★2008年1月上旬★                     ☆戻る☆


2008年1月14日(月)
皆さん、よく似合ってましたね>昨日の話
もう、私の出る幕なんか無いですよ。

・・・ホントに無かったですケドw




ういーす、ユーたん@セブンどぇすヽ(*´д`*)ノ


今日はアピナで4クレ。
2回決勝行けて、決勝進出率50%や!どやどや!?
ウチ、頑張ったんとちゃう?

セブン「・・・たまたま、でしょ」

うん、その通りだ!!

カチホコルナヽ( ・Д・)ノ┌┛Σ)Д`)ノダメデスカ?



その後はドライブイン・レストへ行こうと車を走らせました。

寒いなぁ・・・(´・ω・`)
そういえば、「ホットカルピス」なんてコンビニで売ってたっけ。
久々に飲みたいなぁ。

と思いつつも、コンビニに寄るのもめんどくさいので、そのままレストへ。


・・・




レストの自販機で売ってるじゃないですか!?
流石レスト(*´д`*)


セブン「え?カルピスウォーターって書いて・・・」


買ってみると、あたたか〜い(n‘∀‘)η
流石レスト!!






セブン「・・・」


旨い!やっぱ冬はホットカルピスですね(´・∀・`)







セブン「・・・」

流石レスト!!
よくわかってますね!!








レストのオトメディウスコーナーに行ってみると、「イギ」さん
いらっしゃいましたw

あらま、偶然ですねwww

「イギ」さんのオトメプレーを見たり、世間話(但し限りなく狭い世間)をしたり。
実は、南極Nより南極Hの方が稼げるのでは?とかねw

1時間くらい遊んだところで次の日が仕事なので泣く泣く撤収です。
また会いましょうネ( ´;д;)





☆冬コ○ケの贈り物☆

「まひる」さんから頂きましたヽ(*´д`*)ノ


 

「コードギアス」本!

かなり、ウケます!
「コードギアス」知りませんがwww






「ハルヒ」本!!

やべぇぇですよ!
ハルヒ、かわいいよハルヒ(語呂悪いですねw




いつもありがとうございまーすヽ(*´д`*)ノ
私はコ○ケとか行かないので助かりますwww

2008年1月11日(金)
ディスクシステム、名作多し。ただし迷作も多し。
太田の「お宝鑑定団」で見つけた、私的宝。



1個400円だったので即ゲット。懐かしいなぁ、おいw
初代ゼルダとか、再びやりたくなりましたwww
剣無しプレイとか、ね。

セブン「ディスクシステムありますの?」

・・・壊れたのならあります・・・_| ̄|○




次はディスクシステム本体を買わなきゃなぁと思っているユーたん@セブンです。

いや、ね。
「ゼルダ」とか「メトロイド」とか「パルテナの鏡」とか名作中の名作ですよ!!
これはディスクシステム本体を買い直す価値があるでしょ!!
幾らするのかな、ディスク本体・・・(´・ω・`)ハゥマッチ?



今日は「イオラ」さん「メイル」さん「メラミ」さんとゲセーンへ。
シ─サイがあるころは、連絡なんか取り合わなくても勝手に集合していたものですが、最近は流石にそうもいきませんネ・・・(´・ω・`)ショボーン

ちなみに行ったゲーセンは、
「メトロポリス太田店」→「アピナ太田店」「→「レスト」の3HITコンボ。
オトメディウスしかやってませんケドねwww

結構な頻度で200万点を超えられるようになりました!
・・・マドカで_| ̄|○
公式サイトに新キャラの告知があったので、ソチラも期待したいです(*´д`*)





☆いまさらですが☆

ニコカラ対策始めましたw









とりあえず上の3つ。
最近カラオケ行くと、とりあえずニコニコなんですもの。

あくまでニコニコを使わないのが私らしいです。
いまさら、アカウント取るなんて出来ません!
今更取ったら負け組だと思ってますwww

2008年1月10日(木)
す○ゃーた、すじ○ーた、褐色の恋人
同僚の方が、私を見て言いました。

「あ、カルピス王子!」

( ´_ゝ`)・・・

( ´_ゝ`)・・・それは自分のことですか・・・

( ´_ゝ`)・・・ハンカチ・・・ハニカミ・・・


1文字も合ってないじゃないか!!




カルピー、ユーたん@セブンっスヽ(*´д`*)ノ

カルピス王子だなんて、失礼しちゃうワw
もっとカッコイイあだ名をつけて下さいwww



久々にラジオをかけていると、
「スマイルギャング」という番組に「水樹奈々」が出演してました。
出演というかパーソナリティーですがw



↑「水樹奈々」。

自分は歌しか聴いたことが無いので、良い機会だと思い、番組を聴いてみることにしますた。

この人、口が悪いですねw
なんでヘッドとか呼ばれているか、よ〜くわかりました。
見た目とギャップがあり過ぎて、一人でウケていたりw



そのしばらーく後に、今度は「桃井はるこ」が出演している番組がやってました。
コチラは見た目どおりのしゃべりで一安心(´・∀・`)

面白いじゃないですかw
ファンになりそうです、モモーイwww


また、聴いてみようかな。ラジオ。
それにしても、相変わらず文化放送には韓国語が混じるのねwww




さて、今日はアピナへ。
「ひかり」さんからの情報で、水・木はQMAが100円2クレとの事。
情報ありがとうございましたヽ(*´д`*)ノ

QMAコーナーに行ってみると、「100円2クレ」の紙が張ってありました。
(´・∀・`)わーい。
しかも誰もやってませんw
これはやるしかないでしょwww

と、言うワケで4クレやってきました。

セブン「・・・4クレだけですの?」

うるさい!フェニに落ちそうになったんだよ!!

セブン「・・・」




QMAをやめて、兄貴ディウスへ。
今日こそは200万点突破を目指しますよ(`・ω・´) シャキーン
やるぜ!兄貴!!

・・・



ついにキタ━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!







マドカで、ですけどね・・・_| ̄|○アニキはムリポ・・・

2008年1月6日(日)
新年会
こ・こ・す☆



また「メガ」とか作るんだからw




( ゜Д゜)


・・・Kcalが1日分なんですけど・・・





おいすー、ユーたん@セブンですぅヽ(*´д`*)ノ


2,097Kcalなんて食べられるハズないですよねぇ。
・・・と言いつつ、今度試してみようと思ってる、自分ですw
誰か一緒にトライしますか?


今日はシ─サイ面子で新年会。
「すたみな太郎」(バイキング)に行ってきますた。

一番最初に、ケーキ・プリン・水まんじゅう・お汁粉を持ってきたら、
皆に冷たい目で見られましたw

( ゚д゚ )コッチミンナ

私は甘いものが食べたいんじゃw



その後は、カラオケへ。が混じったチョイス。
個人的には、どっちかに偏った方が歌いやすいような気がしますw
でもは無いです>阪神さんw

( ´Д`)θろーっこーぉーろーしにー さーぁーそーぉーとー♪




最後に「田中」さんがお土産を配って新年会終了ですw

私はコレを頂きました。

 

「まもって守護月天!再逢@ フィギュア付き」
105円w





あと「びんちょうタン」のフィギュア 105円www
ちょっw105円って何ですかwww


ありがとうございましたヽ(*´д`*)ノ

そして、シ─サイ面子の皆さん、お疲れ様でした♪

2008年1月5日(土)
ぬぽ
「イオラ」さん「榛名スポーツセンター」へ行ってきますた!






ぬぽー、ユーたん@セブンだぉヽ(*´д`*)ノ


家から1時間ちょっと。以外と近いですね「榛スポ」w
向こうでは、

「びぅねぃ」さん
「マックガス」さん
「かずは」さん
「ガンナー」さん
「カイトっち」さん


と合流!こんちはーヽ(*´д`*)ノ
そして、コチラの方ともお会いしましたぁ。

「ESぜぶるん」さん
「リンギオ」さん


お二方、初めまして〜ヽ(*´д`*)ノ
宜しくお願いしマース!!



さそーく、店内対戦だぃ!!
期間限定とはいえ、100円2クレはありがたいですw

 



あれだけ店内対戦やって、1回しか勝てませんでしたw
まぁ、1回勝てれば上出来上出来・・・_| ̄|○



バッティングもやってきました。

最初は100km/hのところ。結構当たります!!
やるじゃん、自分www

調子に乗って160km/hに挑戦!!
しゃー、いつでも来ーい(`・ω・´) シャキーン

・・・うぃーん(←ピッチングマシーンが投げるところ)

ズバーンッ!


( ゚Д゚)


(;゚Д゚)ハァ?


こ ん な の 打 て る か w


とりあえずバットを振ってみたところ、1回だけ当てることが出来ましたが・・・
手が痺れました(マジ

調子に乗りすぎました・・・( ´Д⊂ヽゴミンナサイ



手が痛くなったので、再びゲームコーナーへ。
レトロゲーが結構そろってました。

「魔界村」をハケーンしたので久々にチャレンジ。
・・・2面であぼーんでしたw
間違って斧取っちゃったよー(;´Д`)アフーン




さて、皆さんからお土産を頂いちゃいました(´・∀・`)ワーイ

「びぅねぃ」さんからは、こんなものを!



「これが私の御主人様 ご奉仕シーツ」

右のキャラの「中の人」が浅野真澄と聞いて、思わず(;´Д`)ハァハァ

ヽ( ・Д・)ノ┌┛Σ)Д`)ノ

・・・只今、このシーツの使い道を考えてます・・・(;´Д`)ハァハァ

ヽ( ・Д・)ノ┌┛Σ)Д`)ノ

使い方は後ほどw

あとプライズの「メイド服」を頂きました!
・・・んが、「イオラ」さんの車の中に置いてきてしまいました・・・スミマセン。
多分、「イオラ」さんが着てくれると思います。うpキボンヌ。



「カイトっち」さんからは、



「レン」のフィギュアと、




「ヤスダヨーグルト」を頂戴いたしました!!

このヤスダヨーグルト、凄く濃いんですよー!!
どのくらい濃いかというと・・・





1週間ぶりくらい。


ヽ( ・Д・)ノ┌┛Σ)Д`)ノ



更に、「カイトっち」さん「マックガス」さんからジュースまで
奢って頂きました。

皆さん、ありがとうございました!




途中、「すき家」に寄ったりして、合計9時間くらい遊ばして頂きました!
あっという間でした。楽しかった〜(*´д`*)
また遊びにきますので、宜しくお願いしますネ!!





☆あ、そうそう☆

「イオラ」さんからも頂いちゃいましたw



「あきら」様と、「かがみん カードケース」w

かがみんサイコーだ!
あきら様は・・・まぁ、アレだw

アザースヽ(*´д`*)ノ

2008年1月4日(金)
歌留多
そういえば、「鷲宮神社」の初詣で・・・



「らっ桐すたー」(¥3,500)という謎の商品が売ってましたが・・・
誰か購入した勇者はいるのでしょうか?
そもそも、何に使うのでしょうか?
情報求む!ですw




ぽしー、ユーたん@セブンだぉヽ(*´д`*)ノ


正月なのに、ゲーセンばかり行って、正月らしい遊びを全く遊んでませんw
ですので「カルタ」やってみました!



「ツンデレカルタ」





話題沸騰中の「釘宮理恵」嬢による読み手CD付きで1人でも楽しめますよw

ツンデレです!!
まさに私の為のあるようなカルタですよ(`・ω・´) シャキーン




早速やってみましょう!
いやぁ、正月らしくなってきたwww





釘「 し、心配なんてしてないんだからね!」



( ゚∀゚)っハイ!



釘「 勘違いしないでよね!別にあんたのために
     やったわけじゃないんだから!」




(;゚∀゚)=3ハイッ!ハァハァ!

いやぁ、サイコーですね!次、行ってみましょう!!




釘「 寝起きになにしてんのよ!」

(;゚∀゚)=3ハイッ!








セブン「・・・」

(;゚∀゚)=3ハイッ!

セブン「・・・」

(;゚∀゚)=3ハイハイッ!



ヽ( ・Д・)ノ┌┛Σ)Д`)ノ

2008年1月3日(木)
初○○○
秋葉原で見かけた「痛車」。

 

・・・というか「痛トラック」

ここまでやると、逆にカッコイイですね!!
私の「痛車」計画も、ここまで出来たらいいなぁ・・・(;´・∀・`)多分ムリだけど




ちはー、ユーたん@セブンどぇすヽ(*´д`*)ノ


初QMAしてきたよー(`・ω・´) シャキーン

セブン「・・・もう3日ですワよ。今更ですの?」

しょうがないでしょ!
「飲み会」やら「飲み会」やら「飲み会」やらで忙しかったんだから!

ヨッパライメーヽ( ・Д・)ノ┌┛Σ)Д`)ノアフーン




とりあえず「ゲームパドック プラスワン」で15クレぐらい。

いやぁ、久々に本腰入れてQMAったけど、全然決勝行けませんでした_| ̄|○
決勝行けても4位ばっかりでしたよ(´・ω・`)シャローン

でも、久々にしっかりとやると面白いですねw
「QMA5」が出るまで頑張ってみようかしらwww


あと、「兄貴ディウス」も5クレくらい。
コチラは全然ハイスコア伸びず。早く200万点に乗せたいです。


夕方5時〜夜12時まで「パドック」で遊んでいたら、駐車料金5クレ分取らますた。
( ´;д;).。oO(・・・高くないですか・・・)
群馬で駐車料金取るゲーセンなんて、ココだけですよw




まだ元気があったので、ちょっと遠征。



「我ハウス 岩槻店」

誰か有名プレイヤーでもいるかなー、と思ってQMAコーナーに行ってみるも
見事に誰もいなかったですw
よく考えたら、明日から仕事の方もいるのですよね。

( ´;д;).。oO(そりゃいないですよね・・・)

せっかくなのでQMA6クレ分。トナメも人が少なかったですwww
人が少ないため、決勝進出率はちょっと良かったです。
4位は変わらないですががが。・゚・(ノД`)・゚・。

セブン「・・・もう少し頑張って下さいませ・・・」

(;´Д`)ハイ





☆初○○○○☆

初パチンコも打ってきました。
ちょっと前にお世話になった「アクエリオン」です。

 

5Kで70回しか回りませんでした!
さすがお正月設定www

多分、ジャンプ釘が下向いていたのでしょうね。
玉がチャッカー付近に寄っても、全部落ちていっちゃうのですよ・・・。
ステージにも全然乗んないし・・・_| ̄|○

せめて少しくらい釘を読めるようにならないと、パチンコは厳しいですね。


投資 5K
回収 0K
収支 -5K



(;´Д⊂) あう‥





☆今年最初のQMA便り☆

年の初めから、沢山のメッセージありがとうございまーす!!
ホント嬉しい限りですぉヽ(*´д`*)ノ


・「みずこしまこ」さん

>「カルピス」

今年もカルピスな1年になりそうですねw
ありがとーございまーすヽ(*´д`*)ノブッカケちゃうぞwww


・「KENJI」さん

>「セブンニブッカケ」

Σ(´Д` )アリャ!?
逆にブッカケられました!?いやーんw
ありがとうございましたーヽ(*´д`*)ノブッカケ、ドンと来いやーwww


・「せんぶん」さん

>「シ─サイ」

これは私宛てでいいのでしょうかw
もうシ─サイはありませんが、また最終日のように皆さんで集まって店内対戦祭りでもやりたいですね!
・・・あーっ、シ─サイ最終日の面子に「せんぶん」さんの名前挙げるの忘れてました!(12/24の日記)
申し訳ございませんでした!修正しました( ´Д⊂ヽゴミンナサイ


・「こくしKY」さん

>「セブン>ラキスタ」
>「ロケチ>グンマ」


ご本人では無いですよね。接続が愛知でしたし。
「らき☆せぶ」は去年一番(私的に)頑張ったネタでしたねw
群馬の片田舎でナニやっているのでしょうか、自分www
今年もナニか動画作りたいと思いますので、その際は宜しくお願いします(ぉ


・「らーめんや3」さん

>「せぶそさんみっけ」
>「らーめんおごるぜ」
>「カルピスラーメン」


(;゜3゚)=∵ブッ

カルピス吹きました!
カルピスラーメンはヤヴァいでしょう!?
・・・今度作ってみようっとw
「カルピスシーフード」ですかねwww


・「ラケシス」さん

>「せぶんかるぴす」

今年もカルピスな1年でイキたいと思いますよ!
宜しくおねがいしまーす!!
今年は安城の方も行ってみたいです!!


・「ハヒフヘ」さん

>「ぶっかけ」
>「ぶっかけがえしー」


「ブッかけ」ましたら、ブッかけ返されましたw
やりますね!!
ではコチラも「ブッかけ返し返しー」!!

コドモカ!?ヽ( ・Д・)ノ┌┛Σ)Д`)ノブッカケー


・「カイトっち」さん

頂いたメッセージを失念してしまい、ました・・・申し訳ございません_| ̄|○
近々榛名に行きますので、その時にでも制裁して下さい(ドMセブン



QMAメッセージ募集でーすw
トナメで私を見かけたらイジってあげて下さいネ(*´д`*)
宜しくお願いしマース!!

2008年1月1日(火)
2008年 元旦


あけましておめでとうございます!

セブン「今年もよろしくお願いします」



上のイラスト、某アメリカねずみがモチーフですよw

セブン「消されないように気を付けてくださいまし」

・・・某アメリカねずみに似た何かがモチーフです(弱気





改めましてあけおめです、ユーたん@セブンだぉヽ(*´д`*)ノ


年越しは、初詣に行ってきましたよー。「鷲宮神社」へ!
今回の参加者は、

「イオラ」さん
「メイル」さん
「メラミ」さん
「阪神」さん
「イギ」さん
「U沢」さん
「元シ─サイ店員・I」さん


と私です。

本格的な初詣は初めてなので、とっても楽しみです。
しかも場所は、あの「鷲宮神社」ですよ!期待出来るというものです!!

なんでも「メラミ」さん情報によると、
特製「らき☆すた」グッズが販売されるみたいです。
ほほぅ、ナニが売り出されるのでしょうか?



鷲宮市役所に車を止め、歩いていると、市役所前に行列が出来ています。
どうやら、噂の「らき☆すた」グッズ販売の列みたいですよ。
我々も早速並ぶことにしました。

1時間くらい待って、販売開始となりました。
何が売っているのかわからないので、全部1個づつ買ってみましたよ。

 

まずは「柊姉妹の海苔せんべい」

(´・∀・`)へっ?そんなの「らき☆すた」に出てきたっけ?





次に「らっきー☆団子」

(;´・∀・`)本編となんの関係があるの?



 

「スター☆くっきー」(おみくじ付き)

小吉で、「みさお」でした・・・_| ̄|○「かがみ」じゃないのかよ・・・





「大西茶屋 饅頭」

本編とは一番関係ないですが、多分一番まともな商品www



 

「メガチョココロネ」

(;´Д`)うはー、コレすげー量なんですけどwww



 

最後に「らき☆そば」

「鷲宮なのに 上海焼きそば」という謎の売り文句付きです。
星型の人参が泣かせますw



なんだか半分以上「らき☆すた」とは関係ないようなグッズでしたwww


グッズも買い終わり、少し時間があったので、近場のガストで一服。
外はマジ寒いので、ガスト店内が天国のようです。


十分に暖まったので、そろそろ神社へ向けて出発です。
途中、たまたまコチラにいらした「LEAF」さんと合流できました!
あけおめです!今年もよろしくお願いしますネヽ(*´д`*)ノ

「LEAF」さんを加え、神社へ足を運んでみると・・・


とんでもない長蛇の列が待ち受けていました。



(;´Д`)うはー、マジですか!?


列に並ぶこと、1時間30分。
やっとお賽銭を入れることができました。
とりあえず、シャロン様ともっと仲良くなれるように祈願しておきました(ぉ

初詣って疲れるのね・・・_| ̄|○



せっかくなので、お守りや絵馬を売っている巫女さんを堪能したり、
屋台でチョコバナナ買ったりしましたよ。
今思うと、チョコバナナって卑猥ですよネ!

オマエダケデスワヽ( ・Д・)ノ┌┛Σ)Д`)ソウデスカ?



あ、そうそう、絵馬も見てきましたよ。

 

 

皆さん、気合入ってますよねwww
・・・ん?




Σ(´Д` )






(;゜Д゜)




・・・まぁ、なんだ、世の中色々な人が居るということで・・・



我々が帰るときも、まだ長蛇の列は続いてました。
初詣って大変なんですね。
もう来年はいいやwww


さて、最後に神社の入り口にあった柊姉妹で今日の日記を締めまーす。
今回参加された皆さん、お疲れ様でした。






さて今年もおバカな日記をお届けできるように頑張りますので、
是非2、このホムペに足を運んで下さいな!

今年もよろしくお願いいたします!