★2008年1月下旬★                     ☆戻る☆


2008年1月30日(水)
毒入りギョウザ
あんな事件があったのに、我が家の夕食にギョウザが出てきました。
中国製では無いでしょうけど、ウチの親は偉大だなぁ、と思いましたwww

そして、それを平気で食べる自分も偉大だなぁ、と思いましたwww

セブン「『偉大』というより『痛い』ですワね」





ぶるあぁぁぁぁぁぁぁぁ、ユーたん@セブンだアナゴヽ(*´д`*)ノ


QMA5のシャロン様がカワイイよ〜
(;´Д`)ハァハァ


 

でも、胸が無いのは相変わらずなのですね(´・∀・`)

シツレイネヽ( ・Д・)ノ┌┛Σ)Д`)ノウヒー


こりゃ、QMA5が楽しみですぜぃ(`・ω・´) b
どうでもいいですが、上の画像の「シャローン」って名前は何だwww





今日はアピナへ。

偶然「メイル」さん「メラミ」さんと遭遇。オトメやってましたw
新キャラ解禁のせいか、珍しくオトメが混んでました。
珍しくというか、オトメが身内以外で埋まっているの初めてみましたwww

あまりプレー出来なかったので、アピナ閉店後、一人でレストへハシゴです。

すると、今後は「イオラ」さんと遭遇。
みんな、オトメが好きですねwww

何クレか粘ってみましたが、結局ハイスコアは伸びず。
明日、最後の追い込みで頑張ってみます。
なんとかランキングに載らないかなぁ(´・ω・`)シャローン

2008年1月29日(火)
硬派なSTGのハズだ!!
噂どおり、オトメディウスがアップデートされてました。
新キャラ解禁です。


ういーす、ユーたん@セブンだぉヽ(*´д`*)ノ


というワケでやってきますた。オトメディウス。



新キャラ「ジオール」





お約束「パイタッチ」。
というか、タッチだけでは、もったいくらいデカいですw








わしづかみ。

ヽ( ・Д・)ノ┌┛Σ)Д`)ノ









触手が語りかけます。
エロい、エロすぎる!!

コレ、なんてアニラン6!?



機体性能は、イマイチなんですけどネw(私的に)




どちらかといえば・・・



機体性能的には、隠しキャラの「ビッグコア娘」の方が使えます。

Dバーストが強いですが、タメが長杉な希ガス。
マドカのタメが早く感じるくらいw
かなり先読みが必要なDバーストですね。



それにしても・・・いつからオトメディウスはエロゲーに変わったのでしょうかw

(;´・ω・`)・・・え?最初から!?

2008年1月28日(月)
カウンター
100,000Hitです!
ありがとうございます!


まさかここまで来るとは思わなかったので、
今までカウンターを5桁しか用意してませんでしたwww
桁を増やすだけではツマらないので、カウンター表示も一新しました(*´д`*)

セブン「・・・なんだか絵がズレてますワよ・・・」

そうなんですよね・・・
どうしたらウマくいくのかわかりません・・・_| ̄|○
でも私は完璧主義者ではないので、これでヨシっ!としますw

セブン「適当ですワね」

まぁカンペキを求めたらキリがありません。
そのことは、ハルヒダンスでよ〜くわかりましたwww




こんちはー、ちょっと人生悟り気味のユーたん@セブンでーすヽ(*´д`*)ノ

今回はキリ番イベントは無い方向で。
77777Hit記念も終了してないのに、次のイベントは出来ませんね。
早く「痛車」やりたいです。・・・車さえ壊れなければなぁ・・・(´・ω・`)ショボーン




話は変わって。

頂き物とかが多くなってきたので、部屋の掃除をば。
と思ったら机の中から、こんな物が。



おお!
高校生のときに買っt・・・大人になってから買った
「えっちなゲーム」ががが。


というか、このゲーム知っている人います?
PC98時代のゲームなんですけど。

コレみると、自分って昔から金髪がスキだったんですねwww

(♯゜Д゜)<金髪サイコーじゃあ!!

多分一番スキなアニラン6ゲームw
あ、でも、リメイク版はあまりスキではありません(ぉ
是非PC98を持っている方は、やってみることをオヌヌメします!!




再び話は変わって。

昨日は、結局坂戸へ行けませんでした。
早く起きたら行ってみようかな、と思ったのですが、目が覚めたのが夕方5時。

( ´_ゝ`)・・・うん、そりゃムリだ。

DVD期待していた方がいらっしゃいましたら、ホントにスミマセンでした!
責任持ってお届けいたしますので、お許しくださいな。





三度、話は変わって。

オトメでぃうす。
ハイスコアが265万点まで伸びましたが、ランクインまで3万点足らず。
・・・あと3万点が壁です。

自分のハイスコア上では、

南極N 800,000点
       ↓
サンサルEX 900,000点
       ↓
東京EX 1,000,000点


で、ギリギリ2,700,000点でランクインするハズなんですががが。
現実って厳しいですねw
とりあえず第4期締切まで、粘ってみたいと思います(`・ω・´)

セブン「QMAもやりなさいよ」

2008年1月26日(土)
目が華麗
愛車がオイル漏れです。しかたないのでディーラーへ。

ディーラー「ああ、タービンブローかも知れませんねぇ」

( ゜Д゜)・・・え?何?もう一回お願いします・・・


ディーラー「タービンブローかもしれませんね」

(;゜Д゜)・・・マジで?



・・・痛車が先か?廃車が先か?





おいっす、ユーたん@セブンにょヽ(*´д`*)ノ

タービン交換なったらウン十万コースですよ・・・_| ̄|○トホー


ディーラーの後、アピナへ。
QMAをプレー。10クレぶりくらいにドラ組に復帰いたしましたw
(;´Д`)・・・やっと戻れた・・・
やっぱ、継続的にプレーしないとダメですねw


あとはマドカディウス。



260万点に突入しますた!
第4期ランクインまであと10万点。ガンガリマス(*´д`*)
ちなみに兄貴はあきらめましたwww



アピナを出て、
「メラミ」さん、
「まひる」さん、
「ガンナー」さん、
「U澤」さん
と合流。

そして「すき家」で、「メガカレー」に挑戦!





うはー、すげぇ量です(;´Д`)
「ガンナー」さんは、ハンバーグにトンカツまで加えてました。すげぇw

「Co○o壱」の1300gカレーには全然及ばないらしいですが、
私にとっては十分過ぎましたよ!つーか量多いですよ!!









・・・なんとか完食w
自分には大食い系はムリポですわ。これが精一杯www



華麗にカレーを完食したあとは、「A・A」へ。
「メイル」さんと「田中」さんと合流。ちはー(*´д`*)

QMAそっちのけで、なぜかパチンコやストリートファイターUで盛り上がる。
「まひる」さんのザンギと「メイル」さんのフェイロンが強杉w

一応QMAのセンモニに目を通すと、

 

獲得魔法石334個で1位だったり、
優勝回数0回で1位だったりとありえない事態w

誰かプレーしてあげて下さい!
そしてフェニ組にいる自分をなんとかしてくださいwww
(もうドラ組に戻れましたが)




「A・A」閉店後は、ガストへ行ってトーク。
今の時期、駐車場トークは出来ましぇーん。・゚・(ノД`)・゚・。
そして、自分は眠気に負けてしまってすみましぇーんでした_| ̄|○

と、いったところで本日の作戦は全て終了です。
乙カレー様でした(´・∀・`)



・・・ちなみに、明日の坂戸大会はムリそうです・・・_| ̄|○スミマセン





☆QMAお便り☆

・「SUD402」さん

>「アニランセブン」

トナメ中に返事できなくて申し訳ありませんでした!
全く余裕がありませんでした_| ̄|○
もうすぐ「QMA4」も終わりですが、「QMA5」でもやっていきますよ、アニラン7。
応援、宜しくお願いしますネヽ(*´д`*)ノ

2008年1月25日(金)
新店舗開拓


正解は「コードギアス」
お知り合いに動画を頂いたので観てみました。

(;゚∀゚)=3面白い!

最初はデスノートのパクリか?とか思いましたがwww
(キャラ設定なんか、そのままですよw

私にギアスの力があったら・・・おっと、コレ以上は公共の場では言えませんw
グヘヘ。

ヽ( ・Д・)ノ┌┛Σ)Д`)ノ




イエス ユア ハイネス!ユーたん@セブンだぜ(`・ω・´) ゝ


今日は、埼玉にゲーセンがオープンしたらしいので行ってきました!



「アミューズメント・アスリート」

通称「A・A」。
「アスキーアート」とか「エーツー」(コーギアス風)とか呼ばれるらしい(希望w
個人的には「エーツー」と呼びます。コードギアスハマリ杉www


中は広々として、かなりのゆったり感がw
こりゃイイですよ。


設置してあるゲームも、
「QMA」・「オトメ」・音ゲー・「湾岸」・「ガンダム」
一通り揃っているので、遊ぶには十分です!
駐車料金も取られないので、長時間居てもモーマンタイですよwww

なぜか「アイマス」も入ってました。
新店舗に「アイマス」を入れるのが流行っているんですかねw



折角なのでQMAをプレー。



・・・トナメに入って気づきます。
Σ(´Д` )そうだフェニ組だったんだwww

なんか4クレやってもドラ組に戻れませんでした_| ̄|○トホー


その後は、マドカディウス。
最後の東京をクリアできれば240万点以上出せたと思うのですが、
ザブに殺され〜_| ̄|○
ちきしょー、覚えとれよーwww



なかなかステキなA・A(エーツー)ですが、閉店時間がちょっと早めです。
コレで朝5時まで営業やっていればサイコーなんですけどね。
おしいです。

また遊びにいきたいと思いまーすヽ(*´д`*)ノ

2008年1月23日(水)
影響うけやすい性格みたいなんだぜ。
問題。



今、何のアニメを見ているでしょうか?





おいすー、ユーたん@セブンなのだヽ(*´д`*)ノ


今日は、週に1回のオトメデー。(曜日不定期。というか今決めたw
「イオラ」さんとアピナへGO。


オトメで「ノーマル限定スコア勝負」を挑まれました。
返り討ちにしてあげましたw
兄貴の底力、見たかー(`・ω・´) シャキーン
ノーマル勝負でサンサルを選んではイカンと思うのですよ。



QMAの方は100円2クレだったので、モチベ↑

でも1クレ目でフェニ組に落ちて、モチベ↓
2クレ目でドラ組戻れず、モチベ↓↓

もう、やる気ありましぇーんw
現在フェニ組で絶賛放置プレイ中ですwww



そういえば、アピナがゲーム筐体の配置換えをやってたけど、
QMAコーナーが蛍光灯の真下のくるのは、どうかと思いますよ!
エフェクトなんか見えやしないですwww
そりゃ、勘弁してほしいですねぇ(´・ω・`)ショボーン

2008年1月21日(月)
メガハンバーグって、もう終了したみたいです・・・_| ̄|○
一緒に食べに行くと約束したのに・・・申し訳ありません!
>やきそばぱんさん、マックガスさん、ガンナーさん

ちきしょー、コ○スのバカー( ´Д⊂ヽ





こんちはー、ユーたん@セブンだぉヽ(*´д`*)ノ


「涼宮セブンの憂鬱」打ち上げやってきました!

ハルヒコスでカラオケです(マジ



かんぱーいヽ(*´д`*)ノ

って誰ですか!「午○の紅茶」なんか持ち込んでいる人はwww




コスプレでカラオケって・・・





こんな感じになるんですね!
なんというカオスっぷりwww


その時のセブンハルヒ↓



すみません・・・
昨日徹夜で眠かったですワ_| ̄|○




ちなみに面子は「ハルヒダンス」全員集合ですw


それにしても、格好が真っ青なら
内容も真っ青なカラオケですことwww



(´・ω・`)・・・そうだ!

急ですが「第2回紅白青カラ歌合戦」開催しますw

ルールは前回(12月23日の日記参考)と同じ。
但し、1人1曲で。


〜紅組〜

・「セブン」
・「キルリアン」さん
・「みちる」さん




〜白組〜

・「イギ」さん
・「阪神」さん
・「ガンナー」さん



以上のチームで勝負です!!
負けないよー(`・ω・´) シャキーン


では、早速スタート!!(↓音量に注意して下さい)

・白組1曲目 「アンバランスなKissをして」 歌:「阪神」さん

・紅組1曲目 「夢幻の光」 歌:「キルリアン」さん

・白組2曲目 「ハレ晴れユカイ〜ver.キョン」 歌:「イギ」さん

・紅組2曲目 「GLAMROUS SKY」 歌:「みちる」さん

・白組3曲目 「夢光年」 歌:「ガンナー」さん

・紅組3曲目 「サクライロノキセツ」 歌:「セブン」


うわ!
今回は音が割れてますね_| ̄|○トホー
聞きづらくて申し訳ありません!


では、気になる結果発表です!!

まずは紅組の総合得点は・・・233点!

対する白組は・・・


ダララララララララララ・・・(ドラムロール)







255点!!

って、ブッちぎりで負けじゃないですかーΣ(´Д` )!?

ええ、まぁ、私が74点とか出したのが悪いんですけどねw



・・・責任持って、後で罰ゲームしてきます。
内容はすでに決めてあるので、実行してきたらうpしますね。



といったところで、ちょうどお時間となりました。
コスプレすると、カラオケも一味違った感じになりますねーw
皆さんもトライしてみてはいかがでしょうかwww
面白いですよ(色々な意味でw

2008年1月20日(日)
観たかった・・・ジャンピング土下座
昔、行き着けだったパチ屋が閉店になるようです。

 

客も少なかったし、「やっぱりな」って感じです。

最後に「ツインエンジェル」を1k回して帰りました。
80回くらい回ったぜ。閉店サービスかwww




ぽしー、ユーたん@セブンだぉヽ(*´д`*)ノ


「ハルヒダンスくらい自分にだって出来るさ!」と、
某爆発呪文さんの台詞。


ということで、某爆発呪文の方にお付き合いして
昨日の日記とは別件でハルヒダンスしてきました。
3時間の練習にしては十分な出来かと思いますよ。
てっきりジャンピング土下座をしてくれるものかと思ってましたがw

最後のフィニッシュポーズを「かめはめ波」ポーズにしたり、
江頭張りにオーバーアクションしてみたりと、
アレンジを加えまくって、非常に面白い展開にwww

ダンスって、本当にいいものですねw




ダンスを終了して、「かっぱ寿司」へ。



ここは何屋なんだ、と言わんばかりの邪道チョイスでした。

でも、回転しているプリンとか、やたら旨そうに見えません?
え?自分だけ?(´・ω・`)ショボーン




その後は、アピナへ行ってオトメ三昧。
最近QMAやってないなぁ・・・(´・ω・`)イカンデスネ
ま、そのうちやりましょうかw


といったところで今日は解散。明日は多分筋肉痛ですwww

2008年1月19日(土)
オメガセブン作品・第2弾
以前、こんなことを言ったのを覚えてますか?



↑2007年10月8日の日記。

ということでやってきました、
「ハルヒダンス」(`・ω・´) シャキーン




詳しくはコチラ↓
「涼宮セブンの憂鬱 ハルヒダンス」

※音量に注意してください。



前回「らき☆せぶ」を1人でやったのに対して、
今回は5人で踊りますた!!(当社比5倍)

「キルリアン」さん
「みちる」さん
「イギ」さん
「阪神」さん
をキャストに迎えましたヽ(*´д`*)ノ

また、超監督として「ガンナー」さんに協力して頂きました!


協力して頂いた皆様、ホントにありがとうございました!!





真に勝手ではありますが、共演者の希望により、
動画共有サイトへの転載をお断りさせていただきます。
したがって、日記には動画の一部を抜粋したものを載せております。
自分は構わないのですけどねw

もし、全編を観てみたい!という方がいらっしゃいましたら、
全編を収録したDVDをお配りいたします。

 


 

しかもケース付き
(写真右は、比較用の「涼宮ハルヒの憂鬱」オリジナルDVD)


御希望の方は、お気軽に声をかけてくださいな(´・∀・`)



楽しかったですよ!ダンスw
実に
色々な出来事があってwww

機会があれば、またやりたいです!

2008年1月16日(水)
すき家


わかったわかった。もういいからw




メガっさ!ユーたん@セブンにょろヽ(*´д`*)ノ


今日もア・ピ・ナ☆

QMA2クレ。
兄貴ディウス7クレ。
缶コーヒー5クレ。


セブン「・・・缶コーヒー5クレって何ですの?」

3時間ゲーセンにいる間に缶コーシー(ブラック)を5本も飲んじゃいました。

セブン「飲み杉じゃなくて?」

うん、自分でもそう思います。
自分はアル厨でもニコ厨でも無いですが、間違いなくカフェ厨かと思いますw
多分死ぬときは、体の穴という穴からコーシーが吹き出るんだろうなぁ(´・ω・`)
・・・あ、穴の1箇所はカルピスが吹き出るかも。

ヽ( ・Д・)ノ┌┛Σ)Д`)ノ





兄貴で、なんとか200万点(;´Д`)ツライッス



頑張ればもう少し伸びそうですが、ぶっちゃけマドカの方が面白かったりw
いや、ウワキはイカンですねwww
もっと行こうぜ!アニキ!!


今日のプレーで南極はNよりHの方が稼げると確信。
今度から南極H→サンサルEX→東京EXかな?カナ?

・・・大体最後まで行けないんですけどね_| ̄|○





☆QMAお便り☆

・「HIDE」さん

>「ツカルピスー」

トナメ中に返事をお返し出来なくてスミマセンでした_| ̄|○
ありがたく頂戴いたしますよー(*´д`*)ノシ
ではお返しにコレを(´・∀・`)っ赤○いちごカルピス

ヽ( ・Д・)ノ┌┛Σ)Д`)ノ