★2008年5月上旬★                     ☆戻る☆


2008年5月14日(水)
時代はシャロン
「QMA5公式サイト」の「メタルギア検定」体験版で、



選択できるキャラでシャロンが選べるところに感動したw

レオンとの組み合わせならル○アじゃね、と思うが、
そこをあえてシャロンにするところがいいッスね!
見直しましたぞ、コンマイw



・・・検定はやる気ないですが。

ヽ( ・Д・)ノ┌┛Σ)Д`)ノ





もちろんそうですワ!ユーたん@セブンですワヽ(*´д`*)ノ




よっしゃー、今日は夜10時前に仕事が終わった───_| ̄|○残業4h
ま、昨日・一昨日は午前様でしたし、マシなほう・・・

じゃねーよ!



全然ゲーセンに行けません。参りましたね、こりゃ。






☆イース☆

なんだかレア様の人気が高くて悔しいので、
リリアタソの布教活動を行う事にしますw



振り向きリリア。




覗き込みリリアw




「はい、アドルさんにもリンゴ」

ええ娘や(ノД`)ノシ
こんなええ娘は他にはいませんぜ!ダンナ!!




結局のところ、自分はエターナルのリリアが好きなんですねwww

2008年5月11日(日)
仕事が忙しくて、平日ゲセーンにいけないぉ(´・ω・`)ショボーン
以前、アピナで。

「ナンダヨー」さん
「メラミ」さん
「ファミブ」さんと一緒に・・・

 

「アンパンマソ・ポップコーン」に戦いを挑みましたw




ほほぅ。
色々な味があるじゃねーか!?
コノヤロー。



もちろん、男は「いちごみるく」味一択ですがね!


 


その後、私たちの間に微妙な空気が流れたのは言うまでもありません。






微妙なマズさ!?ユーたん@セブンだぉヽ(*´д`*)ノ

微妙にマズいって、一番反応に困りますよねwww





日曜は、早朝からレジャ太田でQMA。


せっせと石集めに勤しんでいると、背後に気配が!
振り返ってみると、「フラウM」さんがいらっしゃいました!!
どもー、お久しぶりですーヽ(*´д`*)ノ

なんでも廃プレイ上がりだとか。お疲れ様でーすwww


しばらく2人でトナメを。

この日は、朝からフルゲート。皆さん、やる気まんまんですねw
10クレくらいやったところでフェニ落ちしたので終了www
「フラウM」さんのトナメを見学することに。
強くてうらやましいぉ(´・ω・`)


せっかくなので店内対戦を挑んでみましたw



結果は・・・いつもどおり_| ̄|○
自分の出したアニ四がサパーリでしたwww
もっと勉強しておきます。


午前11時くらいになったところで体力の限界ががが。
ちょっと早いですが解散となりました。

楽しかったですよ〜ヽ(*´д`*)ノ
また遊びましょう!次はソチラに行きますので♪
お疲れ様でしたー!!

あ、あとジュース奢って頂いてありがとうございました!!

 






☆QMAお便り☆

・「ラケシス」さん

>「セブンヘンタイ」
>「メイドフクイイヨ」
>「セブンパンチラ」


ヘンタイじゃないですよ、ちょっと残念なだけですよ!!

セブン「・・・ちょっと残念なだけ、ねぇ・・・」

メイド服いいですよね!これでパンチラなんかしちゃった日には・・・デヘヘ

ヽ( ・Д・)ノ┌┛Σ)Д`)ノ

セブン「ちょっと、じゃないですワ!!」

ありがとうございましたーwww





☆オトメ☆

2面クリア時、213万点!
(`・ω・´)よっしゃー!ハイスコアペースじゃね!?

んで、出ました!ハイスコア!!



前回から+1330点・・・

・・・アイゴールに逃げられなければ、もっと出たのに・・・。・゚・(ノД`)・゚・。

2008年5月5日(月)
話を知らないと、意味がワカらんOP
「イース」はT・Uが一番面白いと思います。



「イース エターナル」OP。





「イースU エターナル」OP。



リリアかわいいよリリア。

フィーナ(仙台の姫とは無関係w)もいいけど、自分はリリア派。





自分の周りは、誰もイースをやってないので寂しいです。
ユーたん@セブンだぉヽ(*´д`*)ノ





今日はA・Aへ。「びぅねぃ」さんが、いらっしゃるとの事。


午後10時にA・A入りすると、すで「びぅねぃ」さんがQMAコーナーに。
こんちはー!遅くなってスミマセンでした!!

他には「イオラ」さん、
「メラミ」さん、
「ガンナー」さん、
「まひる」さん
という面子が。まとめて、ちはーwww



A・Aでは、QMAやったり、ガン×ガンやったり。

ガン×ガンって、難しくないですか?サパーリ上手になりませんにょ_| ̄|○
デビルガンダムまで行ったことありません、うにゅ。




A・A閉店後は、ガストで2次会w
話の内容は、主に世界名作劇場でした。アニメではなく、パチンコですがw


明日から仕事なので、1時半をまわったところで早めに切り上げ・・・
「びぅねぃ」さん、あまりお付き合いできなくて申し訳ありませんでした。

月末に榛ヌポに遊びに行きますので、その際はよろしくお願いしまーす!

2008年5月4日(日)・その後
ファンの方、ごめんなさい
「花とゆめ」 2008年11号表紙。

 

もしかして・・・自分でも頑張れば漫画家になれるんじゃね?
と思ってしまった春のひと時。

セブン「・・・ファンの方に殺されますワよ・・・」





少女マンガなんて、初めて買ったぜ!ユーたん@セブンだぉヽ(*´д`*)ノ




「ノリリン」さんや、
「イオラ」さん、「メラミ」さん、「まひる」さんとお別れした後、
もう少しQMAをやりたくて、「我ハウス岩槻店」へ。

しかし連休中のためか、QMA満席_| ̄|○トホー


席が空かないかなー、と思いながらサテの近くをウロウロしていると、なんとか1台空きました。
しかしながら順番待ちしている方がいましたので、もう少し待っていようかと思いましたら、「お先にどぞー」と譲ってくれました!!

あの時、譲ってくれた「ごまたまご」さん、
本当にありがとうございました!!


ぼかぁ、一生忘れないですぉ( ´Д⊂いい人だぁ



トナメでは、お便りゲット!!紹介させて頂きます。

・「ふみか」さん

>「うほっいいせぶん」
>「めいどせぶんあっ」
>「っすずみやせぶん」


いつもながら、沢山のよびかけをありがとうございまーすヽ(*´д`*)ノ
「めいどふみか」さんも、か・な・り・アッー!!ですよwww
つーか、メイドヤンヤン本気でカワイイですね!!


・「すばるん」さん

>「せぶそさーん」

わーい!「すばる」さーん、2日ブリですwww
また近いウチにA・Aで会いましょうネ!
ありがとうございますぅヽ(*´д`*)ノ


・「ウイウイ」さん

>「とくのうかるぴす」

濃ゆぃカルピス、ありがとうございますーヽ(*´д`*)ノ
お返しは「特濃ぶっかけ」でw
特濃ぶっかけって、エロいゅですねwww



ありがとうございました!!
おまいらサイコーだぜぃwww






あまりにも「我ハウス岩槻店」が混んでいるので場所移動。
せっかくなので、川越の方へ行ってみることに。





ベネクス川越。

誰かいるかな、と期待するも誰もいませんでした_| ̄|○

ココは、予習が3周×10問なんですね。
うん、10問は長杉w
ヘタすると、トナメより時間かかりますしwww



メンテ時間までプレーして、その後は熊谷マジシャンに移動。
メンテ明けを待って、6〜7クレくらいトナメ。


熊谷マジシャンプレー中でのQMAお便りです。

・「ラケシス」さん

>「セブンパンチラ」

Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)エ!?マジ!?ホント!?
・・・いやだなぁ、今日は履いてないので見えないですよぉ。

ヽ( ・Д・)ノ┌┛Σ)Д`)ノ

セブン「そんなワケないでしょ!!」


・「ANJUNA」さん

>「せぶんだんすもえ」

どもーです!!
サテの前で軽く踊ってみました。

セブン「・・・ただの挙動不審な人ですワね・・・」


御二方、ありがとうございました!!




流石に眠くなりましたので、この後はまっすぐ帰りましたよw
家に帰るまでが遠征ですけどねwww

2008年5月4日(日)
「ノリリン」さん迎撃作戦・2日目
ふふふ。



私の実力を見たか!?






セブン「・・・3秒前の写真↓」



アワワヽ(´Д`;≡;´Д`)丿アワ






しかも深夜!ドラ組上がりたて!!ユーたん@セブンだぉヽ(*´д`*)ノ




昨日に引き続き、「ノリリン」さんを連れ回しますよw

今日の面子は
「イオラ」さん、
「メラミ」さん、
「まひる」さん
と私。さぁ!張り切ってまいりますぞ!!



まずは佐野へ行って佐野ラーメンを食べようぜぃ!!
で、向かった先は「オヤジの店 2号店」!!

・・・のハズが店の前まで来ておいて、華麗にスルーwww
曲がり損ねました_| ̄|○

戻るのも悔しいので、1号店の方へ。
チャーシューメンを頼むも、残念ながら売り切れ。
そういえば、前に来たときもチャーシューメンは売り切れだったなぁ。

(´・ω・`)・・・いつ売っているんだろ・・・

とりあえず普通のラーメンを食べました。たまには手打ち麺もいいですよね。




食後は、隣のスカイラブで軽くQMAったり、
「ノリリン」さんがプレーしていたフライングパワーディスクを眺めたりw

昔のゲームなのに、なかなか奥が深そうでしたw




スカイラブのあとは、館林にある私の故郷を見学(と言っても正門までw)。



そっか、自分はココで生まれたのか・・・知らなかったなぁwww




その後は、昨日に引き続きA・Aへ。


QMAで店内対戦やったり、
「ノリリン」さんが大魔道士になったのを見届けたりw

あと、初めてアルカナハート2に手を出してみたり。
「まひる」さんと対戦してみましたが、意味がワカらないまま負けましたw
最近の格闘ゲームは難しいですね・・・_| ̄|○
やるとしたら冴姫ですが、タメ系かぁ・・・タメ系は苦手なんですよね・・・ふむぅ。



あと、謎のホーミングボタンの使い方を勉強しておきますw
それにしてもストッキング履いているキャラって癒されますよね。
自分はニーソよりもストッキング派だと思うんだ!

ヽ( ・Д・)ノ┌┛Σ)Д`)ノ



などとバカな事を言っている間に、「ノリリン」さんとお別れのお時間に。
楽しい時間は、アッーという間ですね。

次回こそはソチラへ行きたいと思います、って「阪神」さんが言ってましたw
約束破ったら、シメておきます。

そんなワケで、また会える日まで!!
お疲れ様でしたヽ(*´д`*)ノ

2008年5月3日(土)
私が死んでも長門がいるもの
パチンコ屋って・・・

 

ホントにダジャレが好きですよねw

「木エリオン」ですよ!思いついた人は天才ですねwww





フラ○シス先生も弟子入りした方がいいですよ。
ユーたん@セブンだぉヽ(*´д`*)ノ

ま、自分も人のことは言えませんががが。





今日は、「イオラ」さん「まひる」さんと一緒に高崎レジャランへ。
或る方と待ち合わせです。
レジャランで少し待っていると、「ガンナー」さんと共に現れました!

まいどー!で、おなじみの「ノリリン」さんです!
ちはー!半年ぶりでーすヽ(*´д`*)ノ
相変わらずのテンションの高さに一安心ですぅwww




出かける前に、お腹すいたのでレジャラン内にあるカレー屋で満たすことに。
店内に入り、我々の目に飛び込んできたものは・・・

『2kgカレー 20分以内に食べたらタダにしてやんよ』

の文字。


これは「ガンナー」さんに対する挑戦かっ!?


セブン「・・・あくまで『ガンナー』さんですのね・・・」

それはそうですよ。自分にはムリですw

もちろん、勇者「ガンナー」さんはチャレンジです。
運ばれてきた2kgカレーは、ぶっちゃけありえないカレーでしたw

それでも10分で完食w
カッレカレーにしてやりました。さすがです、「ガンナー」さんwww
自分だったら、1/4でギブアップだったでしょうw





カッレカレーにしたところで、我々一同はパチ屋へ。

「ノリリン」さんと一緒にエヴァスロを打とうとしましたが、席が空いてないので青ドンへ。
青ドンって1回も打ったことないので、さっぱりプーでした_| ̄|○


帰り際、微妙にコインが余ったので、
全部お菓子とまー○んとうふ麻婆豆腐に変えてやりました。



嫌がらせ以外なにものでもないですねw




パチ屋の後は、A・Aへ。

しばらく「ノリリン」さんと世間話をしていると、
QMAプレイヤーの方が来るわ来るわwww

「阪神」さん、
「メラミ」さん、
「メイル」さん、
「しお」さん、
「もーくん」さん
のいつもの面子の他に、

「えーす」さん、
「すばるあおい」さん
「せっけん」さん
まで。


「ノリリン」さん、大人気!うらやましいですぉw




そうそう、「ノリリン」さんからお土産頂きました!



フォオオオオオオォ!!クロスアウッ!!!!
「変態仮面」ですwww



 

「∞プチプチ −メイド編−」です!

さすがです、ツボを付いてきますwww
ありがとうございましたーヽ(*´д`*)ノ




A・A閉店後は、いつもどおり太田レジャランへ。

「ノリリン」さん「しお」さん
ホースライダーズ
をプレーしていたので、見学を。

とりあえず、残り300mでムチ連打、ということだけはわかりましたw


あとは適当にQMAたり、オトメやったり。
で、朝のメンテ時間をもって、解散となりました。

皆様、お疲れ様でしたー!
「ノリリン」さんは、もう1日、お付き合いくださいな(*´д`*)

2008年5月2日(金)
教育上良くないサイト
アキバのヨドバシで、無料で写真撮影してくれるというので1枚記念に。

 

店員さん「こんな感じですが、いかがでしょう?」

(´・ω・`)あと3割増し男前に撮ってくれませんか?


店員さん「出来ません」






いい度胸してるじゃねーか。ユーたん@セブンだぉヽ(*´д`*)ノ



「YSK」さんから頂きました!!

 

まさか、こんな若い方からからカルピスを頂けるとはw
嬉しいのですが、ちょびっと恥ずかしかったりw
真似しないでくださいねwww

ホントにありがとうございましたヽ(*´д`*)ノ

わざわざ届けて下さった「おゆま」さんにも感謝ですぅ!!



(;´・ω・`)・・・しっかし、教育上良くないサイトだなぁ・・・






☆オトメ☆

「ねこひめ」さんのおかげで、アレキ100万越え達成



そのおかげで1ヶ月半ぶりにハイスコアを更新できました。



アレキはいらない子、なんて言っていた時期が懐かしいですw
まだまだイケます。次は350万点狙いますぜィ(`・ω・´) シャキーン





☆QMAお便り☆

・「KUSHI」さん

>「めいどこすせぶん」

メイドコスはいいねぇ。
リリンの生み出した文化の極みだよ。(某カヲルくん

ヽ( ・Д・)ノ┌┛Σ)Д`)ノ

メイドコスサイコーですw
ありがとうございましたー(*´д`*)ノシ

2008年5月1日(木)
メイド服
宝箱から「ネタ帳」が出てきました。



(`・ω・´) なぬ!自分も欲しいぞ!!





(;´・ω・`)・・・やっぱりいらないぉ





ま、こんなところね。ユーたん@セブンですワヽ(*´д`*)ノ


やっと「メイド服」を配信しましたか!










そういえば昔、ソラリスでメイド服配信を祈願して、
メイド服を着たっけなぁ。




あの頃の願いが、やっと叶ったワケですねwww



メイド服としては、

 

こっちの方が近いですかw

ま、いずれにしても懐かしい写真ですwww



しばらくは、メイド服で行くことにしますネ。





☆QMAお便り☆

・「ヨシカ」さん

>「セブンニカルピス」
>「カルピスコイメー」


「濃いの」らめぇぇぇぇぇw
お返しに「濃いめブッカケ」致しましたwww

ヽ( ・Д・)ノ┌┛Σ)Д`)ノ

ありがとうございまーす!!


・「シズク」さん

>「っおれのかるぴす」

Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)な、なんですって!?
せ、責任とってくださいますよねwww

ヽ( ・Д・)ノ┌┛Σ)Д`)ノ

ありがとうございましたぁ!!


・「ぷぷるん」さん

>「セブンニカルピス」
>「CALPIS」


ありがとうございますヽ(*´д`*)ノ
メイド奉仕モード(ドジっ娘あり)でお礼をさせていただきますね。

ご主人様、カルピスをお持ちいたしましたワ。
あっ!?
も、申し訳ありません!!つまずいてご主人様にブッかけてしまいましたワ!!

ヽ( ・Д・)ノ┌┛Σ)Д`)ノ