★2007年11月下旬★                     ☆戻る☆


2007年11月28日(水)
へへへーんだ(兜甲児風)
全国大会は7人ヌキで終了でしたw

セブン「やる気無いですワね」

いや違うんだ!!
これは全て仕組まれたことだったんだ!
アイツだ!アイツが悪いんだぁぁぁぁ!!


以上 「○曜サスペンス劇場」の犯人が言いそうな言い訳でした。





ういすー、ユーたん@セブンですぉヽ(*´д`*)ノ


「田中」さんに台湾土産を頂きました!



台湾のカオスっぷりに乾杯w

台湾でも「らき☆すた」は流行っているんですかね?
あの漫画は日本じゃないと面白さがわからないと思うのですがwww
(アキバネタなんかわかるのか?)

ありがとうございましたーヽ(*´д`*)ノ






☆最近のボクラの流行☆



兜甲児の「へへん!効いてないぜ!」の台詞が流行ってますw
これは大変便利な言葉でしてwww



〜実際に使った使用例〜

居酒屋の注文にて。


ユーたん(以下ユ)「この『魔界への誘い』(芋焼酎)をロックで下さい」

店員「かしこまりました」


・・・10分後


店員「申し訳ありません。ただいま品切れでして・・・」

ユ「ヘへん!聞いてないぜ!!」



ヽ( ・Д・)ノ┌┛Σ)Д`)ノ

セブン「字が違うじゃない!?」

2007年11月26日(月)
なんでこの人なの?一番最初に思いついた人だからです。
☆昨日のQMA戦績☆

0-0-0-0♯0-0-2

芸線ホント勘弁・・・_| ̄|○ ←0点だった男





ういすー、ユーたん@セブンですワよヽ(*´д`*)ノ


「メラミ」さんがアキバ土産を買ってきて、1箱余ったらしいので頂きました。

(´・∀・`)ラッキー♪



「2Dの恋人 メイドケーキ」

ウマいですよー(*´д`*)ホクホク



ところでパッケージに描かれているメイドさんですが、どちらが好みですか?
自分は断然左の娘やねw



「シュガー」たんって言うらしいぞぉ!

(;゚∀゚)=3ハァハァ



セブン「はいはい、ツリ目が好きなんですのよね?」


ツリ目サイコーですぉヽ(*´д`*)ノ
多分、ツリ目の女の子なら、みんなカワイく見えちゃいますよwww



セブン「・・・ふーん。ではコレはどうですの?」



( ´_ゝ`)・・・女の子じゃないし・・・


だが、アリだと思う!!
ツリ目サイコーやで!!






セブン「ではコチラは?」



(;゚Д゚)・・・


・・・じゅ、需要はある・・・と思う・・・
ツリ目サイコーやで?





セブン「頑張りますワね。コレならいかがです?」










       <ローゼン閣下>


実写は無しだっ!!!
コノヤローッ!!!!







☆お便り☆

・「ぱんのじょう」さん

>「カルピスブッカケ」

宮城の刺客キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━!!!!!(ぉ

頂いた「エヴァ」衣装をシ─サイのスロットコーナーで着て、「エヴァ」打とうかと
思いましたが・・・スロットコーナーが無くなって、企画倒れになってしまいました。
_| ̄|○

機を見て有効活用したいと思いますwww

2007年11月24日(土)
賢竜杯'07
この間、ボーリングをやってきたんですよぉ。

いつもプレイヤーネームを
「メイドハァハァ」とか
「脱ぎかけナース」とかフザけまくっていたので、
たまにはカッコイイネームでエントリーしてみました。


「覇王翔吼拳」


今回は気合入るネームだぜ。なんて言ったって超必殺技だぜ!!
と思いながらレーンに行ってみると・・・












Σ(´Д` )なんて読むの、コレ?


下に見えるガター3連発は、力が抜けてしまった結果でしょうw





こんちはー、ユーたん@セブンだにょヽ(*´д`*)ノ


「賢竜杯'07」に見学に行ってきました。
人が多杉て、何も見れませんでしたw


しかたないので、
「メイル」さんの「ドルアーガ」超プレイ
「ざこぴー」さんの「オトメディウス」超絶プレイを拝見。
うん、タメになった(`・ω・´)b


〜賢竜杯話 糸冬〜





またもや「まひる」さん「ハルヒ本」頂きました(*´д`*)
いつもスミマセンw





まひるさん「自分の『ハルヒ』知識は、全てこの本から仕入れました」
  _, ._
( ゚ Д゚)
マタデスカ!?




つーかこの本、素で面白いですねwww
「ハルヒ」本編には、「ガンダルフ」とか「リザードマックス」とか
出てきませんのであしからずw

2007年11月22日(木)
変身ラーメン
今日は9クレ。

「兄貴ディウス」の話ですがw





「か天使」になりました。





ういすー、ユーたん@セブンですぅヽ(*´д`*)ノ


「まひる」さんからこんな物を頂きました。



「アキバ発 変身ラーメン」です!

アザースヽ(*´д`*)ノ
いつもながら、こんな物をよく見つけてきますねwww



お腹も減ったので頂くことにします。



うまそうな「とんこつ味」です!


ずずーっ。
ほほぅ、なかなかマトモな味ですよ!!


半分くらい食べたところで飽きてきたので、
このラーメンの売りである、「変身」をして貰うことにします!

ラーメンが「焼きそば」に変身したり、
ここから「おでん」に変身したりするくらいのサプライズがあるに違いありません!

なんと言っても「アキバ発」ですから!




なになに?
変身方法は、付属のタレを入れるだけですか。ほほぅ。



見た目、醤油ダレですね。
これが、どのように変身するのでしょうか(`・ω・´)



な、なんと・・・っ!!









「醤油とんこつ味」に変身しました!!!


















(♯゜Д゜)<当たり前だろーがっ!!
..               なめんとんかー!?




サプライズを期待した自分が馬鹿でした・・・_| ̄|○
こーなったら・・・






俺が、もう一段階変身させてやるわー!



ヽ( ・Д・)ノ┌┛Σ)Д`)ノ


2007年11月19日(月)
少年ジャンプ
「ベルモンド」が終わってしまいました。



毎号、一番最後に掲載されていたから、いつか終わるだろうなぁと思っていたら
案の定、打ち切りっぽい感じで終わってしまいました。

結構スキだったのに残念です(´・ω・`)ショボーン





ちはー、ユーたん@セブンだぉヽ(*´д`*)ノ


「ベルモンド」は、「少年ジャンプ」で連載するにしては地味杉でしたね・・・。
他の漫画雑誌で連載していたら、もう少し人気が出たと思うのですががが。



これは自分の勝手な意見なんですが「少年ジャンプ」は、
4大少年誌の中では、最もターゲットの年齢層が低いじゃないですか。
ですから、どうしても「ストーリー性」よりも「絵柄を重視する漫画」
人気が偏ってしまうと思うのですよ。

ジャンプのターゲットと思われる小学生は「迫力のある必殺技」なんか登場すると、嬉しくてたまらないのでしょうね。
「ワンピース」や「ブリーチ」辺りが良い例だと思います。

「ブリーチ」ファンには申し訳ないですが(偉そうに意見して本当にスミマセン)、
私は「ブリーチ」のどこが面白いのか全くわかりません。



ま、面白い・面白くないは個人差あると思いますので、ここで結論付けるつもりは
毛頭ありませんw
「セブンのヤローはあんな事言ってたけど、俺はこう思うぜ」で桶ですよwww






話は変わりますが「エム×ゼロ」「叶恭弘」先生って、
「藤崎竜」先生の元アシかと思い込んでましたwww

いや、だって絵が似てるじゃないですかwww



( ;´_ゝ`)・・・もしかして、そう思ってたのって自分だけ?







☆お便り☆

・「こくしDX」さん

>「せぶん」
>「かるぴすふいてっ」
>「せぶんえろい」


エ、エロくなんか無いんだからネ!!
ホントなんだからネ!!
ありがとうございましたーヽ(*´д`*)ノ

2007年11月17日(土)
海が無いから閉店杯
昼は私用で高崎へ。
とても楽しかったです!今度は誰か企画して下さいw




ぽしー、ユーたん@セブンゅヽ(*´д`*)ノ


今日はシ─サイで最初で最後のQMA大会です!

午後10時開始の大会に、一体どのくらいの人が集まってくれるのだろうと
心配してましたが・・・




完全に余計な心配だったみたいですw

参加者総勢52人ヽ(*´д`*)ノ


よくこんな辺境の地に52人も集まったものですw
シ─サイをホームとしている自分としては、とても嬉しい限りです!!
こんなにシ─サイが賑わったことはありませんでしたし( ´Д⊂




参加者の方々のお土産も凄い量に。



( ´_ゝ`)・・・カルピスと毒汁ばかりなんですけどw



私も参加者の方にお土産頂ましたよヽ(*´д`*)ノ



「エルシール」さんからは、
「ハバネロドリンク」「ライムカルピス」を!






「おゆま」さんからは、
「バナナカルピス」「りんご酢カルピス」!!


ありがとうございまーすヽ(*´д`*)ノ






お知り合いに沢山お会いできました!!

群馬の方はモチロン、埼玉、千葉、神奈川、栃木、東京
普段なかなかお会いできない方々や、初めましての方もいらっしゃいまして、
ホント楽しい時間を過ごさせていただきましたよ!!

しかも、わざわざ青森、愛知からもいらして下さった方も居て、
本当にシ─サイって愛されているんだなぁと実感いたしました。




ちなみにワタクシの大会の結果ですが、なんとか2回戦まで行けましたので、
満足です!

優勝はなんと、シ─サイの首席「メイル」さんが勝ち取り、
とても盛り上がりました!!





こんな大会が、最初で最後というのが非常に勿体ないくらいです。
もう1回くらいやってもいいんじゃないですかねw
なんてね。


大会に参加された皆さん、
見学にいらっしゃった皆さん、
裏方にまわって頂いた皆さん、
本当にお疲れ様でした!




シ‐サイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノバンザーイ





☆今日の1番☆

「びゅーねぃ」さん「ハーレー」さんセクハラされました。

責任取ってくださいね(はぁと

2007年11月16日(金)
忙し杉です


合体後のケーキは、おいしく頂きましたよ。
ホールのケーキに直接フォークを挿して食べるのは初めてでしたがw


当然1人で食べきれるハズが無いので、両親にお裾分けに行ったところ、

「そんな汚いケーキ、いらん」

と言われました(TДT)



(♯゜Д゜)<オメェー達、食べ物を粗末にするんじゃねェっ!!

オマエガナーヽ( ・Д・)ノ┌┛Σ)Д`)アフーン





おいすー、ユーたん@セブンですぉヽ(*´д`*)ノ


忙し過ぎて、全く日記更新できませんでしたwww

セブン「でも、オトメディウスをやる暇はあるのですワね」

・・・ま、それも含めて忙しかった、ということで許して下さい・・・_| ̄|○



この1週間の出来事を簡略版でお送りします。

・11/11(日)

「イオラ」さん「メイル」さん「メラミ」さんと一緒に
高崎の「ソユー」に行ってきますた。



お目当ては「オトメディウス」・・・じゃなくて「兄貴ディウス」です。
なんと4台も設置しているのですよ!
思い切った事しますね、「ソユー」www

この日は「兄貴ディウス」三昧でした。

あ、ついでにQMAもやってきました。



ツイデカヨヽ( ・Д・)ノ┌┛Σ)Д`)ノツイデデス


QMAコーナーには「フラウM」さんがいらっしゃったので、
週末のシーサイ大会に来ていただくようにお願いしてきました!!
是非きて下さいネヽ(*´д`*)ノ




・11/12(月)

アピナで「兄貴ディウス」。

兄貴の攻撃力低いッス!!「雪印コア」が倒せないッスwww
せめて強力なレーザーがあればありがたいのですが、どういうワケか全く
レーザーが手に入りません。・゚・(ノД`)・゚・。

そんな、ツン兄貴ですが・・・ついに新しいレーザーを入手しますた!



いわゆるタメショットなのですが・・・全く使えません!!

頼むぜ、兄貴・・・_| ̄|○




・11/13(火)

「渡すものがあるから、ちょっとツラ貸せや」(一部誇張)

と、「イオラ」さんからメールが来ました。


シ─サイに行ってみると、月曜日に「ZED」さん長野の方々
いらしていたとの事。
長野の方々とは、なかなか会えないです・・・_| ̄|○ゴメンナサイ

こんな自分宛にお土産をもってきて下さったみたいです。
申し訳ない気持ちで一杯です。本当にありがとうございました!!
ちなみに頂いたものは、

 

「シャロンの中の人」
キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!


ありがとうございますヽ(*´д`*)ノ
後で、ゆっくり「シャロンの中の人」を堪能させて頂きます。グヘヘ!

この日本酒、長野産だったのですね。知りませんでしたwww




・11/15(木)

いやほーい!
残業5時間で家に着いたのが0時過ぎてたぜ_| ̄|○


そんな時に「イギ」さんからメールが。

「今日、シーサイに行きますよ」

Σ(´Д` )マジですか?



疲れてたにも関わらず
シ─サイに行っちゃいましたwww




そんでもって、シ─サイの隣のコンビニでずっと話をしてました!
営業妨害もいいところですw
そのうち、コンビニから追い出されるかも、です・・・(´・ω・`)

結局、朝5時までずっと営業妨害して解散です。
本気でコンビニから出禁とかくらうかもしれませんw


よっしゃ、3時間後に仕事だ!!・・・_| ̄|○




・11/16(金)

さぁ、今日も「兄貴ディウス」です!!

セブン「明日、シ─サイ大会ですのにQMAやらなくて大丈夫なのかしら?」

大丈夫!どうせ1回戦落ちは変わらないから(`・ω・´)b

セブン「それでいいのかしら・・・」



やっと「ノーマルレーザー」をゲトー(*´д`*)



これで、「兄貴はパンチ力不足」なんて言われなくて済みますよwww
「雪印コア」の撃破にも成功し、やっほーぃな感じです!!



さて、明日は「シーサイ閉店杯'07」です。
早めに寝て、体力を温存いたしますよ(*´д`*)ノシ

シ─サイ最後のBIGイベント
告知



「シ─サイ」最初で最後の店舗大会です!!


日時 11月17日(土) 22:00〜





最後に「シ─サイ」に一花咲かせましょう!!


お時間の都合がつく方は、是非参加下さいませ!
皆様のご参加、お待ちしております!

ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ