★2008年6月上旬★                     ☆戻る☆


2008年6月15日(日)
沖縄遠征・後編☆
沖縄遠征日記の続きだぉ(*´д`*)


インナハの閉店後、皆さんでご飯を食べに行きました。



「An×An」安安という焼肉屋でトキハナツことにw

沖縄まで行って焼肉かよ!というツッコミは無しですw
そもそも、こんな時間に沖縄名物を出してくれそうな店はやってませんwww



最初にドリンクを注文し、乾杯することに。



全員カルピスかよっ!?



そして、なぜか私が乾杯の音頭をとることにw


準備はいいですか?
それでは皆さん、ぶっかけっ!!





( ´_ゝ`)・・・なんつー乾杯だよwww




そしてニクトキハナチます。



最初は「肉うめぇぇぇぇ」と、普通に食べていたのですが、
会が進むにつれて、だんだんと場のテンションがオカシな事にw


「ニヤリ」さんが土産用に持ってきたオトメ空気嫁を使って遊び始める
私と「ごとうむらこ」さんw




続いて「Kブルほーぐ」さん薄い本を配りはじめ、




更には「KAMI」さん非常に残念な方という事が
判明しました。
なんでもオトコノコが大好きみたいですよwww

いやぁ、あの時の「ゴルゴ13」さん「エイゼン」さん
ツッコミは早かったなぁwww




私も便乗して、

 

「貧乳、合体、亜乃亜リオン!」

とか、やっていたような気がしますw


そんな残念会が2時間くらい続きましたwww




残念会の後は、近場のコンビニ前にて第2回戦トークタイム!
コチラでは、QMA話がメインで。
色々な面白い話が聞けてよかったっすw

1時間くらいダベって、この日は解散です。
お疲れ様でしたwww



私と「ニヤリ」さんは、近くのネカヘで睡眠を。
さすがに疲れたらしく、私は爆睡でしたw








次の日。

朝起きて、温泉付きの銭湯へ。
沖縄にも温泉が出るんですねぇ!

きもちええ〜です。やっぱ温泉はええですね!!



風呂の後、インナハへ行ってみると、
「ごとうむらこ」さんがいらっしゃいました。
おはよーございまーす!今日も宜しくお願いしますね!!


今日は、もう1店のQMA設置店へ行ってみました!





「EAGLE2」

よーし、これで沖縄QMA設置店制覇だw



その後は、ご飯を食べ、そして空港へ。
あっという間の2日間でした。

あー、まだ帰りたくないぉ・・・。
と、いっても仕方ないです。明日は仕事ですし・・・_| ̄| ... ... ... ○



帰り際、「ごとうむらこ」さんから、沖縄土産を頂きました!
最初から最後まで、ホントにありがとうございました!
おかげでとても楽しい沖縄遠征になりましたよヽ(*´д`*)ノ

また、今回お世話になった「エイゼン」さん、
「ゴルゴ13」さん、
「KAMI」さん、
「Kブルほーぐ」さん
、ホントにありがとうございました!!

また機会があったら、是非宜しくお願いしますネ!!




「ニヤリ」さん、今回の遠征に誘って頂いて感謝です!!
ホントありがとうございました!!
また誘って下さーいヽ(*´д`*)ノ






☆その後☆

関東に戻ってきた後、ソラリスに行ってきましたw
どんだけ元気なんでしょうか、ウチらはwww

2008年6月14日(土)
遠征・前編♪




どこへ向かっているでしょうか?





チューウガナビラ!ユーたん@セブンだぉヽ(*´д`*)ノ



「ニヤリ」さんと一緒に沖縄へ行ってきますた!

いやぁ、沖縄に行くものいいですけど、目的地に到着するまでが大変でしたね。
何といっても、飛行機なんて高校の修学旅行以来ですw
大体、あんな鉄の塊が空を飛ぶのがおかしいですよね!

セブン「大丈夫。飛行機なんて富士山からワイヤーで吊ってるだけですワ」

(♯゜Д゜)<んなわけあるかー





それにしても雲の上を飛んでるところを見ると、ちょっとコワいです。
高所恐怖症です。すみません。



羽田から2時間半。ついに沖縄に到着です!!





沖縄空港では、ツンデレなコンビニがお出迎えしてくれましたw



なるほど。
沖縄でもツンデレが流行しているようで安心しましたよwww



まず私たちが向かった先は、



ゲーセンです!!
「GAME IN NAHA」に向かいました。

もう、この時点で観光する気が全く無いのがよくわかりますwww



とりあえず記念トナメ。



そしてロボ検。
しばらく二人して検定をやっていると、QMAプレイヤーの方が!

「ごとうむらこ」さんです!

オフでは初めまして〜ヽ(*´д`*)ノ
オンでは、以前カルピス頂戴しました!ありがとうございまーすwww



「ごとうむらこ」さん
インナハ付近を案内して頂けるということで、ちょこっと観光。
沖縄案内までして頂いて、本当に良い人だぁ。ありがとうございまーす(*´д`*)
観光の様子は、また後日書きますね。



観光からインナハに戻ってくると、
沖縄のQMAプレイヤーさんが続々と集まってまいりました!!

「KAMI」さん
「Kブルほーぐ」さん
「エイゼン」さん
「ゴルゴ13」さん
です。

皆さん、初めましてヽ(*´д`*)ノ
セブンですぅ。宜しくお願いします!!

「エイゼン」さん「ゴルゴ13」さんは、
トナメや、この日記でお世話になってますw
いつもありがとうございまーすヽ(*´д`*)ノ



「エイゼン」さんから「カルピス」を頂きました!
せっかくなので、皆で乾杯しました!!



持参してきたシャロンフィギュアを中心にして、
「かんぱーい」ですwww



あっ!カルピスこぼしちゃった!!



というかむしろ、ブッかけちゃった!!

ヽ( ・Д・)ノ┌┛Σ)Д`)ノ

セブン「沖縄まで来て、なにやってんの!!」

まさか、あんなことになるなんて思いませんでしたw




あと、ポークを頂きましたw



「エイゼン」さん、ありがとうございました(*´д`*)



さて、その後は店内対戦祭です。







なんだか1回、非常に残念な店内対戦があったとかなかったとかw



店内対戦の後は、検定やったり、他のゲームをやったり。
アルカナハート2とか1クレ50円なんですよ。いいなぁ(´・∀・`)

で、そのまま閉店の12時まで沖縄のゲーセンを堪能w
別に沖縄じゃなくてもイイじゃね?とかいうツッコミは無しですwww



閉店後は、皆でご飯を食べに行きました。


次回へ続く☆

2008年6月12日(木)
さすがに犯罪の香りが
ガソリンが高くて高くて・・・



60L入れると、1マソ越えは当たり前になりました。
住みにくい世の中になったものですねぇ・・・

2L入れると、QMAが3クレ遊べるって考えると・・・_| ̄|○トホー





ロボ検で今月ピンチなのにwwwユーたん@セブンだぉヽ(*´д`*)ノ



GWの時「ノリリン」さんに頂いた「変態仮面」
非常に面白いですw



下着を被るなんて変態さんだなぁw


・・・


・・・そんなに覚醒できるものなんでしょうか?下着被るだけで・・・


(´・ω・`)チラ




女性モノの下着といえば、シャロンコスの時に買ったのがあるなぁ・・・


・・・









いっちょ被ってみっか!

とは言え、使ったのはイヤなんで、もう1個購入w


ゴソゴソ


こ、このフィット感は!
フォオオオオオオオッ!!













変態仮めn



ヽ( ・Д・)ノ┌┛Σ)Д`)ノ

セブン「この真性変態が!!」



いや!これは変態ではない!!
これぞ人間の真の姿に違いない(断言



フォオ!?











セブン「・・・な、なにが始まりますの?」














成敗!!




ヽ( ・Д・)ノ┌┛Σ)Д`)ノ

セブン「いつもの事じゃないのっ!!」






☆今週末の予定☆

「ニヤリ」さんと一緒に出かける予定です。宜しくお願いしますネ!

2008年6月10日(火)
商品開発部なんて、あるかどうかは知らない
またやりおったか!?
サン○リー!?


 

「ペプシ ブルーハワイ」

なんとも体に悪そうな色をしてますw
サ○トリーの商品開発部は、どーなっているんだw





キューカンバよりはマシ。ユーたん@セブンだぉヽ(*´д`*)ノ




友人Iが結婚することになり、式に招待されました。

友人I「余興をやってほしい」

私に、ですか?
正確には私と、友人Kと、Mを含む3人で。



とりあえず、居酒屋の席で私が考えた案を。


〜余興案@「シャロンコス」〜

言わずと知れたアノ格好で式に乱入。
その後、どうなるかは知らないw



〜余興案A「北斗の拳」〜

ザコを扮した友人Kが式に乱入!
客や親戚の料理をつまみ食いしたり、「汚物は消毒だ〜!」とやりたい放題。

会場が絶望しかけた、その時!!

ジャララジャン!ジャ!ジャラランララララ・・・
YOU は SHOCK!!愛で空が落ちてくるー!!
(歌:友人M)

ケンシロウ(私)が登場!!
あとは、なるようになれw



〜余興案B「○○戦隊」〜

戦闘員に扮した友人Kと友人Mが会場を暴れまわる!その時!!

バルコニーから、セブンレッド(私)が登場!!

「とう!!」

掛け声とともに、バルコニーから飛び降り、













骨折。

戦闘員に運ばれて、そのまま終劇。



とりあえず、こんな案を提案したら、
「それやってくれ」と言われました。

( ´_ゝ`)ホントにいいんだな。オレはやるよwww


@〜Bの中だったら、どれがいいでしょうか?





☆ロボ検☆

なんか問題増えているんですけど・・・
6/8のうpデートで、こっそり増やしましたね?コン○イさんw

2008年6月8日(日)
(♯゜Д゜)<無関係な人を巻き込むんじゃネェーよ!!
今日は「イオラ」さんとアキバへ行ってきました。いわゆるデートです。




こんにちは、ユーたん@セブンだぉヽ(*´д`*)ノ



12時少し前に秋葉原へ到着!
「イオラ」さん悠久の車輪の店舗大会に出るため、レジャラン2号店へ。

レジャランでゲームやっていると、何やら雰囲気がおかしい。
どうやら事件があったらしい。


悠久の大会が終了し、レジャランの外に出てみると・・・



歩行者天国が封鎖され、K察が。








通り魔が出たらしいです。

事件発生から数時間後ですが、現場は騒然としてました。
驚きましたよ・・・


こんな写真をUPするのは不謹慎かと思いますが、
こういう事件は「他人事じゃないんだな」と皆さんにも感じて欲しいのでUPさせて頂きました。

事件に巻き込まれ、亡くなられた方のご冥福をお祈りします。




我々を心配してメールして下さった「ガンナー」さん、
「ニヤリ」さん、
「まひる」さん、
「U沢」さん、
ホントにありがとうございました!!

私たちは無事ですよ〜ヽ(*´д`*)ノ


おぉ、そうだ。自分の親にもメールを入れておこう。

『自分は無事だから心配しなくてもいいよ』っと。





さて、秋葉原での用事も終了し、流山へ向かうことに。

つくばエクスプレスでGO!!
便利な世の中になったものですw
でも、ちょっと高いなぁ、つくばエクスプレスwww



んで、流山に到着する頃に実家から電話が。

親「このメールは何?なにかあったの?」

・・・全く、セブン家は平和ボケしてますねwww




ウェアハウス流山に到着。

「なるたになる」さんがいらっしゃいました!
こんちはーヽ(*´д`*)ノ

他には誰もいませんでした。ま、アポ無しじゃしかたない罠_| ̄|○



ウェアハウスでは、ロボ検とオトメを。
どちらもスコア更新せず。ダメですね、こりゃ(´・ω・`)ショボーン

体力も尽きかけていたので早めに切り上げ。
すみません、今度は予告してから来ますのでwww



ということで、お疲れ様でした!

2008年6月6日(金)
今日はゾロ目の日付かぁ。誰の誕生日?
QMA5公式ページトップ絵。



こうして並ばれると、シャロン様の胸の無さがよくわかるなぁ・・・





拡大図。

ヤメェーイヽ( ・Д・)ノ┌┛Σ)Д`)アアァン





余り、シャロン様をいじめないでください、コンマイさん。
ユーたん@セブンだにょヽ(*´д`*)ノ




☆昇格☆

青銅賢者も検定のみで抜けましたw
こりゃ、階級負けどころの騒ぎじゃないですよwww


校長「よく来た。そなたの力を見定め、ふさわしい称号を与えよう」



おいおい!
どこがふさわしいのですかw


こら。ちゃんと仕事しろ、校長先生www





☆ロボ検定☆

なんとか5000点突破しましたヽ(*´д`*)ノ



それでも86位なんですね。ふむぅ。
んじゃ次の目標は5200点で。





☆楽天ブログ☆

昔は普通にコメントを付けられたのに、
今は楽天ブログに登録しないといけないみたいです・・・_| ̄|○

「あき」さん「ノリリン」さんのところに書き込みしたいのに・・・。

しかも、登録の仕方がイマイチわかりません_| ̄|○←メカ音痴


なんとかならないかしら・・・(´・ω・`)ショボーン





☆ウチのぬこ☆

自分のPCに寄りかかっているウチのぬこ様です。



(´・ω・`)・・・かわいくねぇーな、おまえw

どちらかといえば、憎たらしい顔してますねwww

2008年6月3日(火)
ぷー
ロボ検の問題整理でググっていると、こんなの見つけました。



「銀河旋風ブライガー OP」

カッコイイですね!!


ひろがるプラズマ♪
ウ、ウ、ウルフのマーク  ア、ア、アイツは♪



ぎんがせんぷー ぎんがせんぷー





力が抜けます。ユーたん@セブンだぷーヽ(*´д`*)ノ


今日もロボ検1本だぷー。



あと少し。あと少し。
それにしても、ほとんど運ゲーですね、コレ。

まだまだ頑張るよ、ロボ検。
多分6/21まで、トナメに出ることは無いでしょうwww

2008年6月1日(日)
2千札
某コンビニのATMでお金を下ろそうとしたんですよぉ。
千円札が欲しくて9千円下ろしました。





( ゜Д゜)





何だ、このニセモノっぽい札は?ユーたん@セブンだぉヽ(*´д`*)ノ


何かの嫌がらせですか、ミニスト○プさんw
これじゃ両替機通らねぇーよwww






今日は、A・Aへ。

いつもどおりロボ検に精を出してました。
なかなかスコア伸びないなぁ(´・ω・`)ショボーン


ひたすらロボ検やっていると、QMAプレイヤーさんが話しかけてくれました!

「ひかり」さんです!
初めましてじゃないですが、初めましてwww
いつも掲示板に書き込んで頂いてありがとうございまーすヽ(*´д`*)ノ

さっそく記念店内対戦ですw



COMが空気読まずにスポ多なんか投げてきて焦りました(;´Д`)ウヒー


店内対戦のあとは、地元話なんかをw
近所の「養○の滝」とか「セブンイ○ブン」の話とかwww

あと「ユーズランド」の話とか。
自分はタバコ吸わないので、禁煙の「ユーズランド」にちょっと興味を持ってみたりw
今度「ユーズランド」にも足を運んでみますね!


自分は週末とかはA・Aにいると思いますので見かけたら、
また声をかけてくださいね。宜しくお願いしまーすヽ(*´д`*)ノ






☆超私信☆

「フラウM」さんより、涼宮セブンDVDの感想を頂きました!
ホントにありがとうございましたヽ(*´д`*)ノ
次回作もがんばりまーすwww