★2008年4月下旬★                     ☆戻る☆


2008年4月30日(水)
神奈川は全体的に物価が安い・・・のかな?
ネカフェで睡眠をとったのですが、6時間で1000円。
随分安いなぁ(*´д`*)

これで漫画読み放題・ネット繋ぎ放題・ドリンク飲み放題っていうんだから、スゲェですよね、最近のネカフェは。
これでちゃんと採算取れているのですかねw



−プチ遠征・2日目−



朝起きて早速移動。川崎→横浜。

で、向かった先はア・ソ・コ。



セブンアイランド

1シリーズ1回は行っておきたいですね。セブン使いとしてはwww



その後は私用で藤沢へ。ついでにゲーセン巡り。



FUNFUN藤沢


あとスーパージョーカー。でもQMAは未プレイwww
ココは、古いゲームが安くプレイできるんですよ。



「式神の城V」や「KOF98」が20円ッスよ!
安いなぁ。

・・・QMAやオトメは100円だったけど(´・ω・`)ショボーン



最後は町田へ移動。



キャッツアイ町田店




ラウンドワン町田店


(;´Д`)うひー。コレだけ回ると、もう足がガクガクですよwww

まだまだ回ってみたいゲーセンは沢山ありますが、流石に体力の限界です。
弱いですねぇ、自分_| ̄|○



明日、足が筋肉痛にならないことを祈って、今回のプチ遠征終了です。
時間があったら、また色んなゲーセンを巡ってみたいですね!

(*´д`*)あー楽しかった。





☆QMAお便り☆

・「おたえ」さん

>「かるぴすどかーん」

やべっ!
久々の「どかーん」に吹きそうになりましたよwww
また余裕があれば宜しくお願いしまーすヽ(*´д`*)ノ


・「Rしゃダイ」さん

>「ブッカケ」
>「フタリシルマミレ」


自分が「ぶっかけがえしー」とお返ししたところ、汁まみれになりましたw
いやーん、えっち(*/▽\*)

ヽ( ・Д・)ノ┌┛Σ)Д`)ノ

ありがとーございました(*´д`*)ノシ

2008年4月29日(火)
フラフラ〜っとプチ遠征
おいっす、ユーたん@セブンにょヽ(*´д`*)ノ

何を思ったか、突然、東京・神奈川へ行きたくなって。





−プチ遠征・東京〜神奈川編−


最初の目的地はアキバ

まずは、最近オープンしたレジャラン2号店を見に行きました。



ふむぅ。
初回200円なのは、レジャランクオリティなのでしょうかw
今時200/100は高いですよ。



次に向かった先はHEY
噂のアロエ台があるゲーセンです。
アレはアロエ使いしかプレーしちゃいけない気がしますw

STGコーナーへ行ってみると、オトメが6台もありました。
しかも全台埋まっているしwww



他のプレイヤーさんのプレーを参考にしようと思いましたが、
皆バーサスミッションしかやらないのですね。
もっとシングルミッションやろーぜw



最後にFUNFUNアキバ



ここのオトメはイヤホン端子が付いてるのね!



今度イヤホン持ってきてプレーしよう!勿論キャラはジオールで!
ぐへへ!!パイタッチやで!!!

ヽ( ・Д・)ノ┌┛Σ)Д`)ノ


途中、残念なショップを色々回りましたけど、目的無しで来ると買うものないですねw
それとも残念レベルが低いだけのなのかな、自分www





9時を回ったところで場所移動。秋葉原→川崎へ。


まずは、駅近くのゲセーンを回ってみます。



とりあえずPIA
他のゲセーンも回ってみたのですが、QMAが見あたらないです_| ̄|○



しょうがないので、いよいよ今回の本命へ行ってみることに。



(;´Д`)うはっ!遠くからでも目立つなぁw




入口。




1Fエレベーター前。というわけで、




ウェアハウスkwskです。

明日が平日のせいか、ほとんど人がいませんでしたが・・・。
もっと賑わっているものかと思いました。

たまには朝までじっくりとQMAしようかな・・・と思いましたが、眠気ががが。
4時くらいで切り上げて、近くのネカフェへ避難しに行っちゃいました_| ̄|○

(;´-`).。oO(歳かのぅ)



次回へ続く。






☆QMAお便り☆

・「Dしゃろーん」さん

>「せぶんこっぷれ」

ありがとうございまーすヽ(*´д`*)ノ
最近コップレしてないですよw
次回のコップレは未定ですが、またやると思いますので応援して下さいね(ぉ


・「ほーちゃん」さん

>「っかるぴす」

決勝でアニ多真っ向に望ましていただきましたが・・・完敗です_| ̄|○
次は、もうちょっとガンガリますwww
ありがとうございましたー!!


・「チキンぶいん」さん

決勝でアニ四頂いて、ありがとうございました!
ボロボロでしたががが・・・_ノ乙(、ン、)ノシ
次回、決勝でご一緒出来ましたらノンジャンルのアレを差し上げますネ!

2008年4月28日(月)
昇格!ネタバレ注意。
この日記をご覧になっている皆さんは、とっくに賢者になっていると思いますので心配はしてませんが、一応w





やっと賢者になりましたヽ(*´д`*)ノ





セブン「やっと賢者ですワね!さぁ、ここからが本番ですワよ!!」




セブン「・・・ところで・・・」



セブン「貴方は一体誰ですの!?
     最後なんだし、教えて下さいませんこと?」


ウィーズ「・・・」

















うぃーず!!
実は僕だったのさ!!


難題を押し付けて悪かったね。
今まで散々蹴られてムカついて
これは、本当の賢者になるためのしれn




ヽ( ・Д・)ノ┌┛Σ)Д`)ノ


セブン「うっさいですワ!!」






☆QMAお便り☆

・「まーごん」さん

>「けっかぶすぴるか」

むむ!?逆読みですか!?ならばコチラも!!

( ゜Д゜)<んーごまふうとお

セブン「・・・なんか微妙に違いませんこと?」

・・・_| ̄|○

ありがとうございますーヽ(*´д`*)ノ



・「いくよってに」さん

>「せぶんはぁはぁ」
>「すきすきせぶん」


いやーん、セブン困っちゃう(*/▽\*)

キモイヽ( ・Д・)ノ┌┛Σ)Д`)エェェェ

久しぶりに「いくよってに」さんとマッチングです!
自分、どんだけプレーしてないんだ、って感じです・・・_| ̄|○

ありがとうございましたーヽ(*´д`*)ノ

2008年4月26日(土)
アニキサンドリアEX
コンビニで「ファンタ・ふるふるシェイカー」が売っていたので試しに買ってみました。

 

ゼリー状とはいえ、炭酸の缶を振った直後に空けるは恐いです。
10秒くらい躊躇したりしてwww

(;´Д`)ホントに平気なのかよ・・・

全然平気でした。
でも躊躇したのは、自分だけではないですよね?よね!?





細かい事は気にしない主義(嘘)、ユーたん@セブンなのだぁヽ(*´д`*)ノ




今日は、A・Aに「ねこひめ」さんがいらっしゃいました!!
こんにちはー、南流山オトメオフぶりですー(*´д`*)
仕事が遅れて、集合時間に間に合わなくてスミマセンでした_| ̄|○

あとは「イオラ」さん、
「メイル」さん、
「メラミさん」、
「せんぶん」さん、
「しお」さん、
「もーくん」さん
がいらっしゃいましたー!どもー!!



今日は「アレキ氏ねw」を合言葉に、オトメ三昧でした。
最近はアレキサンドリアEXをプレイしているのですが、もうコレが難しいのなんのって。全然スコアが伸びましぇーん。・゚・(ノД`)・゚・。

「ねこひめ」さんのアレキEXプレイを見せて頂くことに。


感動した!


そうか!アレキEXはそうやるのか!?
まさに「目から手が飛び出るかと思うほど驚いた」状態ですよ。

さっそくパクり倒しますwww(←プライドなしw

とは言え、すぐに真似できるわけもなく、
gdgdなプレイを重ねているうちに閉店時間_| ̄|○トホー





閉店後は、「メイル」さん、「せんぶん」さんとお別れして、
残った面子で太田レジャで第2回戦。

太田レジャでは、オトメやったり、QMAの店内対戦をやったり、「イオラ」さんの悠久プレーを眺めたり。



QMAの感想 → 「しお」さん、サブカ多杉ですw

悠久の感想 → 「イオラ」さん、お金を掛け杉ですw

オトメ → 「ねこひめ」さん、上手杉ですw

総合 → 自分、ヘタレ杉です_| ̄|○



などと色々楽しみ、5時のメンテ時間をもって、解散となりm

腹減った!!

・・・第3回戦は朝マックとなりましたwww



「メガマフィン」。

コレ、全然メガじゃないですねw
最近、デカ盛りに見慣れてしまったせいか、全然大きく見えませんwww

話の流れも当然デカ盛り話。
入間の「古都」から始まり、仙台の北京餃子、愛知のマウンテンなど。
皆さん、博識ですなぁwww



お腹も膨れ、眠気もMAXになったところで、本当に解散となりました!

「ねこひめ」さん、遠いところからお疲れ様でした!!
是非またいらして下さいね&今度そちらへ伺いたいと思いますネ!!


他の皆さんもお疲れ様でしたー(*´д`*)ノシ






☆QMAお便り☆

・「ゆーりん」さん

>「キョウモブッケカ」

きょ、今日も!?
明日もお願いしますwww
明後日もおねg

ヽ( ・Д・)ノ┌┛Σ)Д`)ノ

ありがとうございましたーヽ(*´д`*)ノ

2008年4月25日(金)
クイズ この方は誰でしょう?
>超私信

「ぎぜんしゃ」さん江


GC東部で「涼宮セブンの憂鬱」を上映して頂き、ありがとうございました!
負傷者が出なかった事を祈りますwww

 

セブン「GC東部も結構恐いもの知らずですワね(褒め言葉)」

全くですw

「ぎぜんしゃ」さんと、
GC東部スタッフさんの無謀
に感謝ですwww






団長のユーたん@セブンですぉヽ(*´д`*)ノ



明日もむなしく仕事なので家でゆっくりしていると、呼び出しを喰らいました。


某爆発呪文の方「今すぐA・Aに来いやぁっ!!」

(lll゚Д゚)ヒィィィィこわいゅ





なんとか10時半にA・Aに滑り込み〜ズサーc⌒っ゚Д゚)っ

 



沢山QMAプレイヤーさんがいらっしゃいました!!

「某爆発呪文の方」さんをはじめ、
「某火の玉呪文の方」さん、
「声優検定があったら、全一を狙うよ」さん、
「お笑い検定まかせとけ!」さん、
「萌えっとティッシュのスバリスト」さん、
「決め台詞は『イオラ、黒いゅ』」さん、
「エフェクト神」さん、
「毒汁マスター」さん
がいらっしゃいました!

皆さんまとめて、こんにちはーヽ(*´д`*)ノ

ちなみに誰だかわかりますか?
全員、自分の日記に登場している方々なので、当ててみて下さいな。

やはり大勢でワイワイと遊ぶのは楽しいですね!!



「毒汁マスター」さんから、北海道土産頂きました。

 

「まりもっこりドリンク」ですw




ぶっかけご利用は計画的にwww
最近は北海道に遠征が流行っているのですかね?うらやましいです!

ありがとうございましたーヽ(*´д`*)ノ





☆QMAお便り☆

・「セリオさん」さん

>「かるぴすどぞー」

かるぴすどもー!
・・・と思ったら、同じトナメにマッチングしていた別の方にカルピスを持っていかれた、という虚しいセブンですwww
今度はキッチリと頂きますぜ!ありがとうございましたー(*´д`*)

2008年4月24日(木)
驚いたときに使う言葉
最近の口癖。

「ウヴォ!」


なぜかわかりませんが、つい口に出てしまいます。

(´・ω・`)・・・なんでだろう・・・





うヴぉーい!ユーたん@セブンだょヽ(*´д`*)ノ



アピナでアップデート後の初QMA。

お笑い検定の印が(笑)にしか見えなくて面白いですw
セブン(笑)みたいな?
お笑い検定だけやろうかなwww

セブン「心にも無い事を・・・」




トナメのコース選択で、ジャンルが表示されなくなったのね。
ふむぅ・・・。

とりあえず、無難にランダムが多いところを選んでおきますかぁ。
無難にランダム、無難にランダム、と思い、フタを開けてみたところ・・・

「サッカー」

Σ(´Д`;)ウヴォ!!

ランダムなんか2度と選びません・・・_| ̄|○




アピナ閉店後、ちょっとオトメがやりたくてレストへ。

ウヴォ!オトメが無い!!

レストさん。
オトメを撤去したのなら、入口に張ってあるオトメのポスター剥して下さい_| ̄|○

オトメもそろそろ撤去が近づいているのか・・・(´・ω・`)ショボーン





☆ガンダム00クジ☆

近所のセブンイレブンで、売れ残った「ガンダム00」クジの景品が安く売ってたので思わずゲット!



ポスターやらタンブラーやら。


でも、さすがに売れ残りらしく・・・

 

↑こんなの何に使うかサパーリわかりませんwww



一番使えそうなのはポスターかな?カナ?

 

セブン「ポスターなんか、何に使うのですの?」

うん?いや、まぁ・・・色々と・・・(;´Д`)ハァハァ





☆QMAお便り☆

・「ゆーりん」さん

>「とくのうかるぴす」

ちょw特濃ですかw
濃いの大好き、セブンでーす(ぉ
また濃いのを宜しくお願いしますぅwww

ヽ( ・Д・)ノ┌┛Σ)Д`)ノ

2008年4月22日(火)
ここが変だよ太田アピナ
クルクルラボが撤去されて、余ったからと言っても・・・

 

それはQMAには必要ない!!





むしろジャマ。ユーたん@セブンだぉヽ(*´д`*)ノ



今日はアピナへ。
「ナンダヨー」さん「メイル」さん、お疲れ様ですぅ!!

トナメやったら、珍しく人間が8人しかいないです。
どうしたんだろう、と思ったら、アップデート前後で回線が分かれた模様。
アピナは、勿論アップデートしてないほうですw

さすがアピナ。そうこなくっちゃ!





☆頂き物☆

「まひる」さんより頂きました!


 

「オンナノコになりたい!コップレ編」

いつの間に第2弾が出てたんだーwww
タメになりますよ!この本。





「劇場版クレ○ンしんちゃん
     伝説の金矛(キンポコ)饅頭」



いつもながら「劇場版ク○ヨンしんちゃん」のタイトルは凄いと思いますw
昔の「雲黒斎の野望」なんて、よく思いつきましたよね、ホント。



あと、なぜか「マリみて」の小説を頂きましたwww

ありがとうございましたヽ(*´д`*)ノ

2008年4月20日(日)
伊勢崎・高崎へ突貫します
「イオラ」さん
「まひる」さん
「ガンナー」さんと一緒に伊勢崎方面へ遊びに行きました。




コンチハー、ユーたん@セブンだゅヽ(*´д`*)ノ



伊勢崎に行きました、と言っても特に目的は無くブラブラとw
初めてオートレース場へ行ってみたりしました。




この日は場外売り場のみで、ちょっと(´・ω・`)シボンヌ。
まぁ、でも折角なので1レース勝負してみました。








3番枠「グレンダイザー」(イメージ)と

7番枠「エレメント」(イメージ)で勝負です!


ゆけーゆけーデュークフリード♪
とべーとべーグレンダイザー♪




レース直前にオッズを確認してみると、
「3-7」は400倍近い倍率がついてます。
当たれば4万円の勝ちですよ!!


ゆけーゆけーデュークフリード♪
とべーとべーグレンダイザー♪




まぁ、結果は言うまでもないですががが_| ̄|○

あっという間に先頭集団から消えました>グレンダイザー
エレメントに至っては、初めから後ろの方ですw

(♯゜Д゜)<俺の100円返せー!!






オートレースの鉄火場雰囲気を楽しんだ後は、レジャラン伊勢崎へ。
レジャランへ行ったのはいいですが、余りにも人が多すぎてやるものが無いです。


(´・ω・`)・・・


高崎のソユーへ移動w

 

ソユーは、相変わらずオトメが4台あるのねw
自分達の他に誰もやっている人がいないです。かなり無駄かとwww

オトメもQMAも300円4クレで結構オイシイです。
ウチの近くなら間違いなく通いますね、この店。


QMAは店内対戦を少々。



QMAもガラガラなので、店内対戦やり放題w
大丈夫かな、この店?
他人事ながら心配しちゃいますよwww




適当に楽しんだ後、再び場所移動。

途中「やよい軒」でご飯を食べ、その後、レジャラン高崎へ。

 

「アクション刑事」やってきましたw

ハッキリ言ってバカゲーです。コレw
でも、バカゲー大好きな私的にはGJです。よくやったコンマイ!
でもe-PASS対応している意味がわからんぞwww

あとは、ちょっとQMAったり、オトメったり、脳トレったり。
久々に脳トレやったら面白かったですw



と、いったところで今回の伊勢崎・高崎祭りは終了でーす!!
御三方、また遊びにいきましょうゼィヽ(*´д`*)ノ

2008年4月19日(土)
内輪ネタでスミマセン
AMPM(群馬邑楽千代田店)の歌

作詞・作曲:U沢さん


100万円♪
100万円♪

ジュースは105万円♪


(台詞)あたためますか?





お釣りは2兆円です!ユーたん@セブンだぉヽ(*´д`*)ノ



今日の日記は、山手線の知識が若干必要です。下の路線図を少し見てから本文にお入り下さい。







今日は太田レジャランでQMA・・・ではなく友人と一緒に卓球をしてましたw

最初のうちはマジメに楽しんでましたが、
そのうち飽きて、古今東西をやりながらラリーすることになりました。



友「お題は、山手線の駅名で行くぞー」

え?難しくね!?
友「んじゃ、俺から行くぞ。銀座!


(♯゜Д゜)<銀座はねぇーよ!!




友「アレ!?そうだっけ!?・・・も、もう1回やらせて」

いいよ。

友「んじゃ、新宿!」

秋葉原!

友「水道橋!!


(♯゜Д゜)<それもねぇーよ!!




友「ア、アレ!?そうなの?・・・もっと簡単なのにしよう」

そうしましょう。

友「都道府県名にしよう。んじゃ行くぞー。北海道!」

群馬!!

友「秋葉原!!


(♯゜Д゜)<ちょっと待て!




友「・・・えっと、もっともっと簡単なのにしよう。果物の名前」

そうですね。

友「行くぞー。バナナ!」

リンゴ!!

友「ゴリラ!!


なんでしりとりになってるんじゃ!!






確かに卓球やりながらの古今東西は難しいですよね。
それにしても面白杉ですよwww

2008年4月18日(金)
テイルガン
レストの隣にある居酒屋なんですが・・・



どうみても「カラオにしか見えません。


空オチ?ふむぅ。





やっとゲーセン行けました、ユーたん@セブンだぉヽ(*´д`*)ノ


今日はメトロ→レスト→レジャ太田。
最近、はしごする事が多いですw




☆QMA☆

深夜&早朝戦。

ぶっちゃけ眠くて、かなり適当になっちゃいました_| ̄|○
並び替えとか最悪w

ただでさえ正解率低いのに、眠気で不正解率1割増しwww
COMにも負けました・・・_| ̄|○


やっぱり、眠いときにやるゲームじゃありませんね。




☆オトメ☆

開幕。

オペ子「テイルガン」→捨てゲーフラグ成立w

いやね、オプション取ろうとしてテイルガン取った日には止めたくなりますw




オペ子「テイルガン」

(´・ω・`)・・・


オペ子「テイルガン」

(;´・ω・`)・・・



オペ子「テイルガン」

(♯゜Д゜)テイル癌!!

2008年4月16日(水)
芸術化産業をめざすKan○bo
オトメやる気UP!
QMAもモチベ向上!!


ゲーセン行きたくてしょうがないぜ!



(´・ω・`)・・・ちきしょう、なんでそういう時に限って仕事が忙しいんだ・・・





ゲーセン行きたいです、ユーたん@セブンだぉヽ(*´д`*)ノ


薬局で買い物してたら、懐かしいものをハケーン。

 

「ねるねるねるね」

コレ、まだ売っているのですね。懐かしいなぁ。





久しぶりにCM見たら、何かのギャグかと思いましたよ。





「ねるねるねるね」の作り方は、へっへっへっへっ、



1個目の粉に水を入れて、ひたすら練る。





2個目の粉を入れて、ひたすら練る。

練れば練るほど色が変わって・・・




 

こうやって着けて・・・



旨くないなぁ。(テーレッテレー☆)



1個目の粉を水で溶くのが味気ないのだと思います。
だったら水の変わりにジュースでやったらどうでしょうか?









ここで我らが「メッコール」先生の登場です





ここは豪快に行きましょうか!
分量?気にしちゃイケません。








んで完成。



おや?水で作ったときと変わらないのですががが。
「メッコール」の量が足りなかったかな?












「メッコール」追加!





















(;´_ゝ`)・・・


  _、_
( ,_ノ` )y━・~~~




・・・今日の実験はココまで。(テーレッテレー☆)






☆QMAお便りのコーナー☆

・「ふみか」さん

>「っかるぴす」

遅くなって申し訳ありませんでした_| ̄|○
いつもながら色んなところから接続してきますねwww
そのパワーを分けていただきたいです!!
ありがとーございました!!


・「ふらんこ」さん

>「かるぴぃぃぃすっ」

Σ(´Д` )!
こんな気合の入ったカルピス頂いたのは初めてですwww
コチラも気合を入れて返事をしましょうか!

>>「ぶっっっかけぇぇ」

ヽ( ・Д・)ノ┌┛Σ)Д`)ノ

ありがとうございました!またソラリスの大会でお会いしましょうw




☆オトメ☆

・超私信

「ねこひめ」さん

例のブツ、ホントにありがとうございましたヽ(*´д`*)ノ
早速研究したいと思います!!