★2008年7月上旬★                     ☆戻る☆


2008年7月13日(日)
セブンティーンズ 憧れているー
車の中で超久しぶりに「MAX」を流してみたり。



うむ。
ユーロビートは日本語で歌っちゃダメだと思うんだw





日本語だと微妙にダサいwユーたん@セブンだぉヽ(*´д`*)ノ




「イオラ」さんモアイ小山店へ。

まぁ、モアイへ移動中に「MAX」を聞いていたワケですが。
「TORA TORA TORA」って、阪神応援歌なんだぜ!と嘘情報を流してみるw





というワケでモアイ小山店です。


「しお」さん「もーくん」さんがいらっしゃいました!
こんちはー、お邪魔しにきましたヽ(*´д`*)ノ

「しお」さんからモアイメダルを2枚頂いて、2クレ分タダゲーw
ありがとうございますぅ。



店内対戦です!



スポタイ勘弁な展開で終了いたしました・・・_| ̄|○ヌポーツヤメテェ
「しお」さんのスポタイは、いつもグロ問ばかりなんですけどーw



その後は、
「イオラ」さんがプレーする「デススマ」や「怒首領蜂 大復活」を眺めたり、
讃岐うどんを食べたりして楽しい時間を過ごしますw

「大復活」の難易度は異常だと思います。いや、ホントにw
弾幕系STGは、ムリだなぁー(´・ω・`)



夜8時くらいになったところで、撤収。
お二人とも、お疲れ様でしたー!





帰りに「ゲームパニック佐野」へ寄り道です。



一時、QMAが無くなってましたが、また戻ってきたみたいですね。
今後の大会に期待・・・かなw


と、いったところで今日のミッション終了。
「イオラ」さん、お疲れ様でした(*´д`*)ノシ






☆QMAお便り☆

・「ふみか」さん

>「セブンコップレ」

そういえば、ソラリスのアニゲ大会で一緒にコップレしましょうか、
なんて約束したようなしないようなw
次回マッチング致しましたら、「ふみかこっぷれ」を投げさせて頂きますwww


・「R-ZIN」さん

>「せぶんさっきょく」

もし読み間違っていましたらゴメンなさいw
作曲はムリですぉwww
う〜ん・・・多分読み間違えてますね、自分_| ̄|○ゴメンナサイ


・「サフィア」さん

>「セブンコップレ」

あれ!?コップレが流行っているのですかw
では近々、暖めておいたコップレネタをやりますかw
あまり期待はしない下さいwww


・「ともちゃん」さん

>「カルピスブッカケ」

やはり私にはブッカケですねw
ではお礼にブッカケ返しです(ぉ

セブン「・・・サイテーですワね」


・「ぐけいその4」さん

>「すぴるか」

すぴるかーヽ(*´д`*)ノ
「すぴるか」って、いい響きですねwww
すぴるかけかっぶーヽ(*´д`*)ノ


・「ナナ」さん

>「カルピス」

カルピスありがとうございまーすw
私も日本語にしたら「なな」なんですよ(だからどーしたw
今後もよろしくお願いしまーすヽ(*´д`*)ノ


・「エイゼン」さん

>「セブンカルピス」

こんちはー!
沖縄ではリアルカルピスありがとうございましたw
そしてオンでもありがとうございますwww



今日は、たくさんのお便りを頂きました!
ホントにありがとうございました!!
これからもヨロシクお願いしますネヽ(*´д`*)ノ


2008年7月12日(土)
実際にある答えから問題文を連想してみる。
Q.四文字言葉クイズ

フィギュアにカルピスをブッかけて喜んでいたり、
女性の下着を被って喜んでいる人種を何という?










正解!!ユーたん@セブンだぉヽ(*´д`*)ノ




1週間ぶりのゲーセンですwww
平日は色々あって、サパーリでしたので休日くらいは。


レジャランでQMAっていると、「ナンダヨー」さんと遭遇です。
昇格試験の真っ最中みたいです。頑張ってくださーいヽ(*´д`*)ノ

自分の方は、というと、特に目標もなくダラダラとトナメを。
最近、予習の☆上げがひそやかな楽しみですw
あ、スポーツは全く手をつける気ありませんwww
とりあえず、アニゲとノンジャンルの☆を埋めたいところです。



先週、南流山で影響を受けたのか、オトメの方も再開。
アレキが少し伸びましたが、サンサルのやり方をすっかり忘れて困ってます。
壁に埋まる作業ばっかりやっていたからなぁ・・・_| ̄|○
コチラも少しづつ頑張っていこうかと。
最初の目標は350万点です。

最終目標は390万点・・・?


(´・ω・`)





(;゜Д゜)<ムリじゃー







☆QMAお便り☆

・「サフィア」さん

>「カルピスブッケカ」

ありがとございまーす!!
ブッかけられて幸せでございます(←完全変態
ブッかけ〜ヽ(*´д`*)ノ

それと、宝石昇格おめでとうございまーす(´・∀・`)

2008年7月9日(水)
文才ねぇーな、自分・・・_| ̄|○
居酒屋で。



もやし炒め ¥350


量があってウマいのですが、
必ず「もやしって安いよねー」の一言で台無しになる料理w





「もやし」は栄養があってえーよー、ユーたん@セブンだぉヽ(*´д`*)ノ



QMAのOVAパッケージ。

 

えっ!?
ナニナニ!?
もしかしてエッチなヤツなの!?



クララ×シャロン!?





〜・〜・〜・ ココから妄想 ・〜・〜・〜


クララ「シャロンさん」

シャロン「あら、クララさん。ごきげんよう」

クララ「シャロンさんって・・・いい身体してますね・・・」

シャロンの細くしなやかな身体を、まるで舐めるように弄りまわすクララの手。

シャロン「ク、クララさん!な、なにいたしますの!?」

必死に抗うシャロンだが、全身から力が抜けていく。
その間もクララは、その手を止めない。

クララ「シャロンさんって・・・柔らかい・・・」

やがて、小振りながらも形の整ったシャロンのむn



ヽ( ・Д・)ノ┌┛Σ)Д`)ノ


セブン「はんにゃー!」

セブン「はんにゃー!ハンニャー!般若!!」




(;´Д`)・・・ヤバイ・・・壊れた・・・

2008年7月6日(日)
ソラリス・アニゲ杯
大会の途中で・・・
アナタと二人っきりで飲んだ紅茶は・・・


















デカかった。





このデカい杓文字は、何に使うのですかw





半分も飲めなかったよぉ、ユーたん@セブンだぉヽ(*´д`*)ノ

つーか全然減らないのなw




今日は、ソラリスへ。アニゲ大会です。
よく考えたら、QMA5になってから初めての店舗大会参加ですw


お久しぶりー!な方ともお会いできました!!
ソラリス・南流山方面の方々
狭山方面のお方
川越方面のお方
そしてなぜか榛名方面の方々
んでもって、青森方面のお方wwwwww

皆さん、お久しぶりですヽ(*´д`*)ノ
特に青森のお方は、毎度お疲れ様ですw


そして「レバンティン」さん、初めまして〜。
残念なお話が沢山聞けて楽しかったです。
是非、例のかりんとうを頬張っているところを見せて下さいwww





さて、大会開始です。
昨日の店内対戦の手応えから、今日はアニラン1をブン投げることに決めてます。

( ゜Д゜)<さぁ、来い!ロボ問!!


2問→普通のアニメ問題
4問→特撮


_| ̄|○・・・何ですか?この特撮のヒキは・・・




1回戦あぼーん。




今回も見事に1回戦で散った。だが、戦いはまだ始まったばかりだ!
負けるな、セブン!がんばれユーたん!!

−今日の日記− 第1部・完





第2部 南流山変

大会の後、「ざこぴー」さんに拉致され、ウェアハウス南流山へ。

もぉ、いつも強引な・ん・だ・か・ら☆



しばらく南流山でQMAっていると、

「ねこひめ」さん
「ツガル」さん


が登場です!お久しぶりでーすヽ(*´д`*)ノ



と、いうことで久しぶりにオトメ三昧w
最近、あんまりプレーしてなかったなぁ・・・やべぇやべぇ。
「ざこぴー」兄貴にバレたら、ナニされるかわかりませんよwww

同じティタ使い「ねこひめ」さんのスーパープレイを拝見させて頂きました!
やべぇですよ、あんなプレー真似できましぇーん(;´Д`)



んで、あっという間に帰宅時間。皆さん、お疲れ様でしたー。
で、「ざこぴー」兄貴から1つ宿題を出されますた。

「今月中までに390万点、な」


(´・ω・`)






(;゜Д゜)<ムリじゃー

2008年7月5日(土)
ベトナム料理(゚д゚)ウマー。馬検定(゚д゚)ウマー…クナイ。
ロボ検を選ぼうして、間違えてウマ検を選んでしまいました。

(´・ω・`)ショボーン

しかたないので0点を取って最下位を狙いますw


 

やったぜ!最下位・・・ん?

( ´_ゝ`)・・・



70人は、どこから沸いてきたんだ?





バグに関して他人の事は言えません。ユーたん@セブンですぅヽ(*´д`*)ノ



今日は、レジャラン太田で朝QMA。

たまにはマジメに問題を回収しようと思い、カメラを持ってきましたが、
電池を家に忘れてきてバカ丸出し。
どうりで軽いと思いましたよ、今日のカメラはw


しばらくQMAっていると、「ひかり」さんと遭遇しますた!
こんちはーヽ(*´д`*)ノ

早く車検定やらないですかねー、でもモータースポーツは勘弁、なんて話をしてましたw
あとは店内対戦を数回ほど。

午前11時を回ったあたりで、睡魔に襲われ、帰宅することにw
「ひかり」さん、お疲れ様でしたー。またヨロシクお願いします!




一旦家に戻り、仮眠。




午後4時、「イオラ」さんと一緒に再びレジャラン太田へw

今度は「ガンナー」さん、
「まひる」さん、
「田中」さん、
「イギ」さん
と遭遇ですw



まずは、お腹が空いていたのでご飯を食べることに。
近くのドン・キホーテ2Fでベトナム料理を。



「フォー(HG)」

ダシがアッサリしてます。

鶏肉が絶妙です。

米麺サイコーです。

(゚д゚)ウマー




食後にアイスコーシーのサービスです。

味はコーヒーゼリーwww

(゚д゚)アマー


最初は甘すぎるかと思いましたが、飲んでると舌がおかしくなるのか、
最後はウッ-ウッ-ウマウマ(゚∀゚)でした。


ベトナム料理、いいっすよ〜(*´д`*)




お腹も膨れたところで、再びレジャランへ。
そして「メイル」さん、「阪神」さんと合流。
こんちはー。


ココからは、明日のソラリス・アニゲ杯に向けて
アニゲ縛りの店内対戦を20〜30回ほど回しましたwww

ロボ検問題が大量に出題されている様子。これはチャ〜ンス!!
明日はラン1で勝負しよう( ̄ー ̄)ニヤリ


午後12時まで店内対戦で修行して、今日はお開き。
皆さん、今日はお疲れ様です〜。

明日、アニゲ杯に参加される方は、一緒に頑張りましょう!!






☆頂きもの☆
ちょっと前になりますが、「おゆま」さんから。



「聖闘志☆聖矢」の缶ペンケース!

(´・∀・`)懐かしす〜
よく、こんな物ゲトーできましたねw
子どもの頃、こんな感じのペンケース使ってましたよwww

ありがとうございまーす!!
流石にブッかけないので安心していいですよ(当たり前w






☆QMAお便り☆

・「カイトっち」さん

>「ケフィアブッカケ」

早速、榛スポからケフィア頂きましたーwww(6/29の日記参照)
ありがとうございまーす!!
いいえ、ケフィアです。ブッカケです(ぉ


・「R-ZIN」さん

>「カルピスアマイ」
>「オキナワオツカレ」


ありがとうございますヽ(*´д`*)ノ
沖縄いいところですよー!!また行きたいで-す(´・∀・`)b
「R-ZIN」さんも機会があれば、是非行って見てくださいな!!

ブッかけ用のカルピスは、実は苦・・・

ヤメーイヽ( ・Д・)ノ┌┛Σ)Д`)エエェェーー

2008年7月3日(木)
REVOLUTION
「まひる」さんから頂きました。

 

ありがとうございまーす!

つかさは、川フェチじゃありませんよwww
みゆきさんは、あんなに黒くないゅwww





黄昏よりも昏きもの 血の流れより紅きもの
時の流れに埋もれし 偉大な汝の名において 我ここに 闇に誓わん 
我等が前に立ち塞がりし すべての愚かなるものに 
我と汝が力もて 等しく滅びを与えんことを!
ドラグ・スレイブ!!ユーたん@セブンだにょヽ(*´д`*)ノ

ナガイヨヽ( ・Д・)ノ┌┛Σ)Д`)アフーン


昔は、そらで言えた竜破斬のカオス・カーズでしたが、今はムリですw




スレイヤーズの新作が始まりましたね!

 

第1話を見逃したので、
すでに観る気ないですがががw


そもそもオリジナルストーリーという時点で、観る気ゼロでした(ぉ
スレイヤーズは「NEXT」で終了ですよw



それにしても10年前と絵が全然変わらないですねw
旧作ファンとしては嬉しいところです。(歳がバレるwww

個人的には、スレイヤーズは男性キャラが魅力的なんですよ。
昔、アニメ下敷きを集めていたのですが・・・

   

ガウリィに、ゼルに、ゼロスに、
と男キャラの下敷きしか持ってませんでしたwww


今思うと、完全にアッーな人です。しかも、絵がそれっぽい・・・_| ̄|○



ま、いつもどおりDVDが出たら、レンタルして観ることにします。
それまでは放置でwww





ついでにQMAも、ここ1週間放置でした。
そもそもゲーセンに行ってませーん。

ヤレヨヽ( ・Д・)ノ┌┛Σ)Д`)アッー