★2007年10月下旬★                     ☆戻る☆


2007年10月31日(水)
み○ん星人アワー














ちはー、ユーたん@セブンですヽ(*´д`*)ノ


食べ物は大切に、ネ(`・ω・´)b

セブン「貴方が言っても説得力ないですワよ」





最近、携帯の画面の調子が悪いです。

ぱかっ(←携帯をあける音

 

・・・ナニも映らない・・・_| ̄|○


かちゃ。(←携帯を閉じる音
ぱかっ。(←携帯をあける音


 

(m´・∀・)mまぁ、シャロンさまぁ☆


かちゃ。
ぱかっ。


 

。・゚・(ノД`)・゚・。


かちゃ。
ぱかっ。


 

(m´・∀・)m


かちゃ。
ぱかっ。


 

。・゚・(ノД`)・゚・。


かちゃ。
ぱかっ。


 

(m´・∀・)m


・・・あれ?

ギャクデスワヽ( ・Д・)ノ┌┛Σ)Д`)ノアレー?




今日は、なんとシ─サイに「もーくん」さんがいらっしゃいました!
初めまして〜ヽ(*´д`*)ノ

そうですかぁ。うらやましいです。お幸せに〜!!


早速ですが、記念に店内対戦いたしましたぉ。



みんな、青いぉwww


これぞ、シ─サイクォリティ。
これで、一層シ─サイの青成分が濃くなって万々歳ですネ!!

なぜかメガネ比率が高いのも、シ─サイクォリティなのですw




そういえば、今日で10月も終わりですね。
結局、「宝石になる」以外の目標は未達成ですね、ハハハ・・・。

シッカリヤレーヽ( ・Д・)ノ┌┛Σ)Д`)ノゴメンナサイ

2007年10月30日(火)
10月25日の日記より。
「阪神」さんより。


「セブンさんから貰ったハルヒのCDなんですけど・・・

僕の車で
『メラミ』さん『自称スロプロ・他称パンヤプロ』さんとで
聞いてたらですね・・・

どこかで聞いた事がある声が流れてきまして・・・

事故りそうになりました・・・





よくやった、俺!





おいすー、ユーたん@セブンですぜぃヽ(*´д`*)ノ


昨日、今日とノーQMA。
アニゲ新問追加週なのでQMAりたいところですが・・・
ゲーセンに行く元気がありましぇーん。・゚・(ノД`)・゚・。

多分、毎日カロリーメイトばかり食べているからパワーが出ないと思います。
むぅ、明日は頑張ろう(`・ω・´)b




「まひる」さんより頂きました。

 

「らき☆すた」本ですぉ(*´д`*)





 

まひるさん「自分の『らき☆すた』知識は、全てこの本から仕入れました」
  _, ._
( ゚ Д゚)
マジっすか?


というか、「らき☆すた」ってこんな漫画だっけw

ありがとうございましたーヽ(*´д`*)ノ

2007年10月28日(日)
みんな、結構サマになってますよ!驚きました!!
急な出費があったとは言え・・・

貯金が○マソ円しかなくなった
2X歳の社会人ってどうでしょう?



・・・スミマセン、ワタクシの事です・・・_| ̄|○

冬のボーナスまで、色々と自重いたします。





こんちはー、ユーたん@セブンだにゅヽ(*´д`*)ノ


今日は、「レジャラン 秋葉原店」へ行って、
「QMA5ロケテ」をプレイしに行きました!

 

↑写真桶な1階にあったQMA5ロケテの看板ですぉ。





↑パンフ。クリックで拡大します。


QMA5の感想は・・・

スロットクイズは、100点取るのが難しいそうですね!

以上!!


ソンダケカヨヽ( ・Д・)ノ┌┛Σ)Д`)ノ・゚・。ウヘー


だって、他の新要素はロケテじゃ遊べないんだもん。
製品版を期待ですね。

そういえば、昨日「QMA4」で「天青賢者」になったっていうのに、
また「修練生」の文字を見たときは、か・な・り複雑な気分でしたwww
何か引継ぎのメリットが欲しいところですね(*´д`*)



ロケテを終了して、センモニとかを眺めていると・・・
「ジョルジュ」さんに声をかけて頂きました!!

初めまして〜♪セブンですぉヽ(*´д`*)ノ

ロケテの感想や、「ジョルジュ」さんのニコニコ動画話などを致しました!!
QMA5ロケテのCOMは、COMのくせに強すぎですよねw


「ジョルジュ」さんとお別れして、ゲーマーズ前に場所移動。

「イギ」さん、
「阪神」さん、
「ガンナー」さん、
「キルリアン」さん、
「みちる」さん


と合流。
その後は、色々あって、最終的に新宿のパセラで「青カラ」


〜青カラの感想〜

ニコニコ自重。

ま、自分は疲れて、歌どころじゃなかったですケドwww


皆さん、ニコニコ大好きですねw
自分は、未だにアカウント取ってませんががが。



あー、今日は疲れました。ワタクシも年かなぁ(;´・ω・`)

2007年10月27日(土)
青くないゅ
今日は祖母の13回忌でした。
お寺に行って、お坊さんにお経を読んで頂いたワケですが・・・

あの眠気を誘う木魚がイカンですな!


僕の葬式の時は、
ドラムスを持ち込んで
「8ビート」
を奏でて頂きたい!





お経がロック調なら尚良い!






いぇーい、ユーたん@セブンでーすヽ(*´д`*)ノ


法事に行って、そのままお寺で昼ご飯を食べたワケですよ。
「エビの天ぷら」とか「ローストビーフ」とか、なかなかの食事。
で、ソレをお坊さんと一緒に食しました。


( ´_ゝ`)・・・




(♯゜Д゜)<この生臭坊主がっ!!








今日は、全国大会10クレ + トナメ10クレぐらい。

全国大会は42人でアボーンでした。
僕にしてはガンベッタ!

トナメは、3回戦落ちを連発。決勝が遠いなぁ(;´・ω・`)シャローン

で、今日の終了間際・・・



やっと「天青賢者」になれました。

長い白金時代でした・・・(´д⊂)

セブン「お疲れ様でしたワ。これからも精進して下さいまし」

いやー、もうしばらくQMAはいいでしょう。うんうん。


チョーシニノルナヽ( ・Д・)ノ┌┛Σ)Д`)ノヤッパリ?


冗談です。これからも頑張ります(`・ω・´) シャキーン





さて、明日は秋葉原に行って「QMA5」のロケテでも見学してきまーす。







☆お便りのコーナー☆

・「コアントロー」さん

>「セブンサンダー」
>「CALPIS」
>「っかるぴすさわー」

>「たいかいがんばる」

GC東部から繋いでいました!
そういえば今日は東部の大会でしたね。
自分は私用があって行けませんでしたが、頑張ってくださいネヽ(*´д`*)ノ
「セブンサンダー」って、必殺技みたいでかっこいいですねw


・「かつーん」さん

>「カルピス」

カルピス、ありがとうございましたヽ(*´д`*)ノ
久しぶりに言いますか!

( ゜Д゜)<合い言葉は『ブッかけ』!!

2007年10月25日(木)
しかも1発撮りw
前回の日記。

 >絶えず移り変わる変化の1つでしかないのだろう。

『変わる変化』って、おかしいでしょ(←『変わらない変化』なんてあるのかw





ういーす、ユーたん@セブンですぉヽ(*´д`*)ノ


私は、小説家や物書きにはなれませんネw

昔、「創竜伝」の影響で小説書いてみたことありますけど・・・
今となっては、完全に黒歴史ですよw




今日は4クレ。
予習の段階から成績がヤヴァイです。10点とかしか取れませんwww

案の定、トナメでもヤヴァめ。
2・3落ち当たり前でした_| ̄|○

セブン「いつもの事じゃないの?」

(♯゜Д゜)<なんやとーっ!?




話は変わって。


知り合いの「阪神」さんが、

「TVサイズの『ハレ晴れユカイ』を下さい」

と言っていたので、




僕が歌った
「ハレ晴れユカイ」を
CDに焼いてあげました。





「ハレ晴れユカイ セブンVer.」




きっと喜びの余りに泣き喚いているだろうなぁ(*´д`*)ウフフ

セブン「・・・バット持って、押しかけてきますワね・・・」

大丈夫。こっちは「武器屋」で買った「日本刀」で応戦するから!!


ヽ( ・Д・)ノ┌┛Σ)Д`)ノ





☆お便りのコーナー☆

・「すずなたかの」さん

>「りあるしゃろん」

これは、私宛てと捉えていいのかな?カナ?
最近、「りあるしゃろん」やってませんですねwww
気が向いたら、またヤルと思いますので、その時はヨロシクお願いしますネ。

2007年10月23日(火)
意味深。
永遠なんて無いと知りつつも、ソレを期待したいしている自分がいた。
このまま変わることなく、楽しい日々を送れると思っていた。

でも現実はそうじゃない。
ソレは、絶えず移り変わる変化の1つでしかないのだろう。

11月。
その日まで、暖かく見守っていこうと思います。





どもー、ユーたん@セブンでーすヽ(*´д`*)ノ


全国大会やってきますた。とりあえず29人抜き(継続中)で。
なかなか僕にしては良い調子です。
もうちょっと伸ばしたいなぁ、なんて欲をかいてみたり。

でもこういう時に限って、次回プレイすると宝石賢者様に囲まれて
アボーンするのですよねwww

ありがちありがち。




今日は、「ガンナー」さんがいらっしゃいました。

で、シ─サイ面子と「ガンナー」さんとでアニ線祭りwww
5回くらいやって、全部3位か4位・・・_| ̄|○

(;´Д⊂)アニ線怖いよー





☆セブンの小言@☆

「オトメディウス」やってみたいですが、群馬に有るんだか無いんだかw

見かけたらやってみたいです。
そして流山の某シューターさん(ツ○ンビーっぽい名前)に挑戦してみたいです。





☆セブンの小言A☆

シ─サイの隣のコンビニで売ってた「スープ焼きそば」



店員さんに暖めて貰ったのは良いのですが・・・

そのまま店員さんが忘れて、
電子レンジの中に15分くらい放置されました。







(´;ω;`)・・・麺が伸びてる・・・


あそこのコンビニは、いつもネタを提供してくれます・・・_| ̄|○





☆セブンの小言B☆

『メガ○○』


最初に連想された言葉。













メガンテ。





☆セブンの小言C☆

ドラクエといえば、「バギムーチョ」の名前の適当さ加減がステキw


2007年10月21日(日)
そうだ 栃木、行こう
今日は、昼間からアピナでQMAです。

何クレかやっていると・・・「QMA3時代の初代賢神様」
「モアイ小山店」から繋いでいるの確認!!



そうだ 栃木、行こう −JR倒壊−





おいすーっぜ!ユーたん@セブンですぉヽ(*´д`*)ノ


という訳で、突然ですが栃木に行くことになりましたwww
めざせっ!「モアイ小山店っ」!!

群馬から車を走らせる事、1時間。「モアイ」に到着です。



アレ!?ここって、元「おやまゆうえんち」!?

「おやまゆうえんち」には、何回か来たことがあったのでビックリです。
おやまぁ・・・時代は変わりましたね(;´・ω・`)



QMAコーナーに行ってみると・・・おやまぁ、ビックリw

「しお」さん
「ししゃも」さん
「ほしのすな」さん
「やきそばぱん」さん
がいらっしゃいましたw

どもー、こんちはー!奇遇ですねwww
そして、お目当ての方も拝むことが出来て、万々歳です。





記念プレイ。
見事に0点とって1落ち・・・_| ̄|○

他には「湾岸」やったり、「クルクルラボ」やったり。
プレイ料金が安くて助かります。100円2クレいいですねw



だらだらと遊んで、夕方6時くらいに撤収。
車を群馬に向けて走らせます。


帰り道、途中で「スカイラブ」によって、5クレくらいQMAる。
「モアイ」と違って、ガラガラのQMAコーナーでしたが、個人的にはこういう方が
落ちつきますw

QMAっていると、お腹が空いてきました。
「スカイラブ」の向かい側にラーメン屋を発見したので、そこで夕食を。



「おやじの店」

どの辺が「おやじ」なのかは不明ですwww



「チャーシューメン」が食べたかったのですが、あいにく売り切れ。
仕方ないので「特製ラーメン」を注文。

 

チャーシューがスゲェwww

チャーシューメンは、コレが沢山入っているのかなぁwww


ウマすヽ(*´д`*)ノ
ビバ!おやじの店!!




店内には、こんなものが立てかけてありました。



これが「おやじ」なのかっ!?



( ´_ゝ`)・・・ふむぅ

















よしっ!!



ヽ( ・Д・)ノ┌┛Σ)Д`)ノ




この後はシ─サイに行って、ダベって帰りましたw

これにて、今回の栃木遠征は終了。お疲れ様ですぅ。

2007年10月20日(土)
セブンイレ○ンのおにぎり


漢は黙って「銀しゃり」だと思うのですよ!





ぽしー、ユーたん@セブンだにょヽ(*´д`*)ノ

銀しゃりうまいよ、銀しゃり。
¥100なのが、なお良いwww



今日は、シ─サイへ・・・行きましたが、駐車場で寝てしまいしたw
何しに行ったんだろ、自分・・・_| ̄|○

目が覚めると夜中の3時半。

連ザUをやって終了でした・・・_| ̄|○ワハー




☆今日の連ザU対戦☆



ミーアザク微妙!

2007年10月18日(木)
最近の食生活
初めて「らーめん缶」食べてみますた(*´д`*)



醤油味。





ズズーッ。(←すする音


コレ・・・不味くね・・・_| ̄|○





こんちはー、ユーたん@セブンですよヽ(*´д`*)ノ

味がしないです、らーめん缶www
蒟蒻麺がイカンと思うのですよ。



食べ物といえば、ココ2〜3ヶ月の私の昼ごはんといえば・・・



大塚定食 320円(税込み)


カロリーメイト チョコ味 ウマいよー(*´д`*)
さすがに2〜3ヶ月、こんなものばかり食ってたら、



体重が50kgくらいまで落ちました。
痩せたというか、「やつれた」という感じです・・・_| ̄|○


でも、ウマいよねー、カロリーメイト。
多分、今「カロリーメイト杯」やったら、結構いいところまで
イケそうな気がします。

セブン「気がするだけですケドネ」

うっさいよ。




今日は4クレ。
もうちょい、もうちょいヽ(*´д`*)ノ

セブン「だったら、もっとQMAったらどうですの?」

そうなんだけどネ・・・ほら、楽しみは後にとっておきたい感じもするしwww





☆お便りん☆

・「やまロもえ」さん

>「セブンカルッピス」

ぶっかけ!!カルッピス!!ありがとうございますーヽ(*´д`*)ノ
最近は、インターワールドにも行ってないですネ・・・。
また行く機会があればヨロシクお願いしますネ!!


・「T-CROW」さん

>「アニランナナキタ」
>「らきすたでー」


セーラーふくだからです←言ってろ♪

最近アニランナナをやってませんが、また近々やらせていただきますよ!
「らきすた」で!(シャロンじゃないんですかw
ありがとうございましたーヽ(*´д`*)ノ





☆連ザ2☆

ソードインパルスは使えないわ。

2007年10月16日(火)
お金が無いので、しばらく放置です
「ポップン」にQMAキャラが落ちてくるらしいじゃないですか。



シャロン様の箇所は、
完璧に押す自信がありますよ!!



・・・他のキャラは一切無視しますケド。





いやほーぃ、ユーたん@セブンですぉヽ(*´д`*)ノ


車が直りました!!
早速、修理に出したディーラに受け取りに行きましたよ!!
さぁ、セブン号発進だぜぃ!!


ブロロロロロ・・・・・・バキョ


バキョ?












( ゚д゚)




( ゚д゚)









( ゚д゚)






・・・修理を終えて1分で別の箇所を壊すのって、どーよ・・・_| ̄|○





・・・「痛車」作製が進まないです!!

か、必ず「痛車」やりますので、気長に待っていてくださいね・・・_| ̄|○




今日は4クレ。宝石が見えてきました!!
なんとか、今月の目標の1つはクリアできそうですネ!!

あとの2つは・・・どうなのよw