★2008年6月下旬★                     ☆戻る☆


2008年6月29日(日)
かんぱーい
カルピス?



いいえ、ケフィアです。





意味は無くてよ。ユーたん@セブンだぉヽ(*´д`*)ノ




今日は「まひる」さんと高崎へ遊びに行くことに。

えっと、どこで待ち合わせだったかな?
あ、「まひる」さんからメールが。

ま「11時位にアソコのセブンイレブンで」


了解了解。返信っと。

 

「了解。11時にセブンのアソコですね?」







_| ̄|○・・・間違えた・・・



しかも遅刻しました。サイテーですね、自分・・・_| ̄|○
「まひる」さん、ゴメンなさい。



まずは、「ガンナー」さんと合流するためにレジャラン高崎・・・ではなく、同じ建物の1Fにあるパチ屋w

ヒマ潰しに打ってたら、当たったらしいですw
相変わらずのヒキ強で羨ましいですぉ(´・ω・`)



まず向かった先は、「まひる」さんの要望で、「野薔薇物語」が置いてあるパチ屋へ。
余りの回りの悪さに500円で撤退。こりゃムリだwww



続いて、「榛名ヌポーツセンター」へ。

しばらく榛スポでQMAっていると、なんと群馬最強のあの方が降臨!
せっかくなので、店内対戦に付き合って頂きました!



アニゲ縛りでやらせて頂きましたが・・・やっぱり強いです!!
お付き合い頂いて、ありがとうございましたーヽ(*´д`*)ノ



その後は、高崎の「メッセ」へ移動。

なんだか、今日はパチ屋が多いなぁ・・・と思っていたら、パチ屋巡りが目的だったみたいですw
全然知らなかったwww


ここでは、パチンコの「世界名作劇場」を初打ち。

 

これがウワサの世界名作劇場か(´・∀・`)ハジメテミマシタ

ん?

 

・・・

・・・・・・

なんでジャッキーが確変絵柄じゃないんじゃー!

ジャッキーが一番カワイイのに!?
皆さんも、そう思いますよね!?


ウッサイヽ( ・Д・)ノ┌┛Σ)Д`)エエェーーッ



とりあえず、5K突っ込んでみましたが・・・一向に来る気配がないのでヤメ。
他に何か打つものはないかなー、とスロットコーナの方へ。



〜・〜・〜・〜・ 後日談 ・〜・〜・〜・〜

自分の後に「世界名作劇場」に座った人が0.5Kで確変を当てたとの事・・・

(´・ω・`)・・・

べ、別に悔しくなんかないんだからね!!

(´・ω・`)・・・








〜・〜・〜・〜・ 後日談 ここまで ・〜・〜・〜・〜


最近は全然スロットをやらなくなったので、知っている機種がありませんw
まぁ、「新・吉宗」くらいなら何とかわかるので、吉宗のカド台で勝負。

・なんでこの機種は5号機のくせに、JACゲームがあるんですかねw
・BIG中、全然青7が揃わねーよ!壊れてるんじゃねw

などと文句を言いながらも、結構楽しんでいた自分でしたwww
久々にスロットやると楽しいね。
最近は過激な5号機も出てきたみたいですし、楽しくなりそうです >スロ業界。



結局この日は

投資:10K
回収:7.5K
収支:-2.5K


で終了。
この程度の負けで助かりました!よくやった吉宗w


「ガンナー」さん「まひる」さんは、万単位の勝ちだったらしいです。
(´・ω・`)テラウラヤマスィ



夕飯は、高崎の「ひな野」というバイキングで。

やべぇ!うめぇ!!

有機栽培の野菜を大量に使った料理がサイコーです。
そして杏仁豆腐がサイコーじゃあ。

近くに店がある方は、一度行ってみるといいですぉ!!




お腹も膨れて満足したところで、今日は解散となりました。
お二人とも、お疲れ様でしたー。

それと、「ガンナー」さん、ご馳走さまでした(*´д`*)

2008年6月28日(土)
(´・ω・`)シャローン
全国大会結果。



いつも通り、ダメの子でした・・・_| ̄|○




ちーちゃん、はよーん!セブンだぉヽ(*´д`*)ノ



「イオラ」さんからメールが。

「19時にA・Aでお待ちしてますぅ」

デートのお誘いか!?
wktkしながら、A・Aに行ってみます(;゚∀゚)=3ハァハァ




「悠久の車輪」大会の仕事を手伝わされましたw

手伝いといっても、トナメ表に参加者の名前を書き込むだけですがwww
これだけ頑張ったから報酬はタ・ン・マ・リと頼むよ、キミぃ!

ヽ( ・Д・)ノ┌┛Σ)Д`)ノ



手伝いといっても、悠久のルールすらわかってない私です。
トナメ表に名前を書いたあとは、ほったらかして別のゲームやってたりしてw

ヽ( ・Д・)ノ┌┛Σ)Д`)ノ




手伝いから逃げ出してゲームで遊んでいると、
「えーす」さん「LEAF」さんがいらっしゃいました!

お久しぶりでーすヽ(*´д`*)ノ
いつも通りテンションが高くてなによりでーす(?)


早速、近くにいた「メラミ」さんを捕まえて店内対戦ですwww



形式縛りで何回か勝負。

「ラン2」縛りやりましょう、なんて自分で言い出しておいて、☆が全然無いのはどうかと思います、自分_| ̄|○



その後は「えーす」さんの音ゲープレイを観察したり、
「LEAF」さんのカードダスe-PASSを見せて頂いたり。

「LEAF」さん、e-PASSを買い杉だと思いますwww



閉店間際に、「えーす」さんが「獣王」で30サバを5回連続で引いてましたw
すげぇヒキだなぁ(;´Д`)



A・A閉店後は、「おおぎや」でラーメン食べてお開き。
4玉も替え玉を頼む方は初めて見ました・・・(;´Д`)スゲェデス

次回は、回転寿司でチャレンジして下さいw
期待してまーすwww

お疲れ様でしたー!!








・・・あ、悠久の大会は、いつの間にか終わってました(´・ω・`)シャローン






☆QMAお便り☆


・「おれゴミ」さん

>「セブンステキダ」
>「セブンサーーーン」


「おれゴミ」さーん、ステキだぁーーーヽ(*´д`*)ノ
そして、10点くらいで2落ちして、スミマセンでしたぁーーー_| ̄|○
もっとガンガリます・・・

またマッチングしましたら、宜しくお願いしまうす!


・「パンコ」さん

>「カルピスゲンエキ」
>「シルマミレダー」


「パンコ」さん、エロいですゅw
人の事は全く言えないですがががwww
また、シルマミレになりましょうネ(´・∀・`)


・「レオパルドン」さん

>「ゲンエキカルピス」

お久しぶりでーす!!
「レオパルドン」さんがシーサイに来て下さった事が懐かしいですぅヽ(*´д`*)ノ
またヨロシクお願いしまーす!

>「リョーカイデスワ」

Σ(´Д` )流石デスワwww


・「ラケシス」さん

>「せぶんかるぴす」

あれ!?今日はスク水じゃないんですかw
スク水にブッかけろって事ですか!?
せっかくのスク水が白スク水(賢者仕様)になっちゃいますよwww

スミマセン、暴走し過ぎました!!!


・「しろにゃ」さん

>「おとうふま○ごん」
>「しゃろんこっぷれ」


ちょwww「おとうふ」は違う方ですよwww
是非「おとうふぶっかけ」してあげてください(`・ω・´) シャキーン

「シャロンコップレ」なんて頂いたの久しぶりです!
あの頃の気持ちが蘇ってきましたwww


・「シズク」さん

>「っかるぴす」

ありがたく頂戴いたしまーす!!
さっそくブッかk

ヽ( ・Д・)ノ┌┛Σ)Д`)ノ

セブン「たまには飲みなさーい」

・・・飲み物を、ムダにしてはイケませんネwww
またマッチングできましたら、ヨロシクお願いしますネ!!


皆さん、沢山のお便り、
ありがとうございましたーヽ(*´д`*)ノ


2008年6月27日(金)
前衛芸術?
「エリーザ」先生って・・・

 

こんな足元だったのね。初めて知りましたw

これは・・・なんだ・・・



どういうファッションなんだ?




服センスゼロの私が言うのもどうかと思いますが、
かなりアヴァンギャルドな感じがしますwww





最近の流行なんて知らんぜwwwユーたん@セブンだぉヽ(*´д`*)ノ




仕事中に「ガンナー」さんからメールが。


ガンナーさん(以下ガ)「新しいQMA本要りますか?」

(`・ω・´) なぬ!?シャロンが出てるなら欲しいぞよ。早速メールだ!
『シャロン出てますか?』
これでよしっと。



・・・数分後、再びメールが。

ガ「(返信が)早えっw」

Σ(´Д` )

『早くないゅ』




・・・数分後、再びメールが。

ガ「いーや早えwww」

Σ(´Д`;)

『早くないと思います!!』




・・・数分後、再びメールg

ガ「あーん?聞こえんな」

_| ̄|○lll

そんな・・・私があまりにも薄い本大好きな残念な人みたいじゃないですか!?
確かにシャロンスキーなのは認めますががが。



というワケで、自分お気に入りの「し○のゆら」先生の新刊をゲトーしますた。



無事、シャロンが出てて一安心w
そういえば、この方のQMA本は毎回シャロンが出ていますね。
・・・そうかぁ、「しなの○ら」先生はシャロンスキーなのかぁ。
気が合いそうだなぁwww




んじゃ、自分はこれからカルピスぶっかけて寝ますんでノシ

2008年6月25日(水)
悪徳なコ○マイ商法にご注意下さい


ポチっとな。

ええ、コナミ商法にハマりましたとも。
何か問題でもwww




セブン「DS持ってないじゃないの」

(´・ω・`)シャローン





おいすー、ユーたん@セブンですよヽ(*´д`*)ノ

別にOVAとかDSソフトとか欲しいわけじゃないのですが、つい・・・_| ̄|○
このセット販売の中で欲しいのはサントラCDだけなんスけどね。





☆話は変わって☆

ウチのPCの使い勝手を良くするために、辞書登録。



よし!





完璧だ!!




セブン「・・・」

( ゜Д゜)つ■



・・・

・・・


ヽ( ・Д・)ノ┌┛Σ)Д`)アッー






☆QMAお便り☆

実に1ヶ月ぶりに、まともにトナメやりましたwww
いやー、見た事もない問題ばかりだぜぃ・・・_| ̄|○


・「○○○○○」さん

>「ーこいさんたーゆ」

ごめんなさい、曝しちゃいましたw
最近ネタが少ないくて、ページが埋まらなくて(ぉ

逆読みって、もの凄く入力が難しいのですね。
「うとがりあ」とお返ししたのですが、入力に20秒近くかかりました・・・_| ̄|○

ありがとうございましたーヽ(*´д`*)ノ



・「うでん」さん

>「セブンファンデス」

ありがとうございまーすヽ(*´д`*)ノ
自分の方は調子コイて、すみませんでした!!
次は、もっとまともに呼びかけ致しますw

2008年6月22日(日)
ロボ検終了

「大ブカっけ」ってなんだよー・・・_| ̄|○

こそーり修正しますたw





こんちはー、ユーたん@セブンだぉヽ(*´д`*)ノ



先月から始まった「ロボットアニメ検定」のランキングが終了しました。
この1ヶ月間、ずーっとロボ検でしたよwww

おかげ様で先月までは賢者だったハズが、いつの間にか黄金賢者になってましたw

セブン「トナメもやりなさいよ・・・」

まったくです。検定賢者オツですよ_| ̄|○



最終的な順位は、



5538点15位となりました。
うーん、あんだけ頑張ったんだから、1桁台まで乗せたかったのがホンネです。




それにしても、検定にも全国大会みたいに称号が欲しいですね。

5〜21位までは「検王」とか。そしたら自分も検王なんだけどなぁw



そんで2〜4位は「検定」

セブン「その流れなら『検帝』でしょう?」

ああ、そうかw



んで、1位は「剣心」

         l/l//   ,. -−- .. __         /
  な  絶       / /         `ヽ、_人/  ご  働
  い  対    //  /         \     ざ  き
  で  に    /_   .′       ヽ、\  \   る   た
  ご  働      / ,,″ / ,ィ | l ll |l l ぃ ヽ <_ ///  く
  ざ  き   ∠ 〃 -/、/ ! | l ll ll | l i   '. /      な
  る   た    ///  ,.イfr_i、| | ll |l |,-H‐  i        い
 ///  く   /  l i  //|/`┴1| |/|ィ乏了ト、 ///     で
. ’’’     .′ l|/,小、    _⊥ _   リ,ハ l .' /|  ∧
  /`Vヽ. /\  | | | |八   /ー--‐1`メ、厶ィi |/,.イ|  l  / ∨\
∠__  ∨  ヽ.} | | }川ヽ. ト、  ,ィ}/ //リ l/i/リ | ′
 ゝ   `V , ‐ァ .' メ、トく\/ヽヽ辷ク ,ィ'/‐-/リ,∠..._ l//
  \  // / //  丶 \\ \_/// / / /  `メ、
 ー- ヽ/   / // /〉   \ ヽ.ヽ    /{丁iヽ /  /   \       /〉
  // ー- / // /// ̄ ヾ 、 ヽ}     `l | ィ\ / /   /∧ /   //
./ /   / /ー//,′   }`ヾ i|  L___// | ,.へ,.イ/} // ,レ'  //
  /   / /  //7    /  !`ヽ、 // ,.ィ' / ト、く  /|  〈/
. /‐- / /  ///    /  /   ├く// l     l 丶>'  ノ  〇
.    / ー-///    /   ′  /  |   /     ヽ/ ̄/
        //´    /  /    '   /ー-' .. _         ̄l



セブン「いや、もう『検』の字すらあってないじゃないの」

(;´・ω・`)・・・ホントだ

セブン「そもそも、こんな称号イヤじゃありません?」

(;´・ω・`)・・・ホントだ。剣心イラネw




まぁ、何はともあれ、ロボ検のおかげで非常に楽しい1ヶ月でした!
今日からは、再びトナメに戻ろうと思いますよ。

また面白い検定が配信されたら、検定モードに入りますかねw
次は「車」検定キボンぬ。

2008年6月18日(水)
わたしを止めて。
「怒首領蜂 大復活」ポスター。

 











 

誰か、わたしを止めて。


ヽ( ・Д・)ノ┌┛Σ)Д`)ノ

セブン「息の根を止めて差し上げますワ!!」





フォォォォォォォ!ユーたん@セブンだぜぃヽ(*´д`*)ノ



太田レジャランでQMAっていると、
元シーサイ3強の「チャチャ」さん、「メイル」さん、「しお」さんと遭遇!

どもー、お久しぶりな感じですぉヽ(*´д`*)ノ



久々に稽古をつけて頂きましたw



・・・先生、邪魔なんですけどw


久々に元シーサイ面子で店内対戦しましたが、
全員出題するジャンルが異なっていて面白かったです。

元シーサイの面子って真っ青なイメージがありましたけど、実は違ったのですね。
知らんかったwww



ま、いつもどおり、勝負になりませんでした・・・_| ̄|○トホー




帰り際に「チャチャ」さんに、アロエ&ユリのフィギャーを頂戴しますた!



ありがとうございましたーヽ(*´д`*)ノ

2008年6月17日(火)
沖縄料理
「エイゼン」さんに頂いたポーク缶を食べてみました。



焼いて食べたのですけど・・・めちゃ旨いッス!!
ご飯が進む進む!!

クセになりそうです。




めんそーれ!ユーたん@セブンだゅヽ(*´д`*)ノ


せっかく沖縄に行ったので、向こうで食べたものでも紹介しましょうか。

−1日目のお昼−





「沖縄そば」「海ぶどう」

そばと言っても、うどんに近い感じです。(゚д゚)ウマーですよ!!
「海ぶどう」は酒の肴にいいですね。ご飯には合わないと思いますがw




−1日目・間食−

国際通りでよく見かけるアイス屋さん「ブルーシール」で。

 

「ゴーヤ」味のアイスを食べてみますた(´・∀・`)
沖縄っぽい〜w
ではさっそく頂きます。ペロ。


(;´_ゝ`)・・・マズっ




え、えーと・・・あ、そうそう、ゴーヤといえば、こんなモノも見つけました。



「ゴーヤ」や「ヨモギ」の生ジュース。

毒汁マスターの「ニヤリ」さんが、コレを見過ごすハズがありませんwww
「ごとうむらこ」さん、「KAMI」さんも巻き込んで飲んでみましたよ!!



(;´_ゝ`)・・・マズっ!!



私にはムリでしたw

地元の「ごとうむらこ」さん「KAMI」さんがムリって言ってますから、
相当なモノでしょうwww




−2日目・朝食−

並べ替えでもお馴染みの、



「ふーちゃんぷるー」ですぅ。

ゴーヤチャンプルーより、食べやすいと思いますよ(゚д゚)ウマー




−2日目・昼食−

 

「沖縄そば専門店と う○ち小」で昼ごはん♪





「ソーキそば」

「沖縄そば」の一種ですが、上に乗っかっている肉が違います。
軟骨まで食べられて、コラーゲンたっぷり!


デザートも頼みました。



カキ氷?
いいえ、「ぜんざい」です。

本土では、「ぜんざい」というとお汁粉みたいのを想像しますが、
沖縄ではコレがスタンダードみたいです。




振り返ってみると、結構食べてますね、自分w
今回の遠征は、食い倒れツアーも兼ねていたようですwww

2008年6月16日(月)
黄金聖闘士、再び


残念な弁当。




アッー。ユーたん@セブンだぉヽ(*´д`*)ノ


どうみても「あっあっ弁当」にしか見えません。
それともなんでしょう、自分が「アッー」なだけですか!?





今日はロボ検60クレ。でも4時間かからないのねw
お金がかかるなぁ(´・ω・`)ショボーン

4時間も同じ検定やっていると、頭オカしくなってきます。



−四文字−

Q、ZZでハマーン様が作ったゲルググをベースにしたMSは?


( ゜Д゜)<グリグリ

 


ちげーよ!




−キューブ−

「勇者ライディーン」の敵の大将は?



(`・ω・´)<シャキーン


ちげーよ!!
アホの子ですか、私は?






そういえば、ちょっとだけ全国大会もやりました。



2クレ目で負けたので、終了な予感ですw

そういえば自分って、こんな男らしいゲージだったのねwww



☆昇格☆



校長の慈悲で、もれなく黄金賢者へ。

今回も言っちゃいますよ。
ちゃんと仕事してください、校長w





☆超私信☆

「ノリリン」さんへ。

バレてしまいましたか!
そうです、私が変態仮面だったのです!!

セブン「・・・そんなわけないでしょう。アナタはただの変態ですワ」

(♯゜Д゜)なんだとー



・・・でも、あんなイイ思いが出来るなら、変態仮面になりたいですwww