い感じでうらやましす!!

許可取るの忘れたので、顔は隠させて頂きましたぁ。



もう1組ハケーン!!



クレープを食べる「アロエ」&「タイガ」!

コチラは顔出しOKということなのでそのままうpw
というか知り合いだったりwww

アロエかわいいよアロエ!
タイガも雰囲気出てますねぇ!!

やっぱ、ホンモノのレイヤーさんは違いますわ。勉強になりますwww


で、さっきの「アロエ」と「タイガ」が衣装を替えてきたので、もう1枚うp。



「D.Gray-man」の「ラビ」&「リナリー」

すげぇ・・・ふたりともクリソツです!お見事ですねヽ(*´д`*)ノ



モチロン、他にも大量のレイヤーさんがいらっしゃいました!
ジャンプ系のコスが多かったですね。
「D.Gray-man」をはじめ、「NARUTO」「銀魂」「BLEACH」など。

逆に「マガジン」「サンデー」系は、ほとんど居なかったですね。
よし、今度私が「金田一」とか「もうしま」とかやってみましょうか!?
簡単そうだしwww



日が暮れてくると、屋内でダンスパーティーが始まりました。



アニメの主題歌に乗せてダンス(パラパラ)を踊るみたいです。
初めは「ナンジャコラ」と思っていたのですが、見ていたらスゴく楽しそうでした。
こんな世界もあるのですねwww

むぅ、シャロンコスしてたら、一緒に踊るのになぁ。



次回、同じようなイベントがあったら、是非参加してみたいなぁと思いましたw



女装禁止じゃなかったらねw

2007年6月1日(金)
初めてなの・・・やさしくしてね
初めて・・・
首席をゲトーして参りました!!





ゲトーしてきたとはいえ、正確には譲って頂いたようなものですがw

応援してくださったシ─サイの皆様方、本当にありがとうございましたぁ!!


副賞として、シ─サイの店舗名を変更させて
頂くことができましたよヽ(*´д`*)ノ



「かるぴす待ち@し─さい」校

コレも全部、店員さんの協力のおかげですぉ!
ありがとうございました(*´д`*)ノシ


さぁ皆さん!
「かるぴす」お待ちしてますよwww


(冗談です。かまわずプレイして下さいましw


それにしても魔法石を月に20000個稼ぐのって大変なことなんですね・・・





☆お便り☆

・「もも」さん

>「っかるぴす」

カルピス頂きですwww
ではお礼に。

っもものかるぴす


・「ありしあ」さん

>「せぶんきたー」
>「かんぴすまんせー」


こんちはーヽ(*´д`*)ノ
「はるすぽ」から繋いでいるということは・・・!!

カルピスヽ( *´д`*)人(*´д`*)人(*´д`* )ノマンセー


・「かとうまつり」さん

>「えろえろせぶん」

全然エロくないんだからネ!!
カルピスぶっかけても、全然エロくなんだからネ!!
ホントですよぉ!!!