★2008年2月下旬★                     ☆戻る☆


2008年2月29日(金)
ペットは生死


Σ(´Д` )!!





ですとろい・ぜむ・おーる。ユーたん@セブンだにょヽ(*´д`*)ノ



ガ○ナーさん、スープカレー飲みすぎだと思いますぞ!
ということで、今日は「A・A」。
あー、もう!!どこの店もQMAが満席ですのね・・・_| ̄|○トホー

トホーに暮れていると、寺をやっていた「LEAF」さんと遭遇。
こんちはー!QMAが空いてなくて困っちゃいますネ。

しかたないのでオトメをやってました。

そういえば、近々オトメのバーサスミッションが解禁になる模様。
こいつは楽しみだぜぃ(`・ω・´) シャキーン



閉店1時間前になると、QMAにちらほら空席が。
せっかくなので時間の限りトナメをば。

雑学連想。



Σ(´Д` )しまった!!反射的に押してもうたw(しかも間違ってるしw


カルピスといえば、

 

今回も無事、ウチのカルピスちゃんが孵りました。

(♯゜Д゜)<何回見てもアレにしか
        見えないんじゃー!



セブン「・・・下品ですワね・・・」

2008年2月28日(木)
300円
昨日はアピナで失敗したので、今日はメトロ。







漆ですワ!ユーたん@セブンだぜぃヽ(*´д`*)ノ



いやー、ビックリ。
メトロもQMAが満席でしたよw

シ─サイが、いかにネ申店舗だったかが身に染みてわかりましたよwww


でもアピナの客層と違って、後ろで舞っていたら待っていたら、ちゃんと台を譲ってくれました。
良いプレイヤーさんもいるものだなぁ・・・(´Д⊂ホロリ



ということで、今日はトナメ6クレ。



ま、なんとか「見習魔術士」くらいにはなれました。

どうもQMA4末期の感覚が抜けなくて、
トナメ1回あたりの魔法石獲得数が少なく感じますねwww



とりあえず自分は「検定」モード「クエスト」モードとやらは、
全く興味がありませんwww
昇格時に必要だったらプレイする程度だと思います。

しばらくは、トナメオンリーで。予習の☆も増やしたいですし(´・∀・`)b






☆限定e-PASS☆

 

メトロで300円だったので1枚買っちゃいました。

(´・∀・`)安いなぁ。ア○ナとは大違いだw

2008年2月27日(水)
「らき☆すた」ストラップ→効果抜群

仕事で遅くなったので、家から一番近いアピナへQMAをやりに行きました。
「らいとぷれいやー」に占拠されて、1プレイも出来ませんでした_| ̄|○




そんな・・・、おかしいわよ!ユーたん@セブンですワよヽ(*´д`*)ノ



まぁ、アピナの料金設定が200/100なのがイクナイのだと思いますけどネw
そんなワケで、ずっとオトメをやってました( ´Д⊂ヽくすん


また少しハイスコア更新。




各ステージのスコアは、こんな感じ(↓)

 

アレキは、いらない子ですねw

基本は南極H→サンサルEX→東京EXですが、
南極Hを1ステージに持ってくると、100万突破しませんががが。
あと、サンサルをもうちょっと伸ばしたいですネ。


まだまだオトメもやって行きますよーヽ(*´д`*)ノ




☆「らき☆すた」ストラップ☆

ちょっと前に「らき☆すた」絵馬ストラップ願い事を書きました。




そしたら・・・












 

本当にシャロン様が
嫁にやってきました!!



スゲェぜ!!
「らき☆すた」ストラップw









んじゃ、ボクらは初めての夜を過ごすので。





・・・ジャマしないで下さいね。



2008年2月26日(火)
今度こそ本当に
やっと「QMA5」やってきましたよ!



         お兄ちゃん
んもう、「A・A」ったら。入るのが遅いんだ・か・ら☆





あら、ごめんあそばせ。ユーたん@セブンですワヽ(*´д`*)ノ



「A・A」で「QMA5」が稼動しましたので、私も「QMA5」開始です!

「QMA5」稼動を祝して、



「スープカレー」で乾杯w

うん、やぱーりマズいっす、「スープカレー」www




さて、「QMA5」に関しては私よりも皆様の方が詳しいでしょうから、細かいことは抜きにして。

ただ、賛否両論の「QMA5」キャラ絵柄&アニメーションですが、個人的には素晴らしいと思いますよ。

特にシャロン様なんか、
凄くカワユクなったじゃないですか!?
全国のシャロン使いの皆様?
どう思います?






 

(;´Д`)シャロンサマハァハァ



 

(;´Д`)ハァハァ



 

(;´Д`)ハァハァハァハァ




















 

( ゚Д゚)ハァ?

セブン「ハァ?じゃないですワ!」





・・・えっと、今日の戦績ですが、6クレ分トナメやって終了です。
修錬生から上がれませんでしたwww

ま、のんびりやってきますよ(´・∀・`)

2008年2月25日(月)
「女装して高校敷地内に立ち入り 容疑でタイーホ」→私じゃないですよw
最近になって、アピナ内に「三国志対戦」とか「BBH」とかのカードをトレードできる掲示板があることに気がつきましたw

せっかくなので、私もトレード用紙を出してきましたよヽ(*´д`*)ノ

 

誰でもいいので「ティタ用のロケットパンチ」を交換して下さい。

それにしても、なぜかこの店には
オトメ用の掲示板が無かったですが、
どうしてでしょうかね(´・ω・`)<オトメカード交換しよーよ




私、自らが出ます!ユーたん@セブンですヽ(*´д`*)ノ


ちょっと前に「イオラ」さんから頂戴した「絵馬ストラップ」(右)ですが、



今回も裏に願い事を書かせて頂きました!






「シャロン」も俺の嫁!

セブン「前回と同じじゃない・・・」

同じじゃないです!!
前回は「かがみ」でしたが、今回は「シャロン」です!!

(;´_ゝ`)・・・

今回も絵馬ストラップをマイカーのバックミラーに付けたワケです。
んで、だ。この後、ガリソンスタンドへ。

スタンドの店員さんが何回もこっち見るけど、どうしたのかなと思っていると・・・





Σ(´Д` )コレか!?

・・・すでにプチ痛車状態です_| ̄|○






話は変わって。

やっと「コードギアス 反逆のルルーシュ」を全部見ました。



             

           小狼スザクッ!!」




神威ルルーシュ!!」



パ───ン!







・・・モザイク カケラ ひとつひとつ繋ぎ合わせて描いてゆく・・・




Σ(´Д` )えぇぇっ!!コレで終わり!?
全然話が終わってないじゃん!?

初めから第2期までやるつもりでしたね、このアニメw


それにしても適当な画でスミマセンw

2008年2月23日(土)
初めてやってきましたよ!!

セブン「ついに始めましたのネ!」

おうよ(`・ω・´)b













初めて「ワカサギ釣り」をやってみました。

ヽ( ・Д・)ノ┌┛Σ)Д`)ノ

セブン「QMA5をプレーしてきたんじゃないんですの!?」

そんなこと一言も言ってませんががが。




さぁ、参りましょうか!ユーたん@セブンですワヽ(*´д`*)ノ


朝の6時に現地入り。めちゃ寒いですwww
早速、氷に穴を開けて釣り開始します。おおぉ、寒い。




( ´_ゝ`)・・・


( ´_ゝ`)・・・


(;´_ゝ`)・・・釣れない・・・



おかしいですね。
漫画とかTV番組だと、これでもか!ってくらい釣れるのに・・・。
餌が悪いのでしょうか?



ヽ( ・Д・)ノ┌┛Σ)Д`)ノ

セブン「おかしいのはアナタですワ!」

そうかな?
自分が魚だったら、間違いなく食いつきますけど。












ヽ( ・Д・)ノ┌┛Σ)Д`)ノ





結局、4時間くらいやって釣れたのは1匹。



漫画みたいに、「一度に5匹釣れる」とか現実的にはありえませんってwww
もっと沢山釣れれば、凄く楽しいと思うのですけどね・・・_| ̄|○





☆オトメディウス☆

ちょっとだけハイスコア更新。



まだ伸びるハズ!?

2008年2月22日(金)
もうちょっと・・・
「イオラ」さんに頂きました。



ガチャガチャの「かがみん」と、
自分が持っているのとは別バージョンの「かがみ・ストラップ」

あざーすヽ(*´д`*)ノ


それにしても「イオラ」さんは、
いつの間にか「らき☆すた」好きになっているのネwww





ちはー、ユーたん@セブンですぞヽ(*´д`*)ノ



絵馬ストラップは、今回も裏に願い事を書いて車に付けようと思います。

さてさて、前回の日記で、



↑こんな事を書きました。

全くプレーしてませんが、何かw



だって、最近仕事が忙しくてアピナの営業時間には間に合わないですし、
他に遅くまで営業している設置店知らないですし・・・。

多分、「A・A」に入荷したら開始いたします。

                お兄ちゃん
「初めての店は『A・A』しかいないの!」


ちょっと妹っぽくに言ってみましたw




そんなワケで、もうちょいオトメが続きますよ。
ぶっちゃけ、オトメがスゲェ面白んでwww


そんなオトメ話。

ボクの体は「ティタ」しか受け付けない体になってましたw

変な意味じゃないですよw


昨日、久々に「ジ・オール」を使ってみたのですが・・・
全然対応できませんでしたwww

20万点で死にますたwww

「ティタ」に慣れすぎて、他のキャラのオプション位置がわからないです_| ̄|○
Dバーストのタメ時間がわかりましぇん(ノД`)



完全に「ティタ」特化型の体質になってますw

( ´_ゝ`)・・・多分、もうマドカもダメだろうなぁ・・・

2008年2月19日(火)
最終成績
QMA4「このキャラと言えばこの人」で10票も頂くことが出来ました!

QMA4はプレイ回数が激減して、
公式サイトのシャロンランキングにも入るかどうか怪しいのに
よくコレだけ票が集まったものだと思いますww


ありがとうございましたヽ(*´д`*)ノ

セブン「ありがとうございますワ!」





まいどー、ユーたん@セブンだぉ!!


明日は「QMA5」の先行入荷日ですね。
ガッツリ「オトメ」するのも今日が最後かも、です。

というワケで、今日はアピナへ。すると・・・

(´・ω・`)あり?

 

もしかしてフライング入荷か!?

と、思いましたけど、フライングしていたのは看板だけでしたwww




そんなワケで(どんなワケだw)、オトメを閉店までプレー。
しかし、スコアが伸びず。

納得いかなかったので、
アピナ→レスト→太田レジャラン→レストとハシゴしてみるw


2回目のレストで「イオラ」さんと遭遇。
そんな中・・・



なんとか300万点を突破できました(´・∀・`)

これで、明日から安心して「QMA5」がプレー出来そうですwww





☆「QMA4」最終成績☆





今作は、ホントにプレーしてないですw
トータル平均順位とか、ヒドいもんですwww

「QMA5」は、もっと頑張りたいです(´・ω・`)

セブン「本当ですワよ。QMA5はもっとやりなさいよ

(;´Д`)ハイ・・・



ちなみに正解率は、とんでもないことになっているので自重しますw

2008年2月18日(月)
募集
すでに観た方も多いと思いますが、
「QMA5」のオープニングは、キャラがよく動きますね。








そこで募集!
このオープニングを再現したい方、集まれー!


是非、実写で再現させたいので、
やりたい方は声をかけてくださいな。



まぁ、実際には「QMA5」の稼動が始まってからになりますが(そりゃそうだ

ちなみに人数が集まらなかったら、無かったことにw





ぽしー、ユーたん@セブンだにょヽ(*´д`*)ノ


レストへオトメをやりに行ったら、順番待ちしてましたwww

Σ(´Д` )ありえない!!

明日は雨かも知れませんw
いやいや、それくらい衝撃的だったのですよ!!
あの店で、自分達以外にオトメやる方が居たとは・・・

2008年2月17日(日)
オトメ勉強会
「匿名希望」さんから、
100,000Hit記念イラストを頂きました(*´д`*)


 

セブン「あぁん?ワタクシのカルピスが飲めないって言うの!?」



 

こぼしたwww



 

1,000,000Hitはムリかとwww

マジ上手いっすね!
ありがとうございました!


(´・ω・`)・・・自分もこのくらい描ければなぁ・・・





おーほっほっほっほっ!ユーたん@セブンですワヽ(*´д`*)ノ


今日は「イオラ」さんと一緒に「ウェアハウス流山店」へ。
「ざこぴー」さんオトメ修行をつけてもらいました(`・ω・´) ウス!

でも、根本的にプレイヤーの性能が違いすぎるため、再現不可能ですwww

私の場合、とりあえず最高速に慣れるところからスタートですかねw
ガンバリマス(´・∀・`)



「ざこぴー」さんに修行をつけて貰っていると、スゴ腕のオトメプレイヤーさんが登場!!

「ねこひめ」さん
「なかおかゲン」さんです!!

二度目ましてーヽ(*´д`*)ノ
今日は、色々勉強させて頂きますー♪



「ねこひめ」さんは、同じティタ使い。
凄く参考になります!!プレースタイルをパクらさせていただきますw
私も「ロケットパンチ」欲しいですwww





しばらくオトメした後、サイゼリアへ。

そこでもオトメな会話は続きますw
さながら、花も恥らう乙女なのですよ、ワタクシたちwww

どうでもいいですケド、
一番最初にデザートのアイスが来るっていうのはどうなのですかねw





サイゼリア後、再びウェアハウスでゲーム三昧。
たまにはQMAでもやりますか。
この日記はQMA日記ですし!!(そんな設定、誰も覚えてないと思いますw

QMAっていると、ソラリス大会帰りの「みりす」さんとお会いできました!
大会運営、お疲れ様ですぅ(*´д`*)

せっかくですので、記念店内対戦です!



で、いつもどおりブッチギリの4位でしたー_| ̄|○
次回作は、もう少し頑張りたいですね。


といったところで、11時を回ってしまいました。
時間が経つのが早いですよー。
明日は仕事が待っているので、群馬へ帰還いたしますw


皆さん、今日はありがとうございましたヽ(*´д`*)ノ





☆帰り道☆

外環と首都高を
間違えて乗ってしまいました・・・_| ̄|○


2008年2月16日(土)
チラ裏
飲み会の席で、日本の経済について熱く語ってきました。

「うるさい」って言われましたwww





おいすー、ユーたん@セブンだぉヽ(*´д`*)ノ

自分だって、たまにはマジメな話もするのですよw
ホントだよwww



今日は、「まひる」さん「ガンナー」さん
100,000Hit記念と題しまして青カラ大会を開催してくれました!

ありがとうございまーす!うれしいですよぉ( ´Д⊂ホロリ
実に青いカラオケだったのは、言うまでもないですwww



「声優メドレー」なるものがあったので入力してみると・・・



(´・ω・`)・・・声優というより、適当なアニメメドレーじゃね?
↑とかいうことが有ったり無かったりwww



100、000Hit記念ということで、御二人からイラストを頂戴することが出来ましたヽ(*´д`*)ノ

 

「まひる」さんより。






「ガンナー」さんより。

「チラシの裏」というのが泣かせますwww





更に「まひる」さんからは、こんなものも頂きました!

 

「明太エリンギZ」www





「お惣菜たんズ」って語呂が悪杉ですw

おいしく頂かせて貰いますネ!



ホントに御二人とも
ありがとうございましたヽ(*´д`*)ノ


2008年2月15日(金)
ご奉仕シーツ
以前、「びぅねぃ」さんから頂いた「ご奉仕シーツ」です。



コレって、どうやって使うのが正しいのでしょうか?







 

ベットのシーツとして使う事や、










「抱き枕」にして添い寝するのは、
皆さんも必ずやる事かと思います。



セブン「・・・そうかしら・・・」




・・・




そうか、わかったぞ!!
これが正しい使い方に違いない!!(断言





コンビニで「えっちな本」を買うときに・・・




こうやって買えば、ちっとも恥ずかしくないぞ!!



ヽ( ・Д・)ノ┌┛Σ)Д`)ノ


セブン「余計に恥ずかしいですワ!!」









Σ(´Д` )あん。横から見ちゃイヤ!


ヽ( ・Д・)ノ┌┛Σ)Д`)ノ