★2007年10月上旬★                     ☆戻る☆


2007年10月14日(日)
「らき☆すた」成分
また車がコワれた・・・(;_;)

インマニとマスターバックを繋いでいるバキュームホースがブチ切れました・・・。
いやぁ、ブレーキ効かなくて焦った焦った。


・・・「痛車」作製が進まないですw





おいすー、ユーたん@セブンですワヽ(*´д`*)ノ


今日は7クレ。

ドラゴン : 0-0-0-0#0-2-3
フェニ  : 2-0-0-0#0-0-0

セブン「・・・なに?この成績・・・」

・・・何も言うな・・・何も言わないで下さい・・・_| ̄|○




話は変わって。

昨日、シ─サイの方々と
「らき☆すた」成分について、熱く語りあってきました!



セブン的「らき☆すた」成分表(↓)。



「らき☆すた」の半分は、「かがみ」で出来てます。

だよねー(*´д`*)




シ─サイ関係者I氏的「らき☆すた」成分表(↓)。



それは無いなw






シ─サイ関係者I氏(別人)的「らき☆すた」成分表(↓)。



男らしいな。



いずれにしても「つかさ」と「みゆき」の出番は無いみたいですw
皆さんはどうですか?

2007年10月12日(金)
今日はノーQMA
カラオケ行ってきました。



「京アニ」万歳。


具体的には「ハルヒ」と「らき☆すた」万歳w





やっほーぃ、ユーたん@セブンだぉヽ(*´д`*)ノ


3週間前に修理に出したマイカーが、やっと戻ってまいりました。
いやぁ、やっぱ乗ってて楽しいですわ、スポーツカー!!
代車の「ローレル」と比べると、曲がる曲がるw
あまりに嬉しくて、交差点とか攻め込んじゃう始末ですwww

さてと・・・
これでやっと「痛車」作製に手が出せますよw

がんがるよ(*´д`*)




今日は、シ─サイ帰りに「すき屋」で九州の味。

 

「高菜明太マヨ牛丼」


あいかわらずチャレンジャーな「すき屋」に乾杯。
辛子高菜と明太子の組み合わせが、もう、ね・・・辛いんじゃー!
どっちかでいいでしょ、どっちかでwww



更に「すき屋」の帰りに、韓国の味。

 

久々の「メッコール」
しばらく見ないうちに缶のデザインが一新されてました。

缶を眺めてみます。



・・・「WE LOVE」の文字が無いっwww




↑旧デザインに施された、誇らしげな「WE LOVE」の文字。


(;´・ω・`)・・・そ、そんなぁ・・・
例え、「WE LOVE」の文字が消えても、私はメッコールを愛してるぜ!!







半分くらい捨てたケドな!

2007年10月10日(水)
火・水曜日なのに!機嫌悪いのどうするよ?
情緒不安定ですw





こんちは、ユーたん@セブンですヽ(*´д`*)ノ


昨日シ─サイに行った時に、「イオ○」さんから頂きました!!



「らき☆すた」本を3冊ヽ(*´д`*)ノ

「イ○ラ」エロいゅ!!


べ、別に嬉しいワケじゃないんだからネっ!!
勘違いしないでよ、くれるって言うから貰ってあげるだけなんだからっ!!




ゴメンなさいっ!!
嬉しいです(;´д`)ハァハァ
ありがとうございました!







〜・〜・〜 以下、一部表現を変えてお送りいたします 〜・〜・〜


ところで、だ。
こういう18金の類って、色々なところに修正入っているワケじゃない?
でも、ソレおかしくね?って言う修正多いですよね、特に薄い本は。


例えば、



「あらびきポークフランク@セブンイレブン ¥105」ですが、

18金ゲームなら↓



こうなるワケで、理解できます。キチンと隠れてますよネ!!
モーマンタイです。

しかし、だ。薄い本は↓



(;´∀`)・・・無くてもよくね・・・?



これ、意味わからないのですがw

「ポークフランク@セブンイレブン¥105」が全く隠れてないんですががが。
コレが理解できないのは、私の同人レベルが足りないのですかねwww

ふむぅ。
もっと沢山読んで精進いたします(;´д`)ハァハァ







あ、今日は「あらびけポークフランク」の話です。


〜・〜・〜 以上、一部表現を変えてお送りいたしました 〜・〜・〜






最後に、私はエロではない。







☆超私信☆

是非読んでみたい「ブロッケンブラッド」ですが、
売っているところを見たことありませんwww

2007年10月8日(月)
今更ハルヒの憂鬱
最近の週末のパターン。


金曜日 仕事終了後(夜7時)、シ─サイに閉店(朝5時)まで居座る。
                  ↓
土曜日 どこぞの店舗大会orアキバ巡りの為、睡眠1時間で出発。
      帰ってきて、またシ─サイで閉店まで遊ぶ。
                  ↓
日曜日 朝、布団に潜る。昼に起きて行動の予定だが、気が付くと夜中の
      11時になっている。
      ・・・1日休み損した( ̄口 ̄;)
                  ↓
月曜日 今更寝るに寝ず。そのまま職場へ・・・_| ̄|○


多分、そのうち倒れるんじゃないかと思います。





ぽしー、ユーたん@セブンですぉヽ(*´д`*)ノ


今日は、ハッピーマンデー「体育の日」!
今日も元気だ、仕事が憎い!!

(♯゜Д゜)<ちきしょー今日は仕事じゃ!


セブン「はいはい。落ち着きなさい」




今更ながら、「涼宮ハルヒの憂鬱」にハマりました。


(↑多分、髪型と目が似てないw)


セブン「貴方は、いつも流行から遅れてますワね」

そうなんですよね。
この間、EDのダンスを覚えようかな、と思って借りてきたDVDを見たら、
凄い面白かったです。

特に1話〜6話(「涼宮ハルヒの憂鬱T〜Y」)は最高に面白かった!
最近のアニメは、こんなにレベルが高いのかと驚いてしまいましたよ!!
こりゃ、騒がれたワケだ罠w
・・・って「らき☆すた」の時にも言ったかなw

という訳で、コレ見てたら踊りたくなってきました!!
今から特訓です!!
一緒に踊ってくれる人募集!!
現在、自分含めて2人!もう1人欲しいなぁ・・・(;´・ω・`)

我こそは、という方、ヨロシクお願いします(多分集まらないだろうなぁw)


ところで「カチューシャ」ってカナリ萌え要素だと思いません?
そう思うのは私だけ?だけ?





☆QMAお便り☆

・「でかいひと」さん

>「カルピスオレニモ」

ブッかけっちゃって良いですか?

イイワケナイデショヽ( ・Д・)ノ┌┛Σ)Д`)ノ・゚・。デスヨネ


・「クララ」さん

>「カルピスノモウ」

いえいえ、ブッかけましょうよ!!

ヤメンカーイヽ( ・Д・)ノ┌┛Σ)Д`)ノ・゚・。デスヨネ


・「ニドランおす」さん

>「ぶっかけかるぴす」

(・∀・)ソレダ!!

チガウデショヽ( ・Д・)ノ┌┛Σ)Д`)ノ・゚・。デスヨネ


・「カイトっち」さん

>「っどろぴすぅーー」

(・∀・)3日目だ!!

ヤメナサーイヽ( ・Д・)ノ┌┛Σ)Д`)ノ・゚・。デスヨネ


・「クマさん」さん

>「セブーーーーーン」

セ ⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン

パクリイクナイヽ( ・Д・)ノ┌┛Σ)Д`)ノ・゚・。デスヨネ


・「いぐさ」さん

>「セブソサンオハョ」
>「シャロンボンマダ」


シャロン本?なんですか、ソレw

ハヤクカケヽ( ・Д・)ノ┌┛Σ)Д`)ノ・゚・。デスヨネ


沢山のお便り、ありがとうございましたヽ(*´д`*)ノ





☆超私信☆

2番目と5番目のアイツに、ムリヤリ着させてみようと思います!!

2007年10月6日(土)
ソラリスアニゲ杯&愛知の方々歓迎
この間、駅で電車を待っていると、隣の女子高生2人組がこんな話をしてました。


A「あ〜、バイトだるいよ。『かがみ』も辞めちゃうし、あたしも辞めようかなぁ」

(´-`).。oO(『かがみ』なんて名前、本当にいるんだw)


B「アタシ、イタリア人と付き合いた〜い。毎日愛してるって言われた〜い!」

(´-`).。oO(痛リア人ならココにいるパスタ。僕を付き合って欲しい
        ピザ)



とか考えてましたw

セブン「・・・ホントに痛い人ですワね」






おいすー、ユーたん@セブンですぉヽ(*´д`*)ノ


今日は、ソラリス@アニゲ杯に行ってまいりました。
なんでも参加者が160人超ということです。

主催、お手伝い、参加者の皆さん、本当にお疲れ様です(^д^;)


お知り合いの方にも、沢山お会いすることが出来ました。
また、初めまして!の方にもお会い出来ましたヽ(*´д`*)ノ

こんな自分に話かけてくださった皆さん、ありがとうございました〜!!



詳しい大会の話は割愛w




大会終了後、シ─サイへ。
QMAコーナーへ行ってみると、見覚えのある方ががが!!

「おれゴミ」さん
「HULK」さん
「セレビィ」さん


どもー、お久しぶりですぅヽ(*´д`*)ノ



そして、

「あそうあすな」さん
「VORTEX」さん


初めまして!ようこそ群馬へ〜ヽ(*´д`*)ノ



で、店内対戦モード発動www

 



「アニ四文字縛り」とかやらせて頂いたり。ごっちゃんでしたw
でも「スポタイ縛り」は、最悪でした_| ̄|○・・・スポタイカンベン



名古屋土産も頂いたりして、
接待してるのだか、されているのだか分からない状態にwww



「名古屋 バタークッキー」ありがとうございましたー(*´д`*)

シ─サイに方々に分けようかと思いましたが、忘れて家に持って帰ってしまったので、1人で美味しく頂こうと思います!!

オイヽ( ・Д・)ノ┌┛Σ)Д`)ノ・゚・。ゴメンナサーイ



閉店後は、ジョイフルでご飯タイム。

ココでは「UF安城」の話をお聞きしたり、「ユウリィ」さんの話を聞いたりw
とりあえず「常識だろっ!」と「98」という事は、よくわかりましたw

他にも「おれゴミ」さんと車の話で盛り上がったりしている中、「HULK」さんが堕ちてしまったりwww



6時を回ったところで、皆さんが次の目的地「榛名」に向かうとの事なので、
ココでお別れとなりました。

楽しかったですよ〜!是非、またいらしてくださいネヽ(*´д`*)ノ

2007年10月4日(木)
エアロスミスー アランドロン不在でしたーぁ
今度の休みに行ってみようかと思います。 →経堂




おいすー、ユーたん@セブンですワヽ(*´д`*)ノ

前回の「富士そば 恵比寿西口店」が不発だったので、
今度は遭遇したいZE☆





ラジオで、こんなサイトを紹介していたのでやってみますた。

「相関図ジェネレーター」

名前を入力すると、その人の人間関係を図にしてくれるスグレモノ☆
早速入力してみますよ!



(;´・ω・`)むむ・・・

私とシャロン様は「心の友」らしいですよw




次はシ─サイ面子でやってみますネ!




(;゜Д゜)・・・BL?










・・・見なかったことにしていいですか!?見なかったことにぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃっ!!!!!







☆QMAお便りん☆

職場の試験がオワタので、QMAやりますよー!!


・「あんこペコー」さん

>「SEVEN」

自分が「ANKOPEKO」って打ったら、返事を頂きますたヽ(*´д`*)ノ
サンクスです!!
また打ちますのでヨローですwww


・「ピチカート」さん

>「カルピスイヤァー」

そこまで嫌がらなくてもwww
最初はイヤでも、だんだん良くなってきますよ!!

ソンナワケアルカーヽ( ・Д・)ノ┌┛Σ)Д`)ノ・゚・。ソウデスカァ?






☆私信☆

2番目と5番目はアイツやで!!!

2007年10月1日(月)
団長命令よ!一緒に踊りなさい! でないと、罰金よ!罰金!!
カンタンなんだよ こ・ん・な・の
追いかけてね つかまえてみて
おおきな夢&夢 スキでしょう?


チャンチャララ 
チャララ チャン・・・









チャン♪



ハレ晴れセブン撮影中!!






いえいえ、あんなダンス無理ですから!

写真撮影に協力して頂いた皆さん、ありがとうございました!!
結局、人手が足りなくて合成になってしまいましたがががw





こんちはー、ユーたん@セブンだぉヽ(*´д`*)ノ


セブン「・・・で、今度はハルヒなワケですのね・・・」

いや、1人で踊るのは寂しいからいいやwww
誰か一緒に踊ってくれれば、格好がつくんですケドね。


それよりも、聞いてくださいよ!!
ハルヒやってる自分より、撮影に協力してくださった方のほうが、気合が入ってましたよwww

アノ人が写真の加工や動画に手を出したら、きっと面白いモノが出来ますね!
今度、ナニかやってくださいなwww






☆月も代わって☆

さて、今日から10月ですね。

今月の目標をば!!


セブン「ああ、今まで立てるだけ立てて、達成したことのない目標ですワね」

余計な事は言わないで。


騎士道大原則ひとーつ

今月の目標 1個目 「今度の今度こそ絶対宝石賢者にするー」

今月の目標 2個目 「77777Hit記念イベント 痛車を作製するー」

今月の目標 3個目 「オリジナルCDを1個作製するー」


セブン「QMA本は?」

(;´・ω・`)・・・それはムリ

セブン「え?なんですの?聞こえませんでしたワ」

(;´・ω・`)・・・それはムリ

セブン「聞こえませんワよ?」


(♯゜Д゜)<ムリって言ってるんじゃ!!


セブン「・・・あ、そう・・・」