★2008年10月下旬★                     ☆戻る☆


2008年10月31日(金)
ハロウィン
「ニーソで足コキされたいな〜♪」


いやぁ、無意識に口ずさんじゃいますよ、職場でなw

多分、クビになりますね。。。





トリック・オア・トリート!ユーたん@セブンだぉヽ(*´д`*)ノ



お菓子をくれなきゃ、いたずらするぞぉ!

いや、むしろ悪戯させろ!!




 

悪戯しちゃうぞ!!





悪戯しちゃうぞ(;´Д`)ハァハァ


ヽ( ・Д・)ノ┌┛Σ)Д`)ノ






☆第4回ラジオ キーワード☆

・「足コキ」 ・・・ 言葉のまんまの意味です。

・「脇コキ」 ・・・ 言葉のまんまの意味です。

・「ノーベル残念賞」 ・・・ もちろんそんな賞はありません。

・「足コキとコナミ株」 ・・・ 関係ありません。たぶん。

2008年10月28日(火)
第4回 セブンとガンナーのQMAラジオ
第4回ラジオ番組を製作いたしましたw


「セブンとガンナーの さーて、ライジングサザエさんは? クイズマジックアカデミー」
(32分16秒 wav.形式)





今回もスペシャルゲストをお迎えしてお送りしてます!

今回はスペシャルゲストのおかげで
相当残念な番組になってしまいましたw


残念トークが苦手な方はご遠慮くださいwww




あと、私の声が小さくて聴きにくいかしれませんが、予めご了承下さいな。

是非、お時間のある方は聞いてくださいヽ(*´д`*)ノ

2008年10月26日(日)
第2回 榛ヌポ大会
福岡の「デザートフォレスト」にて。
ココでは、全国のデザートが集まるみたいです。

んで、だ。




「みそラーメンアイス」食べましたw




(;´Д`)・・・ホントにラーメンだ・・・


微妙にウマかったのが、ちょっとネタ的に弱いかなwww





おいーす!ユーたん@セブンだぉヽ(*´д`*)ノ



榛名ヌポーツセンターで第2回QMA大会をやる、ということで行ってきました。
例によって、参加者のほとんどがお知り合いでしたw

「びぅねぃ」さん、
「マックガス」さん、
「カイトっち」さん、
「アズライト」さん、
「おゆま」さん、
「フラウM」さん、
こんちはーヽ(*´д`*)ノ

そして、いつもの皆さんもこんにちはーwww


いやぁ、今回の大会はジャンルくじ縛りということで。

そして見事にスポーツを引き当てる自分!!



・・・_| ̄|○・・・☆を1個も上げてないぉ・・・





ところで榛ヌポ大会は、賞品が豪華ですよねwww



4位の賞品。「えろい同人誌」と「QMAフィギュア」。





3位はコチラ。
「エロい同人誌」と「QMAフィギュア」と「東方系CD」。





んで2位。
「エロな同人誌」と「ホークス煎餅」と「DS特典テレカ」。







1位はナント!!
「QMADSソフト」と「えろくない同人誌」と「ホークスクッキー」www



おいおい、随分と豪華じゃないですか!!







更に参加賞のメッコールとカルピス!
いやぁ、コイツは豪勢だぜwww


セブン「メッコールは罰ゲームじゃなくて?」

( ´_ゝ`)・・・ですよね。




自分も賞品欲しかったなー、特にエロい同人s

ヽ( ・Д・)ノ┌┛Σ)Д`)ノ




大会後は、「ガンナー」さん「びぅねぃ」さん「イオラ」さんと一緒にカラオケへ。

実に盛り上がったカラオケでございましたwww
残念バンザーイヽ(*´д`*)ノ

カラオケ後は、アゴの辺りの筋肉がスゴく痛かったです(←笑いすぎてw




あー、今日は面白かったです!
皆様、お疲れ様でしたーヽ(*´д`*)ノ


2008年10月25日(土)
福岡旅行 続き
福岡の自動販売機。



かっちょええなーw
もしかして設計ミスじゃないの?






昨日の日記書いてたら、ムショウにラーメンが食いたくなりましたwww
ユーたん@セブンだぉヽ(*´д`*)ノ




福岡2日目。

今日は「ヤフードーム」へ行ってみました(´・∀・`)



おおっ!でっけーな!!
でも、シーズンオフなので誰もいませんwww

なんでも、ドーム内を案内してくれるツアーがあるそうで。
せっかくなので、ツアーに参加してみることに。




おお!初めてドーム球場に入りましたよwww
(´・∀・`)広いなー。


VIPルームにも入ることができました。



こんなところから野球観戦したいですね。
1度でもこんなところから野球観戦できたら、野球を好きになったかもw





なぜか、ヤフードーム内に「あぶさん」のVIPルームがwww





「7のチカラ」www



最後にホークスグッズを身に着けて記念撮影を。



やんのか!ゴラァ!!


結構面白かったです、ヤフードームw





続けて、「福岡タワー」に。

 


「福岡タワー」のお土産コーナーで、こんなものが売ってました。



「赤い恋人」w

いやー、パクり倒してますねwww
しかも明太子と蒟蒻の組み合わせって・・・ありえませんね!





あ、イカン。普通に観光してますw
ゲーセンにも寄らなければ(`・ω・´) b



というワケで「ラウンドワン福岡天神店」と、





あれ!?ここはドコだw
確かタイトーだったと思うんだけどwww


両店舗ともメチャメチャ混んでたので、記念トナメで1クレだけでしたが。





流石にコレだけまわると、時間が足りないですね。
もう帰りのフライトの時間になってしまいました。

(;´Д`)まだ帰りたくないぉ

とは言ってもしかたありませんね。
またいつか遊びに来れる日を願いまして、今回の福岡巡りは終了!

また遊びに来るからな、九州!!

2008年10月24日(金)
旅行だぜぃ(*´д`*)
前回の続きはありませんw
オチを全く考えてませんでしたー(汗






おいっすですたい!ユーたん@セブンばってんヽ(*´д`*)ノ




「メラミ」さん「U沢」さんと一緒に旅行へ行ってきますた!




「乱乱ツアー」というのを利用して行きました。
ステキな名前のツアーですね。




今回も世話になります、飛行機さん。





ということで・・・



やってきました、福岡!!





早速、博多へ移動。

我々より先に九州に来ていた「しお」さん、「もーくん」さんと合流。
なんで九州で関東の人と会うのでしょうかwww

そして一緒にゴハンをば。





「名代 ラーメン亭」で、「とんこつらめぇぇぇん」を!

めがっさウマすヽ(*´д`*)ノ

関東で食べる「とんこつラーメン」より、全然味が濃ゅいのね!
クセになりそうです!!



皆でラーメンを食べた後、「しお」さん達とお別れ。
気をつけて、旅行を続けて下さいね〜ヽ(*´д`*)ノ




さて我々は、ゲーセンに行ってみることに。
福岡といえば、やっぱりココかなwww





「5セント」へ行ってきましたーヽ(*´д`*)ノ

QMAもオトメも100円2クレで、随分良い環境ですね!!
QMAプレイヤーもオトメプレヤーも居なかったですががが!!!
やはり昼間は誰もいないですねw




暗くなるまで「5セント」で遊んだところ、お腹が空いてきました。

食べ物を求めて、中洲の屋台へ〜♪

 



「メラミ」さん焼ラーメンを食べたいとのことで。



焼ラーメン。

隠れた名物?これまたウマすヽ(*´д`*)ノ
旨いものが多いっすね、福岡!!



その後、もう1件ハシゴして、今日の福岡巡りは終了。
また明日も旨いものを食うぞー。






☆今日のU沢さん観察日記☆


・行きの車で缶ビール3本
        ↓
・空港で生ビール2杯
        ↓
・我々がラーメンを食べている中、一人で生ビールを2杯
        ↓
・中洲の屋台で瓶ビール2本
        ↓
・その後の居酒屋で焼酎水割り1杯



(;´Д`)・・・よく飲むなぁ・・・




 

「U沢」さんにとって、酒は水のようなものらしいですよwww

2008年10月23日(木)
↓マジです。
「スク水」を着る夢を見たっ!

それも上司の前でっ!!



・・・変な願望でもあるのかしら・・・(´Д`;)





本当の事です。ユーたん@セブンだぉヽ(*´д`*)ノ





レジャラン太田でQMA!!

ついに宝石昇格試験に・・・



あれ?1個足りない・・・_| ̄|○





・・・改めまして、昇格試験突入です。



3ヶ月計画で行こうと思ってます。
ヨロシクお願いします。





☆サントリーの新商品 ホヤイトペプシ☆

 

また、懲りずに出しちゃいましたか!
サ○トリーはwww


「ポーション」とか「きゅうり」とか、ホント進歩ないなーっと思いましたが、
今回のは普通に飲めました。

全然ヨーグルトの味しないけどなwww



まぁ、色も白い事だし、どちらかといえば「ブッかけ」用かと(`・ω・´)

セブン「・・・たまには、貴方にブッかけてあげますわ!」



ダ、ダメよ!子供が見てるわ!!
アッー!





                                   −つづくー




☆QMAお便り☆

・「ラケシス」さん

>「セブンドンマイ」
>「カルピス」
>「ぶっかけどんまい」


ありがとうございますぅ!
昇格試験、気長に頑張りますwww
ゼンラトキハナツ!!


・「セツナ」さん

>「オワビノカルピス」

ダ、ダメよ!子供が見てるわ!!

ヽ( ・Д・)ノ┌┛Σ)Д`)ノ

ありがとうございますー!!
もうホント、自分のヘタれさを恨んじゃいますよwww
またマッチしましたら、ヨロシクお願いしますね。

2008年10月20日(月)
クソゲー大好きな私は、とっても興味があります
そんなに「プロゴルファー猿」(Wii)をイジメないで下さいwww





そうか・・・オール3はダメかぁ。ユーたん@セブンだぉヽ(*´д`*)ノ

伊○院光のラジオでもイジられてましたねw




コンビニでチョコボールが売ってたので、運試しに購入。



(ノД`)ええぇぇぇっ!!

今日は当たるんですか!?



もの凄く運をムダ遣いした気がします_| ̄|○



(´・ω・`)もっと別のところで運を使いたかったぉ・・・ガチャガチャとか

2008年10月18日(土)
阪神さんのお誕生会
今日は、阪神ダイスキ「阪神」さんのお誕生会です。




はっぴばーすでーつーゆー。ユーたん@セブンだぉヽ(*´д`*)ノ




「阪神」さん、
「メラミ」さん、
「まひる」さん、
「U沢」さん
と一緒に焼肉屋へ〜♪

(`・ω・´)ニクトキハナツ!




差し出がましいようですが、私が乾杯の音頭をとらせていただきました!


「皆さん、グラスを持って下さい!それでは・・・

巨人優勝に乾杯っ!!




あれ?
「阪神」さん、なんで乾杯しないんですか?なんでブルー入っているんですか?
乾杯しましょうよ!!






なぜか乾杯を拒否られましたが、お誕生会はニクトキハナツ展開に。

途中、「メラミ」さんソーセージを注文。



長いのキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!

お好みの長さに切って食べて下さいとのことでしたが・・・・





そのまま焼くんかい!?

なるほど!両端から二人で食べていくワケですね、わかりますw
って、ポッキーかよwww





私も良い具合に酒がまわってきまして、調子コキ始めましたwww


女性の店員さんに、クッパを指差しながら・・・

『くぱぁ』下さい」

とか言ってみたりして。(本当





くぱぁ。






ニクトキハナった後、ボーリングへ。

最下位だった人が罰ゲームというルールで勝負することになりました。
ちなみに罰ゲームは、「ルパンごっこ」です。


〜・〜・〜・〜「ルパンごっこ」とは?〜・〜・〜・〜

1. コンビニにいく。
2. 普通に買い物をする
3. なにくわぬ顔で店を出る
4. 数分後、息を切らしてコンビニのレジにかけよる
5. 「お、おい!さっきこんな顔をした奴がこなかったか!」と叫ぶ
6. 「あなたがさっき買い物していったんですよ?」と店員に言われる
7. 「ば、ばかもぉ〜ん!それがルパンだ!追えぇ〜!」と、叫びながら店を出る 

〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜


皆さん、気合が違いますねw
そんなに罰ゲームがイヤですか?

私ですか?もちろん罰ゲームはイヤなので全力出しましたよwww




んで、結果は「U沢」さんが見事最下位で「ルパンごっこ」決定です。

近くにコンビニがあったので、早速罰ゲームをやって貰いましたwww



いやぁ、何というか・・・

罰ゲームが私じゃなくて
ホントに良かったwww




ちょっと「阪神」さん、ウケ杉ですよ。

「U沢」さん、ホントお疲れ様でしたw






といったところで、今回の「阪神」さんお誕生会はお開きに。

お疲れ様でした〜ヽ(*´д`*)ノ

2008年10月17日(金)
理化学検定結果
アピナ太田店、閉店間際。



小学校の掃除か!?

こんな扱いする店、初めて見ました(´・ω・`)





ちゃーす、ユーたん@セブンだぉヽ(*´д`*)ノ




今日は「理化学検定」集計最終日
最後に40クレほど悪あがきをしてきました。んでもって・・・



最終的には、11位で終了。
また順位1桁以内には入れなかったですよ・・・_| ̄|○

合計600クレ近くプレイしましたが、
まだまだ廃人っぷりが足りないということかwww



ま、9割方運ゲーなのでしかたないところでしょうか。





☆QMAお便り☆

・「GETUGA」さん

>「カルピスマツリー」

ぶっかけまつりーヽ(*´д`*)ノ

ヽ( ・Д・)ノ┌┛Σ)Д`)ノ

ありがとうございます!
太田桃太郎有名校作戦、頑張ってください!!


・「すばるん」さん

>「かるぴすぶっかけ」
>「かるぴすぅぅぅぅ」


(´・∀・`)っ【すばるんぶっかけ】

まいどありがとうございまーすぅぅぅぅ!!!
今度は、私もカルピス乾杯に参加させて下さいwww

2008年10月16日(木)
リカ検