★2007年7月下旬★                     ☆戻る☆


2007年7月31日(火)
カルピスイレブンってwww
ホント、「Zまみーっ」さん「Zきみーっ」さんは面白いですねw
怖いよ怖いよ〜。




ういっす!ユーたん@セブンですヽ(*´д`*)ノ


コンビニで「チョココロネ」が売ってたので、思わず買ってしまいました。
(らき☆すた効果)



最近売っているの見かけないですよね。
ところで「らき☆すた」じゃないけど、チョココロネってどっちから食べますか?
頭から?しっぽから?

ふむぅ。意見が分かれるところですよね。













俺は真ん中から食うけどネ!!

セブン「・・・アンタって、グーパーじゃんけんでチョキ出すタイプですワね」

♪〜( ̄ε ̄;)



んじゃ、「チョココロネの頭」ってどっちなのよ!?
太い方!?細い方!?

セブン「ワタクシは細い方だと思いますけど」

俺も俺も!でもなんで?

セブン「だって、貝みたいじゃない?アナタはどうしてですの?」

だってさ・・・








・・・みたいじゃない?
でもまぁ、そう考えると貝の方がイメージいいね。

アタリマエ!!ヽ( ・Д・)ノ┌┛Σ)Д`)アァン






☆今日のQMA日記☆

今日は全国大会をやることにします。1回負けたら終了の予定で。
20人くらいまで勝ちやすいらしいので、とりあえずソコを目指すことにしますか!


─全国大会 1戦目─



( ´_ゝ`)・・・誰だよ。20人まで勝ちやすいって言ったヤツは。


・・・


・・・




1戦目終了w
つーか、全然ダメじゃん。

あー、全国大会終了です。もうやる気ないッスwww



全国大会は諦めてトナメをとりあえず3クレ。

0-0-0-0#0-2-1

散々な結果だったので早めに切り上げ。
こういう日はロクな事が無いのでさっさと止めるに限りますwww

唯一良かったことは「白金賢者」に昇格できたことでしょうか。



うーん、ホントは今月中に宝石になる予定だったのですががが。
予定は未定でしたかwww

2007年7月29日(日)
レジャラン高崎 店舗大会
「シダックスの割引券」って、
なんで必要なときに見つからないのかなぁ?
いらないときは、いくらでも見つかるのに。




ちゃーす、ユーたん@セブンですぉ(*´д`*)


レジャラン高崎の店舗大会に行ってきましたぉ。
1回戦負けで、いつもの通りでした。

自分の出題で20点台しか取れないんじゃ、ダメだ罠www
おまけにスポラン2が来た時点で\(^0^)/オワタ


−レジャラン話 糸冬−





☆カラオケ☆

最近カラオケに行く機会がやたら多いです。
ナニか面白い曲は無いかなぁ、と探していると、



「押忍!番長より 轟けDREAM」ハケーン!!

Σ(゜д゜;)マジデスカ!?

つい歌っちゃいましたよwww
でも一緒にカラオケに行った面子は誰もパチスロやらないので少し寂しかった罠。
番長スキーの方、今度一緒に歌いに行きません?





☆萌えサウンドドロップ2☆

「萌えサウンドドロップ」の第2弾が発売していた模様。

 

せっかくなので、一緒に行動していた友人Kと勝負することに。
先に欲しいものを出した方が勝ちということで。

自分は「ツンデレ」が、友人Kは「妹」が欲しいとのこと。


まずは自分のターン。



俺の勝ちということで!

かつては「ツンデレマスター」と呼ばれた自分ですから!!
(↑いつの話だwww)




一応、友人Kのターン。

引いたのは「アホ毛」




Kの逆転勝利!!


まさか、ヤツにあのようなヒキがあるとは!?

セブン「・・・勝敗のルールがサッパリわかりませんワ・・・」





☆QMA お便りのコーナー☆

・「9−5は3」さん

>「かるぴす→ごどる」
>「しょうひぜいぬき」


Σ(゜д゜;)高っ!!
そりは高いですよw
消費税抜きとは、芸が細かいですねwww

2007年7月28日(土)
観光日記
QMA界では全国大会が盛り上がっているようですが、1回もやってませんw
最近のQMAに対するモチベの低さはヤヴァいですwww



ぽしー、ユーたん@セブンですヽ(*´д`*)ノ


今日は、「らき☆すた」の柊家で有名な
「鷲宮神社」に行ってまいりました!!







OPで「かがみ」が歩いてくるところ。
しまった!もう少し後ろからのアングルだったかw




絵馬も沢山ありましたよ!!





ちょおまwww



せっかくなので自分も書いてきました。
絵は描けないので文字だけですががが。



「わたさねぇ!」

なんだかDQN丸出しですねwww





あと、神社に行ったので「おみくじ」引いてきました。



普通に「吉」。・・・面白みがありませんでした。
ここで「大凶」とか引けない自分のヒキをうらみますwww




それにしても、ソレ系の参拝客が結構いたのはビックリでした。
ソレ系の方々はオーラが違いますので1発で分かりますw
自分も一般の参拝客から見たら同一視されていることでしょう。
というか、自分もソレ系なんですけどネwww

あまり一般の参拝客に迷惑をかけないようにしたいですネ!!






帰り道、ゲーセンによると「太鼓の達人」がバージョンUPされてました。





Σ(゜д゜;)ナンダトー!!!!


「鷲宮神社」の余韻に浸りながらの
「もってけ!セーラーふく」はサイコー
でした!


でも正直「もってけ!セーラーふく」に太鼓は合わないと思う・・・。


今度は「糟日部駅」でも行ってみようかなw

2007年7月25日(水)
なんだか大変なことに
さようなら。

 

僕の「QMA3」のデータよ!





こんちはー、ユーたん@セブンですぉヽ(*´д`*)ノ


「QMA3」のデータが消滅いたしましたwww
ということは「QMA4」が出て、もう半年たった訳なんですね。
うーん、時が経つのは早いものですネ!

でもいまだに宝石になれない自分は一体・・・

セブン「QMAをやってないだけでしょうが!」

それを言われると耳が痛いですねwww






☆話が変わって☆

なんだか僕らのオアシス「シ─サイ」が大変みたいですよ。
頑張ってほしいところでございます。いやホントに。





☆ここ最近のお便り☆

最近、自分は深夜プレーが多い希ガス。


・「フィーナ2」さん

>「せぶんえろい」

エフェクトで「Hi69」を読ませる問題があったのですよ。
わからなかったので「しっ○すないん」って答えたら・・・。

え、えろくないゅ(説得力無しwww



・「ゆーりん」さん

>「かるぴすぶっかけ」

CDにまでぶっかけたセブンでーすw
ありがとうございましたーwww
この日は普通に栃木から繋がっていて、逆にビックリしました(ぉ
またシ─サイにいらしてくださいな!!

2007年7月24日(火)
お誕生日
今日はワタクシの2X才の誕生日です。

・・・これ以上年とりたくねェーですよ・・・_| ̄|○



おいすー、ユーたん@セブンでヤンス。

何度も言うけど、今日が誕生日のおかげでギリギリ獅子座でしたよw
あー、良かったw


(;´・ω・`)ん?





ノ、「ノリリン」さんから頂いたレオのクロスが反応しているっ!

ま、まさか2X歳になって、ついに聖闘士として目覚めたのか、自分!!







抱ーきしめた♪






こーころの小宇宙♪






熱くっ 燃やせっ!!




















奇跡を 起こs・・・


セブン「いやいや、それ変ですから。というかパーツが余ってますから!」



(;´・ω・`)おや?


まだ自分は、聖闘士の器ではなかったか・・・

2007年7月23日(月)
今度こそ仙台遠征日記
〜7/21大会決行GC東部校〜

ということで、行ってきました、仙台です!!

今日は、その日記です。




・7/21 土曜日 午前7時シ─サイ集合。


今回、自分と一緒に仙台に行ってくれることになった
「しお」さん「ガンナー」さんとシ─サイにて待ち合わせ。

集合場所のシ─サイに到着すると、「しお」さん、「ガンナー」さんの他に、
廃プレイ上がりの、
「イオラ」さん
「メイル」さん

「すばるあおい」さん、
「せっけん」さん
がいらっしゃいましたw

おはよーございまーすヽ(*´д`*)ノ


仙台遠征への景気付けに↓なモノを頂く。

 

「シャロン様」ステキですワ!!


更に「すばるあおい」さんからは↓を頂く。

 

わーい!ありがとうございまーすヽ(*´д`*)ノ
「ブッかけセット」ですねwww

んじゃ、ネタをやりに家に帰りまーす!



おい。



あ、そうか。これから仙台に向かうのでしたね。失礼しました。
んじゃ、行ってきまーす。頑張ってくるぉヽ(*´д`*)ノ

シ─サイのみなさんに見送られつつ、
「しお」さん、「ガンナー」さん、そして自分は仙台に向けて出発いたしました。




高速に乗ってから、おみやげを用意していないことに気付いたので
途中の栃木のPAでお土産を買っていく。
ついでにちょっと遅めの朝食も。

ここからはノンストップで仙台まで一気に突っ走る。
明るいウチでも3時間半あれば、群馬→宮城まで行けるものですね。
そう考えれば、結構近いですよね。




・午前11時、仙台到着。

まずは東部で大会受付。

QMAコーナーに行ってみると、「ぽに」さんのお姿が!!

更に着流し姿でお馴染みの「ぎぜんしゃ」さんハケーンwww

その後「まーごん」先生が東部に到着!!
一緒に「たぬたぬ」さん、「リサ」さん登場!!

わーい、みんなまとめてお久しぶりっスヽ(*´д`*)ノ


お久しぶりの皆さんに挨拶し、大会受付も済ませたところで、お腹が減りましたw
「しお」さん、「ガンナー」さん、「まーごん」さんと一緒に昼飯に行くことに。

行き先は、もちろん「北京餃子」www



今回は「ソース焼きそば」チャレンジです。

ウマすヽ(*´д`*)ノ
でも、普通盛りでも完食できませんでした・・・_| ̄|○
最近胃が弱っているようですよ。



昼飯を終えたところで「七里」さんと合流。
これまたお久しぶりでーす!!

「七里」さんに色々案内して頂き、名物の「ずんだシェイク」を食すことに!

 

飲んだ感想は・・・

ずんだずんだ、宇宙からずんだを受信しました。

とか、ワケわからない言って濁しておく事にします。
ぶっちゃけ、ホントの事は言えませんw





・午後5時 東部

仙台を満喫したところで、再び東部へ。
QMAコーナーには大会参加者も集まり、大賑わいです。

なぜか大会参加者の中に「ニヤリ」さんをハケーン!
そして「リューク」さんの姿も!!
あれー?ここ仙台ですよねwww

「ニヤリ」さんに沖縄土産を頂きましたwww

 

「ち○こすこう」って、ちょwww

あと「ちんすこう」ショコラ





そして「カルピス キャンディ」

Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)ブッかけられないですよ!



ありがとうございましたヽ(*´д`*)ノ





そうだそうだ!
ウチらもお土産を用意していたんだっけ!!
東部のみなさん、よろしかった食べてくださいな!!

 

バッタもんだ!
バッタもんめっ!!
←仙台の方々


(♯゜Д゜)<バッタもん言うなー!





さらに辺りを見渡すと、知っている方がホント沢山いますよ!

「ふみか」さん
「なえ」さん
「ユーリル」さん


こんちはー(*´д`*)ノシ


ここで「ライチ」さんを紹介して頂く。
初めまして!セブンですぅ!!宜しくお願いしまーす☆


さらに群馬から
「チャチャ」さん、「イギ」さん参戦!!


うはー、半数くらい知った顔かぁwww




大会開始1時間前になったので、恒例のコップレの準備に。
今回のコップレイヤーさんは、
「まーごん」さん
「リサ」さん
「ぁみ」さん
「霧谷」さん
「こげつん」さん
「るい はいね」さん
(間違ってたら申し訳ないです)
と自分。

いつもながらコップレイヤーさんが多くて賑やかですねぇ!!


あ、今回、写真を1枚も撮ってないやw
きっと「まーごん」さんがblogで詳しく書いてくれるでしょう(人まかせ乙www



そんなこんなで大会もスタート。
あ、ワタクシの大会結果はいつも通りなのでw

詳しい大会結果は「ぎぜんしゃ」さんのblogをご覧下さい。


大会中、「ディア」さんとお話。
最初、ネクタイなんかしてたので誰だかわかりませんでしたよw
是非、芽衣子さん復活キボンです!!
そして今回も毒汁キラーの力、拝ませていただきましたwww

同じく大会中、「フィーナ2」さん登場!
さすが、仙台のお姫さまwww
登場と同時に「姫だ」「姫だ」と姫コール。すごいなぁwww
たぶん今回こそは、私のすっぴんの顔も覚えて貰えたハズwww




大会も無事終了し、その後の店内対戦では、
「ふみか」さん、
「なえ」さん、

アニ多のスペシャリスト「ほーちゃん」さんに胸をお借りして、
アニ多縛りをやらせて頂きました(*´д`*)

 

ここでも結果はボロボロ。
アニ多24問で158点ってどういう事よ、自分w

御三方、勉強になりました!ありがとうございましたヽ(*´д`*)ノ




・7/24 午前1時

楽しかった仙台も、そろそろ撤収の時間となってしまいました。
お相手して下さった皆さん、今日はありがとうございましたつД`)・゚・。・゚゚・*:.。
また機会があれば、是非足を運びたいと思います!!


帰りは、「しお」さん、「ガンナー」さん、「まーごん」さんの4人で帰ることに。
運転手は「しお」さん。
運転、ありがとうございました!!

このときは自分はというと、眠気と疲労がピークに達しており、
なおかつ機嫌が少し良くなく、攻撃的なセリフが2、3出てしまい、
車内の雰囲気が若干悪くなったことをお詫びします。
ホントにスミマセンでした・・・m(__)m
今度は気をつけますので見捨てないで下さいね。




・午前5時半 群馬

帰るまでが遠足です!
ということで、無事に群馬に帰ってこれて一安心。

次回の東部大会に参加できるか分かりませんが、
出来れば参加したいですね!
また次回!宜しくお願いしますヽ(*´д`*)ノ




長文でホント申し訳ありませんでした。
なんか書きたい事が多過ぎてgdgdでした・・・_| ̄|○

2007年7月22日(日)
仙台遠征日記
・・・は、疲れたので次回の日記に書きますね_| ̄|○



只今、「らき☆すた」のEDテーマ集
「〜ある日のカラオケボックス〜」を聞いております。

 


なんつーか・・・スゲェ!!

こなたの「CHA-LA HEDA-CHA-LA」とか
つかさ(というか外野)の「バレンタイン・キッス」とか
「ドラえもん」とか(似てねーwww)


是非、興味のある方は聞いてみることをオススメします。
次回のカラオケでは、私の歌い方が変化している可能性大w

2007年7月20日(金)
「セブンカガヤケ」ってそういうことか!?
・・・今日は、もうゲーセンに行く気力がなくなりました。

セブン「最初から行く気なかったでしょうが!」

あ、バレましたwww





ちはー、ユーたん@セブンでーすヽ(*´д`*)ノ

今日は「QMA4」のサントラの発売日ですね!
待ち遠しいです!!


「セブンさーん、宅急便でーす」


サントラキタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!





















(;´・ω・`)おや?

なんで3つもあるんだ?










そうだ!思い出した!!





そうだそうだ。
すっかり忘れてた(*´д`*)テヘッ


アホカーッヽ( ・Д・)ノ┌┛Σ)Д`)ノ・゚・。キホンデスヨ





さっそく中を見てみましょうか!!


──注意 CD購入前の方は、これ以上進まないで下さい──























おおっ!!





こ、これは!?


ウヒョ────ッ!!















あっ!


















・・・


・・・・・・


早速1枚お亡くなりに
なりました。





あと2枚残っていて良かったーー(*´д`*)=3




ヽ( ・Д・)ノ┌┛Σ)Д`)ノ


セブン「そういう問題か─っ!!」






☆明日の予定☆

突然ですが仙台に行くことになりました。
ヨロシクお願いします。

2007年7月19日(木)
マジっすかw
昨日の日記で「湾岸MIDNIGHT MAXIMUMTUNE2」をネタにしたワケですが、
どうやら「湾岸3」になって、4台入る模様・・・



(ノ`´)ノ 彡┻━┻ チクショー!!






悔しいから、今度やりに行きます(?)



皆様、ごきげんよう。
ユーたん@セブンでございますワ。


今日はアピナで7クレ。
1週間振りのトナメでございますわよ。

いやぁ、今日はアニゲが多くて楽しかったわい。
毎回こうあって欲しいものですよ。
でも「線結び」はホント勘弁して欲しいもんですね・・・_| ̄|○

自分の中で「線結び」は一番キライな形式ですよ。
今更ながら、自分の好きな形式に順番を付けるとこんな感じですかね。


 1.タイピング        ↑好き
 2.4択
 3.連想
 4.○×
 5.一問多答
 6.キューブ
 7.エフェクト
 8.四文字
 9.順番当て
 10.並び替え
 11.線結び         ↓キライ


好きとかキライとか、最初に言い出したの誰なのかしら。
多分、「ミラーマン」とか「清川さん」ではないのは確かだと思います。

脱線しました。
ちなみに「好き・嫌い」と「得意・不得意」は別モノですよ。


「タイピング」は不得意ですが、一番クイズらしいですから好きです。

「一問多答」は絶望的に苦手形式ですが、
必殺技「エレクトリック全押し SP」
炸裂できるから結構好きです。
「16.66」を取る自身ありますよ。

・・・全押しが合ってればネwww



で、だ。
「線結び」がキライな理由としては、まず覚えにくい。
んでもって、分からないときの適当押しが、まず当たらないということです。

誰か、いい覚え方教えて下さいな・・・
特に芸・スポ線結び最悪です・・・_| ̄|○ウヒー




と、たまにはQMA日記っぽい話してみました。

ここしばらくQMA話をしてなかった気がするのでw



また次回からいつもの調子に戻りますwww






☆タイーポ☆

問題晒します。すみません。


・雑キュ

Q.「マルセイユ」地方のスープ料理です。  ス、ブ、イ、−、ヤ、ベ


           |
       \  __  /
       _ (m) _ピコーン
          |ミ|
        /  `´  \
         ∧ ∧
        (・∀ ・) <わかったワ!
        ノ(  )ヽ
         <  >





(  ゚Д゚)<ブイヤベース
(  ゚Д゚)<ブイヤベース
(七゚∀゚)<ブイヤへ→ス
(  ゚Д゚)<ブイヤベース
  ・
  ・
  ・






(七゚∀゚)<ブイヤへ→ス


(七゚∀゚)<ブイヤへ→ス


(七゚∀゚)<ブイヤへ→ス





・・・恥ずかしくってお嫁に行けないです・・・







☆今日のおたより☆

・「ネコサユミ」さん

>「7GJGJGJGJ」
>「ブログミテマス」
>「セブンカガヤケ」


沢山のおたより、ありがとうございまーすヽ(*´д`*)ノ
これから輝けるように生きていきたいと思います!

キラリン*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゚゚・* !!!!!


ウザイヽ( ・Д・)ノ┌┛Σ)Д`)ノ・゚・。イヤーン

これからもヨロシクお願いしまーすヽ(*´д`*)ノ

2007年7月18日(水)
昨日もカラオケに行ってきたのはナイショだだだだ
ちょっと前に「○ェー○○」に行ってマイカーにメーターを取り付けたって
話をしましたが・・・

油圧のセンサー部からオイル漏れしてましたw


「○ェー○○」やる気あんのか、ゴルァ!




ドモー、流石に文句を言いに行ったユーたん@セブンです。


QMA日記と言いながら、ここ1週間くらいトナメをやってません。
イカンですねwww

いや、ちょっと聞いてくださいよ。
今日はQMAろうかと思ったんですよぉ!!
8時ごろ仕事が終わって疲れたから、1時間くらい仮眠しようと思って寝たら、
起きたのが夜中の3時だったんですよぉ(つдT)ノシ

バッチリ7時間も仮眠しちゃったぜ!

セブン「それは仮眠じゃありませんワ」


ええいっ!
「らき☆すた」がイカンのです、「らき☆すた」が!
夜中にこんなの視てるから、眠くてゲーセンに行けないのです!!

明日こそはトナメやってこようと思います。
んじゃ「らき☆すた」視て寝るとします。

セブン「明日もゲーセンに行かないつもりね・・・」




☆湾岸MIDNIGHT MAXIMUMTUN2☆

シ○サイの「湾岸」。



4人対戦♪4人対戦♪





4人対戦♪4人対戦♪

セブン「右の2つは『スリルドライブ3』でしょうが!」


Σ(゚д゚`)・・・そうなの?

どうりで「キャー」とか聞こえてくるワケだw

2007年7月15日(日)
バルサミコス♪



やっと意味がわかったw

あはは〜バルサミコス




こんちはー。ユーたん@セブンで酢


昨日に引き続き、「ノリリン」さんと遊びましたよん。
「阪神」さん、「メラミ」さんと一緒にカラオケに行ってきました!!

「阪神」さん、「ノリリン」さんが一緒という事でやや緑よりなカラオケ
それでも「もってけ!セーラーふく」は歌わせて頂きましたがwww

それにしても「ノリリン」さんのネタソングは凄いなぁ、と思いました。
負けたくないなぁ、ということで自分が歌ったのは「みかんのうた」
・・・見事にノドが死にましたw


アニソンページをパラパラとめくっていると・・・



1ページ全部「テニスの王子様」(写真が見づらくてスミマセン)

こんな挿入歌入れるくらいなら、あのエロゲーの歌でも入れてくださいよwww


3時間くらい歌って、さすがにノドが死にかけてきましたので、
この辺でカラオケ終了のお知らせ。


そろそろ「ノリリン」さんが関西に帰られるという事でお見送り。
楽しい2日間でしたよ!!
また群馬に来てくださいネヽ(*´д`*)ノ




その後はシ─サイ面子で「めしや 千代田店」オフ



今日の夕食 「ハムエッグ定食」

¥680もするハムエッグ定食ってどんなんだ?と思い注文してみると、
卵が3つも入っていて、なかなかのボリューム。


醤油をかけて食べようとしたら、周りのみなさんに声をかけられる。

し○さん「目玉焼きにはケチャップでしょう!?」

メ○ルさん「ソースじゃね!?」

メ○ミさん「自分は醤油派ですね」

見事に意見が分かれるw
「自分は昔マヨネーズかけてましたよ」とは今更言えねーwww




ハムエッグ定食を完食し、またーりしていると「イギ」さんより電話が。

「カラオケ行きませんか?」








桶っ!!


ということでシ─サイ面子をお別れして
「イギ」さんと「田中」さんと自分でカラオケ第2回戦w
今度は「やや」どころか「どっぷり青い」カラオケ


また「もってけ!セーラーふく」を歌う。本日2回目。しかも振り付き。
ああ〜。満足です。

今回のMVB(Most Valuable Bakasong)は、
「ベジータ様のお料理地獄!! 〜お好み焼きの巻〜」で決まりです。
ドラゴンボールも凄い歌を作ったなぁ・・・と思いましたwww

最後は「かりあげクン」OP曲で〆ました。
これもかなり面白い曲ですね、ポリポリ。


カラオケに行くと、歌ってみたい曲がいくらでも出てくるのですよねwww
こりゃあ、またしばらくはQMAほったらかしで曲覚えかな(ぉ


「イギ」さん、「田中」さん、またカラオケ行きましょう(*´д`*)ノシ