★2008年7月下旬★                     ☆戻る☆


2008年7月31日(木)
ゆけ!ゆけ!タイガー!タイガーマースークー♪
ちょっと前に「イオラ」さん、
「メラミ」さん、
「阪神」さん、
「U沢」さん
とカラオケに行ったのですよ。

「阪神」さんが「あしたのジョー」を歌いだしたので、
自分は対抗して「タイガーマスク」を歌いました。

んで、続けて「銀河鉄道999」、
「宇宙戦艦ヤマト」、
「タイムボカン」、
「コンバトラーV」、
「ゴッドマーズ」
と調子こいて古いアニソンを続けて歌ったのですが・・・・



皆さん、(?ω?)って顔してましたw






そんなにマイナーな歌かな?ユーたん@セブンだぉヽ(*´д`*)ノ




今日はオトメランキングの第10期〆日なので、
頑張ろうかなって思っている時に限って、仕事が終わりません_| ̄|○

とりあえず仕事明けにアピナに行きましたが、
閉店1時間前にゲセンについても、スコア更新なんてムリというものです。


今月中に390万出せなかったのは、
仕事がいけないんじゃー!


(´・ω・`)・・・と、言う事にしてください。




今日、オトメやって思ったこと。

アイゴールが倒せなくなってる(;´Д`)

ヤベェですw
ハイスコアどころの話じゃないですねwww





さてと、明日は早く仕事が終わればいいなぁ・・・(´・ω・`)

2008年7月30日(水)
もちろん嘘です
『セブンのなんでも相談室』


セブン「こんにちは、セブンですワ」

ユーたんですワヽ(*´д`*)ノ

「皆さんが日ごろ疑問に思っている事を
 ワタクシが勝手にお答えするコーナですワ」

セブンさん!ココに勝手にパクってきた質問がありますので読ませて頂きます。



Q.オトメディウス 全国3位のマドカ使いの「CNの由来」を教えて下さい。
  (2008年7月30日現在)



ほうほう!セブンさん!僕も知りたいです!!

「では、ワタクシが勝手にお答えいたしますワ。
 CNの由来は、
彼の名言から来てますのよ」




〜彼の名言〜


っくり言わせて貰うとセブンの
スプレとカル
スに惚れた訳よ!
度でいいからブッかけてみたいなぁ。

〜〜〜〜〜〜



「わかりました?この名言から『ざ○ぴ一』さんのCNが
 誕生したのですワ」


へぇー!そうだったのか!!為になったなぁ!!
今まで「ざこ○ー」さんかと思っていたけど、本当は「ざこぴいち」さんだったんだ!

「そうですワ。お役に立ちましたか?
 それでは皆様、第2回『セブンのなんでも相談室』でお会い致しましょう」







☆ここから今日の日記☆

ごめんなさい!あることないこと吹き込んでみました!!
ユーたん@セブンだぉヽ(*´д`*)ノ
ちなみに第2回は無いですw




今日はアピナでQMA&オトメ!


QMAは全国大会7クレ。
6人中4人スポーツとか、カンベンして下さい・・・_| ̄|○
結構、アニゲを選ぶ人って少ないですよね(´・ω・`)ショボーン
もっとアニゲ選ぼうぜぃ(ぉ


オトメの方は、とりあえず3ステージ完走を目標にw
最近、アレキの壁に埋まることが多いので、2面にすら行けないですwww
多分、完走できれば自己ベスト更新できるハズなんですががが。

結局完走できませんでしたがw

今月中に390万は絶対ムリです(´・ω・`)ムリポ

来月はガンガリます。たぶん。






☆イラスト頂戴いたしましたー(*´д`*)☆

匿名希望さんから、イラストを頂きました!!



「黄金賢者昇格祝い」ですwww

ありがとうございまーすヽ(*´д`*)ノ
賢者とか、大賢者とか、書き直しているところがステキです!!




もう1枚。



(;´Д`)ハァハァ




更に、こんなイラストもw



み、みゆきさん・・・こわいですぉw



ステキなイラスト、
ありがとうございました!


2008年7月28日(月)
アキバの戦利品
日曜日、アキバのファンファンで、
「らき☆すた」ストラップのガチャガチャを見つけたので運試しw

今度こそ、1発で「かがみん」来いや!!


・・・ガチャガチャ・・・


出てきたのは・・・「みなみ」ちゃん
やはり、自分は「かがみん」に嫌われている模様・・・_| ̄|○トホー





ちきしょー、ユーたん@セブンなのよヽ(*´д`*)ノ




(´・ω・`)ショボーンしていると、
「ガンナー」さん、「まひる」さん、「ニヤリ」さん
リベンジと言わんばかりに、ガチャを回してくれましたw

そしてあっさりと柊姉妹を引き当てまして、



お裾分けしてくれましたwww
ホントにありがとうございます( ´Д⊂




「LEAF」さんは、ストラップではなくフィギャーのガチャを回してます。
ナニが出るかな?ナニが出るかな?



1発で「かがみん」引き当ててます!!

(´・ω・`)・・・自分は\3,300・・・

くそー!皆さんの運を分けて欲しいぜぃ!!!



羨ましいそうに眺めていると、「かがみん」を譲って頂けました!
「LEAF」さん、ありがとうございまーす(*´д`*)ノシ

「かがみん」は幾らあっても困りませんwww





アキバのメイン通りを歩いていると、変わったドリンコが売ってます。

 

「すくみず」


なんというステキな響きでしょう、「すくみず」!
これは是非とも飲んでみたいですね、「すくみず」!!

「すくみず」か・・・どんな飲み物なんだろ・・・













ヽ( ・Д・)ノ┌┛Σ)Д`)ノ


セブン「そんなワケありませんワ!!」






ちなみに、コレを人に話したら『エロいゅ』って言われました。






☆QMAお便り☆

・「3RDCPG」さん

>「っかるぴーす」

お礼に「ノブッカーケ」とお返しいたしましたw

ヤメーイヽ( ・Д・)ノ┌┛Σ)Д`)ノブッカーケ

ありがとうございまーす!!
またマッチング出来ましたら、ヨロシクお願いしますネヽ(*´д`*)ノ
あ、モチロン余裕があったら、で構いませんのでw

2008年7月27日(日)
『ゼロの使い魔』祭






歌うぞ!!ユーたん@セブンだぞヽ(*´д`*)ノ



今日は秋葉原へ。

「イオラ」さん、
「まひる」さん、
「ガンナー」さん、
「ニヤリ」さん、
「メロ」さん、
「LEAF」さん
が大集合w

皆さん、お疲れ様ですwww



この日は、カラオケ組ゲーセン組に分かれて楽しみました。


発起人の「ガンナー」さんをはじめ、「まひる」さん、「ニヤリ」さん、「メロ」さんと自分はカラオケ組です。
ということで、カラオケ組はパセラへ〜♪



パセラでは「ゼロの使い魔」イベントをやってまして、
今回はコレ目当てにやってきたワケですw

ウワサではルイズ部屋があるらしいですが、
残念ながら今日は空いてないみたいです(´・ω・`)ショボーン


しかたないので、近くのメロンで買ってきた薄い本で、
少しでも雰囲気を出すことにします。





さてと、ゼロの使い魔限定メニューが沢山ありましたよヽ(*´д`*)ノ
色々メニューがありますね。どれにしようかなぁ!?



ガンナーさん「全部持ってこい!」


( ゜Д゜)・・・マジッスカ?
















全部来ましたwww


上から「魔法学院朝食セット」(朝から肉ですか?)
「魅惑の妖精亭セット」(ワイン付いてますか?)
「ルイズのアフターヌーンティーセット」(一番旨そうですねw)
「ルイズハニトー」(魔法陣が使い魔らしい・・・?)


大半、「ガンナー」さんがやっつけてくれましたwww





ちなみに自分が注文したものは、



ゼルエル \1,000



「使徒を・・・喰ってる・・・」などと、ゼルエルを捕食していると・・・



使徒の中から血が吹き出てきたー!

ジャムですが、懲り杉だろwww




あとは、マンガ肉を注文。



よく考えますね、パセラはw




カラオケの方は、「メロ」さんが大ハッスル!!
前回の時も思いましたが、ネタソングのレパートリーが凄いですw
また、歌い方が凝っているんですよね!ニャースなんかそっくりですよw

「ニヤリ」さん「まひる」さんも渋い・・・というかマニアックな選曲で非常に面白かったですwww




カラオケ後は、ファンファンにてゲセン組の「イオラ」さんと「LEAF」さんと合流。
そして「ねこひめ」さんがゲセン組にいらっしゃいました!

こんちはーヽ(*´д`*)ノ
え!?オトメですか?全然ハイスコア更新出来ません・・・_| ̄|○スミマセン



そのままファンファンで、残念な店内対戦をw
いやぁ、今日集まった皆さん、全員青属性なんですよwww
凄いですよねw




残念店対の後は、全員で晩ご飯を。
QMAやらオトメやらの話で盛り上がりました。

ご飯の後、「ガンナー」さん、「ニヤリ」さん、「メロ」さんとお別れです。
お疲れ様でしたー!是非、またやりましょうネヽ(*´д`*)ノ




秋葉原の後は、「イオラ」さんと「まひる」さんと自分はソラリスへ行くことに。
我ながら、元気だなーと思いますw

ソラリスへ行く途中で、「LEAF」さん、「ねこひめ」さんとお別れ。
今日はお疲れ様でした!また遊びましょう!!





我々はソラリスへ。なんとオトメが入荷したみたいでwww

QMAったり、オトメったりしていると、
「まーごん」さん、
「ざこぴー」兄貴、
「りったん」さん、
店長さん
が登場です!!

こんちはー!!遊びにきましたwww



「ざこぴー」兄貴「りったん」さんの前で、オトメをプレーをしたんです。
サンサルの何でもない箇所で発注ミスをやらかしまして。

オペコ「スピーダッーン」

オペコー!爆音仕様で言うのは止めてくれー。・゚・(ノД`)・゚・。
ああ、恥ずかしかった。



オトメをやったり、QMA全国大会をやった後、ちょっと早めに撤収。
ソラリスの皆さん、お疲れ様でしたーヽ(*´д`*)ノ
また遊びに来ますねー!






帰りの電車は爆睡モード。
「イオラ」さん、「まひる」さん、お疲れ様でした(´・∀・`)

2008年7月25日(金)
ブッかけプレゼント
久しぶりにボウリングを。



ダメすぐる_| ̄|○


アベレージ79・・・ハイゲーム82・・・なんとバラツキが小さいのでしょうかw
(↑実力?)





ぽしー、ユーたん@セブンだぉヽ(*´д`*)ノ


今日は、「メラミ」さんと「阪神」さんと一緒に元シーサイ隣のコンビニでマターリw
コンビニでマターリするのもどうかと思いますがががが。
いやぁ、5時間は居たなぁwww

5時間もいると、色々な方がいらっしゃいましたw


A・A帰りの「イオラ」さん、
「メイル」さん、
「YO-HEY」さん


そして「すばるん」さん、
「せっけん」さんが!!


こんちはーヽ(*´д`*)ノ
ここはゲセンじゃありませんよwww




誕生日プレゼントを頂きました!
ありがとうございます!!
これ以上歳はいりませんが、プレゼントは幾らでも欲しいですwww


まずは、「YO-HEY」さんから頂きました。



おぱーい&お●んちんチョコレィト!

エロいゅwww

ありがとうございまーすヽ(*´д`*)ノエロクナイュ





そして「せっけん」さんからも。

















是非お願いします!




ヽ( ・Д・)ノ┌┛Σ)Д`)ノ



ステキなイラスト、ありがとうございました!
ちなみにアノ原画から、この画は起こせないと思いますwww




お二人とも、ありがとうございました!

2008年7月22日(火)
HGIF らき☆すた
今日はアピナへ。
ウチからでは、レジャラン太田まで行くより全然近いんですね。

ガス代も浮いて、CO2も削減できて、なんと地球にやさしいんだ!
エコだ!エコですよwww




おいーす!ユーたん@セブンだぉヽ(*´д`*)ノ



久々にオトメをガッツリと。QMAは適当にw


アイゴール手前で320万、ハイスコアペース!!
なのに、間違ってアイゴール瞬殺。大エレ2個、中エレ4個が虚しかったです・・・_| ̄|○




ガチャガチャコーナーに行ってみると、
「らき☆すた」の新しいガチャフィギャーが!!

 

う〜む・・・「チアガールかがみ」だけが欲しいっす。
他のは、いりませんwww

まぁ、3〜4回まわせば出るでしょ。



300円入れて、1回目!



(´・ω・`)・・・いらない子だ・・・




2回目。



(´・ω・`)・・・主役ですか・・・




3回目。



(´・ω・`)・・・ま、主役だし・・・多めに入っているのかな。



4回目。



(´・ω・`)・・・嫌がらせ?



5回目。



(;´Д`)・・・アホの子か・・・



6回目






・・・7回目。





・・・8・・・













(♯゜Д゜)<何回回せば出るんだよ!












・・・11回目・・・ここまでで3,300円の投資です・・・

・・・ガチャガチャ・・・









やっとキタ━(゚∀゚)━!!!!!



(;´Д`)ああ、長い道のりだった・・・








それにしても・・・



ダメな大人ですね、自分・・・_| ̄|○




( ´_ゝ`)・・・


( ´_ゝ`)・・・3,300円か・・・







(♯´_ゝ`)



















(♯゜Д゜)<アチョー!!



2008年7月21日(月)
ソラリスでは、なんで平日に大会やっているのだろう・・・と思ったら、今日は祝日じゃないですか!?

( ´_ゝ`)   ←仕事

2008年7月20日(日)
お誕生会


怒りパニーッシュ!(空耳)


マロンてんてー、そんなに怒らないでw




おいっす!ユーたん@セブンだぉヽ(*´д`*)ノ



私と「メラミ」さんのお誕生会を開いていただきました!
(正確には私も「メラミ」さんも今日が誕生日ではありません、念の為)

企画してくださった「U沢」さん、
「イオラ」さん、
「阪神」さん、
ありがとうございます(*´д`*)


ということで焼肉屋へヽ(´ー`)ノ





特上カルビ 1切れ300円

すげぇ霜降り肉です。







( ̄¬ ̄)ジュル

では、1切れ300円を頂きたいと思いますw



(*´〜`)

(*´〜`)





( ´;д;)




うめぇぇぇぇよぉぉぉ


肉の柔らかさ、あふれ出る肉汁、
噛むたびに濃厚な肉の味が口の中に広がります。


こんな機会しか食えませんよwww
ありがとうございます、ありがとうございます!!





プレゼントも頂きました!




「イオラ」さんからは、大量のお菓子!

こ、これは、またアノ企画をやれ、ということですかw



 

「阪神」さんからは、缶コーシー1ケース!!

私はコーシー中毒人間なので、ホントありがたいです!!

実は「阪神」さんから、もう1つ頂いたのですが、とてもココでは公開できませんw



お二人とも、ありがとうございましたヽ(*´д`*)ノ





こんな会を開いて頂いて、いい思い出になりますた。
ホントに御三方には感謝しております!

ありがとうございました!!

2008年7月19日(土)
シャロンフィギュア→爪楊枝
ちはーっす!ユーたん@セブンだぜぃヽ(*´д`*)ノ



レジャラン太田でQMA&オトメです。

QMAの方は、今回のうpデートで色々変化があったようですね。



さっそく、シートの色を変えてみました。

私は、QMA2の時の寮システムの思い入れが強いようです。
当時フランシス寮だった私は、芸能色シートがお気に入りです。
んで、ナビ先生はフランシスとw

まさにQMA2時代の再現ですね!


芸能はキライだけどな!






あとは、購買部でメガスマイルなるものが売ってましたが、



この流れで行くと、次回作あたりで・・・

パイタッチが有料になるとみた!!!


「パイタッチ 100マジカ」

「メガパイタッチ 10,000マジカ」


いよいよ18禁ゲームに突入かなwww





オトメの方は全くスコア更新できずw

20クレやって、東京にたどり着かないってどういうことよwww
アレキとサンサルは壁ですな・・・_| ̄|○






☆QMAお便り☆

・「ラケシス」さん

>「7」

毎度ありがとうございまーすwww
最近は、安城の方とマッチングするのが楽しみなセブンでーすヽ(*´д`*)ノ
いつも自分が先に落っこちちゃうので、寂しいです・・・_| ̄|○
次回こそは、一緒に決勝まで行けるように頑張るぞー!!


・「ゆーりん」さん

>「たこやきかるぴす」

今日は大阪から接続ですか!?いつも遠征、お疲れ様ですw
「たこやきかるぴす」!?

(´・ω・`)・・・




ブッかけてみましたw




さ、召し上がってくださいな(ぉ



QMAお便り、ありがとうございましたーヽ(*´д`*)ノ

2008年7月18日(金)
昔の自分を懐かしむシリーズA
小学生の頃の私。



セブン「誰ですの?このクソガキは?」

(♯゜Д゜)<クソガキ言うなー!

ふむぅ、とても今の自分とは結び付きませんw
まぁ、頭にコーラの載せているというアホっぷりは現在と変わりませんが。



セブン「まさか十数年後に・・・





こんな大人になるなんて
夢にも思わなかったでしょうね」




(♯゜Д゜)<うっさいわ!





昔はピュアだった(多分)ユーたん@セブンだぉヽ(*´д`*)ノ

この写真見ても、今の自分とは多分繋がらないと思いますwww
(だから晒しオッケーw)




仕事が終わったのが夜9時だったので、どこにも行かないで問題整理。
アピナの大会はどうだったんだろうw

問題整理なんて久しぶりです。
回収した問題の9割がアニゲというのはどうなんでしょうかw

セブン「それしか興味がないのね・・・可哀想・・・」

(♯゜Д゜)<可哀想とか言うなー



問題整理していると、妙にトナメやりたくなりますよね。
早く調べた問題出ないかなー、なんて。

ま、大半は出ないんですけどねw

明日はトナメでもやりにいきますかー(*´д`*)






☆超私信☆

「ねこひめ」さん、サンクス!!

2008年7月16日(水)
昔の自分を懐かしむシリーズ@
学生の頃の私。



セブン「・・・えっと・・・誰?」

オレオレ。

セブン「・・・随分、髪の毛が長い方ですワね・・・」

オレオレ。

セブン「・・・オレオレ詐欺?」


(♯゜Д゜)<俺だっつーの!





昔は腰まで髪があったんだぜwユーたん@セブンだぉヽ(*´д`*)ノ
あ、ズラじゃないですよ。地毛ですよw




久々にアピタ太田へ。

店内に入ってみると、ゲームの配置違う。
なんだか、ココに来る度に配置が換わっている気がします。
おーい、QMAはどこだよーwww



QMAハケーン。
ん?サテに何か貼ってありますよ。

( ´_ゝ`)ほほぅ。

どうやらアピナでQMAの店舗大会を開催するようで。
珍しいですね!んで、開催はいつですか?

( ´_ゝ`)ほほぅ。

7月18日金曜日の19時からですか!!



(♯゜Д゜)<出れるか!



平日の19時って、ムリじゃねw
ちゃんと参加者が集まるのか心配ですwww