★2008年4月上旬★                     ☆戻る☆


2008年4月13日(日)
イ○ラさん、メールに気が付かなくて申し訳ありませんでした。
昨日の作業の影響ですかね?


18時間寝てました。





寝る子は育つ!ユーたん@セブンだぉヽ(*´д`*)ノ

だからシャロン様も沢山寝た方がいいよ。
きっと色々と育つよ!!


ヽ( ・Д・)ノ┌┛Σ)Д`)ノ





18時間も寝てると夢を見るワケで。
今日見た夢はこんな(↓)感じでした(本当



私、ユーたんは○○高校に転校してきた1年生です。
この学校は、電車が直接乗り入れているほど、巨大な学校みたいです。
初日は無事に授業を終え、特に何事もありませんでした。

セブン「社会人○年目なのに、いまだに学生気分なのかしら?」


2日目、事件が起こります。
まわりの学生は、普通に学ランやセーラー服なのですが、
なぜか自分はシャロンコスで登校。

セブン「なぜ!?」

こっちが聞きたいです。
もちろん、他の生徒に騒がれますが、それほど問題にはなりませんでした。
ところが、先生からは当然目を付けられます。職員室に呼び出しを食らいました。

セブン「・・・まぁ、当然ですワね」

自分は転校してきたばかりなので、職員室がどこだかわからないので、他の生徒に聞いてみると、職員室まで28分かかるそうです。

セブン「どれだけ巨大な学校なんですの!?」

こっちが聞きたいです。
途方にくれていると、なにかの集団がやってきました。
その人たちは、「らき☆すた」の「こなた」や「かがみ」などの格好をしています。
「コスプレ」部のようです。

セブン「そんな部活がありますの!?」

こっちが聞きたいです。
「コスプレ」部の方々は、明らかに自分を見てます。
もしかして勧誘しにきたのかなぁ、というところで目が覚めました。

セブン「どんな夢なんですの?」


こっちが聞きたいです。

まぁ、色々と怖い夢だったなぁと思いますw




(;´Д`)・・・疲れているのかな・・・

2008年4月12日(土)
100円返せ
「でかる茶シュー」

 

ちなみに「デカルチャー」とはマクロス世界の言葉で「恐ろしい・信じられない」という意味らしい。

直訳→恐ろしいシュークリーム


(;´Д`)…ウハァ



俺の歌を聴けぇ!!ユーたん@セブンだぜヽ(*´д`*)ノ

個人的には、「でかる茶シュー」のお味は結構恐ろしかった。(営業妨害)




マイカーのセブンちゃんを走らせてると、後ろの方からもの凄い異音ががが。

(;´Д`)また故障か!?

と思い、とりあえず異音が出ている辺りをチェックしてみると・・・


リアのブレーキパッドがフル摩耗してましたw






上がフル摩耗したブレーキパッド。(下は新品)

イヤぁ、こんなギリギリまで使用するなんて、僕ってなんてエコロジーなんだろう!

セブン「・・・車が止まらなくても知らないですワよ・・・」



自分でブレーキパッド交換したんですよ。
1時間くらいで終わるかな、と思っていたら6時間も掛かってしまいました。

ああ疲れた・・・





夜は、「メラミ」さん、「阪神」さん、「U沢」さんと集まって、
再びマージャン大会。100円負けました。

ちきしょー、俺の100円を返せー!

負けてお金が無くなったので、今日のQMAは中止ということで。

ヽ( ・Д・)ノ┌┛Σ)Д`)ノ

2008年4月11日(金)
お酒だーい好き
最近の「飲み会」事情。


18:00 職場の先輩の家で飲み会。
          ↓
22:00 2次会。近くの居酒屋へ。
          ↓
2:00  先輩達と別れた後、「メラミ」さん、「阪神」さん、「U沢」さんと合流。
      酒を飲みながら、マージャン大会へ突入。
          ↓
9:00  マージャン大会終了。
      家に帰った途端、トイレでゲヴぉjれbfqr2bふぃえwqんcじぇ。


(;´Д`)・・・流石に15時間飲みっぱなしはツライっす。





ヨッパライダーユーたん@セブンでしゅヽ(*´д`*)ノ



上の飲み会の途中で、ちょっとだけカラオケを挟んだんですよぉ。
私は、SPEEDの「White Love」と「Body&Soul」を歌ったんですが・・・

マジ無理ですね、あの曲www

男が歌う曲じゃありません_| ̄|○




(♯゜Д゜)出ねぇよ、こんな音域!




☆QMA☆

今日は、レジャ太田で深夜&早朝戦。

この時間帯なら、自分でもドラ組キープが出来ます。
優勝は出来ないですけど・・・_| ̄|○

でもやっぱりCOMが多いから、石が増えないなぁ・・・(´・ω・`)ショボーン




☆オトメ☆

最近のプレー履歴。



捨てゲー万歳_| ̄|○

最近1面で色んなことをやってみたり、ムチャな突貫をしてみたり。
で、この有様です。


ひでぇなこりゃw






☆QMAお便り☆

・「メグ」さん

>「セブンチャン」

こんにちはー、セブンちゃんでーすヽ(*´д`*)ノ
こういう呼びかけも新鮮でいいですねw
機会があれば、また宜しくお願いします(ぉ


・「セレビィ」さん

>「セブンサンミッケ」
>「セブンセンセーッ」


こんちはー、お久しぶりです!
決勝まで行けたらアニタイ投げようかな、と思ってましたが、見事に2回戦でコケた自分ですwww
次は一緒に決勝に行けるようにガンガリマス!


・「ANJUNA」さん

>「スズミヤセブン」

ドモー、SOS団長の涼宮セブンですw
是非今度は、私のダンスを披露・・・しない方がいいですねwww
今度マッチできましたら、私の方から呼びかけられるようにガンガリますね!

2008年4月8日(火)
反乱軍のテーマ
「FINAL FANTASY」シリーズで一番好きな曲。



この曲聴いてると、涙が出ちゃう!
だってオトコのコなんだもん!!







昔のゲームは名曲が多いぜ!ユーたん@セブンだぉヽ(*´д`*)ノ


あと、「ゼルダの伝説」の曲とか、「ファイアーエムブレム」の曲とかも大好き!!
最近の曲も、もちろん良いモノは多いけど、昔の曲も素晴らしいんだぜ!





☆QMA☆

やっと腐乱死酢てんてーが出ました。



(;´Д`)コノヤロー、手間かけさせやがって。

自分は「QMA2」の頃から、ナビ役が腐乱死酢てんてーなので、
この人のオヤジギャグを聞かんと落ち着かんのですw


あー、コレで2度と芸能なんか予習するかつーのwww
自分はアニゲに生きるんじゃー(`・ω・´) シャキーン





今日は7クレ。
ドラ組スタートでしたが、ミノ組まで落ちそうになったので早々にヤメwww

とは言うものの、落ちたてほやほやのフェニ組で16位→15位をやらかしたので、次回でミノ組フラグは確定です・・・_| ̄|○アチャー


参ったね、コリャw

2008年4月6日(日)
大盛り+150円
昨日の続きですよー。

「サブゼロ」さんと鷲宮神社を回った後、
私のわがままで、もう1件付き合っていただく事になりました。






「奥会津」というそば屋です。

TVでも紹介されたらしいので、ご存知の方もいるかと思います。
なんでも「かき揚げ」が有名らしいです。


ここは、もちろん「かき揚げセット」の蕎麦大盛りを注文!
楽しみじゃあ(*´д`*)

・・・

・・・・・・

店員さん「かき揚げセットの大盛りでーす」


( ゜Д゜)


( ゜Д゜)


(;゜Д゜)
















・・・ピザ?

いやいや、それよりも蕎麦の方を見てくださいよ。








・・・マウンテン?



ありえないでしょ、コレはwww

サブゼロさん「き、きっと、上げ底になっているんですよ!」

そ、そうですよね!
こんなに食える人、いるわけないですよね!!



二人がかりでマウンテンを崩していきましたが・・・

幾ら食っても全然減らないのなwww



半分くらい食べたところで箸が止まります。
サブゼロさん、上げ底は入ってないみたいですね・・・。

サブゼロさん「・・・希望は潰えましたね・・・」



もう少し頑張ってみようと思いましたが・・・全然ムリでしたw

結局半分以上お持ち帰りという事態w
(持ち帰り用のビニールが常備してあるw)

ホント、大食い系に弱いですね、自分・・・_| ̄|○





(;´Д`)もうしばらく蕎麦はいいや。





腹の中を蕎麦で満たしたところで、
「サブゼロ」さんとお別れすることに。
最後に変なモノに付き合っていただいてありがとうございましたwww

また群馬&埼玉にいらしてくださいねヽ(*´д`*)ノ
お疲れ様でしたー!!

2008年4月5日(土)
聖地巡礼4回目
昨日の続き。

「サブゼロ」さんが或る場所に行くとのことなので、自分も一緒についていくことに。
或る場所とは・・・「鷲宮神社」ですwww



さっそく絵馬コーナーへ案内してきましたw





Σ(´Д` )あれ!?痛絵馬の数がハンパじゃないんですがががwww





明らかに、同じ人が書かれたと思われる絵馬の群れw





「イギ」さんへ。お持ち帰りくださいwww





おまっ!?
そりゃ「らき☆すた」とは関係ないでしょ!?








とりあえず我々も1枚書いてきました。
それにしても、皆さん、よく1発書きで描けますよね。
自分にはムリげですwww




次に鷲宮商工会らき☆すた課の本部と思われる「大西茶屋」へ。




入り口のところには、こんなボードが。(↓)



左下に注目w

せっかくなので、中で食事をすることになりました。

 

なんすか!?
このメニューはwww





自分は「バルサミコ酢てん」を、
「サブゼロ」さんは、「かがみの鏡餅うどん」を注文です。

店員さん「ちからうどんと、ところてん入りまーす」


(♯゜Д゜)<ちからうどんとか、
       
ところてんとか言うなー!



なんだか台無しですw






ところてんバルサミコ酢てん。

ぶっちゃけ普通でしたw




ノートがあったので、記念書き込み。



だから1発書きはムリっすwww




いやぁ、巡礼するたびに新しい発見があって楽しいですね、鷲宮神社w
きっとまた近いうちにくるんだろうなぁwww

といったところで、今回の聖地巡礼は終了です。
「サブゼロ」さん、お疲れ様でした。




と言いたいところですが、「サブゼロ」さんにはもう1箇所付き合っていただきたい場所がありますので、引き続きよろしくお願いしますwww


次回へ続く。

2008年4月4日(金)
迎撃

  
リューイーソー
                                  /\___/ヽ
    (.`ヽ(`> 、                      /''''''   ''''''::::::\
     `'<`ゝr'フ\                  +  |(●),   、(●)、.:| +
  ⊂コ二Lフ^´  ノ, /⌒)                   |  ,,,ノ(、_, )ヽ、,, .::::|
  ⊂l二L7_ / -ゝ-')´                 + |   `-=ニ=- ' .:::::::| +
       \_  、__,.イ\           +     \   `ニニ´  .:::/    +
        (T__ノ   Tヽ        , -r'⌒! ̄ `":::7ヽ.`- 、   ./|
         ヽ¬.   / ノ`ー-、ヘ<ー1´|  ヽ | :::::::::::::ト、 \ (  ./ヽ
          \l__,./       i l.ヽ! |   .| ::::::::::::::l ヽ   `7ー.、‐'´ |\-、

 


完全にティタゲーwww



セブン「どうでもいいけど、上のAAの使い方、少し間違ってないかしら?」

(´・ω・`)ショボーン






ぱっ!ぱっ!ぱわー!あーっぷ! ユーたん@セブンだぉヽ(*´д`*)ノ


今日は、A・Aに「サブゼロ」さんが遠征に来て下さいましたー!
1ヶ月ぶりでーす・・・って、結構な頻度でお会いしてますねw
遠いところから、お疲れ様ですwww


お土産を頂戴いたしましたーヽ(*´д`*)ノ



Σ(´Д` )!

「スク水浮き輪仕様かがみんマウスパッド」
「きしめんパイ」など、ネタ系のものかりだーwww

「サブゼロ」さんGJ!
ありがとうございました(*´д`*)ノシ




A・A閉店後はココスへ。
どらいもんメニュー(お子様向け)を頼もうかどうか迷いましたが、
結局頼んだものは普通のメニューでした・・・_| ̄|○どうせ自分はチキンよ・・・



お腹も満たされたところで、レジャラン太田へ出発。

レジャランでQMAっていると、「ほしのすな」さんがいらっしゃいました。
こんちはーヽ(*´д`*)ノ

せっかくですので、店内対戦を申し込みました。



自分の出したアニ四文字がいい感じに刺さりました。自分にも・・・_| ̄|○
ダメダメですね、自分w

この日は、ひさしぶりにQMAを多めにプレーいたしましたよ(ぉ
3時〜メンテまでプレーして、その後、メンテ明け〜9時くらいまでプレー。
Σ(´Д` )あれ!?よく考えると4時間だけかwww



この後は、「サブゼロ」さんが或る場所に行くとのことなので、
自分も一緒についていくことに。

「ほしのすな」さんとお別れして、次の目的地に向かいました。


次回に続く。





☆QMAお便り☆

・「ともえゆきな」さん

・「ルフィナ」さん

・「かぴばら3」さん

トナメ中にメッセージ頂きましたヽ(*´д`*)ノ
・・・が、肝心のメッセージを失念してしまいました・・・_| ̄|○トホー
申し訳ありませんでした。次はキッチリとメモらせて頂きますネ。

ありがとうございました(*´д`*)

2008年3月32日(火)
エイプリルフール
ガストのドリンクバー。

 

これは、冗談でやっているんですよね、ガストさん?






今日は、あらゆるものが私を騙しに来る日なんだぜw
こんちはー、ユーたん@セブンだぉヽ(*´д`*)ノ



そう簡単には騙されないぜ!

「炭酸水」はありえねぇだろ、とネタで試してみたところに
「メッコール」が出てくるんだろ!?

騙されないぜ!!





今日はアピナへ。

QMAコーナーに「ナンダヨー」さんをハケーン!

・・・おおっと、騙されないぜ!?
「ナンダヨー」さんの格好をした別人なんでしょ!?

騙されないぜ!!





QMAをやってみると、クエストモードが配信されたとか。



またまた、ご冗談をw
コンマイが予定通り配信するわけないじゃないですか?

騙されないぜ!!





オトメをやっていると、「イギ」さんが登場!
VSミッションにハマっているみたいです。対人戦が面白いとか。
自分なんかVSミッションで人と当たったことは3回しかありませんよwww

Σ(´Д` )!もしかしてコレも嘘か?嘘なのか!?

騙されないぜ!!





アピナ閉店後は、「イギ」さんと一緒にマジシャンへ。
マジシャンで「イオラ」さんと合流・・・

おおっと!騙されないぜ!!

本物の「イオラ」さんは、もっとツンデレで、愛おしくて、黒いんだぜ!?


ヽ( ・Д・)ノ┌┛Σ)Д`)ノ

セブン「失礼な事を言わないの!」





家に帰って、某巨大掲示板を眺めていると、こんなスレ(↓)が。

「エイプリルフール中止のお知らせ」


( ゜Д゜)


マジですか!?
今日、1日警戒していたのは、なんだったんだー!?



と思ったら、このスレは本当に嘘スレだったみたいで・・・
最後の最後でホントに騙されま・し・た_| ̄|○





「イオラ」さん、「イギ」さん、「ナンダヨー」さん。ネタに使ってしまってスミマセンでした。





☆QMAお便り☆

・「ヨシカ」さん

>「ロリタハウジング」
>「CALPIS」


お便り、ありがとうございまーす!中身はアノ方ですかwww
お返しに「ヨシカブッカケー」と返事をしておきましたーヽ(*´д`*)ノ

シツレイデショヽ( ・Д・)ノ┌┛Σ)Д`)ヤパーリ?

また、マッチングいたしました、よろしくお願いしまうすです!