★2008年3月上旬★                     ☆戻る☆


2008年3月14日(金)
ホヤイトデー
バレンタインの時、10円チロルチョコをくれた知り合いにお返しを。



帝國ホテルのクッキー \1500


150倍返し達成!
知り合いはドン引きでしたw





ドン引きバンザーイ。ユーたん@セブンですヽ(*´д`*)ノ

こういうことで喜んでいる自分って性格悪いですよねw
そして、ムダに金をかける、っとwww




今日は「A・A」へ行って、埼玉人を装ってきました。

「A・A」には、
「しお」さん、
「ガンナーさん」、
「メイル」さん
がいらっしゃいましたー。ちはーヽ(*´д`*)ノ


トナメ数クレ。決勝行けずションボリ。
オトメ数クレ。スコア伸びずションボリ。
ツインエンジェル数クレ。棒茄子引けずションボリw




「A・A」閉店後→すき屋→レストの3HITコンボ。

レストのアクエリオンで「ガンナー」さん7連チャン
素敵な景品をお持ち帰りしておりましたw
それにしてもよく回るなぁ、レストのアクエリオンw

2008年3月13日(木)
かっこわらい
「かがみ」親分とその子分達。



チーム「ツンデレーズ」。





べ、別にアンタの為じゃないんだから!ユーたん@セブンですワヽ(*´д`*)ノ


「イオラ」さんシャローンなフィギューを頂きました♪
ありがとうございまーす(´・∀・`)

さ・て・と。



ぶっかけ・スイーツ(笑)?

ヽ( ・Д・)ノ┌┛Σ)Д`)ノ




ところで「スイーツ(笑)」の元ネタがよくわからなかったので
はてな先生に聞いてみたんですよ。その中でこんな項目が。



ほほぅ。
とりあえず(笑)を付けとけばいいって考えは良くないと思いますw

「コラーゲンたっぷり(笑)」「大麻(笑)」って、なんじゃそらー。
「ハッピースピリチュアルメイクアップアドバイザー(笑)」長ぇつーのwww





スイーツ(笑)さんが軽蔑したり気持ちが悪がったりする人。
   ↑バカにしてるとしか思えませんが(笑)


なかなか「はてな先生」に感動した1日でした(笑)






今日はアピナ。
またゲームの配置が変わっているよw
おかげで少しは、QMAもやりやすくなったかなwww
今までは蛍光灯の照り返しがヒドくてヒドくて。

ま、QMAは1度もやらなかったですけどねw

ヽ( ・Д・)ノ┌┛Σ)Д`)ノ




というワケでオトメ三昧。

最近は、新しいパターンを考えてはプレイして考えてはプレイして・・・、って
やっているのですが、一度も成功したパターンが無いのはいかがなものかw

所詮は駄目シューターの性(サガ)。くやしいのぅw

ティタで380万とか、どうやって出しているのでしょうか?
一度、そのプレイを見てみたいですw

2008年3月12日(水)
うっしっし
MY携帯の壁紙。

 

オトメの「ティティ14世」。

明らかに「はいてない亜乃亜」より、こっちの方が
全然エロいと思います。
あの辺とか、アノ辺とか、ANO辺とか!!





踊れ踊れぃ!あーっはっはっは!!
わらわはユーたん@セブンなのじゃーヽ(*´д`*)ノ

胸は少し小振りの方がいいけど、ボンボンと絶対領域が見逃せないのじゃー。
たまらんのじゃー(*´д`*)



どうでもいい戯言がともかく、昨日と今日の日記をば。



−火曜日−

「フェニ」組スタート。やっと「魔道士」に昇格。



(m´・∀・)mまぁどうしよう!!

セブン「・・・」




魔道士に昇格した後も数クレやりましたが、フェニ組からあがれませんでした。

(m´・∀・)mまぁどうしよう!!

シツコイヽ( ・Д・)ノ┌┛Σ)Д`)アフーン





−水曜日−

今日は「A・A」へ。


景品コーナーに「うーしーしーの缶こーしー」発見。

 

まだエヴァで稼ぐ気かwww
それにしても、今回のアスカタソはカワユィと思います。



トナメやってたら、「たぬたぬ」さんと遭遇。

>「セブンナデナデ」
>「なんでさいたま」


どーもですぅヽ(*´д`*)ノ
「A・A」は埼玉なんですよー。限りなく群馬に近いですけどwww
「なんちゃってさいたま」人ですw

2008年3月9日(日)
まことに残念な旅 −後編−
静岡のPAで。

 

なぜ「カレーラムネ」が売っている!?
しかも激辛!!

と思ったら、静岡産なんですね、コレw
今度、「エルシール」さんに差し上げようwww




ぽしー、ユーたん@セブンゅヽ(*´д`*)ノ



愛知遠征記後編です。


ハーレーさんのアクセラ号で内田橋へ向かいます。

マツダスピードなアクセラは、実にしっかりとしたデキでした。
私の愛車と、ホントに同じメーカーなのか?と疑っちゃうくらいですw



レジャラン内田橋に到着!!



ここで「サブゼロ」さんと再会です!
こんにちはー!お久しぶりですワ!!

ここでは、店内対戦祭り。



最初は普通にプレーしていましたが、
いつのまにか非常に残念な流れへ。

四文字縛りでは、いかに残念な回答を出来るかチャレンジしたり、
並べ替えでもやってみたりwww


勝者はエロ仙人様となり、一件落着w




残念王者も決定したところで、ちょうどメンテ時間。近場のガストへ。
ここでは、「かりんたん」さん、「サブゼロ」さん、「イオラ」さんと相席になり、
ほとんど「らき☆すた」の話しかしなかったような気がします!

とりあえず「ゆたかは俺の嫁」と大声で叫んで下さい。
お願いします、サブゼロさんwww




その後、レジャラン内田橋に戻り、トナメを少々。あとオトメ。
う〜ん・・・遠征先でオトメやると調子いいのに、この日はダメでしたね。

お昼くらいまで遊んで、レジャラン大高に移動することに。
ここで「ナナコ」さんとお別れ。今日はホントにありがとうございました!






レジャラン大高へ移動。

まずは、大高名物100円フードコーナーへwww
とりあえず、「ガンナー」さんと私とで全メニュー制覇w
100円でこの味は安いですよー(´・∀・`)

そして次に「くまさん」さんに誘われ、東京フレンドパークに登場する
「ネヴァーワイプアウト」(巨大なシーソーみたいなのに乗ってボールをゴールまで導くゲーム)みたいなのにトライ。
・・・最初の折り返しもクリアできませんでした・・・_| ̄|○


QMAコーナーに行ってみると、
「カレーめん」さんとお会い出来ました!

2度目ましてw
前回会ったときは、あまり話ができませんでしたので、
今回はたっぷりとしてきましたよ!
予想通り、面白い方ですwww


そして、
「りあ」さん
「ユキ」さん
と初対面♪

初めまして〜、セブンですヽ(*´д`*)ノ
宜しくお願いしますぅ!!


折角なので、店内対戦をば。





さらに「もゆ」さんも加えて、久々にアニ四文字縛りなんかもやってみたり。



せんせー邪魔w


QMAの他には、ガン×ガンやってみたり。
「かりんたん」さんのドムが強杉ー!



と、色々楽しんだところで、小腹が減ってきました。
本日2度目のガストへw
こんなに続けてガストへ行ったことは、生涯1度もないなぁwww

ガストでの会話 ⇒ 「宇宙刑事」シリーズと「戦隊」シリーズ!



ガストでゆったりし過ぎたのかな?結構いい時間となってしまいました。
一度、ファンタジアンへ戻ることに。

「カレーめん」さん、「りあ」さん、「ユキ」さんとお別れです。
トナメでマッチングしたら、宜しくお願いしますね!!
ありがとうございました〜ヽ(*´д`*)ノ




ファンタジアンへ戻って、少しまたーり。

ここで「アイゼル」さんから「まりな」さんを紹介していただきました。
おおぉ!初めましてヽ(*´д`*)ノ
今回は初めましてが多くて楽しいです!


といったところで、もう時間が押してます。時間が経つのが早いなぁ(´・ω・`)

帰り間際に、
「ハーレー」さん、「もゆ」さん、「かりんたん」さん
涼宮セブンDVDをわたしたところ、こんな事(↓)を言われました。

「コスプレAVにしか見えないですね」

( ´_ゝ`)まったくです




さて、愛知の皆様、おかげさまで今回も楽しい遠征になりました!!
また機会があったら、宜しくお願いしますねヽ(*´д`*)ノ
ホントにありがとうございました!!





☆帰り道☆

・・・爆睡モードに突入してました・・・_| ̄|○

運転して下さった「イオラ」さん、「ガンナー」さん、ありがとうございました!


(´・ω・`)・・・自分も年かのぅ

2008年3月8日(土)
まことに残念な旅 −前編−
愛知へ遠征に行ってきますた!





おいっす、ユーたん@セブンだぉヽ(*´д`*)ノ



今回は、

「我らがお兄ちゃん・イオラ」さん
「アニゲ神・ガンナー」さん
「エロ仙人・びぅねぃ」さん

そして私、「音速の駄天使・セブン」の4人で行ってまいりました。


いやぁ、最初に言ってしまうと、実に残念な遠征でしたよwww
多分、最初から最後まで、ずーっと残念祭りだったのではないかと思いますw

では、詳しい遠征記は↓コチラです。





〜第3回 愛知遠征記〜


お昼。イオラさん号で地元を出発。

まずは高崎へ。
「ガンナー」さん「びぅねぃ」さんと合流。


ここでの事件 ⇒ ガンナーさん宅が、どこだか分かりませんw




お二人と合流した後は、関越→環八→東名で愛知を目指しました。
6時間くらいかかりましたが、色々な話で盛り上がっていたので、
さほど時間は気になりませんでしたよ(´・∀・`)


ここでの事件 ⇒ あまりにも嘘ばかり教えるカーナビがステキ。
            高速道路で左折しろ、と指示してきましたw
            愛知へのお土産を買ってなかったので、途中のPAで
            「うなぎパイ」を買ったのは内緒だw
            ちなみにSAとは「淋しいエリア」ではないらしい。




夜7時くらいにダンクショットへ到着!!

ここで「もゆ」さんとお会いしますた〜♪
こんにちはー!お久しぶりですぅヽ(*´д`*)ノ



早速ダンクでは、トナメやったり、ガン×ガンやったりw



トナメで「ふみか」さんを釣りましたw

>「アイチオツ」
>「ウホッイイセブン」
>「カルピス」
>「77777777」


1回のトナメでこんなに呼びかけて貰って、ホントにありがとうございましたww
「ふみかおつ」ですwww


ここでの事件 ⇒ 初○ミクのマウスパッドを取ろうとして合計○千円突っ込む。
            その脇で「もゆ」さんが数コインでフィギャーをゲトーしてて、
            悔しくなるw




頃合いを見て、蒲郡ファンタジアンへ移動です。

「ハーレー」さん
「ナディル」さん
「くまさん」さん
「かりんたん」さん
と合流。

お久しぶりでーす!!そして、

「ナナコ」さん
「アイゼル」さん


初めまして〜!セブンですぅ。宜しくお願いしまうすヽ(*´д`*)ノ
ここで一気に人数が増え、非常に盛り上がりました!!
そんな中、「くまさん」さんから捨て気素敵なモノを頂きましたよ!



シリアルナンバー入りの「コスモドラグーン」
もってけ!と言うことでセーラー服を頂きました!!

捨て気なんてとんでもない!ありがたく頂戴いたしますネ!!
ありがとうございましたヽ(*´д`*)ノ


ファンタジアンでは、オトメを数プレイ。スコアは伸びず・・・_| ̄|○
あと、「ガンナー」さんがやっていたパチンコを見てましたが、最凶に回りません。
ゲーセン仕様で、コレはキツイですわ。4円パチンコより回らないのではw


ここでの事件 ⇒ 「びぅねぃ」さんが愛知の方に『残念仙人』とか『エロ仙人』とか
            呼ばれていたのが、凄く新鮮でしたw
            「アイゼル」さんは『青イゼル』さんと呼ばれてましたwww
            愛知の方にはセンスには脱帽です。




日付が変わるか変わらないか、というところで私たちは「レジャラン内田橋店」へ
出発することに。

自分は、「ハーレー」さんのすぅぱぁアクセラ号に乗せていただきました。
宜しくおねがいしまーす(´・∀・`)



といったところで、後編へ続く、です。

2008年3月7日(金)
「無限拳」は、アニビジュに出題されてもおかしくないと思いますw
念心!
合体!!
ゴー!アクエリオンッ!!


 

1/20スケールらしいですよ!
よくこんなの作ったなぁ(´・∀・`)スゲェ






1億と2千年経っても愛してるー、ユーたん@セブンだぉヽ(*´д`*)ノ


ドライブがてらに「ももたろう 笠懸店」へ行ってみました。



知っている方が誰もいません・・・。
(´・ω・`)・・・さみしいぉ・・・。


やっぱり、アポ無しはイカンですねw




つまらないので、隣のパチ屋へ。
そしたら、あったワケですよ。アクエリオンがwww(冒頭の写真)

折角なので、そのままアクエリオンを打っちゃいました。


投資:4K
回収:8K
収支:+4K



うん、ガソリン代くらいにはなったかな(`・ω・´) b
当たると面白いですよね、パチンコはwww



そういえば、アクエリオンに登場する「シリウス」と「ピエール」なんですが・・・



「シリウス 16歳」





「ピエール 17歳」


(♯゜Д゜)<お前ら!
       歳をごまかしてるだろ!!



とてもじゃないが16歳と17歳には見えんぞ!!
初めて歳を知ったときは、ビビりましたよwww





☆オトメ☆



前回から+7万点のハイスコア更新。
私の腕では、南極Hで100万はムリみたいです・・・_| ̄|○





☆さーて、明日のセブンさんは?☆

セブン「セブンですワ。
     明日は、なんだか遠出するみたいですワよ。
     一体どこに行くのかしら。楽しみですワ。

     さて次回は
     『セブンの寝坊』
     『爆発呪文の方、道を間違える』
     『ガ○ナーさんとび○ねぃさん、大激怒』の三本です。

     じゃんけん・・・ブッかけ!おっほほほほほほ!!」


2008年3月6日(木)
ガンガンいこうぜ!
お仕置き前のシャロン様。



こういう表情にグッと来る私は、
多分相当な外道かと思いますwww






あー、早く帰りたい。ユーたん@セブンだよヽ(*´д`*)ノ


なんとか、ドラゴン組まで戻れました。
また、いつガーゴイル組に落とされるかわかりませんががが。

あと、初のプラチナメダルゲトー。



もちろんアイス戦ですがw
対人戦では、取れる気はしません・・・_| ̄|○






☆さくせん☆

→ガンガンいこうぜ!




「ガン×ガン」やってきました(*´д`*)







やっぱり「乳ガンダム」で決まりですな!!





かっちょええぜ、「乳ガンダム」!!



今作は、操作性が「連ジ」や「Z」に近い感じ。
「連ザ」に慣れている自分には、ちょっとツラい感じですぅ。

そういえば、BGMが各作品の主題歌なんだぜ。
かなりいい感じです。早く色んな店に入らないかなぁ。





☆オトメ☆

1ステージ目の南極H空中戦のパターンを変更中。
ちょっとスコアが伸びるかも・・・。
安定して100万出るようになれば、桶なんですが・・・。

2008年3月5日(水)
俺の新しい脇を見せてやる!
「音速の駄天使」の称号を捨てる時が来ました。














光の速さで「ガーゴイル」まで滑り落ちました
_| ̄|○



今日から「光速の駄目駄目天使」とでも呼んで下さい。





あー、もう!やってられないんだぜぃ!!
ソードマスターユーたん@セブンなんだぜぃ!とっちゃヤダぜぃ!!


とりあえずミノ組までは戻しましたが、もぅなんかね・・・_| ̄|○
弱いことは知ってましたが、ここまでとは思いませんでした( ´Д⊂グスン





家に帰ると、全く覚えのない荷物が届いてました。

(´・ω・`)・・・何か買ったっけ?



アルターの「COMシャロン様」でした(*´д`*)


おお、そうじゃそうじゃ、忘れてたwww

なかなかめんこいのぅ、COMシャロンもええのぅ。









ええ買い物したのぉ(*´д`*)ムハー

セブン「・・・」

2008年3月4日(火)
「だ」の字が違う
ウチのPCの守り神。



モニター前で仁王立ちの「かがみん」です。ご利益ありそうです。
「イオラ」さん、ありがとうございまーす。



そりゃプニって事かい!?ユーたん@セブンちょヽ(*´д`*)ノ

この「かがみん」、随分デキいいなぁ(´・∀・`)
やるな!ねんどろいど!!



さて、今日はメトロ。
QMA8クレ、オトメ5クレ。

始めた時はドラ組だったのに、1落ち→2落ち→1落ちで速攻フェニ組へ。
マッハの速度でした・・・_| ̄|○
今日から自分のことは「音速の駄天使」と呼んでくれや!!

(´・ω・`)・・・

あ、ホントに定着するとイヤなので、今のは無かったことに。



4クレ後、再びドラ組へ戻れましたが、ドラ復帰最初の形式がスポ連。
最凶に苦手ですw

ただでさえ、自分はTV見ない人なので選手名がワカランのに、
「○○高校出身」とか「○○○○年のMVP」とかでわかるかつーのwww
スポーツは人名が多いので、特に苦手ですよ(´・ω・`)ショボーン

例えば、ですよ。
自分の事を知らない方が、

「QMAプレイヤー」
「シャロン使い」
「コスプレ」
「カルピス」


↑のヒントで「セブン」を選べますかってーのwww

セブン「なんだかんだ言っても、答えを知らないアナタが悪いのですワよ」

(´・ω・`)・・・まぁ、そうなんですけどね。





オトメの方は、2ステージクリア時に初めて200万突破!
最後の東京で120万出せば320万オーバーじゃね?じゃね?

(`・ω・´)しゃーやったるで!!


・・・Σ(´Д` )あっ


・・・(;´Д⊂) 今の無しー


・・・_ノ乙(、ン、)ノシ・・・バシバシ



・・・・・・。


結局、こういうときに限って、118万というヘタレっぷりwww

ま、ハイスコアは更新したので良しとしましょうw

2008年3月2日(日)
土日のこと
行き着けの「AMPM」のすぐそばに、新しくコンビニが出来てました。
真っ向勝負もいいところですよ、「セー○オン」www

オープニングセールでおにぎりが50円で売ってたので、買ってしまいました。



Σ(´Д` )あっ、暖めてもらうのを忘れた!!
しかたないので、「AMPM」へ行って・・・


すみませーん、向かいの「セーブ○ン」で買ったおにぎりを暖めてくださーい!

AMPM店員「ふざけんな!」



・・・なんだかんだ言って、結局暖めてもらいましたけどw







ホーミング・味噌汁。ユーたん@セブンですぅヽ(*´д`*)ノ

いい店だなぁ、「AMPM」www



さて、土曜と日曜のことをまとめて。


・土曜日

「イオラ」さんとアピナへ。
6時間くらい居て、QMA4クレのみw
あとは、ずーっとオトメwww



またちょこっとスコア更新です。
サンサルEXが100万超えれば、もっと伸びると思うのですががが_| ̄|○

そういえば、最近「イオラ」さんのオトメの上達ぶりが凄まじいです。
うかうかしていると追い抜かれちゃいますよ。
マドカのスコアは、とっくに抜かれてますがががw


11時ぐらいに「メイル」さんがやってきました。
コナミ検定プレーを見せてもらいましたが、すごいですw
よくあんなにスコアが出るなぁ。ボクにはムリですwww


アピナ閉店後、レジャラン太田へ。
なんでこんなに混んでいるのでしょうか?
QMAもオトメでたいしてプレー出来ずでした・・・_| ̄|○




・日曜日

起きたら、夜の11時でした。

睡眠時間・・・16時間

平日の睡眠不足が祟ったのかなぁ(´・ω・`)ショボーン



仕方ないので、久々にQMAの超深夜戦をやりにレジャラン太田へ。
「みや」さんと遭遇しますた。
こんちは・・・いや、こんばんわですねwヽ(*´д`*)ノ


いやぁ、さすがにトナメの人が少ないです。そんな中・・・



なんとか「中級魔術士」まで上がりましたよ(´・∀・`)
マイペースもいいところですwww

メンテ時間までQMAって終了。
もうちょっとやりたかったですが、しかたありません。



帰りにコンビニによって、ジャンプを買おうとしたところ、気になる本を発見!



どう見ても「シャロン」様なんですけどw
思わず買ってしまいましたwww

家に帰ってゲットした本をパラパラとめくってみたところ・・・






また表紙に騙された!!


_| ̄|○トホー