★2008年5月下旬★                     ☆戻る☆


2008年5月31日(土)
榛名ぬぽーつS校
「イオラ」さん、「メラミ」さん、「阪神」さん
榛名スポーツセンターへ行ってきましたよん!



ちはー、ユーたん@セブンぬぽヽ(*´д`*)ノ




まずは「ガンナー」さんと合流するために高崎へ。ついでに昼ご飯w



「ガンナー」さんのオヌヌメうどん屋で
釜揚げうどん&かき揚げ!釜揚げうどんウマ〜♪



お腹も膨れたところで、いざ榛スポ


榛スポに到着すると、まずはバッティングw
しかも160km/hに挑戦する「阪神」さんwww
3球くらいバットに当ててました。スゲーな。

自分もバッティングに挑戦!しかも60km/h!!
なんか遅すぎて当たらないんですけど・・・_| ̄|○



バッティングに飽きたところで、中に入りゲームをば。
適当にロボ検やっていると、後ろから視線を感じました。

|Д゚) ジー

筐体の間からコチラを見ていたのは・・・「びぅねぃ」さんでしたw
こんちはー!昨日のトナメぶりですwww

さらには、
「マックガス」さん、
「やきそばぱん」さん、
「おゆま」さん
も登場!!

少し遅れて「リンギオ」さんも!!
皆さん、お久しぶりでーすヽ(*´д`*)ノ



これだけQMAプレイヤーが集まって、店内対戦をやらないワケないですねw





芸4択カンベンです〜_| ̄|○


QMAの他には、オトメやレトロゲームをプレー。
モンスターワールド難しいですよねw



しばらく遊んでいると、QMAコーナーにどこかで見た事ある方が・・・

( ゚д゚)…アレ?

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ
  _, ._
(;゚ Д゚) …?!

(つд⊂)ゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシ

(  д )

(; Д ) !!



なんと「ZED」さんがいらっしゃいました!!
超お久しぶりです〜!!2年ぶりくらいでしょうか!?
ここは、確かに長野から微妙に近いと思いますがwww



そういえば、皆さんからお土産を頂きました!
いつもありがとうございます(´・∀・`)



「びぅねぃ」さんから、
「ハルヒ時計」を頂戴!しかもピンク!!エロいゅwww





あと「シャロン」フィギュア
シャロン様は幾らあっても困りませんwww







 

「やきそばぱん」さんからは、
「青い娘」の空気嫁www

持っていなかったので、ありがたく頂戴いたしまーす。
またドライブに行っちゃう!?




 

「ZED」さんからも頂いちゃいました。
長野の某絵師さんの年賀状ですwww

おお〜っ!昔、この絵師さんを一目見ようと長野へ行きましたよw
(結局見ることは出来ませんでしたががが)


皆さーん、ありがとうございました!!





午前2時頃まで遊んでいましたが、そろそろ退却のお時間に・・・。
皆さーん、今日は色々ありがとうございましたー!!
また集まって遊びましょうネヽ(*´д`*)ノ

では、帰りましょうか、というところで「カイトっち」さんが登場w
なんというタイミングw
次は、一緒に遊びましょうネwww

2008年5月30日(金)
伊勢崎へ遊びに行って参りますたw
初心者ながら「阪神」さんビリヤードを嗜むことに。

 

さぁ、玉を並び終えて、ゲームスタートです!

・・・アレ?手玉はドコへ行った?





 

初心者にも程があるだろ、自分ら!!






エセハスラー、ユーたん@セブンですヽ(*´д`*)ノ




「インターワールド伊勢崎」にお邪魔してきましたw


「フラウM」さんとお会いしますた。
こんにちはー、遊びにきましたよー(*´д`*)ノシ

お互いの最近のQMA話で盛り上がった後、二人でQMAプレー。
「フラウM」さん競馬検定プレーを拝見させて頂きました。
・・・暗号ですね、競馬検定w


しばらくQMAっていると、「カイトっち」さんが登場です。
お久しぶりでーすヽ(*´д`*)ノ
お忙しいところ、わざわざありがとうございますぅ!

で、店内対戦。



ええ、ボロクソにやられましたともwww

アニゲ投げたら、知らない問題が大量に!
なんじゃ、コリャ!と思っていたら、今週アニゲ新問配信か!?
全然知りませんでした・・・_| ̄|○



インターのオトメは・・・



1クレ50円なんですね!羨ましいです(´・∀・`)
ウチの方も50円にならないかしらw



朝4時位まで遊んでいたら、体力尽きましたのでお開きにw
最後に「フラウM」さん「涼宮セブンの憂鬱」DVDをお渡ししました。
感想お待ちしてまーすwww

お二人とも、今日はありがとうございました(*´д`*)ノシ
また機会があれば、宜しくお願いしますネ!!





☆昇格☆

青銅賢者になりました。



大賢者の間、1回もトナメやってませんw

検定賢者乙w





☆ロボ検☆



なんとか4500点台へ。目指せ5000点!!





☆QMAお便り☆

・「びぅねぃ」さん

>「せぶんおはよー」

おはようございまーす!
お返しに「びぅねぃえろいゅ」とか「ざんねんせんにん」とか入れてみましたw
そして芸タイの問題で、



答えが被りましたw

残念です(色々な意味でw


ありがとうございましたーヽ(*´д`*)ノ

2008年5月29日(木)
ロボ検三昧
ウチの職場では、定時後に持ってきたお菓子を食べるのが流行。
チョコレートやら煎餅やらクッキーやらがメインです。

たまには趣向を変えて、おつまみを持っていたんですよ。

 

「ビールが飲みたくなったじゃねーか」
って怒られました。





そりゃねーよ!ユーたん@セブンだぉヽ(*´д`*)ノ


一昨日はメトロへ。
昨日はメトロへ。
今日はメトロへ。

ひたすらロボ検です。
でも1度も4000点超えましぇーん。・゚・(ノД`)・゚・。

ムズいな、検定www
まぁ、まだ期間はたっぷりあります。気長にがんばりまうす。





☆9650円☆



ちょっとほすぃ。
7000円切ったら、考えますwww

2008年5月25日(日)
温泉2日目
また下がった・・・




スポ多w

マジメにやってコレですから困りますよね・・・_| ̄|○






ちーす、ユーたん@セブンだにょヽ(*´д`*)ノ



温泉旅行2日目だにょ。といっても、後は帰るだけですけどw



朝から結構なボリュームのご飯を食べて、朝風呂に入って、
もう思い残すことはないですよw

2日間ありがとう、「松の井荘」





帰りは宇都宮方面へ。ついでに餃子を食べてきましたw





餃子ウマす!!正嗣オヌヌメ!!


ところで昨日、変なものを移してから、カメラの調子が悪いんですよね。

セブン「・・・変なものって何なんですの?」

変なのが風呂に入っているグロ画像。


シツレイネ!!ヽ( ・Д・)ノ┌┛Σ)Д`)ナニカ!?






そういえば、帰り道の途中に寄った「駅の道」で、

 

カルタン星人がいました。

   MM
(V)(゚д゚ )(V). カルターン!! 
. ヽ(alpis )ノ
.  (   )
.  :(/ ̄ヽ)。。。.  


「道の駅」って何気に面白いなぁw
1度でいいから、岡山の「道の駅」にある「Zガンダム」を見たいなぁwww





といったところで、今回の温泉旅行は終了となりました。
たまにはQMAを忘れて、のんびりするのもいいですよね。

と、言っておきながら、温泉から帰ってきたその日にA・Aへ行って、
ロボ検やってたのはナイショだwww

2008年5月24日(土)
温泉旅行
「メラミ」さん「U沢」さんと一緒に塩原の温泉へ行ってきました。






たまにはQMAも仕事も忘れて、ゆったりするのもいいよね!
ユーたん@セブンだぉヽ(*´д`*)ノ


 

「松の井荘」という旅館に泊まってきました。いいところでしたよ!






ご飯もサイコーでした(*´д`*)

しかし、なんだ。旅館のご飯って魚介類が多いですよね。
魚介類を食えない方はどうするんでしょwww




ご飯食べたら風呂だ風呂!



うむ・・・皆の前で裸になるのは恥ずかしいな・・・

だが大丈夫!!
最近は水着で温泉に入るのもアリなんだぜ!!
ちゃんと水着を用意してきましたよ!

















ヽ( ・Д・)ノ┌┛Σ)Д`)ノ


セブン「変態っ!!」


セブン「まったく・・・」











セブン「落ち着いて入れませんワ」

(´・ω・`)・・・あのー、湯気で見えませんが・・・

セブン「な、なんで覗いてますの!?えっち!!」

・・・あのー、ぜんぜん嬉しくないんですけど・・・

シツレイネ!!ヽ( ・Д・)ノ┌┛Σ)Д`)エエー








風呂から上がったら、大宴会へ突入www



3人で日本酒1本、焼酎2本、缶チュウハイ8本あけてましたw

セブン「飲みすぎですワね・・・」


酒飲みながら、腕相撲やったり、腕立て伏せ勝負をやってみたり。
終いには、枕投げが始まり、大騒ぎです。

俺らは、修学旅行の学生かつーのwww





気が付いたら、疲れて寝てました。
うん、なんと充実した温泉旅行なんだろうw

全然疲れが取れませんでしたwww

2008年5月22日(木)
大賢者


デ○ーズで「焼きバナナ」なるものを食べました。


Σ(´Д` )うはっ!不味っ!?


私的には許せませんね、この味w





ちはー、ユーたん@セブンだょヽ(*´д`*)ノ


やっと、



大賢者になれました。(´・ω・`)ゆっくりしすぎ?

もっと頑張らナイト!!




「ロボットアニメ」検定やってみました。

「ガンダムOO」問題が多杉で困ります_| ̄|○OO見てないぉ
なんであんなに正解率高いんだ?>「ガンダムOO」問題w

しばらく検定厨になる予定なので夜露死苦!!





☆QMAお便り☆

・「うでん」さん

>「セブンタソオヒサ」

お久しぶりでーすヽ(*´д`*)ノ
一文字違っていましたから、最初わからなかったですよw
東方検定、早く来て欲しいですねwww
またマッチング出来ましたら、宜しくおねがいしまーす!!

2008年5月20日(火)
「星の鼓動は愛」って語呂悪いですよねw
久々に「コナミネットDX」で壁紙を物色。

 

これはいらない。
大いにいらない。






おいっす、ユーたん@セブンだゅヽ(*´д`*)ノ


セブン「今日は新しい検定配信ですワね」

(´・ω・`)検定?興味ないぉ。

セブン「ロボットアニメ検定らしいですワよ」

(´・ω・`)ロボットアニメ?










ヽ(*´д`*)ノやるぅ。




ロボット大好き!なんでもござれ。どんな問題が出題されるんだろ?

・・・まさか、どこかの某問戦士のように・・・



お前、誰よ?ってキャラを指して、名前を当てろとか、




明らかに作画監督が違う回を持ってきて、



これは何というアニメ?
とか意地悪な問題ばかり出題するんじゃないでしょうか?

それはそれで面白そうですがw

セブン「あとは『アニメ版アイドルマスターはロボットアニメである?』とかネ」

何言っての。そんなの「×」に決まっていますよ。
そもそも、アイマスってアニメ化してないですよー!

セブン「・・・(アニメ版アイマスは無かったことになってますワ)」




今回の検定は、ちょっと頑張っちゃおうかな、って思います。
とりあえず、どんなものかやってきまーす。
んじゃ。

2008年5月17日(土)
コップレヘスタ
「阪神」さんコスプレフェスタに見学へ行きました。



色んなキャラがいましたよ!半分以上はジャンプ系でしたけど。

残念ながら、QMAコスには遭遇できませんでした。
やっぱり、アニメ・漫画に比べたらマイナーなのかな(´・ω・`)ショボーン




あとは・・・

 

ダースベイダーもいました!かっこいいなーwww




他には・・・

Σ(´Д` )あっ!!

 

宮崎駿先生じゃないですかw

次回作、期待しています!!頑張ってくださいwww





コスプレコンテストも始まって、面白くなってきました。







皆さん、レベル高いなー!!
私にはムリだなーと思いつつも、参考に出来るところは吸収していきたいですね。

自分も、久しぶりにコスプレやってみようかなw

2008年5月16日(金)
冷やし中華 始めました。
メイド服 飽きました。



んで、結局いつものに。

セブン「飽きやすいですワね」





シンプル 伊豆 べすとっ!ユーたん@セブンですワヽ(*´д`*)ノ


今日はA・Aへ。

「すばるん」さん「せっけん」さんハケーン!

こんちはー!全然久しぶりじゃないですねw
お二人とも、いつもいらっしゃるイメージがwww



5日ぶりくらいにQMAをプレー。
自分の正解率を久しぶりに見てみました。

スポ多答↓



(´・ω・`)・・・あれ!?


(つд⊂)ゴシゴシ


(;´・ω・`)・・・










正解率1桁って出るんですね!?

別に捨てているワケじゃないんですががが_| ̄|○ホントだぉ







☆盗聴器☆

最近のガチャガチャは、盗聴器が買えるらしいです。

 

ほほぅ。200円ですか。安いなぁ(´・∀・`)
早速買うコトに。


出てきたモノ↓



どうみても線路のおもちゃにしか見えません。

カモフラージュはカンペキですね!
とても盗聴器には見えません!!






全部繋げてみても、半周分しかありません!
カンペキ過ぎる・・・。
これで誰も盗聴器とは思いませんよ!





セブン「・・・俗に言う、ハズレというモノでは?」


( ゜Д゜)・・・ は ・・・ ず ・・・ れ ?