★2007年11月上旬★                     ☆戻る☆


2007年11月11日(日)
何回目の14歳バースデー?
皆さんもご存知の通り・・・

今日は「シャロン様のお誕生日」ですヽ(*´д`*)ノ





お誕生日、
おめでとうございます!
シャロン様(´・∀・`)





今年もケーキをご用意させて頂きました!!




今年は「プリントケーキ」です!!



シャロン様のイラストがス・テ・キです(´・∀・`)



(;´Д`)シャロンサマハァハァ



(;´Д`)シャロンサマハァハァ



(;´Д`)シャロンサマハァハァ


















































ヽ( ・Д・)ノ┌┛Σ)Д`)ノ



セブン「止めなさーい!」





















合体後。


2007年11月10日(土)
「最近更新少ないのはオトメディウスのやりすぎですか?」
更新が少ないという点については、全く人のことを言えない私ですwww




ちーす、ユーたん@セブンりゅんヽ(*´д`*)ノ


今日は新宿で遊ぶことになってます。13時アルタ前に集合です。
・・・まぁ到着したのは14時でしたケドね_| ̄|○ゴメンナサイ

というワケでアルタ前にて
「ガンナー」さん、
「イギ」さん、
「阪神」さん、
「キルリアン」さん、
「みちる」さん
と合流。

今日は、この面子で都内某所にて悪巧みをしてきます。


都内某所に向かう途中、もう一度面子の確認。
1人、2人・・・6人。よしよし、全員いますね。・・・(´・ω・`)ん?
あ、自分入れるの忘れてたwww
全部で7人っと。

Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)1人多いじゃねーか!?
な、なぜか面子の中に関西人が混ざってました!!
お、おかしい!全員関東の方のハズなのにぃ!!




・・・よく考えたら、「ノリリン」さん
合流するのをすっかり忘れてましたw
Σ(´Д` )


ホント、忘れててゴメンナサイ・・・。


ということで7人で色々と悪巧みを行い、その後は「キルリアン」さん
ホームである「モンタナ」に行ってきました。



記念店内対戦です。



タッグマッチ対戦とかやったりして、楽しい一時を過ごしましたよ(*´д`*)




この辺で皆とは解散し、
「阪神」さん「ノリリン」さんと一緒にシ─サイに向かいます。

東京から帰る途中の車内は、完全におっさんトークでしたwww
二人とも若いなぁ(;´Д`)ボクハエロクナイュ




シ─サイに到着!!

シ─サイには、いつもの面子と「ムネモシュネ」さんがいらっしゃいました。お久しぶりッスヽ(*´д`*)ノ


やっぱりココでも店内対戦w



最近、真っ青店内対戦が多いッスwww





そういえば、「ノリリン」さんからお土産いただきました!!

 

「クイーンズブレイド」の立体マウスパッドです!

(;゚∀゚)=3ハァハァ



このイラスト、お知り合いのU沢さんの長女様に似ているそうです。

(;゚∀゚)=3U沢タソハァハァ


ヽ( ・Д・)ノ┌┛Σ)Д`)ノ




コレ(↓)も頂きました!



エロいゅw

ありがとうございましたーヽ(*´д`*)ノ





とか遊んでいるウチに閉店時間を迎えてしまいました。
楽しい時間は過ぎるのが早いです、ホントに(´・∀・`)

「ノリリン」さん、「ムネモシュネ」さん、
また群馬にいらしてくださいネ!







☆久々のお便り☆

・「ほーちゃん」さん

>「CALPIS」

カルピスありがとうございまーす!!
すみません、勝負から逃げましたw
次は多答で望みたいと思います(`・ω・´) シャキーン

2007年11月7日(水)
オトメディウス
こんちはー、ユーたん@セブンですぉ。

ついに「オトメディウス」やってきますたヽ(*´д`*)ノ



 

「太田メトロポリス」で、やっと発見できましたが・・・

誰もやってなかったですwww



最近、シューティングって人気ないのネ。




さっそくプレイです。

んが、ここで大問題発生!!


自分、吉崎観音先生の女性キャラが
好きじゃなかったのです!!



アホカーヽ( ・Д・)ノ┌┛Σ)Д`)ノダッテー




しょうがないので「エモン・5」を選択.



何か、ちっとも「オトメ」じゃないですね・・・ふむぅ・・・




















こんちはー、ユーたん@セブンですぉ。

ついに「兄貴ディウス」をやってきましたヽ(*´д`*)ノ


早速プレイしましょう!!

もちろんキャラは、兄貴気あふれる
「エモン・5」を選択です!!




かっこいいゼ!!兄貴!!






そーれ、パイタッチだ!アハハ!!














_| ̄|○lll











とりあえず5クレくらいやってきました
2クレ目で何とか「ノーマル」をクリアできました。

「エモン・5」はオプションが3個目なので、フル装備が早い早い!!
ただ、F・オプションなので攻撃力が低いのが難点ですね。
南極ステージのボス(クリスアルコア?)なんか、時間切れで逃げられる始末w

いや、兄貴ならきっとやってくれるさ!だって兄貴なんだもん!!



また、見かけたらやろうと思います(*´д`*)

皆さんもやってみてくださいな、「兄貴ディウス」
あ、決して「オトメディウス」なんかやってはいけませんよ。
類似品にはご注意ください(`・ω・´)b

2007年11月4日(日)
再び
今日は、私用で高崎へ。
何も解決しませんでした。・゚・(ノД`)・゚・。




おいすー、ユーたん@セブンですぉヽ(*´д`*)ノ


せっかく、高崎へ行ったので「レジャラン」へ寄ってみました。

  _   ∩
( ゚∀゚)彡 オトメディウス!オトメディウス!ドコー?
 ⊂彡





・・・無い・・・_| ̄|○


しかたないので、QMAを2クレやって帰りました(;´Д⊂) あう‥





帰り道の「セーブオン」(田舎限定コンビニ)
「ポーション」が売ってました。



今度は「黄色○号」を使っている、なんてオチはありませんでしたよw

お味の方は「ライフガード」のような、「メローイエロー」のような感じで、至って普通なドリンク。




守りに入ったか!「サ○トリー」!!





これだけ普通な味なら、1年前のリベンジ(↓)が果たせそうです。



あの一口も食えなかった「ポーション茶漬け(通称ポ茶漬け)」に再び挑みたいと思います!!






〜ポ茶漬け レシピ〜



@ポーションを暖めます.







Aお茶漬けの素をご飯にふりかけ、温めたポーションをブッかけます。
  ザックスの横顔がナウイです。







B出来上がり♪





今回のポ茶漬けは、見た目がまともです。

匂いは、まともじゃありません。




では、お味の方は・・・

イ--(゚∀゚)-( ゚∀)-( ゚)-( )-( )-(゚ )-(A゚ )-(゚A゚)--クナイ!!!







・・・今回も無理でした。





VSポ茶漬け 0勝2敗







☆お便りのコーナー☆

・「パープル」さん

>「ロリタハウジング」
>「よんでます」


わーい!ありがとうございますヽ(*´д`*)ノ
これからもヨロシクお願いしますね!!
それにしても、こんな風にトナメで呼びかけられると嬉しいですぉ!!

2007年11月3日(土)
ルネッサンス 情熱よ 神話になれ
昨日は「やきそばぱん」さん、「なるかみ」さん達が
いらっしゃいました!

どもーヽ(*´д`*)ノ



うーむ、なんと青い店内対戦なんだろうwww





ぽしー、ユーたん@セブンだぉヽ(*´д`*)ノ


「すき屋」の「メガ牛丼」にチャレンジしてきました!



肉の量がハンパじゃないですw


では、いただきます!!





むむむ、これは!!





鯵皇「(それなりに)うまいぞぉぉっ!」



この柔らかい肉質!
このはちきれんばかりの肉汁!!


そして極めつけは、肉の量だっ!!!
これなら、どんな大食いでも満足だっ!!!!!











・・・満足だ・・・










・・・食べきれない・・・活動限界です・・・



































!?


マ○「セブンゲリオン、再起動!!」











マ○「うっ!?」




ミ○ト「残ったメガ牛丼を・・・食ってる」

リ○コ「S2機関(SUKIYA2機関)を自ら
     取り込んでいるというの・・・?」






マ○「セブンゲリオンの満腹率が400%
    を超えてます!!」












リ○コ「私達には、もうセブンを止める
     ことはできないわ・・・」






























キモチワルイ・・・。