★2008年3月下旬★                     ☆戻る☆


2008年3月30日(日)
壁に埋まるゲームです
「イオラ」さんの車で移動中。


イオラさん「この辺りでUターンしたいですね」

この辺りでユーたんとしたい!?
ダ、ダメよ!子どもが見てるワ・・・。



( ゚д゚) (゚д゚ )






ヽ( ・Д・)ノ┌┛Σ)Д`)アッー!!







君には聴こえないのか?激しい風のささやきががが♪
ユーたん@セブンですワよヽ(*´д`*)ノ



今日は「ウェアハウス流山」へ。オトメ修行です。

店入口のポップソで、いきなり「LEAF」さんハケーン。
こんちはーヽ(*´д`*)ノ
ポップソのお邪魔しちゃって申し訳ありませんでした。


オトメコーナーへ行ってみると・・・いましたよ。
「ざこぴー」先生が!
こんちはー!今日はワザを盗みにきましたよwww


QMAコーナーの方も回ってみると、
「みりす」さん
「なるたになる」さん
が。
後ほど「きゃま」さんもいらっしゃいましたー!
更になぜか「ナンダヨー」さんまでw

どもー、お久しぶりですヽ(*´д`*)ノ
「ナンダヨー」さんは一昨日ぶりですwww




基本的にQMAそっちのけでオトメ全快w
しばらくオトメで遊んでいると、スペシャルなゲストが!

「ねこひめ」さん
「ツガル」さん
です。
こんちはー、お久しぶりですぅ!!

更にジオールの偉い方「りったん」さん
VSミッション全一の方「SHOTIA」さんまで登場し、
オトメコーナーヒートうp(`・ω・´) シャキーン

いやぁ、ティタの真髄を見せていただきました!!
パクリ倒させていただきますよwww
目指せ!340万!!(←ちょっと弱気



夕飯にガストへ行きましたが、そこでもオトメ全快な会話。
こんな光景は群馬じゃありえないですよwww
とても楽しい一時を楽しませていただきました!





夕食後はQMAをメインに。
やっと「大魔道士」に昇格です。



昇格条件で10クレくらいカンストしちゃいましたよ。
それもフェニ組で・・・_| ̄|○トホー


帰り間際に「なる」さん「すりみ」さん「ナンダヨー」さんを巻き込んで店内対戦を。



ボロクソにやられましたwww
もっと頑張りますか。



オトメにQMAに、今日は楽しい1日でした。
また遊びに来ます!!
お相手してくださった皆さん、ありがとうございました!!






☆QMAお便り☆

・「レイ」さん

>「せぶんさーん」
>「ぶろぐみてます」
>「っかるぴす」


わーい!
久しぶりのお便り、ありがとうございまーすヽ(*´д`*)ノ
ホント久しぶりすぎて、泣けてくるぉw
かるぴす(ブッかけ用)、ありがとうございましたーwww

2008年3月29日(土)
事件ですよ




ボス・セブン、



僕がアナタの奴隷のユーたんです。ユーたんと呼んで下さい。





ここが事件のあった、A・Aです。
どのように捜査をはじめますか?



→ばしょいどう

→なかに入る







A・A店内です。
客は、ここで死んでいました。

ボス・セブン、なにをしらべますか?



→きょうき



ボス・セブン、
凶器はスープカレーキャラメルのようです。



→たいほ する

→ユーたん



タイ━━━━||Φ|(|´|Д|`|)|Φ||━━━━ホ








・・・_| ̄|○スープカレーキャラメルは人を殺せると思うんだ・・・

2008年3月28日(金)
愛知からお疲れ様ですぉ(´・∀・`)ノシ
「ギャラクシーシュークリーム」



この素晴らしきネーミングセンスに乾杯。





ギャラクシー!ユーたん@セブンだぉヽ(*´д`*)ノ



今日は、「もゆ」さんがA・Aに遠征に来てくれるらしいので迎撃にw


A・Aに行くと、
「イオラ」さん
「メラミ」さん
「メイル」さん
「しお」さん
「もーくん」さん
「ガンナー」さん
「ナンダヨー」さん
「せんぶん」さん
「すばるあおい」さん
「せっけん」さん
という面子が大集合してました。

そして「もゆ」さん登場!うん、凄い人気だぉ!テラ羨ましすw






「もゆ」さんから、名古屋名物「手羽先パイ」を頂きますた(*´д`*)

ウマす、です!
ありがとうございました!!






到着が遅れてしまったこともあり、スグにA・Aの閉店時間を迎えてしまったので、
一向は第2回戦のガストへ。


ガストでは、QMAな話をタンマリと。
とりあえず次回の検定内容は、
「女子アナ検定」「女子プロ検定」「声優検定」は外せないそうですw

後は、「ナンダヨー」さんが持っていた真っ青なペーパーテスト
「ガンナー」さんが真っ青という事を再確認w

あ、「せっけん」さん、お誕生日おめでとうございますwww





2時間位、皆で話をした後、第3回戦のレジャラン太田へ移動。

レジャラン太田では、「みや」さんと遭遇!

更に暫く後、
「まーごん」さん
「なるたになる」さんが登場!!

そんでもって、メンテタイム中に
「ANJUNA」さんがいらっしゃいました。

皆さん、こんちはーヽ(*´д`*)ノ

今日は、凄く人集まりましたね!
すげーですぜ!「もゆ」さんパワー!




朝を向かえ、「もゆ」さんは仙台へ旅立って行きました。

相変わらず、パワフルで羨ましいなぁ・・・と思いつつ、今回の迎撃は終了です。
また遊びに来て下さいね〜(´・∀・`)ノシ

2008年3月26日(水)
乙女アルプス>雑並
最近、オトメディウスのやりすぎですかね。
素で間違えましたw





オトメ脳バンザーイ。ユーたん@セブンですぜヽ(*´д`*)ノ



とりあえず歩道橋を見かけたら、

「アノ歩道橋の下に巨大エレメントが隠れてるんだぜ」

と言い回っているワタクシです。




ついにVSミッションが解禁になりましたー!



ホントに実装されるとは思わなかったw
てっきり、コンマイの寝言かと思っておりましたがががwww





バトル上等でござる。





いやぁ、プレーしてみたけど難しいですね!
パターンがわからないというのもありますが、明らかにシングルミッションの
ウルティメットクラスですよよよwww



ちなみに5回やって、プレイヤーさんとマッチングできたのは、たったの2回。
いかにオトメ人口が少ないのがわかりますw

多分、このミッションは、まともに機能しないなwww


とりあえず、現在は190万点。
これから、せっせとパターンを作ってまいりますよ。







そういえば、今回のうpデートでシングルミッションの難易度に影響が出たとか。
今のところ、自分の適当パターンでは影響ありませんが、
トップランカーさんの日記を見るとは、大分苦労しているみたいですね。

しばらくは、スコア更新が伸び悩むのかな?カナ?






☆フェスティバル☆



Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

僕の「フェスティバル」は、どこへ行った!?
(2月8日の日記より)

2008年3月25日(火)
スポJの
バカぁぁぁぁぁぁぁっ!


スポJがあるコースは、2度と選んであげないんだからっ!!





S(EVEN)ってホント気持ちいいなぁ。ユーたん@セブンだぉヽ(*´д`*)ノ

2回連続2回戦のスポJにやられました。
ホント、スポーツ嫌いになりそうです!!



アピナに行ったら、「ナンダヨー」さんと遭遇!!
こんちはーヽ(*´д`*)ノ

なんでも、北海道に行かれたらしいですよ。(´・∀・`)ウラヤマシイデスゥ
北海道土産を頂きましたぁ!!



「スープカレーキャラメル」

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━!!!!!



早速、「ナンダヨー」さんを巻き込んで試食タイムです。

(;´_ゝ`)・・・

・・・「ナンダヨー」さんには申し訳ありませんが・・・











               激マズですwww










これは、ヤヴァいでしょw
今度、「A・A」で配って来ることにしますねw



一方「夕張メロン カルピス」は、北海道だけにミルク成分が濃そうですね(ぉ

最近、ブッケカやってないので、そろそろ発動しますかwww



「ナンダヨー」さん、
ありがとうございましたーヽ(*´д`*)ノ


2008年3月23日(日)
ああん、もう!!
QMAトナメ。コース選択。


・・・


・・・集計完了!!



すでに負けた気になるのは、私だけですか・・・(´・ω・`)寂しいぉ



まぁ、よくあることです。ユーたん@セブンだぉヽ(*´д`*)ノ

(´-`).。oO(アニゲ多答なんて誰も選びませんよねぇ・・・)






今日は「イオラ」さんとアピナへ。
オトメ時々QMAな感じ。

「イオラ」さんがスコアを更新する中、自分はサパーリ。

にゃにゃにゃにゃーい!




悔しかったので、「イオラ」さんと別れた後、コソーリとメトロへ。
オトメのちQMAな感じ。

3ステージ東京ボス前で295万と、自分にしてはいい感じ。
そういう時に限って、最初のフギムギ戦であぼーんしたり、
余計なところでDバースト発動させちゃったり。

にゃにゃにゃにゃーい!



QMAの方は、ドラ組に戻れて一安心。
今日は、この辺にしておいてやらぁ(`・ω・´)b

セブン「そんなに言うほどプレーしてないでしょ」

(´・ω・`)シャローン

2008年3月22日(土)
キ○グコング2 怒りのメガトンp


怒りのメガ豚カレー。





おいすー、ユーたん@セブンだぉヽ(*´д`*)ノ


今日は「A・A」。
「やきそばぱん」さんとお会いしました!!


・・・閉店30分前に_| ̄|○

まさかMJコーナーにいるとは、思いませんでしたwww



とりあえず、「やきそばぱん」さんには、メッコール涼宮セブンDVDをお土産にもっていって頂きましたw

「やきそばぱん」さんと言えば、メッコールwww






そういえば、あのスクウェア・エニックスがカードゲームを出しましたね。



「悠久の車輪」

せっかくなのでプレーしてみました。









リエルカードは左へ!
アイマスカードは、そのまま前進!!

ずーっと俺のターン!!
レアカード「ダイドードリンコ」発動!!




ヽ( ・Д・)ノ┌┛Σ)Д`)ノ




すんません・・・こんな財布にやさしくないゲームはできましぇーん。

2008年3月21日(金)
今日は(コンマイ的)春分の日らしい
イベントカレンダー。



コナミは休みらしいですよw
自分は土曜まで仕事だちゅーのに。全く羨ましいですwww





ぽよーん、ぷにぷに。ユーたん@セブンなのだぁヽ(*´д`*)ノ


QMAのトナメやったら、久しぶりにドラ組に戻りました。
多分1週間ブリくらいヽ(*´д`*)ノわーいわーい。

セブン「ちょっと!そんな事で喜ばないで下さる!!
     そんな事ですから『セブンをQMAプレイヤーと認めてない』なんて
     言われるのですワよ!!」


(´・ω・`)・・・




アピナに行ったら、「Fate」のロケテやってました。

 

というか、こんな田舎でロケテやって意味あるのかなwww

とりあえず、他の人がプレイしているのを見てきました。
しばらく画面に釘付け。







(´・ω・`)・・・見えないかなぁ


ヽ( ・Д・)ノ┌┛Σ)Д`)ノ





3/23までロケテやってみるみたいなので、興味がある方はアピナに急げー。





☆QMAお便り☆

・「ほたる」さん

>「っかるぴす」

もらう→かるぴす。
ぶっかけ→フィギュア(ぉ

「ほたる」さーん、ありがとうございましたヽ(*´д`*)ノ
久しぶりに上がれたドラ組でお便り頂戴できまして、ホントありがたいです!
コレを励みに、これからもガンバリたいですよ!!




☆オトメ☆

ついに全一がティタになりましたか。スゲェですよ!
私もティタ使いとして、もっと上を狙いますよ(`・ω・´) シャキーン

2008年3月18日(火)
太鼓でも最弱だったw
なんと。



凄まじい共演w





やりおったかー、カルピスめっ!ユーたん@セブンだぉヽ(*´д`*)ノ



ゲーセンに行ったら、「太鼓の達人」が新しくなってたぁ!



「太鼓の達人11」


やっぱ、今回の目玉は「アクエリオン」ですかw



  _   ∩
( ゚∀゚)彡 1万年と2千年前から あーいーしーてーるー♪
 ⊂彡




いやいや!
今作の新の目玉はコレだぁ!!






スペランカー先生ですぜ!!


コレはスゲェですよ!!
スペランカーというゲームを、実によく表現しているwww


( ´Д⊂・・・ナムコ・・・いい仕事したなぁ



是非、「太鼓の達人11」を見かけたらコレをプレーしてみて下さいな!
曲の出だしは必聴ですぜwww






☆オトメ☆

ハイスコア更新ヽ(*´д`*)ノ



目指せ!340万点!!

2008年3月16日(日)
ひゅーまのいどたいふーん
書店で見つけました。

 

そうかぁ・・・「トライガン」も、ついに完結かぁ(´・ω・`)

ちょっと切なくなった、春の一日。





60,000,000,000$$。ユーたん@セブンだぜぃヽ(*´д`*)ノ



QMAの大会に行きましょうと誘われましたが、「魔道士8級」程度では、
とても参加する気になれませんでした_| ̄|○

なので「今日はガッツリQMAでもやるかー」と思い、アピナへ。
アピナは予習3週設定なんだぜw







_| ̄|○・・・QMAが全く空かない・・・。


メトロあたりに行ったほうが、断然プレー出来たと思います・・・




仕方ないので、QMAが空くまでオトメでも。

QMAが空くまで、と思っていましたが、
いつの間にかオトメで熱くなっているのは、いつもの事ですwww



とりあえず、スコア更新。やっと330万点台まで来ましたよー(*´д`*)ノシ
東京EXで、やっと130万点を超えたのが良かったのだと思います。多分。

よっしゃー、もっと上を目指すぜぃ(`・ω・´) b




・・・なんて思っていたら、ろくにQMAもやらず閉店時間。

・・・自分は今日、アピナに何をやりに来たんだろう・・・_| ̄|○





☆数少ないQMAお便りw☆


・「ピチカート」さん

>「モットカルピスー」

私ので宜しければ、幾らでもブッかけますよヽ(*´д`*)ノ

イイワケアルカーヽ( ・Д・)ノ┌┛Σ)Д`)ノエェェェェ

ありがとうございましたー!
もっとカルピスネタをやることを誓いますwww




・「あたしあ」さん

>「ブログミテルヨー」
>「オトメガンバレ」


自分宛てでいいのか、わからなかったので返事できませんでしたが、
「オトメガンバレ」でわかりましたー!!
トナメでオトメの事を応援されたのは、初めてですぅ!!
ガンガリまーす!あ、もちろんQMAもガンガリマスwww

ありがとうございましたーヽ(*´д`*)ノ

2008年3月15日(土)
[ー。ー]っ<<´w`)

コンビニで炭酸水が売ってました。

 

「ゲロルシュタイナー」

凄い名前です。ドイツの地名から来ているみたいですがw

どうでもいいですが、炭酸水ってそのまま飲むものなんでしょうか?
折角なので、試しに飲んでみましたよ。

(;´Д`)・・・

半分くらい飲んだところで、あまりのマズさに気持ち悪くなってきました。


ゲロしたいなー。






川相さん、帰りますよー。ユーたん@セブンだぉヽ(*´д`*)ノ



今日は、会社の同僚と「カート」をやってきました。初・体・験♪





ほほぅ、コイツで走るのか!?
やる気まんまんじゃねーか、コイツめ!!!



係員「初めての方、いらっしゃいますか?」

ヽ(*´д`*)ノハイハーイ

係員「右ペダルがアクセルで、左がブレーキで・・・」

(`・ω・´) フムフム

係員「・・・以上ですが、何か質問ありますか?」

「赤い甲羅」や「バナナの皮」は、どこで手に入るのですか!?

ヽ( ・Д・)ノ┌┛Σ)Д`)ノ





甲羅やバナナは、使っちゃダメみたいです。






さぁ、ルールもわかりましたし、早速走らせましょう。

 

皆さん、速いですね。

ん?自分ですか?



10回くらいスピンしました。


初めてで、そんな上手くいきませんよ_| ̄|○

ホント、後ろから甲羅をぶつけられているんじゃないか?と思うくらい簡単に
スピンするのね、カートってw


だが、それがイイ!!


おもすれーですよ、カート。



コースを10週くらい回って終了です。
体力的に終了です。ホントに疲れるのよ、コレw
もう腕がガクガクで、帰ってQMAをやる余裕はありませんで・し・た・_| ̄|○