★2007年8月下旬★                     ☆戻る☆


2007年8月30日(木)
ぼくらの勇者王♪
(ぬるぽ)ガッ!
(ぬるぽ)ガッ!
(ぬるぽ)ガッ!
(ぬるぽ)ガッ!


ガ オ ガ イ


   ( ・∀・)   | | ガッ!!
  と    )    | |
    Y /ノ    人
    / )    <  >__Λ∩
   _/し' //. V`Д´)/
  (_フ彡        /  ←>>ユーたん






あいやー、ユーたん@セブンね。

やっと「勇者王ガオガイガー」の主題歌を覚えました♪
これでアノ順当ても、間違えずに済むってモンですよ!!
さぁ、アノ順当てよ!いつでも来いやー!!

セブン「QMA4に『ガオガイガー』のアノ順当てありましたっけ?」

さぁ?
そもそもアニ順自体、あまりやったこと無いから分かりませんwww

セブン「・・・意味無いじゃない・・・」





知り合いのルキア使い様からメール来ましたよ。

 

「ブッかけないで正解かとw
自分に殺されかねませんしw」



訳:俺のルキアにブッかけ
   たら殺すッ!!!




(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル






冗談ですよ。


・・・たぶん。





☆QMA☆

今日はシ─サイで3クレヽ(*´д`*)ノ
全然知り合いを引きませんでしたーぁ!!!

( ゜Д゜)ガッ!


あ、そうそう。
「えーす」さんから横浜土産を頂きました!
ありがとうございまーすヽ(*´д`*)ノ




なんだか中華街を匂わす「怪しい飲み物たち」w

しかしながら今までに登場しました最凶ドリンコにくらぶれば、まだイケそうです。




 

メイドキティちゃーん(*´д`*)

って、ホントに横浜土産ですか!?
ワタクシがメイド属性があるのをご存知ですね!!


ありがとうございましたッ(*´д`*)ノシ

2007年8月28日(火)
新商品・・・で、いいんですよね?
「めしや」のあぶり丼ウマー(*´д`*)ノシ



オ・ヌ・ヌ・メ・☆





こんちはー、ユーたん@セブンだぉヽ(*´д`*)ノ

「あぶり丼」は、マグロのタタキが乗っかった丼物だぉ!
ウマすですよー!



さて、今日は「アピナ」へ。

ガチャガチャコーナーに行ってみると、見慣れないガチャガチャが。

 

「QMAガチャ PARTU」

コレ、新商品ですよね・・・多分。
事前情報を仕入れてないものですから、全くわかりませんwww


よーく、ラインナップを眺めてみると・・・Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)ん?

シャロン様が入ってないじゃないか!

い、いや、シークレットだ!シークレットがシャロン様に違いない!!





とりあえず、シークレットが出るまで回してみることに。


・・・ガチャ


・・・ガチャガチャ


おっ、シークレットキタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!











↑シークレット(楽しみにしている方がいると思いますので伏せておきます)


( ´_ゝ`)・・・なにこれ?

このシークレット、完全に「うけソニー」さん向けじゃないでしょうかw




シャロン様は無いのかっ!!
うがーーーーーーーーーーーっ!!


頭にきたので、ゲトーしたフィギュアにカルピスぶっかけてやるぅ!!




・・・まてよ。このままルキアにブッかけていいのでしょうか・・・

・・・自分の知り合いのルキア使いといえば・・・



















・・・こ、殺される



ぼ、僕はまだ死にたくないので、この辺で止めておきましょうネ・・・

ん、んじゃまたノシシシシシシ






☆今日のお便り☆

・「やきそばぱん」さん(上)

・「せっけん」さん(下)

 

お二人とも、ありがとうございましたヽ(*´д`*)ノ
「かるぴすそーだ」「かるぴすらんしゃ」ですかwww
なんだか沢山飛びそうですネ!!

ヤメーイヽ( ・Д・)ノ┌┛Σ)Д`)ノ・゚・。アアン


更に「せっけん」さんより。

>「ラキセブミタイナ」

あんな踊りで良ければ、いつでも踊りますよw
実物を見て、ショックを受けないで下さいwww



・「ヤギ」さん

>「ニコドーミタヨ」

わーい!ありがとうございますヽ(*´д`*)ノ
キモいものをお見せして申し訳ございませんwww
感想をお待ちしております!!

2007年8月26日(日)
佐野大会 自分ガンベッタ
「まひ○」さんに夏コミのお土産を頂きましたッ!

 

シャロン本ゲトー!!

そして、もう1冊!!




 

(;´・ω・`)・・・どちら様ですか?シャロン様の双子の姉ですか?


ヒソヒソ(  ̄。(・。・;) ナニナニ?


・・・か、かがみん本ゲトーっ!!

さ、最初からわかってましたよ。

ちょっと等身が違うから戸惑っただけなんだからネ!



セブン「何か言えるほど、アナタは絵が上手かったかしら?」

・・・スミマセン。調子コキ過ぎました_| ̄|○



「まひ○」さん、ありがとうございます!





おいすー、ユーたん@セブンどすえ。

最近、「薄い本」が増えてきて、置くところに困ってきてますw
8割方貰い物なんですけどね。
(皆さん、いつもありがとうございます)



今日は、佐野の大会に参加してきました!

参加者38人のうち、半数くらい顔見知りでビビリしましたw
というか、半分以上群馬の方々なんですね。


そんな中、賢竜スタッフの「うけソニー」さんを通じて、
「せんぶん」さんを紹介して頂きました。

初めまして!ヨロシクお願いしまーすヽ(*´д`*)ノ
実は、シ─サイで何回か見かけたことがありますw
今まで小心者で声をかけられませんでしたーぁ!

オイヽ( ・Д・)ノ┌┛Σ)Д`)ノ・゚・。スミマセ-ン




さぁて、今回の大会結果は?

3回戦まで進めましたヽ(*´д`*)ノ

多分初ですよ。3回戦まで進んだのwww
すべてはクジ運だと思いますががが。
シ─サイ勢は参加者全員3回戦まで進んで、万々歳です!!

ちなみに3回戦は、芸能と学問とスポーツにやられてダメでした_| ̄|○

でもまぁ、ここまで来れば満足な結果ですぉ。




大会終了後は、シ─サイへ。

しばらく、シ─サイでゲームしていると、
「エルシール」さん一行がやってきました

大会運営お疲れ様ですー(*´д`*)


で、だ。
人が集まったので、店内対戦祭りの開始です。



毎回、最下位の方には「エルシールさん」からステキな罰ゲームがががw

いやぁ、緊張感ありましたよ。
正直「アイスキューカンバー」は、2度と飲みたくないですからっ!!


雑学○×縛りや、クジ縛りなど様々な縛りをやってました。
面白いですね!!
一番勘弁なのは「学多答縛り」でしたがw


夜2時くらいまで遊んでましたが、さすがに次の日が仕事なのでこの辺で解散。
皆さま、お疲れさまでしたー。
「エルシール」さん、またいらして下さいネ〜(*´д`*)



帰り際、お土産に罰ゲーム用に使った、ステキなドリンクを頂きました。



「カレーラムネ」「わさびらむね」

・・・いつも、どこから仕入れてくるのですかwww





こちらは、ブッかけ用の「シークワサーカルピス」


毎回楽しいドリンクをありがとうございます!

後で飲んだ感想を書きますね!!






☆お便り☆

・「のん」さん

>「せぶんもえす」

ありがとうございまーすヽ(*´д`*)ノ
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)萌えですか!?
むしろ、「もぅええ!!」って感じかとおもいますがw

これからも、萌えキャラ目指して頑張ります!!

セブン「それはムリかと思いますワ・・・」

2007年8月25日(土)
打ち上げ
昨日買った「チロルチョコ」を部屋に放置していたら・・・

見事に溶けてましたw

あまり「ファミリーB 羽○店」の事をネタに出来ません・・・_| ̄|○




コンチバー、ユーたん@セブンだぉヽ(*´д`*)ノ


今日は、QMAやってきましたよ。11クレ。

セブン「もっとやりませんの?」

いや、やろうと思ったんだよ!!
・・・ケド、あまりの成績の悪さにコレ以上出来ませんでした(;´・ω・`)シャローン

「今月中に宝石昇格」は絶望的となりましたwww


ま、いっか。


ヨカネーヨヽ( ・Д・)ノ┌┛Σ)Д`)ノ・゚・。ソウデスカ?






☆打ち上げ☆

「らき☆せぶ」のうpを祝して、製作スタッフを引き連れて「牛角」で
打ち上げです。



おつかれ〜☆


自分を含めて3人しかいないけどねwww






肉うめぇよ肉!


というか、最近肉ばっかりですねwww



打ち上げの席では、
今年のコミケはどうだった?とか、
ネギ牛タン塩は、やっぱり片面焼きだよな!とか
次回は何やるか?とか話していたような気がします。

正直なところ、酔っ払っていたのでよく覚えてませんが。




焼き肉を食べた後は、カラオケで青ソング大会


アクマイザー3(こなた風)
    ↓
CHA-LA HEAD-CHA-LA(こなた風)
    ↓
勇者王誕生!!



の3連コンボで、速効ノドがやられましたw




アルコールが回っていたこともあり、2〜3時間で猛烈な睡魔に襲われますた。

(;´_ゝ`)・・・カラオケで寝たの初めてだ・・・

3時間くらい寝てたでしょうか?
起きた時、製作スタッフの2人は、まだ歌ってましたwww

・・・コイツら、元気だなw



結局、閉店の朝6時まで歌っている製作スタッフの姿を見て、

今度は、コイツらに歌わせよう

と、秘かに思うのでした。






☆QMAお便りのコーナー☆

・「みりす」さん

>「おどりみました」

ありがとうございますっ!!!光栄ですよぉヽ(*´д`*)ノ
御返事として、

( ゜Д゜)<「ぷにってことかい」

と、歌詞の一部を歌って返したつもりですが、
今思うと完全に意味不明ですね・・・申し訳ありませんでした。
次回のソラリスの大会で、改めてお礼を言わせてくださいませ!!

2007年8月24日(金)
チロルチョコ 杏仁豆腐

 






麻雀やろーぜ!!


・・・


ツモっ!!!








裏チロルは・・・



乗ったぁぁぁっ!!




役牌      一飜
対々和     二飜
杏仁豆腐   一飜

チロル      三飜




ひゃっほう!
ハネ満だぜぃ!!









 







こんちはー、ユーたん@セブンだぉヽ(*´д`*)ノ

シ─サイ横のコンビ二の「チロルチョコ 杏仁豆腐味」
買い占めたの私です。
スミマセン。


セブン「ところで・・・『杏仁豆腐』って、そんな役あったかしら?」

いや、俺がルールブックだから。

セブン「チロルがドラなのは分かりましたワ。
     でも、リーチかけてないのに裏チロルっておかしいんじゃ・・・」


いや、俺がルーr(ry




あ、ちなみに握りこむと牌が溶けますので注意して下さい。





今日はシ─サイへ。

閉店1時間前に「カイトっち」さんが居らしていることに気づきました!
もっと早く声をかけてくださいよwww

そんな訳で店内対戦もできず、ちょっとションボリ・・・(;´・ω・`)

閉店後は、例によって駐車場トーク。
1時間半くらいQMAなトークをして、解散となりました。

また来てくださいネ!!
次は、もっと早く来ていただければ嬉しいですwww

ツーカ、オマエガイケヽ( ・Д・)ノ┌┛Σ)Д`)ノ・゚・。デスヨネ





☆お便り☆

・「3Cくらりか」さん

>「もってけかるぴす」

早速ですかいw
動画見ていただいて、ありがとうございまーすヽ(*´д`*)ノ
まさか、もう来るとは思わなかったので返事考えてませんでしたwww
次は、しっかり考えておきますネ。



・「VORTEX」さん

>「カルピス」

こちらはいつもので助かりました(ぉ
カルピスありがとうございまーす!!一緒にブッかけましょう(ぉ

( ゜Д゜)<合い言葉は『ブッかけ』!!

2007年8月23日(木)
御礼
いつもより若干多めにカウンターが回っていて、
多くの方にあの動画を見て頂いた事に感謝・感激ですぅ(*´д`*)


       ありがとうございました!


なんだかニコニコ動画まであげて頂いたみたいで。


       ありがとうございました!


ただ、自分はニコ動のアカウントを持ってないので確認する術がありませんがw

セブン「いい加減に登録しなさいしたらどうですの?」

えー、だって今アカウントとっても観れないんでしょ?
それじゃね・・・いじいじ

セブン「・・・まったく・・・」




おいすー、ユーたん@セブンだぉヽ(*´д`*)ノ

まずは例の動画の言い訳から。



コレ(↑)できねぇーよw
どんだけ体柔らかいんだよwww

2X歳のワタクシにはキツイです_| ̄|○lll


言い訳 −糸冬了−


セブン「他にもっと言い訳する箇所があるでしょう・・・」






さてと、一応あの動画が「オメガセブン」の第1作品ということで。

ホントは、違う企画モノを用意していたのですが、
「らき☆すた」アニメ本編が終了する前に上げなければならないという
時間的制約がありましたので、このような形になりましたw

もし次回作が出たらヨロシクお願いしますwww

セブン「『オメガセブン』って声優事務所じゃなかったの?」

Σ(゜д゜;)!・・・そうだったっけ?





☆QMAもやれよ、自分☆

QMAの方は、というと・・・

今日も NO QMA!

「NO QMA」と書くと「NO WAR」みたいでカッコイイですね!!

ンナワケアルカーヽ( ・Д・)ノ┌┛Σ)Д`)ノ・゚・。ヤパーリ?


あ、明日こそは・・・

2007年8月22日(水)
僕ってリズムが取れてないですね。音ゲーが下手な訳だわ・・・
ういっす。ユーたん@セブンです。

「らき☆すた」のOPを歌ってみました。
ついでに踊ってみました。
暇で暇でしかたないという方は、見て下さいな。




但し、心臓の弱い方は
ご遠慮下さい。



いやいや、冗談抜きでホントにヤヴァいから・・・w



「らき☆すた」OP曲 セブンver.(音量注意)





・・・負傷者が出ない事を祈ります・・・。

2007年8月21日(火)
こりゃダメだ
今日はQMAやりに行こうと思いましたけれども・・・


暑くて出かける気になりませんでした



冷房の効いた部屋サイコー(*´д`*)

セブン「ただの引きこもりじゃなくて?今月中に宝石になれるのかしら・・・」

ムリじゃね?

ヤレヨヽ( ・Д・)ノ┌┛Σ)Д`)ノ・゚・。





おいーす、ユーたん@セブンですぉヽ(*´д`*)ノ

ホントに頑張らなくては、今月中に宝石は難しいそうです・・・_| ̄|○
明日から頑張ろう。(←ダメ人間の言い訳w



またもや今更ですが「糸      色望先生」の第1話を見ました。

結構面白いですね。
本編と関係ないところにチカラを入れすぎているのが面白くてたまりません。

ところで、



コレ(↑)、誰なんですかwww

ところどころに出てくるのですががが。
効果としては面白いと思います。今後色んな作品で使われると見た!

QMAで使ったらこんな感じになるのでしょうかね。



あ、違うな。
こんな感じかな。








・・・僕には使いこなすのはムリだw






さ、明日はQMA頑張ろうかな。

2007年8月20日(月)
日記も連休だったようです・・・_| ̄|○
いやー、仕事が休みですと、つい日記の方も怠けちゃいますよねw
全部連休がイケないんだ、連休が。

セブン「ほほぅ。言いたいことはそれだけですの?」


( ´_ゝ`)・・・


日記サボって、ごめんなさい・・・_| ̄|○



おいーす、ユーたん@セブンだぉヽ(*´д`*)ノ
サボり中の日記をまとめていきますよー。



・8/16(木) こ○た「ネギタン塩をひっくりかえしちゃダメだよ」

「メラミ」さん「阪神」さんと一緒に焼き肉に行ってきました。

ニクトキハナツ!

やっぱ、焼き肉最高ですぉ(つд`)ノシ


んで、だ。
ネギタン塩は、やっぱりひっくり返さないとダメだと思いますw

 

(♯゜Д゜)<片面が焼けねぇよ!



「阪神」さん、もっと食わないと大きくなれませんよw





・8/17(金) 「タイピングは結構スキなんですよ」

シーサイに行くと、久々に知り合いのQMAプレーヤーが集まってましたので
店内対戦三昧でした(*´д`*)

その中で自分の提案で「タイピング縛り」をやることに。

 

_| ̄|○・・・な、ななじゅうごてんですか。


ボケは無かった。ホンキだった。
言い訳はしないです・・・。



帰り際、「えーす」さん「プレミアム・カルピス」を頂きました!

 

アザースヽ(*´д`*)ノ

それにしても、ホント濃いですね、コレwww
3日目ぶりって感じ?

シモネタハヤメィヽ( ・Д・)ノ┌┛Σ)Д`)ノ・゚・。ワカルカナ…





・8/18(土・早朝) 「カツ丼とどっちが旨い?」

「えーす」さん達とお別れして、
「イオラ」さん
仕事あがりのU沢さんと山田うどんで朝食。

話は「女の子とどういう会話をすればよいか」という流れ。



U沢さん「カツ丼の話は出来ないしなぁ」

イオラさん・自分「カツ丼?」

U沢さん「の時にね、カツ丼、どっちが旨いって聞いた話
      なんだけどね」


 

・・・そりゃあ出来ないですわ・・・


あ、U沢さん。
朝食オゴって頂き、ありがとうございました。


あ、「メラミ」さん。
お仕事、いってらっしゃいませ。






・8/19(日) 「赤字」

今日は地元の祭りで、家業の手伝い。
余りのクソ暑さぶりに人が祭りに来ないです。

ぶっちゃけ暇でした。


(♯゜Д゜)<コノヤロー!





さてと、明日からはマジメに日記付けたいと思いますwww





☆お便り☆

・「かどっち」さん

>「かるぴすくれ」

はいな!それでは3日振りの濃いめのヤツをブッけk

ヤメィヽ( ・Д・)ノ┌┛Σ)Д`)ノ・゚・。

すみません、調子に乗りすぎました。またヨロシクお願いしますw



・「カーナ」さん

>「カルピスゲンエキ」

今日は濃いのばかりですねwww
では一週間くらいチャージしますので少々お待ちを・・・

イッテロヽ( ・Д・)ノ┌┛Σ)Д`)ノ・゚・。ソンナー

ありがとうございましたー!!

2007年8月15日(水)
館林最凶
ウチのぬこに「ぬこ鍋」はムリでした。



デカ過ぎるんじゃ、ウチのぬこはっ!

セブン「土鍋が小さいのではなくて?」




こんちはー、ユーたん@セブンでーすヽ(*´д`*)ノ

毎日クソ暑いですねwww



館林っていったら、隣の市ですよ。勘弁してください・・・_| ̄|○





☆8/19は・・・☆



↑らしいです。
ワタクシの名前を使って頂いて大変ありがたい話です!

まだ宝石にすらなっていないのに、本当にすみません。
しかも最近は余りQMAをやりこんでないのに・・・








しかも、当日は私用があって参加できません・・・






本当に申し訳ありませんです。







☆おたよりのコーナー☆

・「クラリティー」さん

>「っかるぴす」

カルピスを頂くのも久しぶりですね!
どんだけQMAやってないんだよ、自分!!って感じですねwww
ひさしぶりのカルピスにちょっと感動しましたw
ありがとうございましたーヽ(*´д`*)ノ

( ゜Д゜)<合い言葉は『ブッかけ』!!