★2008年9月下旬★                     ☆戻る☆


2008年9月30日(火)
息子や娘の名前は適当に書いておきました
日曜に友人の結婚式があったワケですが。

そのイベントの1つとして、
5年後の友人にメッセージを送りましょう、というのがありました。
いわゆるタイムカプセルですね。


とりあえず、私が書いた内容↓


〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・

○○君がこのメッセージを見る頃には、僕は既にこの世にいないでしょう。
この目で、5年後のお二人を見られないことが非常に残念です(笑

式から5年たった今でも、きっと仲良くお過ごしていることと思います。
息子さんの「やる夫」くんや、娘さんの「やる美」ちゃんもきっと元気に育って、
幸せな家庭を築いていることでしょう。

末永く幸せでいることを望んでおりますよ。


そういえば5年前に貸した1億円は、僕の口座に振り込んでおいて下さい。
口座番号は、フリーダイヤル0120−××−△△△△です。
ヨロシクお願いします。


では、これからも○○君夫婦が幸せでいられるよう、空の上から見守っています。



銀色の弾丸 セブン

〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・


( ;∀;)イイハナシダナー

セブン「私がコレを受け取りましたら、週2回の燃えるゴミの日ですワね」

(;´Д`)イクナイハナシダナー





僕もいつかはシャロン様と・・・。ユーたん@セブンだぉヽ(*´д`*)ノ




☆月曜日☆


「イオラ」さんとレジャラン太田へ。

現地で「メイル」さん「田中」さんにお会いしました。

どもーヽ(*´д`*)ノ



今日も検定メインで。理検を20クレぐらい。
なかなか点数が伸びませんのでツラいです・・・_| ̄|○



「イオラ」さんからアキバ土産を頂戴しますた。



「らき☆すた こなたのチョココロネ風クッキー」

ウマいっすよー、コレ!
ありがとうございまーすヽ(*´д`*)ノ





そして「田中」さんからも頂戴いたしました!



「東北土産 芋煮 どん兵衛」(左)
「広島土産 カープかつ」(右)www

ちょwww「芋煮どん兵衛」ってwww
あと「カープかつ」ってwww

いつも変なお土産をありがとうございますヽ(*´д`*)ノ




結局、この日は25時くらいまでレジャランで粘って解散となりました。
お疲れ様でしたー!!





☆火曜日☆

今日は太田メトロへ。いつも通り理検を。
現在は、なんとか200位以内には入ることができました。



多分、もうちょっと上の順位は狙えると思いますけど・・・どうでしょう?



とりあえず検定やっていて思う事。

この運ゲーがっwww


2008年9月28日(日)
週末の出来事♪
白金昇格祝いのメッセージを沢山頂きました!
皆様、本当にありがとうございましたーヽ(*´д`*)ノ


苦労した甲斐がありましたよ(´・∀・`)ウレシイォ

でも、昇格試験がもう1個あるのですよね・・・。宝石になれるのでしょうかw





ういーす、ユーたん@セブンだぉヽ(*´д`*)ノ




金〜月曜の事をまとめて。




☆金曜日☆

A・Aへ行ってまいりました。

閉店15分前になったところで
「メイル」さん、
「メラミ」さん、
「すばるん」さん、
「せっけん」さん
が登場w

アナタ達は・・・w



15分後、案の定A・Aから追い出された我々は、近場のガストへ。

ガストでは・・・とりあえずDS自重ということでいいかなw




「すばるん」さんを通して、ちょっと前まで沖縄に行っていた「ニヤリ」さんからお土産を頂きました!

ありがとうございまーす!!

というか、沖縄行き過ぎですよ、「ニヤリ」さんwww



「飲む極上ライス ウコン入りミキ」と・・・

「ノニアタック」だそうですwww


ちょ、ちょっと!ヤヴァそうな香りがプンプンするんですけど!!





更に沖縄の「エイゼン」さんからも頂戴いたしました!

ありがとうございまーすヽ(*´д`*)ノ


以前、私が沖縄に行ったときに肉缶を頂いたのですが、それがメチャメチャ美味かったのですよ!

 

そして今回も肉缶を頂きました!!





ただし、1.8kg。


(;´_ゝ`)・・・いや、多すぎでしょ・・・



お二人とも面白いものをありがとうございました!!

後日、食しましたらレポートさせていただきますwww







☆土曜日☆

今日はアピナへ。

理検を20クレやっては、気分転換でオトメを2、3クレ。
そしてらまた理検を10クレくらいやって、オトメを2、3クレ・・・の繰り返し。

そろそろ理検の問題を覚えてきましたよ。
それにしても理検は多答が多杉ます。火山岩とか、大三角形とか勘弁してくれw





☆日曜日☆

友人の結婚式へ行ってまいりました。

ケーキ乳頭とか頭によぎった私は、オhると思います。



以前に考えていた余興は結局やりませんでした。

新郎・新婦のお色直しの際に、自分も退室して
シャロンに変身して帰ってくる
とか考えたのですが。

多分、本当にやっていたら1発退場かな、と思ってますwww




ともかく、末長くお幸せに(´・∀・`)ノシ

2008年9月26日(金)
白金昇格試験C
4度目の正直!!
今度こそ、昇格試験にパスしたいところです。

というか、そろそろパス出来ないと怒り爆発しそうです。





今日こそガンガルぜぃ!ユーたん@セブンだぉ(`・ω・´) シャキーン



よっしゃー、気合入れていくぜ!!



・・・30分後。



(♯^ω^)


■■■■■■■■■■■■■■■■□□□□





・・・60分後。



(♯^ω^)


■■■■■■■■■■■■■■■■■■□□





・・・120分後。



(♯^ω^)
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■






QMA!テメェ!!
武器飛ばし技ならぬカルピス飛ばし技やっちゃうぞ!!



セブン「ちょっと!MMSにはやらないんじゃなかったの!?」

うるさいうるさい!!
怒り頂点なりー!!













・・・





(;´・ω・`)・・・あっ、優勝できた・・・





ヽ(TдT)ノ


やったぉ!!
ついに苦しい戦いが終わったぉ!!

(´・∀・`)よかったよかったw




セブン「・・・ちょっと・・・」

はい?なにか?

セブン「アレ・・・どうしますの?」



(´・ω・`)・・・



































昇格祝いということで
ブッカケておきました。


(´・∀・`)自分へのごほうび♪



ヽ( ・Д・)ノ┌┛Σ)Д`)ノ







いやぁ、なんとか試験が終わってよかったよかったw


応援してくださった皆さん、
本当にありがとうございました!!

感謝感激雨あられ、カルピスブッカケーでございます(´・∀・`)ノシ

2008年9月25日(木)
溜まっていたQMAお便りのレスなのれす。
今日のオカズ。
おかずと言っても、ご飯のオカズだよ!


セブン「・・・何も言ってませんワ・・・」



だーかーらー!
「おでん」は、ご飯のオカズにならないって言ってるでしょw

「おでん」は、単体で食うものだっつーのwww
まったく、ウチのオフクロは・・・。




ウチのおでんは、ハンペンが入ってません(だからどーしたw
ユーたん@セブンだぉヽ(*´д`*)ノ





トナメで頂いた「QMAお便り」のレスをば。


・「っもゆにーそ」さん

>「エロライトセブソ」
>「っかるぴす」


仙台に遠征中の「もゆ」さんを釣りましたw
遠征オツですーwww
まさか、昨日の今日でマッチングするとは思いませんでした!
ニーソにぶっかけ!!ですw


・「アズライト」さん

>「セブン)ガンバッ」
>「ラジオナヒトタチ」
>「じかいもたのしみ」


「もゆ」さんと一緒のトナメにて。
ありがとーございまーすヽ(*´д`*)ノ
次回のラジオも頑張りますので、聞いて下さいね!!


・「ろべると」さん

>「かんすとどんまい」

HUMが3人しかいない決勝にて_| ̄|○
挫けずに頑張りたいと思います!!
応援、ありがとうございましたーヽ(*´д`*)ノ


・「つがの」さん

>「らじおよかったよ」

ラジオを聴いて下さって、ありがとうございましたー!!
お手数でなければ、感想なんかを頂けるとありがたいです!!
また番組製作しますので、宜しければ聴いてくださいネ(´・∀・`)


・「SUD402」さん

>「しけんがんばれー」

まさか、白金昇格試験にここまで苦労するとは思いませんでしたw
早く昇格できるようにがんばりまーす!!
ありがとうございました!!!


・「セツナ」さん

>「セブンサンヲ」
>「アシストシマース」


決勝でアニ四頂きましたー!おかげ様で優勝できましたよ!!
HUMが3人しかいませんでしたけど・・・_| ̄|○
お心遣い、本当にありがとうございます!!
白金になれるまで頑張りマース(`・ω・´) シャキーン



皆様、応援ありがとうございました!!
あと1回の優勝で昇格できるので、それまで頑張っていきたいと思います!

2008年9月24日(水)
白金昇格試験B
白金昇格試験になって、3度目の深夜戦トライです。



ま た ダ メ で し た



■■■■■■■■■■■■■■■□□□□□

↑マイ怒りゲージ





ホンキで機嫌が悪くなってきました。ユーたん@セブンですヽ(`Д´)ノ

私が弱い、というのが真の原因ですが、本当にイヤになってきますw
なんで白金昇格試験に40クレ以上もやっているのでしょうか・・・_| ̄|○




さてと、日曜日と月曜日の事をまとめて♪



☆日曜日☆


「っもゆにーそ」さんが愛知からやってきました!!

こんちはー!お久しぶりですーヽ(*´д`*)ノ
相変わらずで何よりですwww


A・Aでは、「もゆ」さん迎撃のために沢山のQMAプレイヤーさんが集まってました!

「イオラ」さん、
「メラミ」さん、
「まひる」さん、
「メイル」さん、
「LEAF」さん、
「せんぶん」さん、

そして後からは、酔っ払った「U沢」さんも合流。


いつもながらの人気に嫉妬ですwww





「もゆ」さんのお土産、「抹茶クッキー」
いつもありがとうございます!美味しく頂かせてもらいましたよ!!


そして、いつも通り店内対戦を。
結果は、「もゆ」さん青いゅということで落ち着きましたwww




☆月曜日☆


月曜日も引き続き、「もゆ」さん迎撃ですw


今日は、まずレジャラン太田に集合。
そして「イオラ」さん、「ガンナー」さんと合流です。



うん、おまいら青いぞwww



その後は、ラジオ収録を兼ねてカラオケへ〜♪

この日は私のノートPCが調子悪くて、皆様にご迷惑をおかけしました。
ホントに申し訳ありませんでした_| ̄|○

そして今日の私の格好に、これまた申し訳ありませんでしたw



セブン「・・・変態ですワね・・・」



最後は、群馬迷物のブラ飯(ブラジル料理)を皆で食して解散となりました。


「もゆ」さん、群馬遠征お疲れさまでした!
この後、更に北の方へ遠征に行くみたいですが、お気をつけてくださいな!
また機会があれば、群馬にいらして下さいネ!!


迎撃に出た皆様もお疲れ様でした〜(´・∀・`)





☆第3回ラジオ☆

今回のキーワードw


・「ウォーアイニーソ」 ・・・ ニーソ大好きな薄い本のタイトル。

・「バーチャルボーイ」 ・・・ 今をときめく携帯ゲーム機。

 


・「ドム」 ・・・ ジオン公国のモビルスーツ。

 


・「OVAのローアングル」 ・・・ 実は18禁アニメか(;´Д`)ハァハァ





2008年9月23日(火)
第3回 セブンとガンナーのQMAラジオ
第3回ラジオ番組を製作いたしましたw


「セブンとガンナーの DS自重!! クイズマジックアカデミー」
(36分13秒 wav.形式)





今回は「っもゆにーそ」さんをゲストにお迎えしてます!
是非、お時間のある方は聞いてみてくださいなヽ(*´д`*)ノ




今回、ちょっと調子コキ過ぎて、番組時間が長くなってしまいました。
でも最後まで聞いて下さいネ。お願いしまーす!

あと、ルキアスキーの方、クララスキーの方、ルーズソックススキーの方、
ゴメンナサイ!先に謝っておきますw
ギャグなので勘弁してくださいな!








仲良くしないとっ!!

2008年9月20日(土)
お買い物
100点2回目デタ━━(゚∀゚)━━!!!!!



アニ並にて。
もしかして私って、やれば出来る子だったのでは!


セブン「ハイハイ、たまたまでしょ」


_| ̄|○・・・いや、確かにそうなんだけね・・・





でも白金賢者は、まだお預け状態です。ユーたん@セブンだゅヽ(*´д`*)ノ




今日は秋葉原に買い物へ。


「ヨド○シカメラ」に行ったり、
「スーパーポ○ト」に行ったり、
「メ○ンブックス」に行ったり、
「メ○セサンオー」に行ったり、
「ま○だらけ4F」に行ってみたり。

セブン「・・・なんだか後半はオカしくないかしら?」

(;´・ω・`)・・・そ、そんなことは無いぉ・・・



薄い本だけで5000円分購入とか、ホントありえないです、自分(ぉ





色々回っていたら、お腹が空いてきました。
なにか食べるところを探していると、海鮮丼屋さんハケーン(´・∀・`)



「まぐろ・ねぎとろ・ウニ丼」 1,140円


(;´Д`)やべぇ、メチャ旨い・・・

メチャメチャ旨かったですが、
正直アキバで「ウニ」を食べることになるとは思いませんでしたwww





買い物終了後は、「レジャラン」や「HEY」でQMAとオトメを。

QMAは全酷大会を2クレほど。
全酷大会開催中だったのを、すっかり忘れてましたw
とりあえず1回はプレーしておかないと、記念メダルが貰えませんのでwww

あと、アキバのオトメは盛況でいいですね!
群馬だと完全に過疎ってますので、かなり新鮮ですwww





今回のアキバ探索は、こんなところです。

今度アキバに来たときは、前から気になっている「巫女カフェ」
行ってみたいですね。
次回は絶対行ってみようっと(´・∀・`)

2008年9月19日(金)
現実逃避
昇格試験がツラいので、少々現実逃避w

家で私のダイスキな「逆襲のシャア」を見てましたwww





ゲームでストレス感じたくないです。ユーたん@セブンだぉヽ(*´д`*)ノ




いやぁ、やっぱり「逆シャア」はいいよぉ(´・∀・`)サイコーダォ



「νガンダム」カッコイイよぉ!!






「リ・ガズィ」の出撃シーンもサイコーだw
何といっても音楽が良い!!





これが巷でウワサの青い「ギラ・ドーガ」が2体いるシーンか!?



確かに2体いるなぁwww
分身の術?




そして最後はガンダムファイトなワケですね!



まずは「サザビー」選手のボディブロー!!





今度は「νガンダム」選手のキックだっ!





「サザビー」選手も負けじと蹴りを繰り出します!!





ああ〜っと!!
ここで「νガンダム」選手、グーパンチが出たっ!!






入ったっ!
グーパンチが入りましたっ!!





(´・ω・`)どうでもいいけど、スゲェ画ですね・・・




最後は、全然モビルスーツ戦っぽくないですけど、やっぱ好きなんです。
またヒマがあったら観ようっとw

少しは、ストレス発散になりましたwww




■■■■■□□□□□□□□□□□□□□□

↑マイ怒りゲージ

2008年9月18日(木)
白金昇格試験A
きょうもはっきんけんじゃにはなれませんでしたまる


■■■■■■■■■■□□□□□□□□□□

↑マイ怒りゲージ

2008年9月17日(水)
白金昇格試験@
太田メトロポリスの「ヒエヒエペン太」



よぉーし!アイスでも取っちゃうぞ!!





・・・冷えて無いがな・・・_| ̄|○





「冷えてないペン太」に改名しなされwユーたん@セブンだぉヽ(*´д`*)ノ




白金昇格試験の為、超深夜戦でトナメを10クレくらい。


よっしゃー!!
プラチナメダル2枚ゲットしたぜ!!


アイス戦だけどなー_| ̄|○トホー



ホント、昇格試験ってヤツは、ストレスが溜まりますw
早く理検やりたいよぉ(´・ω・`)ショボーン





そういえば、QMA5になって初めて100点出しましたw



芸能4択で。
ぶっちゃけ、ありえませんw
100点とったので、オマケして白金賢者に昇格させてくれないですかね?

・・・ダメですか・・・そうですか。




☆QMAお便り☆

・「アズライト」さん

>「セブンニカルピス」

こんちはー!
榛スポ大会では、お世話になりましたヽ(*´д`*)ノ
返事を打とうとしたのですが、どうお返しするか考えている間に時間切れ・・・。
アドリブ弱くてスミマセン_| ̄|○
今度はお返しできるように頑張りますネ!



・「ちゅーをしろ」さん

この日記を見て下さっているかわかりませんが、
メンテ直前のトナメではお世話になりましたヽ(*´д`*)ノ
もし、今度ご一緒に決勝へ行けましたら、多答は投げませんのでw






☆オトメデュース☆

スコア更新!+4万点です。



400万まで、あと11万かぁ。
11万稼ぐアテはありません。どうしたらいいのでしょう・・・_| ̄|○

2008年9月16日(火)
理検3日目
榛スポのQMA大会後、お腹が減ったので近くのスーパーで買い食いを。



「榛名 パワーセンター」

カッコええなぁ!パワーセンター!!これがスーパーの名前だぜw





「焼きまんじゅう」 220円

これで220円は安いっすよ!
サイコーっす!味噌だれサイコーっす!!






おいーす!ユーたん@セブンなんだZEヽ(*´д`*)ノ


「焼きまんじゅう」って全国区かと思ってました・・・_| ̄|○
群馬名物なんですね。最近まで知りませんでしたw

群馬にいらした際は是非食べてみて下さいな(´・∀・`)




昨日はアピナ。今日はメトロ。理検三昧ですw


いやぁ、理検は連想が最凶に難しいですね(;´Д`)

「沸点が・・・℃」とか、
「鳥盤目」とか、
「・・・岩とほぼ同じ成分を持つ」とか。

いや、ワカンネェからwww

「沸点が何℃」とかは、1択だと思いますが・・・ムリ。覚えられませんw



とりあえず今週は問題回収中心に。
スコアが出たらラッキーくらいで行きますよ。




本日に最終プレイで・・・



難関にブチ当たりました。
もぉ!これから検定頑張ろうって時にコレですか_| ̄|○

プラチナメダル6枚しか持ってない私にとって、
この昇格条件はツラ杉ですw

誰かなんとかして下さいwww






☆らき☆すた☆

「イオラ」さんから頂きました。

 

「かがみんは俺の嫁」ライター。

(`・ω・´)

(`・ω・´)

(`・ω・´) うむ!俺の嫁じゃ!


ヽ( ・Д・)ノ┌┛Σ)Д`)ノ



「イオラ」さん、サンクスでした!