★2007年9月下旬★                     ☆戻る☆


2007年9月30日(日)
笠桃大会
コンビニで「お好み焼き」を買ったんですよぉ。

暖めてくださ〜い(*´д`*)


・・・ち〜ん


 


。・゚・(ノД`)・゚・。・・・そりゃねぇよ・・・






こんちはー、ユーたん@セブンですゅヽ(*´д`*)ノ

上のは、ネタじゃありません。マジでやられました_| ̄|○
皆さんも気を付けてくださいw



今日は、「桃太郎 笠懸店」で大会です。

参加人数が16人と少ないですが、大きな規模の大会ではないので、
そんなに人は集まらないだろうなぁと思い、またーりと出撃。


店内に入ってみると、「桃太郎 笠懸店」の皆さんがいらっしゃいました。
こんちはーヽ(*´д`*)ノ

他にも「シ─サイ」「伊勢崎」、そして「榛名」の方までいらっしゃいます。
皆さん、ドモー(*´д`*)ノシ

何かヤケに人が多いなぁ・・・Σ(゜д゜;)まさか!!







つД`)・゚・。・゚゚・*:.。






大会参加枠が全て埋まってました・・・_| ̄|○甘く見てたぜ、笠懸


くそぅ!次はもっと早く来るぜぇ!!



決勝まで見学して、その後はシ─サイへ。

今日は、なんと「メイル」さんのお誕生日
そして明日は、「阪神」さんのお誕生日

ということで、またもやお誕生会開催ですwww



コンビニでショートケーキを買ってきて、これでもかっ!!って、くらいローソクを立ててあげました!

しかも誕生日プレゼントに「トイレットペーパー」とか
「三国志 孔明フィギュア」(メラミさんプレゼンツw)とか、
泣いて喜ぶものばかり!!


僕なら、あまりの嬉しさに暴れ狂っていたと思います。




「メイル」さん「阪神」さん、お誕生日おめでとうございました!






☆ちょっとだけ話は変わって☆

「イギ」さん
北海道土産ありがとうございましたヽ(*´д`*)ノ



「とうきびチョコ」うます!!

あのアザラシゼリーは、無事に食されたのでしょうかwww

2007年9月29日(土)
お・で・か・け・♪
超久しぶりに「マインスイーパー」をやってみました。



・・・2択に弱いですね、自分_| ̄|○





うーす!ユーたん@セブンだにょヽ(*´д`*)ノ

もちろん「○×クイズ」にも弱いです、自分w




今日は「阪神」さんとお・で・か・け。まずは原宿に行ってきました。

セブン「アナタが原宿!?ありえないですワ!?」

失礼なっ!僕だって原宿くらい行きますよ!
リアルゴスロリ娘をオチしに!!

ソウイウコトカヽ( ・Д・)ノ┌┛Σ)Д`)ノ・゚・。ゴスロリハァハァ



でも、ゴスロリ娘は余り居なかったです・・・残念w





次は、我らがアキバへ。

最近は、コッチのほうがゴスロリ娘がいるんじゃね?とか思ってしまいましたw
まぁ、ゴスロリは置いといて・・・。


今回のアキバ探索の戦利品↓

 

「らき☆すた おきらくBOX 柊かがみ編」

かがみん、かわいいよかがみん♪
あと、パッケージでバナナ持っているのは、ナニかのメッセージでしょうかねw




色々店を回った後、コスプレ喫茶で一休み☆
「スタジオカフェ ストロベリィ」に行ってみました。

店の外に、店内の様子が伺えるモニターが設置してありました。
店員さんとか、客の様子が伺えるのですよ。
・・・コレって、プライバシーの侵害じゃね?とか思ってみたりして(;´・ω・`)

トースト+コーヒー \1000 とか
ホットドッグ \500 とか、良いお値段www


ぼった○り喫茶?
いえいえ。店員さんのコスプレを拝めるので安いくらいですよ、ハハハ・・・

(♯゜Д゜)<コスプレで金が取れるなら、自分もセブン喫茶始めるつーの!




さて、ゲーセン巡りを兼ねて、アキバ帰りに大宮に寄ってみました。

 

 

「ビッグアップル」(写真左上)
「キャロム 大宮店」(写真右上)
「オリンピア」(写真左下)
「モアイ 大宮店」(写真右下)

ゲーセン多杉でしょう、ココwww
しかも、みんな100円2クレ。スゲーなぁ ( ゚д゚)ウラヤマスィ…


しかも、「モアイ」なんかプライズも神設定?っぽく・・・



「らき☆すた オイルライターセット」100円
取れました(*´д`*)ンマー

「阪神」さんは、300円で「平野綾」の時計ゲトーしてたしw
ビバッ!神設定www



QMAの方は、というと・・・2〜3クレしかやらなかったですw

( ´_ゝ`)・・・100円2クレの恩恵を受けてねぇなwww



こんなところで、今回のおでかけ終了〜。さすがに3箇所も回ると疲れますネw
お疲れ様でした(*´д`*)





☆QMAお便り☆

・「ナツミカン」さん

>「こっぷれこっぷれ」
>「リトバスヤッテネ」


こっぷれ〜ヽ(*´д`*)ノ
ありがとうございました〜!嬉しいッス!!
「リトバス〜」は、私向けのメッセージかどうかわかりませんが、気になったので調べてみました。「ささせがわ ささみ」が好みですw(外見のみの判断w


・「ピーナ」さん

>「ニコドウミマシタ」

トナメ中に返事を返せなくて申し訳ありませんでした。切羽詰ってもので(本当w
ありがとうございまーすヽ(*´д`*)ノ
感想お待ちしてまーすwww
今度は、しっかり返事返せるようにいたしますネ!

2007年9月28日(金)
コレ、なんのキャラクター?
以前「まいうー」さんから頂いたトートバッグを職場で使っていると・・・

  ←コレね

同僚の女性の方に「コレ、なんのキャラクター?」と聞かれました。

とてもじゃありませんが、
エロゲーのキャラクターとは言えませんでした(つдT)





おいっす、ユーたん@セブンだにょヽ(*´д`*)ノ


職場の試験も近いので、たまには喫茶店でお勉強です。
最初はマジメに勉強していたハズですが・・・




気が付いたらノートに落書してましたw


終わったな、自分・・・_| ̄|○





今日は「すばるあおい」さん「せっけん」さんが御来店!!

某有名ネズミのお菓子を頂きましたww

 

わーい!ありがとうございまーすヽ(*´д`*)ノ



早速ゲームで遊びましょうネ!!

「すばる」さんとは「湾岸MIDNIGHT」で、






「せっけん」さんとは「QMA」で店内対戦です!



全く歯が立ちませんでした。全然ダメですね、自分・・・_| ̄|○

御二方!次は、良い勝負が出来るように努力しときますネ!!
多分、「らき☆すた」の踊りなら良い勝負が出来ると思うんだけどなぁwww


とかなんとか遊んでいたら、アッという間に閉店時間。
時間が経つのが早いですw

遠征、お疲れ様でしたー(*´д`*)ノシ

2007年9月24日(月)
さぁて、今日の予定は・・・
☆セブンの懐かしアニソン天国 最終回☆

今日で最終回だぉw


ロミオの青い空 OP曲 「空へ・・・」



ええ曲じゃ〜、ええ詩じゃ〜(つдT)


本当のところを言うと、この曲を皆さんに聴いて欲しくてこのコーナーを始めたんですよw
切ないメロディにのせた、一生懸命生きていこうという思いがステキですネ。

アニメは観たことがないので、レンタルして観ようかと思ってます。
女性のファンが多かったらしいですよ。ロミオとアルフレドの熱い友情が惹きつけたみたいです。
・・・「アル×ロミ」ということらしいですケドねwww





うぃーす、ユーたん@セブンですぅヽ(*´д`*)ノ


今日は、こんな感じ↓の予定です!!

・午前中に起きられたら    → 「マジックハイスクール・3学期」へ行ってみる。
・起きるのが午後になったら. → 「レジャラン高崎」の大会に行ってみる。

で、実際起きたのは午後5時

どちらも間に合わずwww\(^0^)/オワタ



仕方ないので、地元をブラブラ。

どこへ行こうかと悩んだ末、「コンプエース」10月号を求めて書店をまわる。

     

だって、付録が「かがみん」グッズですよ!これはゲットしなければ!







・・・売ってない_| ̄|○


よく考えれば、地元で「コンプエース」を売ってるところを見たことないですw
(;´・ω・`)シャローン



「コンプエース」を諦めて、シ─サイに行ってみる。
「まひる」さんがいらっしゃいました!こんちはー(*´д`*)

「マジックハイスクール・3学期」の帰りだったらしく、マジハイのお土産を頂きました!!

   

シャロン本2冊ゲトー(;´д`)ハァハァ
ありがとうございましたーヽ(*´д`*)ノ


今日は、コレでナニして寝ます。ではーノシ

2007年9月23日(日)
東部大会へ
☆セブンの懐かしアニソン天国☆

今回はコチラ。


大草原の小さな天使 ブッシュベイビー OP曲
「APOLLO」



動物モノには、弱いワタクシでございます。
マーフィーとお別れするとこなんか、とても見れないですよつД`)・゚・。・゚゚・*:.。


何気に主人公の「ジャッキー」がカワユす(*´д`*)

ロリコンヽ( ・Д・)ノ┌┛Σ)Д`)ノ・゚・。イイジャンカ-





おいすー、ユーたん@セブンだぉヽ(*´д`*)ノ
遠征日記の続きだぉ!



☆昨日までのあらすじ☆

昨日の日記を見てください。

ヽ( ・Д・)ノ┌┛Σ)Д`)ノ

セブン「あらすじになってないですワ!!」



それでは今日の日記です↓


〜・〜・〜・〜・〜・〜


あーたらし朝がきた♪ きぼーのあーさーだ♪
やっぱり宿で目覚める朝は、新鮮味があっていいネ!

セブン「もう11時ですケドね」

よーし、朝風呂だ朝風呂!

セブン「もう昼ですケドね」

(♯゜Д゜)<いちいちうっさいわ!




という訳で今日の朝風呂↓



「川渡温泉浴場」

お湯が黄色いぜ!!
硫黄の香りが凄くて、いかにも温泉って感じでしたヽ(*´д`*)ノ


朝風呂も浴びて、体が硫黄臭くなったところで仙台に向かいます。
実は今回、宮城に来た最大の理由は「東部大会」に出るのが
目的だったりするわけでw
何も温泉だけの為に遠征に来たワケじゃないんですよw

という訳で仙台へ。



仙台到着後、まずは昼ご飯を食べることに。
今日の昼ご飯は「スリランカセンター」のカレーです。

そもそも「スリランカセンター」ってナニよ?って感じだと思います。



「紅茶&カリー・テニスコートらしいです。

ふむ。紅茶とカリーは分かります。
テニスコートがよくわかりませんw



テニスコートはともかく、メインのカレーを頂くことにしましょう!



スリランカ風カリー(たぶん

美味しそうですよね!実はメチャ辛いです(つд`)ノシ

辛いの苦手な私にとっては地獄でしたw
もう最後の方は、辛いのか苦いのかわからなくなってましたwww

辛いのが好きな方は、病み付きになるそうですよ。是非お試しくださいな。




ご飯も食べ終わり、いよいよ「GC東部」へ突撃!



QMAコーナーに行ってみると・・・沢山QMAプレイヤーがいらっしゃいました。


仙台の皆さん、こんちはー!皆さんお元気そうで何よりですぅ!!

「ぽに」さんオヌヌメの「スープカレーキャラメル」が気になりますw
「ぎぜんしゃ」さん、今回も大会運営お疲れ様です!ナイスなTシャツですね!
・次回は「アニータ」縛りやりたいです!ヨロシクお願いします、「なえ」さん
「セラ」さん、お久しぶりでーす!「ハーレー」さんとのラヴラヴっぷりがステキw
・アニラン7常連のみなさん、今回もお疲れ様です!!
・コスプレといえば、「たぬたぬ」さんに↓なものを頂きました!

 

「エヴァンゲリオン」の制服w

コレ着てスロット打ってみますか・・・って、捕まっちゃいますよwww
ありがとうございましたーヽ(*´д`*)ノ


青森からも何名かいらっしゃいましたー。スゲーぜ!東部!!

「ふみか」さん、いつもお疲れ様です!今度は群馬にも来てくださいネw
「タモリ」さん、初めまして〜ヽ(*´д`*)ノ
「早矢」さん、オフでは初めましてw 今度は、お互いコスプレしましょうwww


関東からは、私たち以外にも何名かいらっしゃいました。

「まーごん」さん、「やなせなち」さんドモー(*´д`*)ノシ
こんなところで会うなんて奇遇ですねwww



今回も豪華メンバーを揃えての「東部大会」となりました!

今回はボンバーマンルールを採用し、各プレイヤーの駆け引きも面白かったです。私は1回戦敗退が目に見えていたので、駆け引きも何も無いですけどネwww

詳しい試合結果は「ぎぜんしゃ」さんのブログをご覧下さいな。


1回くらい勝ち上がりたいものですね、自分www
次は頑張るぞー。えいえいおー!なのです。



東部大会終了後、「びっくりドンキー」でプチ2打ち上げをして群馬に帰りました。

いつもは日帰りの遠征ですが、たまには1泊の旅もいいですね(*´д`*)
温泉にも、また行きたいなぁと思いました☆

2007年9月22日(土)
温泉めぐり〜♪
☆セブンの懐かしアニソン天国☆

今回紹介する名作劇場ソングはコチラ。


私のあしながおじさん OP曲
「グローイング・アップ」



歌っているのは、あの「堀江美都子」さんですよ!
そりゃ、いい歌になるワケですよw

最後に、主人公の「ジュディ」と「あしながおじさん」は結ばれるワケですが・・・
「あしながおじさん」って、ロリコn・・・ゲフンゲフン。





ぽしー、ユーたん@セブンでーすヽ(*´д`*)ノ


「チャチャ」さん「イギ」さん拉致誘われて、
「鳴子温泉」に行ってきますた!



街に入ると、硫黄の香りがすごーいですw
とりあえず宿の手配だけして、温泉に向かいますた!




ここ(↑)の温泉は、凄くぬめりがあって、お肌がスベスベになりますぉ。
乙女には、ありがたいですNE!

セブン「・・・誰が乙女なんですの?」

ワタクシに決まってるじゃないですか!?

セブン「・・・キモッ

ん?何か言った?




さて、温泉を出て、次は北西の方へ車を走らせました。



秋田県の「河原毛大滝湯」に向かいますた。



「河原毛大滝湯」に向かう途中の道で・・・

 

(;´Д`)






(;´Д`)




凄く硫化水素臭いんですけど・・・それに遭難って・・・
・・・大丈夫ですか、ココ?


そんな中を突っ切り、しばらく進むと・・・


 

見えてきました。「河原毛大滝湯」です!

おお、滝が暖かいですよ!!でも風呂としては、少しぬるいかな。
湯冷えしそうなので私は入りませんでしたが、これも気持ちよさそうですね。
もう少し気温が暖かい時に来たいです。



帰り道、温泉の成分が表示されてました。



(♯゜Д゜)<おーいっ!!


コレって、入って平気なのかよ!?胃酸(pH2付近)より酸性ですぞ!?

・・・実際のところ、ピリピリするけど入っても問題ないらしいです。
しかし、一番初めに入ろうと思った人はスゲェなwww





辺りも暗くなってきましたので、鳴子温泉の宿にとんぼ帰りです。

近くのスーパーで酒とつまみを買って、宿でプチ宴会。
そういえば、QMAプレイヤー同士の飲み会って初めてだなぁ(*´д`*)

お酒をあおりながら、適当にTVをつけると、
「人気アニメキャラクターの声をやっている人の顔を
全部見せちゃうよ!ベスト50」

という番組がやってましたw

個人的には、かなりランキングに不満があるものの、
つい最後まで見てしまいましたよw
第1位が「ドラえもん」(水田版)っていうのは、かなり納得いきませんががが!

やるなら「サザエさん」のタマの声を徹底取材とかやって欲しいものですw


え?シャロン様の中の人ですか!?

(♯゜Д゜)<シャロン様に中の人なんかいまへんよ!
          シャロン様は、シャロン様らのれす!

セブン「ただのヨッパライですワね・・・」

酔ってなんかいませんよー♪
ただちょっと、気持ちよくなって、世界がぐるぐる回り始めただけなんだから〜

_ノ乙(、ン、)_ ・・・zzz


セブン「あらあら。力つきてしまったみたいですので、続きは次回で」



それにしても・・・今日は全くゲーセンに行かなかったですね・・・むにゃむにゃ。

2007年9月21日(金)
海横公園 そこじゃねぇぇ!
☆セブンの懐かしアニソン天国☆

今回紹介する名作劇場ソングはコチラ。


小公女セーラ OP曲 「花のささやき」



パッと聞いた感じでは、「ベル○イユのばら」っぽいものを連想させるのですが、
物語の舞台はイギリスらしいですw

それにしても「セーラ」さんは、おデコ広杉だと思いますwww





コンチハー、ユーたん@セブンでございますワヽ(*´д`*)ノ


シ─サイのQMAコーナーに行ってみると、シャロン様が・・・






いつもの場所に居ませんでした。


(;´・ω・`)どこ行っちゃったんだろう・・・


・・・


・・・いましたっ!!




「寺娘」と一緒に並んでました。

(;´・ω・`)・・・

・・・シャロン様がちんちくりんに見えるのはなぜでしょう?



店員さ〜ん、シャロン様を動かしてくれませんか?
なんだか可哀想なんで。

ヽ( ・Д・)ノ┌┛Σ)Д`)ノ・゚・。

セブン「なんで可哀想なのよ!?」

いや、まぁ、うん・・・なんだ・・・

セブン「失礼ネ!」




ということで、シャロン様を移動させて貰いました(*´д`*)




 


いや、あの、そこじゃなくて・・・


 

フリーズっ!!
殺されたくなければ
俺の言う事を聞きな!!



いや、あの、それもオイシい状況だとは思うのですケドね・・・
うん、そろそろ元の場所に戻して欲しいなぁ、なんて。




ということで、今度こそシャロン様を移動させて貰いました(*´д`*)









(♯゜Д゜)<そこじゃねぇ!




そこは「投球王国ガシャーーーン」でしょうが!!
それともなんだ!?
やるのか!?「ガシャーーーーン」!?











(♯゜Д゜)おまいらーっ!


ううぅ、可哀想。シャロン様。





僕がハァハァ身を挺してハァハァ守ってあげるからネハァハァ(;´д`)ハァハァ


ヽ( ・Д・)ノ┌┛Σ)Д`)ノ


セブン「キモいからイイ加減に離れなさーいっ!!」


そ、そんなにキモいキモい言わなくても・・・(;´・ω・`)ショボーン

2007年9月19日(水)
お嬢様ダイスキ
☆セブンの懐かしアニソン天国☆


最近ハマっている懐かしいアニソンを紹介するコーナーです。
というか、「世界名作劇場」のベストをレンタルしてスゴく良かったので
皆さんにも聞いて欲しくてw

今回紹介する名作劇場ソングはコチラ。



牧場の少女カトリ OP曲
「Love with You 〜愛のプレゼント〜」




Love With You 誰もみ〜んなぁぁぁ

初め1人ぼっちぃぃぃぃ(つДT)ノシ



歌ってると涙出てくるよぉ・・・。
カトリ自体は、そこまで悲しいお話では無いらしいのですが。
切ない歌詞がええのぉ。






こんちはー、ユーたん@セブンですぅヽ(*´д`*)ノ


今日は全国大会頑張ってましたぜぃ!
6クレくらいやっちゃったぜぃ!!

セブン「いつも通りじゃないの・・・」

何言ってんの!!
25人抜き(継続中)だぉ!!自己新記録だぉ!!!

セブン「はいはい。低い志で結構ですワ」

つめたいぉ・・・(;´・ω・`)シャローン



合間に「湾岸MIDNIGHT」を5クレ。称号が変わりました。

 

「お嬢様大好き」。


( ´_ゝ`)ナメとんのかコラー。(やや棒読み)


セブン「あら、アナタにピッタリじゃない!?」

どこがですか!?
僕は、コレっぽっちも「お嬢様」なんかスキじゃないんからネっ!!



 

コ、コレっぽっちもスキじゃないn・・・






大好きだぁーーーっ!!


ヽ( ・Д・)ノ┌┛Σ)Д`)ノ


セブン「何回写真を使い回せば気が済むのよーっ!」


大好きだぁーーーっ!!


セブン「キモいですワ!」




そ、そこまで言わなくても・・・_| ̄|○

2007年9月17日(月)
日曜日は起きられませんでしたw
影干ししようとして、1ヶ月間部屋にほったらかしたの図。

 

よく何も言ってこないなぁ、ウチの親は。


セブン「・・・見なかったことにしているのではなくて?」







こんちはー、ユーたん@セブンでーすヽ(*´д`*)ノ

普通、何か言いますよねwww
「父さんにも着させろ!」とか
「母さんも、あと○十年若ければ・・・」とか!

セブン「それは無いですワ」





今日はアピナで。

全国大会1クレ + トナメ4クレ。

全国大会は3人抜き中です。今回は、もうちょっとやってみようかな。
とりあえず負けるまで頑張ってみますネ。



QMAをやっていると突然、

「セブンさんですか!日記見てますよっ!!」

と、声をかけられました!!


(´Д`)

(´Д`)

Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)ん?俺!?


一瞬、自分の事と分からなかったのはナイショですwww

だってだって、 初めてなんだモンっ!
声をかけられるなんてっ!!


ああ、びっくりしたw



という訳で(どんな訳だw)、こんな私に声をかけてくださったのは
「あゆきち」さんです!!

ドモー、初めまして〜ヽ(*´д`*)ノ
こんなアフォ日記を見て下さって、ホントありがとうございます!!


「あゆきち」さんとは、こんな(↓)お話をいたしました。

・「らき☆せぶ」
・「カルピス」
・「邑楽タワー」


QMAの話もしましょうwww



それにしても声をかけられるのだったら、もっと良い服着てくれば良かった
タキシードとかね。

セブン「・・・そんな服、持ってないでしょ・・・」

んじゃ、QMA制服

セブン「・・・いや、そうじゃなくて・・・」

わかりましたよ!「らき☆すた」の制服なら良いんでしょ!


イイワケナイデショヽ( ・Д・)ノ┌┛Σ)Д`)ノアアァン




「あゆきち」さん、
こんなバカ日記ですが、これからも
宜しくお願いしますネwww